生徒にTSして慰み者にされたい

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 17:18:57

    無理やりえっちな事させられたい

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 17:19:15

    変態!

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 17:19:27

    そこにダイスがだな…

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 17:20:04

    正直ちょっとわかっちゃう…生徒なら頑丈だし無理も効きそう…

  • 5124/03/06(水) 17:22:26

    >>3

    みんなの好きにしてもらいたいから好き勝手に振っても良いよ♡

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 17:22:42

    ふとした拍子に向けられた先生の性欲を思いっきり煽ってズポズポされたい

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 17:23:16

    ユリはアリですか

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 17:23:17

    学籍のない生徒になってトリニティのお嬢様たちに愛玩犬としていじめられる作品で抜いたわ

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 17:23:44

    >>5

    ならお望み通り(ダイス目で)無茶苦茶にしてやるよ……げへへへ……


    >>1の感度

    dice1d100=50 (50)

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 17:24:02

    戦闘 dice1d100=100 (100)

    事務 dice1d100=20 (20)

    医療 dice1d100=95 (95)

    知性 dice1d100=77 (77)

    運動 dice1d100=31 (31)

    技術 dice1d100=77 (77)

    政治 dice1d100=4 (4)

    交渉 dice1d100=85 (85)

    倫理 dice1d100=99 (99)

    慈悲 dice1d100=94 (94)

    神秘 dice1d100=6 (6)

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 17:25:01

    >>10

    つっよ、これもう趣味で無抵抗で捕まる類だろ

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 17:25:08

    戦闘100なのに好きにされに行ってるの自分から差し出してるみたいですごいえっちじゃない?

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 17:25:21

    つっよ
    被虐願望あるくせにめちゃくちゃ聖人だし

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 17:26:35

    ヒナクラスが自主的にえっちな事されにいくのこう…クる物があるな

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 17:27:25

    >>12

    確かに‼︎或いは戦闘高いけど運動低いから攻防力はあるけど咄嗟に避けれないとかでパンちゃんの細かい奴みたいなのに組みつかれたりするかもね

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 17:27:34

    いざという時に本気出して「えっ!?そんなに強かったの!?」ってなるタイプ

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 17:27:44

    めちゃくちゃ優秀で笑う

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 17:28:38

    お前さては救護騎士団員だな?

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 17:28:48

    マゾは強キャラ いやマゾとは限らんが

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 17:28:52

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 17:29:18

    すまんダイスミス

    えっちな事してる時の戦闘力 dice1d100=44 (44)

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 17:29:27

    事務と政治のぽんこつさかわいい

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 17:29:58

    >>21

    えっちな事してる時は戦闘力半分以下か…

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 17:30:46

    >>19

    いやぁこれはほぼマゾじゃないか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 17:31:45

    >>23

    これは奇襲でそっち方面に持ってかれて本来ならこんな奴…ってのが似合いそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 17:34:37

    論理観が高いことがやばさに拍車をかけている

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 17:35:48

    自分を心身ともに屈服させてくれる強者を求め彷徨うマゾ生徒

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 17:37:08

    スペックの無駄遣いすぎる

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 17:37:47

    銃でポルチオを撃たれると

    dice1d6=5 (5)

    1.失神寸前

    2.腰砕け

    3.潮吹き

    4.深イキ

    5.普通に絶頂

    6.なんかムズムズする…

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 17:40:35

    無駄に倫理がしっかりしてるの笑う

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 17:41:47

    しゃーないからどこの生徒かってのも振ってやるか。


    1・アビドス高等学校

    2・ゲヘナ学園

    3・トリニティ総合学園

    4・ミレニアムサイエンススクール

    5・百鬼夜行連合学院

    6・山海経高級中学校

    7・レッドウィンター連邦学園

    8・ヴァルキューレ警察学校

    9・連邦生徒会

    10・無所属


    dice1d10=10 (10)

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 17:42:53

    やべぇこれ政治低いくせに無駄に頭がいいから怖いって理由で追放された元トリニティ生かもしれん

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 17:43:36

    我が道を行っている…

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 17:44:14

    無所属でも生きていけるのほんま

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 17:44:48

    無所属でこれ彷徨いてるの怖すぎるだろw

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 17:45:43

    無所属って事はシャーレにずっといても大して問題にならないって事だな。

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 17:45:57

    きみ快楽を得るのが条件で色んな所で傭兵してない?

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 17:46:38

    何かやらかす→後ろ盾が無いのでえっちな事される
    これを繰り返してる可能性

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 17:49:18

    知性があるのにこんな事してる辺りだいぶ重症

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 17:50:43

    満足できなかったらそのまま壊滅させていくんだろうな

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 17:52:27

    >>40

    はた迷惑すぎる

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 17:52:44

    倫理観は高いからむしろ弱者救済をしつつ敗北してぐへへな目に遭うのを期待してる感じかもしれん。
    でも強すぎて手を出されるどころか寄って来る気配すらないとか。

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 17:53:19

    こいロリ!!!


    身長dice1d45=28 (28) +130cm


    胸dice1d5=2 (2)


    1・貧 2・ちょっとある 3・普 4・パイ○リできそう…… 5・デッカ!!!


    腹dice1d3=1 (1)


    1・くびれ 2・普 3・ぷにっ……


    太ももdice1d4=1 (1)


    1・細くね……? 2・普 3・ちょっと太い 4・ユウカ並

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 17:54:35

    >>43

    スレンダーな平均ちょっと下かー

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 17:55:46

    ちょい大きめのアリスみたいな体形だな……。

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 17:59:36

    タッパがそれなりにあるけどアリスと並べたら概ねロリ判定通りそう

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 18:01:27

    髪dice1d100=34 (34) (1に近いほど短い。100に近いほど長い)

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 18:02:17

    ショートめか

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 18:04:31

    無所属って言われてるけど元はどの学校に所属してた?


    1・アビドス高等学校

    2・ゲヘナ学園

    3・トリニティ総合学園

    4・ミレニアムサイエンススクール

    5・百鬼夜行連合学院

    6・山海経高級中学校

    7・レッドウィンター連邦学園

    8・ヴァルキューレ警察学校

    9・連邦生徒会

    10・なんか知らない所で目が覚めたんだよ〜。


    dice1d10=5 (5)

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 18:06:12

    ワカモコース…?

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 18:06:47

    (ワカモ食ってるな……)

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 18:06:55

    ワカモと絡みがあってもおかしくはなさそうね

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 18:09:52

    ワカモは食った?(性的に)


    dice1d3=1 (1)


    1・ワカモとは恋人だよ

    2・ワカモって誰……?

    3・ワカモは大事な家族なんだから襲うわけないじゃん(自分から襲うとは言ってない)

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 18:10:34

    >>53

    こいつらメモロビしたんだ…!!

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 18:10:50

    これ先生大丈夫か?初日で下手したらゲームオーバーだけど?

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 18:11:02

    >>54

    固有名詞なのか動詞なのかどっちなんだい!!!

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 18:12:56

    >>55

    この人と一緒に登場してワカモを制止してもらえば或いは

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 18:18:13

    百鬼夜行を退学させられたのは何故?


    1・ワカモ以外の女の子を食い散らかしすぎて……(ワカモから刺された)

    2・ちょっとワカモ以上に暴れた

    3・冤罪


    dice1d3=2 (2)

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 18:18:26

    わからんぞ、一目惚れしてるワカモを見て「あんな楽しそうなワカモはじめて見た」って協力してくれるサイドかもしれんぞ

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 18:18:48

    ファーーーーーーーーーーwwwwwwwwwwww

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 18:19:08

    >>58

    七囚人を超えしものやめろ

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 18:20:04

    >>58

    何が...何があった...?

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 18:20:28

    一手目にして覇を唱えてるのほんま草

  • 6431と43と47と49と5324/03/06(水) 18:26:14

    そろそろ自分以外に誰か振ってくれんか???このままだと絶対変な方向にいってまう

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 18:28:23

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 18:28:30

    仮にワカモが先生に一目ぼれするならワカモにとって相当苦悩の種になりそうだが……。

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 18:29:08

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 18:29:21

    >>65そうだよ



    >>5

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 18:29:25

    >>5に書いてたわスマソ

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 18:33:17

    ワイのえっぐい癖を選択肢に入れまくってもいいなら振るよ

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 18:34:55

    武器は?

    1.AR 2.SR 3.HG

    4.SMG 5.MG

    6.SG 7.GL

    8.RL 9.RG

    10.FT 11.HG+ dice1d10=10 (10)


    dice1d11=3 (3)

  • 726424/03/06(水) 18:35:55

    ムラムラしてきた……というわけで今日はdice1d4=1 (1) を誘惑する。失敗は許されない。


    1・先生

    2・ゲヘナ風紀委員長

    3・ミレニアムの会計

    4・ちょうどそこにいる騙されやすそうな子



    >>70分かった……おれがふる……

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 18:37:11

    ハンドガンか。ピストルカラテ的な使い方でもするのか

    >>71


    うーん強敵選んじゃったな?

    >>72

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 18:37:28

    じゃあ振るか

    なんでワカモ好きなの?

    dice1d5=1 (1)

    1.愛が重い子が好き

    2.アウトローいいよね

    3.狐耳最高!あなたも狐耳最高と言いなさい

    4.実は乙女なのがいい

    5.愛に理由なんている?(一目惚れ)

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 18:37:58

    >>74

    ヤンデレが好きなんだな……

  • 767024/03/06(水) 18:39:26

    >>72

    がんばえー(チッ…)

    応援はちゃんとするよ


    >>74

    いい趣味してんねぇ!

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 18:41:16

    ハンドガンで戦闘100やってんの怖すぎる
    どんな銃なんだ?

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 18:42:16

    >>77

    デザートイーグルニ丁持ちとか?

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 18:42:56

    >>77

    連射できるデザートイーグルとか?

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 18:43:40

    「女の子は別腹」が標語の二人
    恐らく昔馴染みだと思われるが…

  • 816424/03/06(水) 18:43:41

    さて!シャーレに来たぞ!


    dice1d100=1 (1) (ゾロ目もしくは1か100だと誰かが来る)


    dice1d3=3 (3)


    1・早速壁を壊して中へ……

    2・先生こんにちは〜♪(普通に入る)

    3・先生こんにち………久しぶりだねワカモ……元気してる?

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 18:43:58
  • 83二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 18:44:02

    オイオイオイオイオイオイオイオイオイ

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 18:44:16

    三つ巴…

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 18:45:20

    ワカモは恋人がいながら先生にときめいてしまい、彼女は恋人がいながら先生を誘惑しに来てる。

    なんだこれ、地獄かね?

  • 866424/03/06(水) 18:46:00

    圧倒的修羅場……!ちなみに来たのは……>>90までダイス

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 18:46:11

    そらミカよ

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 18:46:38

    宇沢

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 18:46:48

    アオイ

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 18:46:54

    ユカリ

  • 916424/03/06(水) 18:47:33

    >>87

    >>88

    >>89

    >>90

    dice1d4=4 (4)

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 18:47:49

    やべーぞ!ユカリがやべー女に食われる!

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 18:48:08

    穏便そうなの来たな

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 18:48:12

    ユカリかどうなるだろ

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 18:49:15

    >>77

    神秘が低いから神秘のゴリ押しとかもないんだよね…ダムダム弾とかか?

  • 966424/03/06(水) 18:50:08

    (フッ……ユカリの性格とエミュがわかんねぇ……誰かユカリの性格教えてくれないかな……)

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 18:50:09

    >>77

    銃でぶん殴ってるんでしょ(適当)

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 18:50:11

    ちなみに頭になんか生えてたりする?

    dice1d6=3 (3)

    1,2:ないよ

    3,4: ケモミミ

    5:ツノ

    6:君百鬼夜行っぽくないね?

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 18:51:56

    >>98

    ちなみに何耳?

    あとモチーフなんやろ?

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 18:52:47

    >>98

    ケモ耳同士の百合だったか、良いね

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 18:53:47

    >>99

    dice1d5=1 (1)

    1,犬

    2,猫

    3,狐

    4,狸

    5,兎

    尻尾は(1である、2でない)

    dice1d2=2 (2)

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 18:54:30

    イヌ科カップルかぁ

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 18:54:37

    犬かー犬狐カップルか!

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 18:54:39

    >>101

    犬かー、狐って犬の天敵だったりするよねー

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 18:58:16

    実力(戦闘力100)も人間関係(ワカモと恋人)も強すぎて普通の(えっちな)オリキャラダイススレになってる……

  • 1066424/03/06(水) 18:59:52

    ユカリはdice1d3=をした


    1・身共は何も見てません!!!

    2・……(女の勘で逃げた)

    3・先生を呼んできますの!



    (へっ……エミュが下手って言われれば俺はダイスしなくて良くなるぜ……)

  • 1076424/03/06(水) 19:00:21

    dice1d3=1 (1)

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 19:04:22

    ワカモとの夜の力関係(慰み者にされたいとの事なので1で完全に屈服100で普通のイチャラブぐらい)

    dice1d100=58 (58)

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 19:05:48

    >>108

    うーん……攻め受け両方ともいけるってところか

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 19:06:55

    この場合だと先生女にならない?いや普通女先生もありだけど

  • 1116424/03/06(水) 19:07:48

    >>110

    振ってみるか


    dice1d2=1 (1)


    1・男先生

    2・女先生

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 19:07:54

    ワカモは今恋人と先生とどっちの方が恋心強い?


    (1ほど今恋人 100ほど先生)


    dice1d100=5 (5)

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 19:08:15

    >>106

    (君が逝くと後ろにヤバそうな奴が控えてるから頑張っておくれ)

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 19:08:20

    現状は今恋人への情が強いな。

  • 1156424/03/06(水) 19:12:16

    ……えーっと。とりあえず……ベッドにでも行く……?

    >>120

    えっ!?ちょっと待って!待っ……


    >>120までダイス

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 19:14:28

    こうなれば腹を切ってお詫びを!!

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 19:14:49

    待ちなさい!

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 19:18:12

    >>77

    空気読まないけど振るか


    1. .44は片手で撃ってこそよね

    2. 真の最強に口径は関係ない 二十六年式拳銃二丁持ちよ

    3.ハンドガン(ただしアメリカのルールに従ったものとする)

    4.異なる銃二丁はそそるよね 特にこのモーゼルC96とルガーP8のコンビネーション魅力的だ

    5. .50口径は片手で撃ってこそよね

    6. ねつ・かん(熱烈歓迎)


    dice1d6=2 (2)

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 19:19:54

    Ksk

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 19:21:16

    そうか!3人でやると言う手が!!

  • 1216424/03/06(水) 19:22:41

    >>116

    >>117

    >>120

    dice1d3=2 (2)

    3が出た場合はセリフちょっと変えるかも

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 19:24:09

    >>8

    これの詳細が気になる

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 19:30:19

    二十六年式拳銃ってこいつかぁ…

  • 1246424/03/06(水) 19:42:07

    やばい……どうしよう。今日はワカモじゃなくて先生とヤりたいんだけど……あーでもワカモとヤりたくなってきたー……こうなったら3pでm「待ちなさい!」

    自分が後退りしたのを、ワカモは逃走と勘違いしたのだろうか。乾いた銃声が鳴り、そして……

    「あ゛っ!?」

    放たれた銃弾が、臍部に当たった。

    「い゛っっ〜〜!ん゛あ゛っっ♡」
    「……逃しませんよ……さ、来てください。とっておきの場所があるんです♪」

    きっと仮面越しで妖美な笑みを浮かべているであろうワカモを、真っ白な頭で想像しながら私は意識を手放した。

  • 1256424/03/06(水) 19:43:16

    おらっ>>1!これが欲しかったんだろあと>>29!お前から設定借りたぞ!!!あとは誰かが書け!!!

  • 126124/03/06(水) 20:09:14

    >>125

    ありがとうめっちゃ嬉しいよ♡

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 23:17:48

    >>124

    夢を見た。

    ワカモと里で初めて遊んだ日の夢。

    あの頃のあの子は今以上に衝動に抑えが効かなくて、周りの子を傷付けてばかりいた。

    どうやら何処かから流れてきた娘らしく、誰も出自を知らない。ただ、迎えが来ないところを見るに、躾をする親は居ないようだった。

    当然、周りには時々腕試しにやってくる馬鹿な不良くらいしか寄り付かなくなる。そんな身の程知らずもそのうちほとんど居なくなった。

    独りで通りを歩くあの子はそれでも平気そうだった。それがあの子のやりたい事なんだ、と周りは納得した。

    でも私には、傷つける以外で誰かと触れ合う機会のないあの子の背中が、何故だか凄く寂しそうに思えて。

    だからあの日、私は勇気を出して話しかけたんだ。

    たくさん撃たれて、殴られて、斬られても何故か辞める気にはなれなかった。何度も医務室に運ばれた。周りからも止められた。

    不思議と痛くはなかった。怖くもなかった。だって、お面で必死に隠したあの子の目は、いつだって泣いていたから。

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 23:21:25

    >>11

    ワンピースのカイドウとかマムみたいなもんだな…

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 23:22:21

    殺されてもおかしくないような状況に何度でも突っ込んでいく私は、側から見れば訳の分からない子に見えたろう。訳の分からないものは、怖い。当然だ。
    もはや日常の一コマとなった無謀をひと月も続ける頃には、私の周りからも人は消えていった。
    そして、あの日。大雨で里中が固く門を閉ざしたあの日、冷たい地面に倒れる私を運ぼうとする人は居なかった。
    死にたいなら、勝手にすればいい。散々他人の手を煩わせたのだ、当たり前、当然の結果だった。
    あの子の足音が近付いてくる。止めを刺そう、と言う事だろうか。
    やはり、恐怖はなかった。あるのは、結局あの子を最後まで独りにしてしまった申し訳なさで。
    足音が、目の前で止まる。
    「何故、ここまでするのです?」
    声がした。鈴を転がすような、優しい声。かすかに震えていたるのが分かる。
    「ワカモは、化け物です。傷付けて、壊すしか出来ない化け物なのに……関わらなければ、貴女だって里のみんなと……」
    ああ。
    なんだ、そんな事だったのか。

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 23:24:34

    「……ワカ、モ。貴女の、名前……?」
    声を振り絞る。息を吸い込むたび撃たれた傷口がズキズキと痛む。
    「綺麗な、名前だね……私は、そんな素敵なもの、無いんだ……」
    不器用な人形使いが糸で無理に引っ張ったように、顔を上げる。大雨の中、曇り空の影になって面の裏は見えないが。彼女が息を呑んだような気がした。
    「独りになっちゃった、なんて思ってないよ。私なんて、最初から独りだよ。里の前に捨てられてたから、見捨てると自分が悪者みたいに思えるから、みんな仕方なく育ててくれただけ。取り柄も愛嬌もないし、ホントは誰も私の事なんて興味ないんだ。」
    打ち付けるような雨音にかき消されないよう、声を張り上げる。身体が痛むが平気だった。慣れていたのだ。物心ついた日から、心が血を流していない日などなかったから。
    「中途半端なんだよ、みんな。口では優しくするくせに、目の奥を見ると私を邪魔だと思ってる。消えてほしい、って。」
    「……だから、ワカモ。私、貴女が好き。この里で、貴女だけは私に嘘を付かなかったから。」
    自分でも言っている意味が分からない自覚はある。
    だが、彼女だけは私を嫌いならきちんと嫌いと言ってくれるような気がしていた。
    「私、きっとずっと貴女を待ってたんだと思うの。」
    「だから、ワカモ。……貴女のおかげで、里のみんなもようやく私を見捨てる決心が付いたみたいだし。」
    雨音がバッツリとビデオテープを切断したように止まる。気がつくと雲の切れ間から仄かな明かりが差し、私たちを照らしているようだった。
    「これで、お揃い、だね?」

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 23:28:33

    べしゃ、と音を立てて水の溜まった地面に身体を投げ出す。
    言いたいことは全て言ったつもりだ。もう悔いはない。無駄に長い人生だったが、今の数分は無駄に生き永らえた意味くらいにはなるだろう。
    暫しの沈黙の後。ふ、と狐の面が笑う。そしてゆっくりと銃を下ろすと、彼女は頭の後ろに手を伸ばした。面を留める糸を解こうとしているようだ。
    「……なんですか、それ。馬鹿馬鹿しい。」
    するり、と紅白の面が滑り落ちる。
    思った通り、とても綺麗な顔をしていた。
    そんな互いの頬を伝う雫は、既に上がった雨よりも随分と優しい色をしている気がした。

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 23:29:58

    それから、いろいろな事があった。
    ワカモの隠れ家は意外と女の子って感じの部屋だった。
    二人で協力してくすねた甘味を摘みながら、やれ隣村のニワトリを逃してやっただの、なんだのと、他愛もない事を話す時間。
    一緒に遊んで。一緒に眠る。喧嘩だってした。けれどそれでも、離れた事は一度もなかった。「家族」と言う言葉の意味が分かったような気がした。
    「そう言う事」を覚えたのも、この頃だった。
    私だけが、彼女を理解して。受け止めてあげられた。
    彼女の全てを受け入れるたび、心に光が灯っていく気がした。
    元より体力には自信のあった私と、腕っぷしの強い彼女は、めきめきとその力を伸ばして。「ガッコウ」と言うところへ、招待も貰った。
    そして結局、彼女は理解されず。彼女を理解する、私もまた理解されず。
    1週間もすれば恐ろしい物を見る目で見られた。その頃の学園の管理者は傲慢で、どうやら私たちを力でどうこう出来ると本気で思っていたらしい。
    だが、まあいい。どこだろうと同じ事。
    ワカモも私も、お互いが居るならどうだって良かったから、大差は無かった。
    ワカモが檻に入れられたのは、学園に来てひと月ほど経った頃だった。
    どうやら私と違って、ワカモはこう言うのには慣れて居なかったらしい。ここへ来れば居場所ができると思って居たらしい。
    そう信じたい気持ちを踏みにじられたのだ、彼女に罪はない。

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 23:32:20

    もし、罪がある者がいるとすれば。街を見下ろすヤグラの屋根に座り、私は考える。日光をたくさん浴びて、ちょこまかと可愛らしく動き回る街の人々を見物できるここはあの子のお気に入りの場所だった。
    今の私には、巨大な虫の群れ程度にしか思えないのだけれど。
    大体なんなんだ、お前たちは。
    勝手に見捨てて、勝手に拾って、また捨てるのか。
    訳がわからないから、と言うだけで。自分が怖いからと言うだけで。
    あの子だって生きているのに。悲しんでいるのに。お前たちを、信じていたのに。
    そもそもあの子を産んだのは、お前たちなのに。
    ……ああ、そうだ。このくだらない学園を、都市を潰せば、ワカモに会えるだろうか。
    仮に捕まってもワカモには会えるのだ。
    やらない理由もない。
    そうして今では誰も覚えて居ないとある学園は、地図から姿を消し。行き場を無くした生徒の学籍は百鬼夜行へ吸収され。

    私は………

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 23:33:40

    ごめん、この後ワカモとイチャイチャするパートを書こうと思ってたんだけどなんか無理だった。
    この子が寝てる最中なんかめっちゃ泣いてて今ワカモはオロオロしてます。
    誰か続き頼んだ。

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 23:36:35

    >>134

    ありがとう...本当にありがとう... 他に言う言葉が見つからない

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 23:36:44

    なんで被虐性癖と異様な強さと退学理由とワカモとの関係に同時に説得力ある理由が付けられる長文が唐突に湧いてくるんだよ、やっぱこええよこの掲示板

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 23:39:34

    >>122

    俺も知りたい…誰か…情報を…

  • 138二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 23:41:02
  • 139二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 23:52:44

    >>134

    ここから続きを書けるやつはアリスと同レベルで勇者じゃないと務まらないと思うんですがそれは…

  • 140二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 23:56:40

    >>124から>>127に移行するときの温度差が「ゲヘナの火山帯→レッドウィンター」クラスで笑う

  • 1416424/03/06(水) 23:58:48

    >>134

    続きを書いてくれてありがとう。そう言っておこう

  • 142二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 00:23:08

    このレスは削除されています

  • 143二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 00:25:42

    このスレでまだ名前決まってないのもワカモがあんな先生ラブ勢なのにこの子の好感度が圧倒的なのも理由全部説明されてる…

    このssの子は確かに>>59みたいなことで嬉しがりそうだし、学園一個滅ぼしてれば噂くらい聞いてるだろうからそりゃユカリも逃げる

  • 144二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 00:36:01

    慈悲と論理が高いものの……家族同然のように暮らしてきたワカモを牢屋にぶち込んだことでプッツンしちゃったか……。

    というか拳銃2個で都市壊滅って頭おかしいな……もしかして素手で地震止めれたりする?

  • 145二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 00:38:42

    >>144

    幼少期にあのレベルの怪我を日常的にして後遺症残ってないし、単純に異様に耐久か再生が高くて、しかもssの内容から考えると痛みもあんまり感じなさそう。つまり耐久ゴリ押しですかね

  • 146二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 00:40:57

    >>145

    医療技術が高かったのは日常的に怪我をしていたからだった……?

  • 147二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 00:46:25

    別にすぐ治るけどワカモが泣くからね。
    そのいつも壊してから泣く癖は改めなさい(別作品からの引用)

  • 148二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 00:50:07

    皆様……忘れているかもしれませんが>>1君は絶頂しその快楽で気絶して>>127から>>133の夢を見ているのです……忘れてませんよね?

  • 149二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 00:59:10

    (理由は違えど)こんな風に容赦なくワカモに撃たれて気絶するのが懐かしい感覚だったのがトリガーなんだろうな…

  • 150二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 01:01:39

    ワカモと関係のない部分の説明が「学園の滅亡」とか言う凄まじいビッグイベントも含めて徹底して地の文だけであっさり終わってるあたり、この子はマジでワカモにしか興味ないんだろうな

  • 151二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 01:04:04

    慈悲も論理も高いからな……ワカモとかいう恋人&家族の属性持ってる子が矯正局に入れられちゃってプッツンしたか……

  • 152二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 01:09:40

    >>10

    知性の高さに対して事務や政治が低いのも(特に政治は無に等しい)「地頭は良いけどあんまりちゃんとした教育を受けきれてない感」と「ワカモと自分が一緒に楽しく暮らせるならなんでもいい」って部分をそれぞれ象徴してるように思えてきた

  • 153二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 01:11:45

    現状出てる要素全部説明できる上に読みやすいすげえSS

  • 154二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 01:11:45

    >>151

    多分滅んだ学園の連中は人間じゃなくて害虫とかのカテゴリに入ってたから慈悲の対象じゃないんだろうな、この子は。

    ストーリーで出たら「先生は、何が『人間』の条件だと思われますか?」とか聞いてきそうで怖い

  • 155二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 01:20:11

    地味にワカモの絆ストーリーで仄めかされてる過去に裏切られた経験まで盛り込まれている…

  • 156二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 01:24:13

    というかこんな感じの生い立ちなら何故誘惑したりエロいことをしているんだ……?振ってみるか……。


    dice1d3=1 (1)


    1・単純に気持ちいいからやってる

    2・実は性欲を定期的に発散しないと凄いことになる体質

    3・可愛い娘はついつい食ってしまう(本命はちゃんとワカモ)

  • 157二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 01:31:10

    >>156

    ワカモも先生にチョコ渡すために脱走してるし、似た物同士なんだよな…

  • 158二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 08:23:19

    >>145

    学園一個潰れるまで暴れ続ける継戦能力はなんらかの総力戦ボスなのよ

  • 159二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 10:32:05

    強すぎる…

  • 160124/03/07(木) 12:40:23

    日を跨いで見に来たらすごいSSが来てた…

  • 161二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 12:42:14

    >>158

    総力戦・UNKNOWN

  • 162二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 13:38:57

    >>161

    それだと名称不明になっちゃうからどちらかと言うとこの場合NAMELESS

  • 163二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 16:55:48

    >>162

    ワカモがこの子に素敵な名前を付けてあげるために先生と方々巡りながら猛勉強するイベストだって?

    この子は最初先生がワカモを騙してるんじゃないかって疑うけど良い人そうだしワカモが楽しそうだったから最終的に和解するエンディングだって?

    総力戦:NAMELESS DESTRUCTION (名前なき破滅)でワカモがガードを崩すのを援護するまで攻撃が通らないイベントボスだって?

    最高じゃないか

  • 164二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 16:59:58

    仮にこの子が総力戦のボスになったら絶対と言っていいほどクソボスになりそうなんですがその……圧倒的持久力&再生力で瀕死になったら回復するとか……

  • 165二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 17:05:16

    (余計かもしんないけどこの子の顔振っておくか……)


    dice1d100=75 (75) (1に近いほど可愛い系100に近いほどかっこいい系)

  • 166二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 17:32:52

    >>165

    なるほどこんなのにクソデカ感情ぶつけられたらワカモが惚れる訳だ…

  • 167二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 17:58:20

    >>80

    ワカモはちゃんと先生(男)にしか手を出してなさそうだけど、

    多分この子は(恐らくよわよわモードでもこの子を抑えられる男性はキヴォトスにそう居ないので)生徒に手を出してワカモに「他の女の匂いがしますが…??」って詰め寄られる。

    でも常人なら耐えきれない負荷の上書き行為も自分の居場所を感じられるから大好きだし本命は確実にワカモで揺るがない。

    むしろ長い付き合いで「自分だけのために」最低限傷にならないように加減する事が出来るようになったワカモが愛おしくなっちゃって頭の中がバチバチ言う。

  • 168二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 18:04:12

    >>167

    まず恐らく被虐性癖の発端がワカモなせいでワカモクラスの暴じゃないと満足しなそうなのが…

    >>40 あれ、もしかしてキミ相当迷惑な子なんじゃ…

  • 169二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 19:30:20

    >>168

    相当迷惑な子ですね……

  • 170二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 19:31:00

    >>168

    イチカがキレそうになるとどこからともなく湧いて出てくるせいで滅茶苦茶気持ち悪がられてそう

  • 171二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 19:42:30

    >>170

    ドン引きして冷静になっちゃう奴だw

  • 172二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 21:00:45

    >>170

    イライラしてその辺の木をぶん殴ったら逆さまにボテっと降ってきて戦慄するイチカ

  • 173二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 22:14:10

    >>172

    ビビって目を見開いたら「あ、目初めて見た~かーわいー!」って言われて殴り飛ばすんだよね

  • 174二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 00:52:49

    >>163

    ついでに参考としていろんな生徒の名前の由来も知る事ができて一石二鳥のイベントだな

  • 175二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 01:01:35

    ワカモは家事全般結構上手だけどこの子もそうなのかな?振ってみようかな

    家事スキルdice1d100=57 (57)

  • 176二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 01:10:26

    >>175

    そこそこだね、孤独な時期が長かったから身についたって感じ?

  • 177二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 01:13:51

    美形で頭良くてちょっと教養足りないけど普通の良い子なステータスからお出しされるワカモを越える災厄

  • 178二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 01:16:27

    >>177

    そして何よりエロい行動をする……無敵だな……

  • 179二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 01:24:09

    >>176

    この子の孤独な時間がワカモに合う前の独りぼっちの時間とワカモが捕まってからの独りぼっちの時間があるっていうね…

  • 180二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 01:30:11

    >>179

    そう考えると単純に気持ちいいからってのもこの時期が無意識に作用してそうな気がして来る…

  • 181二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 01:34:04

    >>180

    「傷付けられても大丈夫な存在」としてしか自分に価値を見出せなかったこの子が

    「ワカモも他の人たちもそれ以外にいっぱい自分に価値を見出してくれてるんだ」

    って事に気がつくまでが>>163のイベントの裏のテーマになるわけですね

  • 182二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 01:37:54

    >>181

    なるほど、アリス知ってます!

    最初はワカモに傷つけられても大丈夫な自分に初めて価値を見出して、

    時が経つにつれその見出した価値が「ワカモを笑顔にした事」から「傷つけられても大丈夫な事」に歪んでいって、

    傷付けてくるワカモが収監された事で別途傷付ける人が必要になったんですね!!

  • 183二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 01:41:10

    >>182

    アリスお前モモイの代わりにライターやれ

  • 184二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 01:47:05

    >>182

    つまり一般生徒とヤってる最中でも心は傷ついてるってことですか……重いし怖い……。

  • 185二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 01:57:53

    >>184

    そんな子の救済と成長の物語だから大丈夫だぞ

  • 186二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 01:59:11

    >>184

    「ああ、駄目だ、この子は他人を傷付けなくても生きていける……私は必要ないんだ……」

    になるのか……

  • 187二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 13:30:01

    なんというか…全体的に重くない?

  • 188二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 15:18:04

    >>187

    「愛が重いからワカモが好き」って公言してる子だぞ

  • 189二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 17:13:00

    >>187

    そもそもブルアカに重くないとこなんてあったか?

  • 190二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 20:14:34

    >>189

    たしかに

  • 191二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 23:30:28

    >>187

    ちょっとくらい重い方が可愛いって言うしな

  • 192二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 09:52:24

    このレスは削除されています

  • 193二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 17:41:39

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています