飲むだけで痩せる薬だねぇ

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 17:23:45
  • 2二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 17:24:43

    これ実際に痩せはするのかな?

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 17:28:14

    バラムツみたいな事は起こるの?

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 17:30:04

    オムツ履かないと辛そう

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 17:30:24

    川田飲んだらケツの熱でケツクイックブーストできるじゃん油出ないだろうけど

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 17:30:39

    >>2

    食わなきゃ痩せるでしょ?

    この薬は脂の吸収を阻害するわけだから当然痩せる

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 17:31:19

    あの……脂肪と一緒に、出ちゃったんですが

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 17:31:23

    一年飲んだら5cmウエスト減ったとかだっけ?

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 17:32:28

    >>3

    食ったものの油がバラムツと同じような事になる訳だからね

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 17:33:18

    油を吸収させずにケツから出す薬だから実質バラムツ

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 17:34:26

    バラムツと薬一緒に飲んだらどうかるのかな

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 17:34:54

    >>7

    勝負服が黒くてよかったねぇ

    後ろのお客さんには気づかれないんじゃないか

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 17:35:56

    一度脂肪を胃腸で吸収しちゃうと普通に運動するなり基礎代謝なりで減らすしかないから、胃腸をスルーさせてトイレに流すというのは分かる 
    というか多分これしかないよね 飲むだけで痩せるには

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 17:36:05

    要するにこれ飲むくらいなら普通に運動するか食事量減らせってワケですね
    世の中そんな甘くないのよねん

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 17:36:55

    むしろ出せるとこ肛門しかないから当然っちゃ当然

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 17:37:11

    因みに既に身体に着いてしまった脂肪を落とす薬というのもちゃんと存在するぞ! 身体のエネルギーを無駄遣いさせることによって脂肪をイカれた速度で消費させる夢のような薬品だ!でも何故か日本では発禁なんだ なんでやろなあ()

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 17:37:52

    >>16

    代謝をバグらせるのはまずいですよ!!!!

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 17:38:13

    スレチだったら消してくれ主

    「抗肥満薬アライ」は肥満の救世主になるのか?【ゆっくり解説】

    多分コレだよな?

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 17:39:25

    これすき

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 17:39:52

    >>16

    「身体に着いてしまった脂肪を落とす薬」エネルギーを無駄遣いさせるってやばくね? 要するにめちゃくちゃ疲れやすくなるってことでしょこわすぎ…

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 17:39:59

    これ服用している間はおむつ必須だよな

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 17:40:47

    飲んだら飲んだで副作用の代償がデカすぎるから結局は食事管理と運動しかないって結論に至りそう
    仮にこれで痩せても飲むのを止めたら直ぐリバウンドするやろな

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 17:41:00

    足やせしたいんだが足には効果あるんかいな?

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 17:41:07

    飯減らしてダイエットすると腹周りの脂肪より先に腕と脚から落ちてくから不格好に痩せるって聞くけどこれは大丈夫なの?

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 17:41:08

    >>3

    >>9

    >>10

    >>11

    なんかバラムツとは原理が違うって聞いたんだけど

    こっちは油の吸収を抑えるからで、バラムツはバラムツの油が消化できないからだったような…

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 17:41:53

    分けてあげましょうか?たまに趣味で履くので…

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 17:41:59

    >>25

    バラムツの油はワックスみたいに腸内をコーティングしつつ落ちてくるみたいなの聞いたことある

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 17:42:08

    脂肪って割と重要な機能果たしてるから闇雲に放り出せばいいってもんでもないんだがな

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 17:42:12

    >>20

    それで済むならまだ良いのよ この薬は身体に着いてる脂肪ほぼ全部エネルギーに変えるから病院で服用しないと熱中症起こして即効死ぬ でも確かコレまだアメリカだと市販で売ってたんだよな…

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 17:42:19

    オチ担当はこの子

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 17:43:11

    >>30

    パクパクですわー!めちゃウマですわ!3切れまでと言われても止められませんわー!

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 17:43:16

    >>29

    うわぁ…こわぁ

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 17:49:12

    痩せたい人は水泳が良いぞ全身運動かつ関節への負荷が少ないからね!
    スイムウォークでも効果はあるぞ!

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 17:49:52

    >>33

    ほなこれ飲んで水泳するか…

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 17:51:04

    でも服用しながら運動することになるんだろう?

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 17:54:08

    職場のベトナム人から痩せる薬売られたけど、後々怖くなって調べたらやっぱりヤバいやつだったわ

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 17:58:08

    本当にヤバい薬ならそもそもまともなルートで販売されないので心配する必要ないんじゃないですかね

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 17:59:38

    これ大量に飲んだらどうなるんだろ

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 18:02:15

    >>29

    >熱中症

    危ない理由が割と想定外だった

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 18:03:40

    >>2

    摂取カロリーが消費カロリーを下回ると痩せる

    あとおならと一緒に脂質と便が混ざって出てくる

    脂質のおかげで肛門がうんちを感知しないし我慢もできない

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 18:07:09

    バラムツの油はワックスなので消化できなくて結局お尻から出てくる

    上の薬は油を消化吸収出来なくしてお尻から出す

    なのでバラムツ食えば痩せるって考えるのはバカ なんだけど何故かバラムツ食おうとするやつが世の中にはいるらしい

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 18:08:36

    >>41

    なんかバラムツ美味いらしいからしゃあない

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 21:57:07

    インスリンの分泌を促してエネルギーを燃焼させ、食欲も落とすという優れモノもあるぞ!
    しかも一回注射すれば効果が一週間続くんだ!
    何?元は糖尿病患者の薬だって?そうねえ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています