【スマブラ】この黒い人を参戦させるとかいう発想

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 17:28:10

    もういるのが当たり前になりすぎて忘れがちだけど、普通思い付かないよな?
    想像力と創造力が豊かすぎる

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 17:29:32

    名前からしてアレか!ってなる人いたの…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 17:29:33

    いろんな意味でクレイジー

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 17:30:02

    昔プレイしたことあって知っている人にとってはこれ以上にないサプライズで歓喜したんじゃないかと思えてくる

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 17:35:25

    任天堂の歴史を考えるとこいつは外すわけにはいかんだろう

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 17:39:31

    >>2

    ゲーム&ウオッチとスマブラDXの発売日から考えると、DX当時で大体30代がドストライク世代のはずだから…その辺りならもしかして知ってたかもしれない

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 17:40:42

    >>2

    そもそもスマブラDXで初めて名前ついたレベルだからなコイツ

    というかゲームアンドウォッチの黒い人が全員同一人物ということすらスマブラの独自設定

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 17:41:13

    当時プレイしてなくても名前くらい見聞きするし

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 17:41:32

    ゲーム&ウオッチは知ってたとしても
    この黒い人をキャラクターと認識してた人はいないよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 17:42:39

    >>7

    原作で別人っていう設定もないやろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 17:42:41

    俺コイツが参戦したおかげで子供の頃やってたゲームアンドウォッチがパチモンだったことに気付いたんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 17:42:42

    スマブラDXで最後の最後にこいつが出てきて当時世代だった親父が大興奮していたの思い出した

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 18:00:15

    割と嫌われてるけど大分スマブラしてる性能で好き

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 18:16:21

    コイツだけキャラクターというより概念存在に近いよな

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 18:17:32

    とにかくステージのBGMがマッチしてて最高

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 18:18:04

    なんか知らんがタコにもなるしな…

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 18:20:38

    >>16

    インクリング拐わせる写真撮ってた

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 18:25:33

    任天堂を救った存在やぞ

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 18:34:58

    その発想力があれば
    そりゃあ、Wiiフィットトレーナーも参戦させられるよな

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 18:42:23

    性能が独特すぎてリストラされるか続投するか予想が難しすぎるやつ

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 19:41:53

    >>20

    正直リストラはありえないと思う

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 20:16:26

    >>20

    リストラはありえん

    任天堂(とシャープ)の救世主だぞ

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 20:19:42

    ファイアの落ちてくる人があれこれ取り出すforまでのこの人の方がかわいくて好きだったりする

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 04:04:56

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 04:17:10

    ゲムヲを作ってしまったから
    天の字が入った会社から
    「Minecraftってスマブラに参戦できないですかね~?」「鉄拳をスマブラに参戦させなさい…」
    と、そりゃ無茶振りされるよな

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 04:23:48

    >>25

    簡っ単に言ってくれますよねえ!

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 11:38:50

    >>14

    亜空の死者だと実際自我も希薄っぽいよな

    敵に従ってて戦闘員になってる影虫もこいつから取れるしそのまま分身もするし合体してボスになったのに

    直後にゲットしたポケモン感覚で仲間になってるし

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 11:51:46

    >>26

    できます

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 23:48:18

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 23:49:37

    開幕演出がカッコよすぎる

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 00:28:17

    しかも全ての技に元ネタがあるっていう

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 00:32:19

    こいつのBGMなんか覚えやすいよな

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 12:21:15

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 22:03:21

    >>31

    ちゃんと元ネタの方に変身してくれるの良いよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています