こいつの格って結局どれくらいなん?

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:49:50

    グラン・ミラオスって禁忌級なんだけど他の禁忌級と比べてどれくらいの存在なんだろ?
    禁忌級以外とはやっぱ比較にならんレベルなんだろうか

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:53:14

    黒龍とかに比べるとコイツガチで不死身っぽいし

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:59:28

    久々にコイツと戦いたいなぁ
    禁忌モンス最大級だっけか

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:00:40

    機動力は低いけど耐久性と環境侵食力は禁忌でもトップだと思う

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:03:01

    沸騰してる海を泳げるハンターさんは何なんです?

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:08:05

    ・沸騰してるからまず水棲の奴らはほぼ例外なく全滅。(なんでハンター生きてるん?)
    ・島沈めたり地形や環境を変える位の大暴れをした
    ・死ぬ物狂いで討伐したと思ったらなんか最近復活してる…
    ・派遣したギルドの艦隊が壊滅
    ・まず海中でも噴火させまくる無茶苦茶なエネルギー
    ・なんなら身体が逝ってもまだ心臓自体はなんか動いてる

    なんなんこれ

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:09:25

    心臓だけから復活できると聞いてGMKゴジラ思い出した

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:50:46

    黒龍に属するはずだけど黒龍としては異質よな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています