非課税100万が毎月もらえる代わりにあにまん鯖落ちするたびに10万持ってかれるとしたら

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 17:36:07

    どうする?
    その10万は管理人ちゃんの懐に入るのでサーバ増強に充てられるかもしれないとする

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 17:37:01

    損じゃね

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 17:37:38

    どうせ20回くらい鯖落ちするし

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 17:37:49

    あにまんに行かなかったら大丈夫なのでは…?見なければ大丈夫という可能性
    え?見なくても落ちた時点でアウト?じゃあいいです

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 17:38:42

    サーバー爆破したら2度と落ちなくなるか

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 17:38:51

    夏休み冬休みGWとかでアホ程損しそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 17:39:10

    毎週月日に確定1回ずつは鯖落ちする時点で-80万じゃないですか

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 17:39:18

    確実に損するやつ
    何ならネカピンが小遣い欲しさにわざと落としそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 17:39:48

    知らんところで落ちてるぶんも取られてたら毎月100万じゃ効かんだろ
    サーバ増強も当てになるのか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 17:40:14

    毎週100万にせんと毎月マイナスやろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 17:41:39

    100億ぐらいでようやく±0になりそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 18:03:10

    一日に何度も落ちてるじゃんマイナス過ぎるわ

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 18:05:06

    鯖落ちしてる間管理人に電気流すとかしないと増強しないから駄目

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 18:08:13

    >>13

    積極的に落とすようになったらどうすんだ……

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 18:13:59

    10回以上鯖落ちしたらマイナス
    これじゃ一週間持たないだろ

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 18:23:16

    毎日100万貰えるなならギリいけるかもってレベルだぞ

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 18:25:14

    数秒程度の鯖落ちもよく遭遇するので、俺らが知らない間にとんでもない回数鯖落ちしてると思われる

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 18:25:34

    >>10

    冗談抜きで毎週100万でもマイナスになる可能性が高いという

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 18:27:20

    あにまんを見ていないときの鯖落ちがカウントされないなら押す

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 18:27:37

    鯖落ちレベルでない表示をここ数日よく見るんだが

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 19:08:53

    土日祝日はまだ分かるんだが、平日にも普通に落ちてるしな、ここ
    毎月1000万でも足が出ると思うわ

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 20:28:55

    「鯖落ちに遭遇する度」なら悩む、ほぼあにまんやめるか10万〜20万は払う気持ちで頻度減らすかという選択肢が生まれるから
    鯖落ちしたという事実だけで持っていかれるならここ細かい鯖落ちだと日課ペースなんで月百万じゃ絶対足りない

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 20:29:47

    毎日100万でもマイナスだぞ

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 21:41:40

    今落ちてたな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています