気になり過ぎたから今さらブルアカ始める【part21】

  • 1シンザンマン(ニゴウキ)24/03/06(水) 18:07:08

    最終編はちょっぴり休憩なシンザン先生ニゴウキだ。よろしく。
    このスレは半分くらいブルアカ実況スレなので、一応ネタバレ注意だ。よろしく。

    ブルアカに関してもスレに関しても、至らぬ点の数々は生暖かい目で見守っていただきたい。
    ネタバレに関しては、極力避けていただく方向でよろしくお願いいたしやす。

    ゆる~く…キヴォトスを楽しみつつ、ちょっとずつ高みを目指してやってきます。
    現在配信中のメインストーリーを読み切るまでは続けるつもりです。

    この先も力を合わせてまいりましょう。それでは先輩方!!よろしくお願いします!!!

  • 2シンザンマン(ニゴウキ)24/03/06(水) 18:07:18

    ~過去スレ一覧~

    今ブルアカが気になってる|あにまん掲示板ついさっきネッ友からこの画像が送られてきて、結構好きだからブルアカ始めようかと思ってる。ネッ友はもう寝たっぽいし、ちょっと気になり過ぎて早く情報が欲しいからこっち来た。キャラの名前もなんもかんも分から…bbs.animanch.com
    気になり過ぎたから今さらブルアカ始める|あにまん掲示板なんかリリース三周年過ぎたらしいけどよろしく。ちなみにこのスレのイッチだよろしく。https://bbs.animanch.com/board/2986242/?res=88スレ立てはコレが二回目、ブ…bbs.animanch.com
    気になり過ぎたから今さらブルアカ始める【part2】|あにまん掲示板ツルギ推しのシンザン先生ニゴウキだ。よろしく。ちなみにこのスレのイッチだ。よろしく。https://bbs.animanch.com/board/2986242/?res=88https://bbs.…bbs.animanch.com
    気になり過ぎたから今さらブルアカ始める【part3】|あにまん掲示板ツルギ推しのシンザン先生ニゴウキだ。よろしく。ちなみにこのスレのイッチだ。よろしく。https://bbs.animanch.com/board/2986242/?res=88https://bbs.…bbs.animanch.com
    気になり過ぎたから今さらブルアカ始める【part4】|あにまん掲示板先程カテチでスレを立ててしまい、冷や汗の止まらないシンザン先生ニゴウキだ。よろしく。ちなみにこのスレのイッチだ。よろしく。https://bbs.animanch.com/board/2986242/…bbs.animanch.com
    気になり過ぎたから今さらブルアカ始める【part5】|あにまん掲示板時計じかけの花のパヴァーヌ二章を読んでいるシンザン先生ニゴウキだ。よろしく。このスレは半分くらいブルアカストーリー実況みたいなのでネタバレ注意だ。よろしく。ちなみにこれらのスレのイッチだ。よろしく。h…bbs.animanch.com
    気になり過ぎたから今さらブルアカ始める【part6】|あにまん掲示板なんだかんだでブルアカが大好きになったシンザン先生ニゴウキだ。よろしく。このスレは半分くらいブルアカ実況スレなので、一応ネタバレ注意だ。よろしく。ブルアカに関してもスレに関しても、至らぬ点ばかりですが…bbs.animanch.com
    気になり過ぎたから今さらブルアカ始める【part7】|あにまん掲示板補習授業部の顧問になったシンザン先生ニゴウキだ。よろしく。このスレは半分くらいブルアカ実況スレなので、一応ネタバレ注意だ。よろしく。ブルアカに関してもスレに関しても、至らぬ点ばかりですが、生暖かい目で…bbs.animanch.com
    気になり過ぎたから今さらブルアカ始める【part8】|あにまん掲示板トリニティのごたごたに巻き込まれてしまったシンザン先生ニゴウキだ。よろしく。このスレは半分くらいブルアカ実況スレなので、一応ネタバレ注意だ。よろしく。ブルアカに関してもスレに関しても、至らぬ点の数々は…bbs.animanch.com
    気になり過ぎたから今さらブルアカ始める【part9】|あにまん掲示板トリニティのごたごたに巻き込まれてしまったシンザン先生ニゴウキだ。よろしく。このスレは半分くらいブルアカ実況スレなので、一応ネタバレ注意だ。よろしく。ブルアカに関してもスレに関しても、至らぬ点の数々は…bbs.animanch.com
    気になり過ぎたから今さらブルアカ始める【part10】|あにまん掲示板エデン条約のごたごたでメンブレ気味のシンザン先生ニゴウキだ。よろしく。このスレは半分くらいブルアカ実況スレなので、一応ネタバレ注意だ。よろしく。ブルアカに関してもスレに関しても、至らぬ点の数々は生暖か…bbs.animanch.com
    気になり過ぎたから今さらブルアカ始める【part11】|あにまん掲示板エデン条約のごたごたで生死を彷徨うシンザン先生ニゴウキだ。よろしく。このスレは半分くらいブルアカ実況スレなので、一応ネタバレ注意だ。よろしく。ブルアカに関してもスレに関しても、至らぬ点の数々は生暖かい…bbs.animanch.com
    気になり過ぎたから今さらブルアカ始める【part12】|あにまん掲示板ヒエロニムスに絶望を、マエストロに殺意を抱いたシンザン先生ニゴウキだ。よろしく。このスレは半分くらいブルアカ実況スレなので、一応ネタバレ注意だ。よろしく。ブルアカに関してもスレに関しても、至らぬ点の数…bbs.animanch.com
    気になり過ぎたから今さらブルアカ始める【part13】|あにまん掲示板既にベアトリーチェが気に入らないシンザン先生ニゴウキだ。よろしく。このスレは半分くらいブルアカ実況スレなので、一応ネタバレ注意だ。よろしく。ブルアカに関してもスレに関しても、至らぬ点の数々は生暖かい目…bbs.animanch.com
    気になり過ぎたから今さらブルアカ始める【part14】|あにまん掲示板苦闘の末に二人のお姫様を救った(まだ救ってない)シンザン先生ニゴウキだ。よろしく。このスレは半分くらいブルアカ実況スレなので、一応ネタバレ注意だ。よろしく。ブルアカに関してもスレに関しても、至らぬ点の…bbs.animanch.com
    気になり過ぎたから今さらブルアカ始める【part15】|あにまん掲示板サオリが元気にやっているようで嬉しいシンザン先生ニゴウキだ。よろしく。このスレは半分くらいブルアカ実況スレなので、一応ネタバレ注意だ。よろしく。ブルアカに関してもスレに関しても、至らぬ点の数々は生暖か…bbs.animanch.com
    気になり過ぎたから今さらブルアカ始める【part16】|あにまん掲示板糸目キャラはやっぱり信用できないシンザン先生ニゴウキだ。よろしく。このスレは半分くらいブルアカ実況スレなので、一応ネタバレ注意だ。よろしく。ブルアカに関してもスレに関しても、至らぬ点の数々は生暖かい目…bbs.animanch.com
    気になり過ぎたから今さらブルアカ始める【part17】|あにまん掲示板最終編突入なシンザン先生ニゴウキだ。よろしく。このスレは半分くらいブルアカ実況スレなので、一応ネタバレ注意だ。よろしく。ブルアカに関してもスレに関しても、至らぬ点の数々は生暖かい目で見守っていただきた…bbs.animanch.com
    気になり過ぎたから今さらブルアカ始める【part18】|あにまん掲示板頭の中が"?"だらけのシンザン先生ニゴウキだ。よろしく。このスレは半分くらいブルアカ実況スレなので、一応ネタバレ注意だ。よろしく。ブルアカに関してもスレに関しても、至らぬ点の数々は…bbs.animanch.com
    気になり過ぎたから今さらブルアカ始める【part19】|あにまん掲示板虚妄のサンクトゥム攻略系先生のシンザン先生ニゴウキだ。よろしく。このスレは半分くらいブルアカ実況スレなので、一応ネタバレ注意だ。よろしく。ブルアカに関してもスレに関しても、至らぬ点の数々は生暖かい目で…bbs.animanch.com
    気になり過ぎたから今さらブルアカ始める【part20】|あにまん掲示板最終編を爆進中のシンザン先生ニゴウキだ。よろしく。このスレは半分くらいブルアカ実況スレなので、一応ネタバレ注意だ。よろしく。ブルアカに関してもスレに関しても、至らぬ点の数々は生暖かい目で見守っていただ…bbs.animanch.com
  • 3二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 18:08:49

    立て乙

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 18:10:25

    たて乙

  • 5シンザンマン(ニゴウキ)24/03/06(水) 18:15:00

    先輩方!質問ですっ!
    ツクヨ、マリナ、ヒナタの育成優先度はどれくらいですか!?
    ヒナタは神秘アタッカーで、正月アカリと相性がいいと思うんですけどその辺どうですか!?
    19:00ちょっと前くらいまで離席するので、そのうちにアドバイス投下しておいてくれると嬉しいです!

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 18:16:03

    立ておつです

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 18:18:53

    ヒナタかな 範囲攻撃が優秀だし
    それよりスレ主の手持ちそろそろみたいかも

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 18:23:28

    マリナは強いとか聞いた気がするけど気のせいだったかも知れない

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 18:33:41

    ヒナタはとにかく愛用品が強いので絆上げが1番の育成

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 18:35:54

    個人的にはヒナタ、総力戦で結構お世話になった

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 18:37:17

    それぞれの短評から入るけど

    ツクヨはそうりきカイテンジャーの🍅以外で最高クラスの適正を持つ半カイテン専用タンク、とてもかたいけど他での役割はやや弱め

    マリナは食いしばり能力を持ち全身しながら攻撃するEXにより戦術対抗戦で荒らし性能の高いタンクで、つい先日までやってたケセドの多凸で自爆を有耶無耶にできたりする

    ヒナタは優秀な神秘の範囲アタッカーなんだけど愛用品ありきの強さのためかなり大器晩成、育ち切ると一級品のアタッカーとして活躍できる上に現在の神秘アタッカーの筆頭として挙げられやすいメイドアリスやワカモと地形適正も被ってないオンリーワン

    他の手持ちとも相談なんだけど戦術対抗戦をやるならマリナ>他、そうりき目当てなら最近カイテン来たばっかりでしばらく来ないだろうからヒナタ>マリナ>ツクヨかな

    割とガチ目線の選出だからうるせえ見た目で好きになったんだよ!!みたいな感じなら全然育成順は変えてもOK 最後は大人としての自分の選択を信じるんだ

  • 12シンザンマン(ニゴウキ)24/03/06(水) 18:45:53

    オッケー了解!ヒナタとイチャイチャするわ僕!!

  • 13シンザンマン(ニゴウキ)24/03/06(水) 18:50:16

    それと、今回のガチャで大分メンバーも増えたし、手持ち一覧を改めて張っておこう。

  • 14シンザンマン(ニゴウキ)24/03/06(水) 18:50:32
  • 15二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 18:50:38

    ヒナタは愛用品持たせないと始まらないので、とにかくカフェタッチと贈り物を絆20まで貢ぎましょう
    あと愛用品持たせたあともそのレベルアップに贈り物の食虫植物が4ついる
    クラフトチェンバーは使ってる?

  • 16シンザンマン(ニゴウキ)24/03/06(水) 18:51:25
  • 17シンザンマン(ニゴウキ)24/03/06(水) 18:51:47
  • 18シンザンマン(ニゴウキ)24/03/06(水) 18:52:39

    >>13 >>14 >>16 >>17

    見づらいけど許してちょ♥

  • 19724/03/06(水) 18:52:55

    遅くなって申し訳ないけど星順で並べた方がわかりやすかったんじゃないかな…

  • 20シンザンマン(ニゴウキ)24/03/06(水) 18:54:30

    >>19

    確かに……僕はバカなのかもしれない。

    並べ替えってどこでやるんだ?あーーーここか、すまねぇ、要領の悪ぃ男なんだ。

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 18:54:30

    この中だとそうさね、ヒナタと同じ愛用品前提の大器晩成だけどウタハ先輩も戦術対抗戦コインで星上げできるしかなり強くなるよ
    あとはなんといっても神秘の攻撃役不足が目立つしチセにゃんも育てていいんじゃないかな

  • 22シンザンマン(ニゴウキ)24/03/06(水) 19:02:54

    なるほど
    愛用品前提なら、ウタハパイセンは大分後になると思うけど、覚えておく。
    やっぱり神秘アタッカー不足は辛いもんなのか……。
    じゃあひとまずは、正月フウカのEXスキル強化しまくるってのと、推しのツルギをぼちぼち育てて
    あとはヒナタとイチャイチャしながらチセもちょっとづつって感じかな……。

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 19:11:00

    ククク…神秘はそもそも他と比べてインフレが緩い、低レアも少ないというダブルパンチで不足してると辛いんだ
    任務ステージも神秘が絡んでくるあたりで一気に難易度上がってくるし優秀な単体アタッカー筆頭のワカモは周年限定だし、救済とも言える体操服ハスミはもう復刻済み…という

  • 24シンザンマン(ニゴウキ)24/03/06(水) 19:14:03

    >>23

    理解した

    じゃあしっかり育ててかないとな……

  • 25シンザンマン(ニゴウキ)24/03/06(水) 19:17:21

    うーん、でもそうなると、育成するキャラが増えてきちゃったし…選別して行かないとだな。

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 19:19:37

    既に言われてるかもしれないし言われてたら悪いけど、このゲームレベルが後半になるにつれ意味不明なぐらい伸びが悪くなるから気をつけて
    あとショップのレポートは実はめっちゃ割高だからあまり買わない方がいい
    そして装備玉だけは何が何でも買い続けろ 破産寸前まで買い続けろ これは先任先生からの遺言です

  • 27シンザンマン(ニゴウキ)24/03/06(水) 19:20:41

    >>26

    ソウビダマカウタクサンカウ

  • 28シンザンマン(ニゴウキ)24/03/06(水) 19:24:33

    よし、じゃあ飯食って来たらイベスト読むぜ!また後で!

  • 29シンザンマン(ニゴウキ)24/03/06(水) 20:04:38

    お腹いっぱいになったからイベスト読んで行くよ。

  • 30シンザンマン(ニゴウキ)24/03/06(水) 20:06:37

    美食研究会……チュートリアルガチャでハルナ引いた時に、スイーツ部みたいな部活なのかなって思った記憶。
    先輩方に美食研だけはやめとけって言われて、大食いファイターなのかと思ってみたり、ロード画面とトリニティの夏イベのイズミで、ゲテモノファーターなのかと思い直し、結果、ただのテロリストと言うね……。

  • 31シンザンマン(ニゴウキ)24/03/06(水) 20:09:22

    誰も美食研究会なんて言う平和そうな響きと、ハルナの丁寧で柔らかな対応から、あんな頭のイカれたヤバい集団だとは連想できない……。

  • 32シンザンマン(ニゴウキ)24/03/06(水) 20:11:17

    この世界は大人は女も動物の姿なのね……!?
    え?てことは要するに卒業した生徒は皆こうなる……?

  • 33シンザンマン(ニゴウキ)24/03/06(水) 20:13:43

    お、おぉ?ちゃんと食レポしてんな?
    頭のおかしい暴力集団ではあるけども、それはそれとして、案外しっかり美食の追及もしてるのね……。

  • 34シンザンマン(ニゴウキ)24/03/06(水) 20:16:45

    美食研究会のお眼鏡にかなう店が見つかったかと思ったら、もう畳む寸前だった………!
    いかん…このままではこいつらが野放しになってしまう…………!

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 20:19:47

    >>33

    お眼鏡に叶わない店が爆破されたり、貴重な魚が展示されてる水族館が襲撃されたり、ゲヘナの食事情を支えるフウカが誘拐されるくらいで、それ以外は平和だからね

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 20:20:21

    ゲヘナにある飲食店は美食のお眼鏡にかかった店しか残らないから美味い店ばっか理論好き

  • 37シンザンマン(ニゴウキ)24/03/06(水) 20:20:56

    可哀想に……フウカは2年だし、ハルナとアカリが卒業したらゆっくり過ごして貰いたい……(눈_눈)

  • 38シンザンマン(ニゴウキ)24/03/06(水) 20:22:32

    >>35

    それらを除いたら美食研究会がただの美食研究会になっちまうんだけども!?


    >>36

    確かに。トリカス共がブラックジョークとして扱って笑ってそうだ。

  • 39シンザンマン(ニゴウキ)24/03/06(水) 20:24:03

    出た例の顔……!!

  • 40シンザンマン(ニゴウキ)24/03/06(水) 20:26:00

    この二人に気ぶっても良いですか…………?
    そんな惨い事、流石にフウカが可哀想かな……。

  • 41シンザンマン(ニゴウキ)24/03/06(水) 20:27:44

    話が通じねぇよぉ……!

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 20:30:35

    まぁ本気で嫌いだったらフウカも武装はしてるし、見掛けたら銃ぶっ放すなりなんなりしてると思うんだよね
    本格的に攻撃したりしないあたり、ガチで蛇蝎の如く嫌ってるわけではないと思う
    フウカの食事のことはちゃんと評価してくれてるわけだし

  • 43シンザンマン(ニゴウキ)24/03/06(水) 20:30:47

    よっしゃ、分かりやすい原因発見。
    アイツらを駆除すればひとまず何とかなりそうだぜ。

  • 44シンザンマン(ニゴウキ)24/03/06(水) 20:33:29

    ド三流の捨て台詞……そんなの便利屋68でもそうそう言わないぞ。

  • 45シンザンマン(ニゴウキ)24/03/06(水) 20:35:47

    なるほどなぁ~~……なかなか難しい問題だ。
    ……まぁ……この先の顛末は大体読めるけども…………。

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 20:36:19

    爆破される店はまぁ爆破されるだけの理由はあるし(あくまでハルナ基準ではあるが)
    水族館も入手手段がそれが早いからで他に手段があればそっちでも良さそうではある
    フウカ誘拐は…まぁうん…せめて余裕あるときか予約入れてあげて…

  • 47シンザンマン(ニゴウキ)24/03/06(水) 20:40:07

    うおー!なんか見た事有るぞ!
    オリーブオイル乱用フウカが見れるんですか……!?

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 20:40:27

    このレスは削除されています

  • 49シンザンマン(ニゴウキ)24/03/06(水) 20:45:23

    フウカからしてみれば、誘拐するし爆破するしで嫌なやつではあるけど、ハルナの料理に対する姿勢とかに関しては信頼もしてるって感じる。出力の仕方がおかしいだけで、食に対しては誠実だし。

  • 50シンザンマン(ニゴウキ)24/03/06(水) 20:48:10

    こいつら……さっきABがボッコボコにされてる所見てなかったのかぁ!?
    命知らずにもほどが有んだろ!?

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 20:48:15

    スレチだったら消してもらっても構わないけどスレ主平日の朝でも普通にプレイしてるから普段何やってるのか気になる

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 20:49:10

    ついでにハルナ
    実は食は細く、あまり量は食べられない方なのよね
    むしろ、だからこそ美食にこだわってるとも言える
    好きな食べ物はもつ鍋やホルモンのような脂っこい食べ物というギャップもある

  • 53シンザンマン(ニゴウキ)24/03/06(水) 20:49:29

    >>51

    何してるかって聞かれたら、まぁ、なーんもしてない。

    ひとまずこのまま読み切っちゃいたいし、その話はイベスト終わってからかな。

  • 54シンザンマン(ニゴウキ)24/03/06(水) 20:51:46

    >>52

    なるほど、少ない量でも十分以上の満足感を得たいから味にこだわる……みたいな?

    小さい頃からあんまり食べられなかったから、食へのあこがれが強いのかもとか、色々想像しちゃうね。

  • 55シンザンマン(ニゴウキ)24/03/06(水) 20:54:36

    クズだな、ハルナこれは潰してもいいぞ。

  • 56シンザンマン(ニゴウキ)24/03/06(水) 20:55:36

    クレしんのカンフーのヤツ思い出すわ。
    薬物ラーメンのアレ。

  • 57シンザンマン(ニゴウキ)24/03/06(水) 20:57:56

    おー良い事言うじゃん!
    言ってることはまともなんだよね、言ってることはね。
    ハルナの場合、その伝統を守るために一企業に喧嘩売るくらい平気でやりそうなのがね……。

  • 58シンザンマン(ニゴウキ)24/03/06(水) 20:58:53

    貴様は何を言っているんだ…………。

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 21:00:43

    キヴォトスでもおかしいということは理由があるということなのだ

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 21:01:29

    ジュリのは…うん激ヤバ

  • 61シンザンマン(ニゴウキ)24/03/06(水) 21:04:31

    おまっ給食部の前でそのセリフ……!
    てかお前らのせいでフウカがまともに料理できないからそうなってんじゃねぇのかよ!?
    こいつら…………(눈_눈)

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 21:08:20

    フウカが実質1人で全生徒分の料理してるから…そりゃ味は落ちてしまうよ

  • 63シンザンマン(ニゴウキ)24/03/06(水) 21:08:37

    あぁーあ、やだやだ。
    そういう事してっとロクな目に遭わないぞニャオフード……今からでも考え直せ……。

  • 64シンザンマン(ニゴウキ)24/03/06(水) 21:09:41

    >>62

    ちなみにそれ、何人分くらいな訳で?

    ゲヘナってトリニティ総合学園設立以上昔からあるクソデカマンモス校でしたよね……?

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 21:12:20

    >>64

    今回のイベントを進めるんだ!

    レスで知るよりはそっちのほうがずっといいと思う

  • 66シンザンマン(ニゴウキ)24/03/06(水) 21:12:37

    戦力が分散してるこのタイミングでよぉ……!!

  • 67シンザンマン(ニゴウキ)24/03/06(水) 21:12:56

    >>65

    おっ?ここで出てくんの!?じゃあ読む!

  • 68シンザンマン(ニゴウキ)24/03/06(水) 21:36:59

    おー動いた動いた!最近サーバー固まりやすいね~

  • 69シンザンマン(ニゴウキ)24/03/06(水) 21:39:42

    相手が企業の時、難しいのはこれよな。
    どんっだけ救いようが無くても、それに支えられて生きてる命も有るんだから、ただ叩き潰してハイ解決、とか単純な問題じゃない。

  • 70シンザンマン(ニゴウキ)24/03/06(水) 21:44:31

    あぁ、いつもの美食研だなぁ~~………

  • 71シンザンマン(ニゴウキ)24/03/06(水) 21:47:37

    めっちゃバチバチだ……頑張れハルナ……!

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 21:47:55

    サーバー定期的に固まるね
    明日が心配

  • 73シンザンマン(ニゴウキ)24/03/06(水) 21:49:25

    めっちゃバチバチだ…………文字通り目に見えてバチバチだ……。

  • 74シンザンマン(ニゴウキ)24/03/06(水) 21:52:15

    お料理対決ね……ぶっちゃけフウカが居る時点で負ける気はしないんだけども…………。
    あの社長が本当にフェアな勝負をするのかと言われたら……ねぇ?

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 21:55:20

    美食に対しては美学を持ってるハルナのキャラ付け良いよね

  • 76シンザンマン(ニゴウキ)24/03/06(水) 21:57:47

    ハルナが立派に見える……。

    いや、事実立派だよ。多くの人が、食を楽しめるように覚悟を決めて行動してるんだから。

    味よりも、量よりも、何よりその料理を取り巻く環境に重きを置いているハルナだからこその強さだね……。


    そして>>75さん、このレスを予知したようなレス凄いですね………w

  • 77シンザンマン(ニゴウキ)24/03/06(水) 21:59:07

    ハルフウ…もしくはフウハル………ありますね…。

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 22:00:54

    度々犯罪を起こしておいてそれを全く後悔も反省もしていないという点を除けばハルナは一本芯が通ったいい子なんだよ

  • 79シンザンマン(ニゴウキ)24/03/06(水) 22:01:19

    そう思ってみるとそうとしか思えない会話……。
    この恋人2、3歩手前の友達感よ……。

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 22:01:46

    >>76

    元からそういうキャラだからねってのは置いておいてネタバレになってたらごめんね

  • 81シンザンマン(ニゴウキ)24/03/06(水) 22:04:50

    うんうん、知ってた。
    お約束と言ってもいいような展開ぞよ。

  • 82シンザンマン(ニゴウキ)24/03/06(水) 22:06:47

    おうおう、美食研究会に勝つために、なりふり構ってないせいで信頼がどんどん失墜して行くぞ。
    自業自得、因果応報というやつだな。

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 22:08:00

    赤面ハルナ好き

  • 84シンザンマン(ニゴウキ)24/03/06(水) 22:09:37

    >>83

    分かる

  • 85シンザンマン(ニゴウキ)24/03/06(水) 22:13:08

    こやつ…テロを控えてくれれば完璧な女ぞ……。

  • 86シンザンマン(ニゴウキ)24/03/06(水) 22:16:26

    フウカは誰かが苦しんでいるのが嫌で給食部に……。
    魔境のゲヘナでコレは本当に天使みたいな存在だな。

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 22:18:19

    テロしなくなると完璧美少女になっちゃうからね

    多少のデバフ(?)は必要

    >>85

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 22:22:08

    ヒナでさえ客観的に見ればシビリアンコントロールをブッチして上の指示を無視して自己判断で好き放題するイカレ暴走軍人なんで、
    給食部は本当にゲヘナ唯一のまともな人間なのよね……

  • 89シンザンマン(ニゴウキ)24/03/06(水) 22:23:22

    >>87

    まぁキャラ付けとしてね。多少は問題点とかもあった方がね、味わい深くなるよね。

    あの、度が過ぎませんか?


    >>88

    そうでもしないとどうにもならないゲヘナが悪いよゲヘナが……。

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 22:23:37

    正直ハルナはずっと苦手だったけど
    今回のイベントでちょっと好きになっちゃうかも

  • 91シンザンマン(ニゴウキ)24/03/06(水) 22:26:05

    ゲヘナに限らずキヴォトスって、銃声を聞きなれすぎて、鳴ってても聞こえない、鳴ってないのに聞こえるようになってる生徒も少なくなさそう。

  • 92シンザンマン(ニゴウキ)24/03/06(水) 22:28:38

    これは圧勝くさいな。

  • 93シンザンマン(ニゴウキ)24/03/06(水) 22:31:28

    はぁ……………………?
    4000……………フ、フウカさん?あ、あの…あの………休みな?
    死ぬぞ…君………休みな?
    ゲヘナは悉く、真面目で良い子に優しくない………。

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 22:31:39

    >>89

    いやあヒナもヒナでお労しくはあるけど、それはそれとしてめっちゃ無自覚に傲慢でああなるのも残当なので……

    少なくともどんな理由と経緯があれ、マコトの像をぶっ壊すのは自警団ならともかく体制の忠実な犬であるべき『風紀委員長』としては明らかにライン越えなのです


    一国の王様や大統領が自己の権威を高めるために設置した像を、いくら風紀委員長とはいえ軍人でしかないヒナが衆人環視の前でぶっ壊してたらそりゃ体制側の国家自体がナメられるし結果的に治安の悪化にも繋がりますわ

    為政者としてマコトがヒナを毛嫌いするのも当たり前だし、ヒナはそういった権力構造に無自覚だから自分の行動が外からどう見えるかを全く気にしてないので悪循環が重なるというね……

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 22:34:47

    >>93

    そりゃあ味にこだわってる暇無いよね…

    まぁハルナが誘拐してる事や序盤の描写を見れば腕は確かだし、ちゃんとすれば美味いんだろうけど、時間が足りない…

    人手も足りない(ジュリは料理したら大惨事になるので手伝いしかできない)

  • 96シンザンマン(ニゴウキ)24/03/06(水) 22:36:20

    >>94

    なるほど。政治って難しいんだなぁ……粉ミカン……。

    ヒナちゃんにも立場があるんだから、いくらアレの像であっても、仮にも国のトップを模った物を破壊するのはマズい。

    いやー、僕はバカだからそういうのは分かんねぇんだ。

    説明ありがとう。

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 22:36:55

    ハルナさんのここがすごい!
    1 顔が良くて声が良い
    2 美学があってその美学で同好の士を纏められる指揮力あり
    3 割と乙女な一面あり
    4 美学に背く場合テロ行為を辞さない(しかも戦闘力も割と高い)
    いやちょっと待てよ

  • 98シンザンマン(ニゴウキ)24/03/06(水) 22:38:01

    >>97

    4を塗りつぶせ

  • 99シンザンマン(ニゴウキ)24/03/06(水) 22:39:27

    お~!このスチル出るんか!お~良いね~!
    今気づいたけどジュリ!ジュリっ!?それ何!?何なのなんでゾンビ魚が跳ねてるの!?

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 22:39:33

    すごい小ネタなんだけど、美食や給食部の面々の一部のヘイローは食べ物っぽい見た目をしてたり…

  • 101シンザンマン(ニゴウキ)24/03/06(水) 22:40:38

    >>100

    フウカがおにぎりはすぐ気づいた。

    ジュリのヘイローは丁度見えないな……イズミはハンバーガーっぽい?立ち絵でも食べてたし。

  • 102シンザンマン(ニゴウキ)24/03/06(水) 22:41:50

    ハルナはモンスターボール。

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 22:42:08

    >>96

    自警団とか個人的なヒーロー活動としてなら問題ないのだけどね、

    あくまでも万魔殿の下部組織でしかない風紀委員としてそれをやっちゃうとね、うん

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 22:42:56

    >>98

    ちょっと待ってくださいよ!実は4は悪影響だけじゃないんです…何でかって言うとこれが無いとキヴォトスに飲食店と呼ぶのも憚られるような粗悪な店が横行する可能性があるんですよ!そういう店が彼女らにふるいに掛けられてる側面もあるので!


    度を超えてやりすぎ?エエアアソノエット…

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 22:43:52

    >>104

    ふるいにかけるのは良いんですけど爆破する必要はありませんよね?

  • 106シンザンマン(ニゴウキ)24/03/06(水) 22:44:01

    >>104

    飲食店と呼ぶのも憚られる(ハルナの主観)

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 22:46:18

    >>104

    せめてやるならゲヘナ内だけにしてくれ

  • 108シンザンマン(ニゴウキ)24/03/06(水) 22:47:02

    あーーー………そっか……結局これかよ…………フウカ?うん、多分同じ事考えてるね……。
    「「爆発オチなんてサイテーーーーーー!!!」」

  • 109シンザンマン(ニゴウキ)24/03/06(水) 22:48:47

    はぁ……これだから野蛮なゲヘナ生は……。
    Unwelcome Schoolと爆発を持ってくればどうにかなると思って嫌がる。
    そりゃあどうにかなるさ!無敵のBGM&無敵のオチだぞ…………。

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 22:50:12

    unwelcome schoolは流れりゃなんかハッピーエンドで綺麗にしまる魔法のBGM
    あのエデン条約すら綺麗に締めた

  • 111シンザンマン(ニゴウキ)24/03/06(水) 22:50:13

    終ったよぉ~~~い!
    お疲れさまだよぉ~い。
    美食がこうとなると、温泉がどうなのか気になるところだね……。

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 22:51:24

    >>99

    このジュリは謎生命体作り出してないからまだ平和だな

  • 113シンザンマン(ニゴウキ)24/03/06(水) 22:52:13

    >>112

    ゾンビ焼き魚は全然謎生命体だと思われ……。

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 22:52:38

    美食は地雷を踏まず会話にさえ辿り着けば何とかなる
    温泉は割と会話はできるけど殆どの場合意思疎通が出来ない

  • 115シンザンマン(ニゴウキ)24/03/06(水) 22:53:32

    >>114

    言語は同じだけど思考回路が同じじゃないからね。当然の事。

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 22:53:42

    >>113

    素材ってわかる分マジでなんで動いてるのかわからんパンちゃんよりはマシ

    ちなみにパンちゃんは巨大化する

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 22:54:33

    >>116

    ツイッター上手く貼れてないな 公式なのに

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 22:55:39

    あのヒナですら苦戦する(倒せはする、すぐに倒せないだけで)巨大パンちゃん…

  • 119シンザンマン(ニゴウキ)24/03/06(水) 22:55:57

    >>116

    >>117

    うわーお、これを見て一瞬、パンちゃんにチョメチョメされるフウカの薄い本を想像した僕は早めに寝た方が良い。

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 22:57:33

    美食や温泉以上にヤバい赤冬工務部とかいう狂気

  • 121シンザンマン(ニゴウキ)24/03/06(水) 22:58:05

    >>120

    止まらないインフレやめて…

  • 122シンザンマン(ニゴウキ)24/03/06(水) 23:00:50

    ちなみに>>51で言われてたけど、僕の自分語りって需要有るのか……?

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 23:02:00

    正式な部単位ではおそらく赤冬工務部が一番やばいからセーフセーフ

    部活じゃない枠組みで良いなら七囚人とかいう3人しか明かされてないのにどれもヤバイ奴なやつらがいるけど

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 23:02:02

    あくまでプライベートのことだし、無理にかたらんでもええんじゃない?
    語りたいというなら止めもしないが

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 23:02:09

    美食や温泉は目的のために闘争する
    だが赤冬工務部は闘争のために闘争するので止まる理由がないのだ

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 23:03:00

    まぁプライベートとか日常に踏み込み過ぎなきゃ良いんじゃない?
    無理に話す事もないしスレ主が話したかったらで

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 23:03:50

    工務部は全ての権力者を叩き潰す信念が強すぎてほとんど誰にも止められないけど暴力性はそこまでじゃないから……
    基本はデモが中心だし

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 23:05:24

    ヒナとマコトに関してはヒナからしたらマコト上司だけどマコトからしたらヒナは政敵なんだ
    認識の違いって怖いね

  • 129シンザンマン(ニゴウキ)24/03/06(水) 23:05:37

    まぁ、気になる人のためにちょろっと言うなら、ただの不登校生。
    色々あったから、学校行かずに自宅でゴロゴロブルアカしたり、気が向いたら自習してみたりと自堕落な生活しとります。
    それだけやで、これ以上はまぁ、面白い話でも何でも無いんで、わざわざ語らんけどね。

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 23:06:39

    自習してるんなら偉いんじゃない?
    まぁそういうのは色々あるし、とにかくブルアカ楽しもう!

  • 131シンザンマン(ニゴウキ)24/03/06(水) 23:07:59

    >>123

    >>125

    >>127

    キヴォトス二大テロリストなんて呼ばれてる温泉と美食だって、まだまだ優しい方だったという恐怖。

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 23:08:23

    レポートは割高って上で書かれてたけど
    育成のノウハウがわからずにレポート買いまくって全キャラレベリングとかしてた時代の名残だからあんま気にせず買っていいと思う

  • 133シンザンマン(ニゴウキ)24/03/06(水) 23:11:15

    >>130

    もっちろん!めっちゃ楽しんでるしこれからも全力で楽しむぜぇ!!

    これからもよろしくぅ!


    >>132

    ありゃ?そうなの?まぁ、それは僕のクレジット事情と相談しつつかな……無計画に使うのはイクナイ

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 23:14:15

    >>133

    クレジットは買い物以上に強化に膨大な数字使うからイベント報酬とかでクレジットが多めにまとめ売りされてたらそれ交換したら良いと思うよ

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 23:15:01

    >>133

    ちなみにイベントでのレポートと珠はそれ交換するくらいならhardとか回して装備集めに回した方がいいってのは今でもある

  • 136シンザンマン(ニゴウキ)24/03/06(水) 23:15:10

    >>134

    OK、意識的に集めるようにしよう

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 23:15:44

    >>105

    爆破しないと雨後の筍の如くまた繰り返し横行しますわ、食に敬意を払わない者には裁きを……Eat or Die!

  • 138二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 23:16:04

    工務部(というかミノリ)は本当によくお出し出来たな…ってレベルの台詞だらけで本当に笑える

    安守ミノリさんの名言で打線組んだ|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 139シンザンマン(ニゴウキ)24/03/06(水) 23:16:50

    >>138

    僕と誕生日一緒のミノリさん。

    マジでやべー奴らしくて嬉しいような…ショックなような…。

  • 140二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 23:21:05

    ミノリは思想が真っ赤でやばいけど立場の弱い労働者には本当に心強い味方だからちょっとかっこよくもある

  • 141二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 23:21:07

    なんかニンジャスレイヤーのパロキャラ出てきてびっくりしたんだが

  • 142二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 23:31:07

    同僚としてはとても心強いので欲しい
    でも部下としては絶対に欲しくない
    そんな女 ミノリ

  • 143二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 23:32:24

    ムハハハハハ!

  • 144二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 23:33:19

    ムッハハハハハ!ムッハハハハハ!

  • 145シンザンマン(ニゴウキ)24/03/06(水) 23:35:23

    やべっ!11時めっちゃ過ぎてる!寝なきゃ怒られちまうよぉ~~!
    ま、また明日!明日は最終編第三章読んでくよ!!ちなみにクロコがシロコ自身という事実は、まだ絶妙に消化しきれてないよ!ww
    それといい加減プレナパテスの謎を明かしてくれ。
    はい、という訳で、明日は16:30から読み始め、今日と同じく18:20分くらいに一旦離席して、23:00くらいまで読みます。気が向いたらちょろっと見に来てね。
    お寝坊さんな僕のために保守してやるよって優しい人!頼んだぞ!!
    おやすみ~~~!ニンジャスレイヤー分かんないよぉ~~!!

  • 146二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 23:35:59

    おやすみ~

  • 147二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 00:43:35

    オツカレサマドスエ

  • 148二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 07:08:32

    正月フウカ20連で出たぁ
    今回のガチャ推しが1人だけで助かった
    イベストフウカの先生が近くにいる気がした最高

  • 149シンザンマン(ニゴウキ)24/03/07(木) 11:42:19

    ただいまだよ~~


    >>148

    おぉ!おめでとうございます!

    フウカは凄い良い子だから、辛いカレー食べてる途中の牛乳みたいな優しさが有って良いよね……好きになりそう……。

  • 150二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 12:33:08

    このゲームって、育てるのは何人位に絞った方が良いんだろう…。
    今まで育成してきたキャラと、昨日引いた中から強いキャラ合わせるとと20人近くなってしまう……。

  • 151二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 12:52:34

    レベル70ぐらいまでは全員まんべんなく育ててた
    そこから先は強いアタッカーとタンクだけレベル上げてた
    正直レベルは75とかあればちゃんと装備のtierあげてれば任務とかイベントのクエストは割と簡単にいけた
    ただ総力戦大決戦となるときつくなる
    ってのがわたしの感想ですわね
    私も始めて半年ぐらいで今レベル89だけどレポート足りなさすぎて使ってる生徒半分以上Lv70~75です

  • 152二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 13:38:53

    >>151

    そっか、まだそんなに気にするタイミングでも無いか……。

    この先、任務で新しい属性の敵が出ていたりしたらますます育てなくちゃいけないキャラが増えるだろうし、今はこのままでいいかな……。

  • 153シンザンマン(ニゴウキ)24/03/07(木) 13:57:22

    >>150

    >>152

    また勝手に戻ってる!?

    名前が勝手に匿名に戻る現象…何なのか分かる人いらっしゃいますか?

  • 154二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 14:07:50

    スレを更新する際に名前が消えちゃう時があるからそれかな
    そうじゃなきゃわからん

  • 155二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 14:11:37

    >>149

    ありがと~

    過去スレ読み終わって追い付いたタイミングだったから、嬉しくてつい書き込んじゃった

  • 156シンザンマン(ニゴウキ)24/03/07(木) 14:13:38

    >>154

    情報提供ありがとう

    対策の仕様がないなら、まぁ…戻るたびに直すしかないか……


    >>155

    ふと思ったけど、このクソ長く続いてるスレを、リアタイじゃなくても最初っから追ってくれてる人ってどれくらい居るんだろう……

  • 157二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 14:17:41

    >>156

    この掲示板はIDとかないから不明って感じだね

    それがこの掲示板の良いところでもあり悪いところでもあるけども


    少なくとも自分はいるから1人以上は見てるよ

  • 158二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 14:20:10

    >>157自レス

    あとは全然自分じゃない書き込みも多いし結構いろんな人が見てると思う

  • 159シンザンマン(ニゴウキ)24/03/07(木) 14:20:52

    >>157

    実在するのかそんな人!

    こんなに長くても見てくれてるのは嬉しいなぁ………!

  • 160二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 14:28:37

    レスしたのはパヴァーヌ終わりくらいからだけど、最初から見てるのはここにも1人おるで

  • 161二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 14:31:35

    >>156

    ワイはyoutubeの動画から読みに来た。現行スレだったから続けて読んでる。同じような人は何人かいると思う。

  • 162シンザンマン(ニゴウキ)24/03/07(木) 14:34:45

    >>161

    っ!?動画!?え待って待ってままままま……!!

    まとめ動画になってんの!?と、途端に恥ずかしいというか……!?

  • 163二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 14:52:55
  • 164シンザンマン(ニゴウキ)24/03/07(木) 14:57:47

    >>163

    マジであるやんけ……なんだこれ…不思議な感情になっている……

  • 165二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 15:02:32

    まぁ、初心者スレ主の初々しい反応みたい層は一定数いるからな
    需要があれば動画化もされようて

  • 166シンザンマン(ニゴウキ)24/03/07(木) 15:03:03

    チャンネル登録好評価してしまった。
    あの動画は晴れて本人巡回済みになったんだね…………。

  • 167二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 15:16:22

    >>165

    どの界隈においても初心者スレは新しい犠s……生n…………同志を増やすのに最適な場所でもあるからね!

    先輩たちは沼の底から引きずり込もうと手を伸ばしてくるのさ

  • 168シンザンマン(ニゴウキ)24/03/07(木) 15:26:43

    それと、このマリーちゃんのイラストを描いていたやめろ!!!!!!!!!!様のイラストも見に行きました。
    非常に性癖ドストライクなイラストばっかりで自室で狂喜乱舞しております。
    オススメされてた才羽姉妹のイラストも拝見いたしまして……はい…………やはり曇らせは良いものですね……。

  • 169シンザンマン(ニゴウキ)24/03/07(木) 15:49:28

    学園交流会、トリニティもミレニアムも全然クリアできるのに、ゲヘナの便利屋にだけどうしても勝てない。

  • 170二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 15:51:10

    なんかあの便利屋だけ変に強いよね
    レベルが上がったらいずれ勝てるようになるさ

  • 171シンザンマン(ニゴウキ)24/03/07(木) 15:51:50

    爆発だからムツキ&正月ハルナをアタッカーにしてるんだけど、もう秒で落とされる。
    ツバキで挑発しても範囲攻撃だしな……レベルの暴力に訴えるしかないのか……。

  • 172二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 15:54:10

    ツバキあたりをセリナなんかの移動系のスキルを使って敵陣深く潜り込ませると攻撃がそっちに集中するんで、それで他の味方を守るのが有効……らしい

  • 173シンザンマン(ニゴウキ)24/03/07(木) 15:57:08

    >>172

    マ、マジで勝てた……!それ思いついた人天才すぎんか!?

  • 174二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 16:06:14

    セリナは移動+回復というのを2コストでやれちゃうからヤバいんだ
    それが星1で出るんだ、ド派手におかしいのよ

  • 175二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 16:09:16

    >>156

    リアルタイムで全部追ってはないけど最初から見てるで

    暇な時に初心者先生の実況スレは大体チェック入れてるからね

  • 176二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 16:10:22

    そういえば今日三章やるんだったら三章のイベントはめっちゃAP必要だから気を付けた方がいい

  • 177シンザンマン(ニゴウキ)24/03/07(木) 16:27:53

    うおーーー!時間が近づくぜ!AP使うの了解だぜ!!

  • 178シンザンマン(ニゴウキ)24/03/07(木) 16:31:24

    よし、トイレも済ませてかんぺき~♪
    Final.あまねく奇跡の始発点編 第三章 Ep.1、役割…スタートォ!!!

  • 179シンザンマン(ニゴウキ)24/03/07(木) 16:32:56

    百花繚乱の大雪原か。
    百花繚乱のお偉いさん、そんでクズノハとは果たして会えるのか……。

  • 180シンザンマン(ニゴウキ)24/03/07(木) 16:34:23

    どなた様でぇ!?
    この人があれか?大雪原に雲隠れ中のお偉いさんか?

  • 181シンザンマン(ニゴウキ)24/03/07(木) 16:37:15

    違うの……?にしても、陰キャだのなんだの、本人の前で失礼だとかは考えんのか…………。

  • 182シンザンマン(ニゴウキ)24/03/07(木) 16:40:26

    いや図星かい…嘘吐くの下手かよ……。
    またなんかクセ強そうなのが出て来たね。

  • 183シンザンマン(ニゴウキ)24/03/07(木) 16:41:50

    ほんでやっぱり副委員長だったなぁ!?
    ナグサちゃんというのね。紅茶飲むかい?

  • 184二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 16:44:38

    ナグサって、全部が真っ白でお人形さんみたいな可愛さあるよね…………

  • 185シンザンマン(ニゴウキ)24/03/07(木) 16:44:45

    ナグサが持ってた巻物の内容も気になるところだけど……。
    こっちもこっちで緊急事態過ぎる……。

  • 186シンザンマン(ニゴウキ)24/03/07(木) 16:46:03

    >>184

    ヒマリよ、万年雪の結晶の様な美少女というのは、彼女の様な美少女を表す言葉だぞ。

  • 187シンザンマン(ニゴウキ)24/03/07(木) 16:47:32

    色彩はその「本質」とやらを歪める力が有るのだがね……。

  • 188シンザンマン(ニゴウキ)24/03/07(木) 16:50:17

    …………?フランシスの言っていたように、ジャンルを破壊して、元通りの混沌の世界にこの世界を戻す。
    それがクロコの目的で、色彩はあくまでその手段とな……。

  • 189シンザンマン(ニゴウキ)24/03/07(木) 16:52:21

    この世界の原住民である、無名の司祭達の支配していた時代が、その混沌の世界なんだとしたら、この世界を改めて破壊して、帰って来ようとしてるのかもしれない。

  • 190シンザンマン(ニゴウキ)24/03/07(木) 16:54:39
  • 191二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 16:55:12

    立て乙
    うめ

  • 192二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 17:14:56

    うめうめ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています