ルパン三世PART5のアミがマジで可愛い。

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:55:41

    家庭環境悲惨な以外は普通の年相応なのいいわ

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:58:35

    わかる
    ハローアンダーワールドかっこかわいい

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:01:04

    初恋の相手がルパンとかわかるけど影響やばそう。

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:02:56

    DVD借りてきて歴代のルパンヒロインとのなれそめを見せてやりたい

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:07:01

    Part1の完成度高くて良いよね
    ルパンとの問答と「ドキドキするから」の答えが最高、ルパン三世の集大成に相応しい長編だった

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:07:58

    不二子とルパンとアミの間の微妙な空気好き。

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:18:06

    第一話でパンモロしたヒロイン

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:26:04

    いいよねアミじゃなくて網なの判明するの

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:26:59

    >>6

    不二子ちゃんレベッカにもアミちゃんに極悪ハードルすぎるのいいよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:34:13

    ルパン一味の新キャラとしてちょうど良く馴染んでたと思う
    ハッカーキャラで次元、五右衛門、不二子の役割を奪わず活躍できて少女としての未熟さと距離感がすごい好き

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:35:14

    >>8

    意味は!

    ネット!!

    お前の名前は!!!

    世界に繋がってる!!!!

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:36:36

    >>11

    あのシーンは好きだよ

    パパはノリで許された感じ出してるけど許してないよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:43:00

    不二子に対抗心燃やしてむきになって色仕掛けとか挑戦しちゃうのいいよね。

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:45:19

    パダール編が実質ごちうさとか言われて笑った

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:47:00

    この子にTVスペシャルの「ワルサーP38」見せてあげたい

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:48:55

    PART5は全体的に完成度が高い

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:49:06

    雑に荷物みたいに運ばれていっしょに逃げるこの姿。
    結構ルパン一味の新メンバーとして、おさまりが綺麗だよね。

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:51:22

    歴代ヒロインでも上位の可愛さ

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:51:25

    >>13

    ここエッチだったしほんとに手出されそうになったらビビってるのもかわいいし

    不二子に嗜められて赤面してるのも可愛いしCIAの男に首絞められてるとこは正直興奮した

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:52:41

    泥棒ルックもそれなりにサマになっているアミちゃん。

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:52:52

    まあ露出はトワイライトのララが不二子に次いで体張ってますけどね

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:53:48

    パート6で出てこないかなぁ
    でも脈絡なさそうだよなぁ

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:54:43

    >>22

    レベッカも最終回でお助けキャラで出てきたし、アミちゃんも期待してる

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:55:33

    >>16

    面白かったよなー

    完走したのは決してアミちゃんが可愛かったからってだけじゃないわ

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:56:54

    何気ない厄介プログラムの処理でルパンがどこかにメールして、
    PCモニター越しとかに『ハローワールド「解析完了。たまには顔だせ😠」』とか
    表示されてる場面があるとニヤリとできて俺得なのでパート6のどこかで来て欲しいなという妄想。

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:56:59

    >>22

    MI6繋がりでニクス出ると思ったのに結局出なかったしただでさえ女性キャラいっぱい出しそうだし

    出るならヤタみたいにテレスペでガッツリ出してほしい

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 22:03:21

    レベッカとアニはモンキーパンチ先生直々に「今後のルパン三世に出れるように」って作ってるから出せる余地はある。

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 22:05:16

    >>20

    あのぴちぴちスーツめっちゃエロい

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:00:02

    >>27

    それヤタとアルベールの話じゃなかったっけか

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:03:00

    >>29

    というかPART5のアミ、ヤタ、アルベール

    がそうだったと思ったけどレベッカもだっけ?

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:25:46

    ゲストキャラならこの子もいいよね。

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:28:11

    https://www.lupin-3rd.net/part5/special-2

    アルベールはソースみっけたが・・・他はみつからんなぁ・・・

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:30:14

    クラリスと違って既にいくらか手が汚れているからってのもあるだろうけど、
    ルパンの方から仲間にならないかと誘った、というか、準ルパンファミリー扱いなのは結構驚いた

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:31:46

    >>31

    その子は良い子だったけど・・・もう・・・

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています