宇沢という

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 18:17:05

    名誉放課後スイーツ部

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 18:17:30

    自警団っぽくないんだよね、どうにも

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 18:18:26

    こんなスカート丈で自警団できるわけないだろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 18:18:53

    でも強いから自警団ではある

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 18:19:01

    >>3

    そのセリフ、スズミの前でも同じことが言えますか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 18:19:55

    宇沢でシコると濃いの出るのはあまり知られていない

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 18:21:01

    >>4

    スレチだけどカズサとスズミってどっちの方が強いのかな……

    宇沢とスズミも気になるけど

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 18:23:15

    スズレイよりカズレイの方が多分人気。というかスズレイが少なすぎる

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 18:24:00

    結局強いのかわかんないレイサ
    結局今は強いのかわかんないカズサ
    なにもわからん

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 18:25:54

    >>8

    あまり会話ないから仕方ないね…

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 18:28:23

    そもそもトリニティ自警団そのものが影薄くてねえ

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 18:32:45

    見た目もわたパチっぽいしスイーツ部感ある

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 18:34:20

    なんなら自警団も名誉職というか各々が自由に名乗って活動してるだけらしいしな

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 18:36:07

    正直自警団は組織に焦点を当てたイベントとかが来ないと影が薄すぎる

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 18:40:09

    スズミは自警団代表として連邦に抗議に来たんだぞ?

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 18:50:17

    >>12

    宇 沢 ア イ ス

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 18:52:09

    レイサを氷漬けにしてアイス化させてスイーツ部に食わせたい
    食べさせた後そのアイスの正体を明かしたい

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 18:52:50

    >>16

    普通に美味かったから再販して欲しい

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 18:54:19

    スズミもローディング中の一コマでヤンキーからビビられてたっけ

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 18:56:55

    >>19

    音楽聴いてたらスケバン二人がビビッてたシーンだよな

    ポニテスケバンはビビってなかったけど懐メロでも漏れてたのだろうか

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 18:59:51

    強盗のためにそこそこ前準備してそうな不良複数人を突発的に相手しても日常的に勝ってはいるみたいなんだよなスズミ
    レイサもスケバンたちを一日中しばき回れるスタミナはあるみたいだし

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 21:46:41

    >>20

    チンピラを捕縛した後に音楽を強制的に聞かせる悪癖がある

    だからわかってないのはスズミに捕まった過去がないんだろう

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 21:48:37

    宇沢をスイーツ部にしてスズミの話をなくせば無問題

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています