【クロス】人類最後のマスター 碇シンジ

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 18:42:14

    マスターになれ、でなければ帰れ

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 18:43:37

    ネルフの大人がダメだっただけでカルデアの環境ならいけそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 18:44:38

    シンジくん、これ帰っていいやつだぞ。


    呼びつけて何様野つもりだって蹴り入れて帰ろうな…

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 18:44:54

    生き残ったカルデアスタッフはいい人ばっかだしね

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 18:46:03

    ワンチャンカヲル君(アダム)召喚できそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 18:58:32

    失意の庭越えられるかな…案外越えそうだな…

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 18:59:36

    >>6

    シンシンジ君なら越えられると思う

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 19:03:31

    シンジ君はとても温厚な優しい子なんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 19:05:04

    で どうして欲しいの?
    土下座しろってならするけど

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 19:17:49

    真面目にシンジ君はもう休んでほしい・・・

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 20:24:16

    綾波、アスカ、マリ、カヲル君がカルデアにブチギレてそう。それはそれとして疑似鯖で召喚されて皆でわちゃわちゃしてほしい·····

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 20:36:49

    南極に呼びつけておいて帰れは酷くない?

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 20:42:34

    エヴァ破で初号機と同化して目が覚めたら自分の知ってる世界ではなく型月世界だった…とかだとエヴァ世界の記憶引き継いでても違和感無いかな
    謎の遺物的構造体(初号機)から排出されたことから伝承化で管理されてたところを、なんやかんやあってデイビットと一緒にカルデアに来たみたいな

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 20:51:19

    シンジ君なら弱音吐いてても人理焼却解決はしてくれそう
    白紙化はどうか分からない

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 21:12:39

    >>11

    でもお前等の所属先も大概碌でもないと思うんですけど…

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 23:01:38

    気が合いそうな鯖、逆に合わなさそうな鯖って誰かいるだろうか

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 02:08:47

    シンジくんは覚悟ガンギマれば強いからね

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 02:18:38

    父親と関係が上手くいってなかった鯖召喚しそう
    何かいっぱいいそうだなサーヴァントども・・・

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 04:22:44

    >>8

    一瞬で矛盾するな

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 07:11:01

    >>19

    まあこの場面って綾波は死んで良かったとか言われた場面だから…

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 07:37:20

    環境と世界があれなだけで、シンジくん自身は歳の割に高スペックで良い子だからな

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 07:39:07

    適度に音楽会とか開いてメンタルケアとかしてくれそうな鯖多そうだし
    上手くやって行けるかな?
    死地に向かうのは変わらんけど、マシュも一緒に死にかけるだろうし

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 07:39:30

    神木隆之介になったシンジくんならもう問題ないな

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 07:40:28

    環境でいえばネルフより優しいから………頑張ってくれ……

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 07:46:00

    >>24

    前に進むだけで偉いと褒めてくれるし

    傷も痛みも俺たちが引き受ける英雄や後輩がいるからな

    シンジくんも覚悟決まりそうでちょっと寂しいけど

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 07:48:21

    最終的に胸の大きい良い女が迎えに来てくれそうなのもいい
    「どこにいても必ず迎えに行くから」

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 09:49:11

    死ぬほどネグレクトのコンプレックス刺激されて、前に進んでも拒絶される環境じゃなかったら、勝手に覚悟を決めて全部解決して死んでいく男だ
    面構えが違う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています