ホップ×マリィって何で驚くほど少ないの?

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:01:00

    その少しがとんでもない破壊力がある訳なんだけどさ
    やっぱり求めちゃう訳なんですよマサマリ程ではないけどとてつもない可能性を秘めてるだろうに

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:02:19

    なんだかんだここでもちょいちょい見るぜ
    兄貴もホップのことは可愛がりそうだよな

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:05:43

    二次創作は少ないけど本編描写ならマサマリに勝ってる。ホプユウにはちょっと勝てない

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:28:52

    この2人は友情の方が良いしなぁ…

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:31:15

    ホップは他の相手が強い
    ユウリもそうだけど男女ならソニアがユウリに次いでつよつよだし
    BLならマサルダンデビートネズとマリィより関係が深い因縁があるキャラが多くて飽和してるイメージ

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:32:11

    pixiv見てきたけど20個しかないのか…
    流石にちょっと寂しいな

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:32:21

    まぁなんでも恋愛関係にするよりも、友情関係の方が尊い……ってなる関係もあるのさ。

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:33:29

    >>7

    ぶっちゃけこの2人はコンビ萌えするタイプだと思う

    二次創作の需要もそんな感じだし

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:35:12

    続編でしれっとくっついてても納得できる二人ではある。
    俺は死ぬほどショック受けるけど

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:36:09

    >>9

    くっつけるには需要が無さすぎる

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:37:10

    何で無いの?って言われたら対抗馬が強すぎる多すぎるとしか言いようが無い

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:38:21

    マリィ→ホップはありそうだけど逆は無さそうだわ

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:41:15

    >>12

    スボミーインの対応とかマリィの心にはずっと残るだろうけどホップからしたら特に意識した発言じゃないだろうしな

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:41:25

    そもそもホップは別に誰にも矢印向いてなさそうだし

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:43:14

    まあ好きな人が語り創作し広がっていくといいね
    ホプマリは結構定期的にスレ立ってるし

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 06:44:21

    ビート×マリィよりは多いだろ!

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 07:45:17

    >>16

    pixivでイラスト小説合わせて150件近くあるぞ

    需要もそこそこある

    ひねくれシティボーイとパンク田舎ガールっていう要素も強い

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 07:45:49

    ビトマリ好きにくっそ失礼で草

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 07:47:46

    ユウマリが強すぎんねん

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 07:50:51

    ホップもホプユウ、マサホプが強すぎんねん
    あにまんだとホプソニも強いし

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 08:59:59

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 09:36:48

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 12:29:39

    あにまんではホプマリ好きな人何人かいるけど何故か毛嫌いしてる人もちょいちょいいるイメージ。

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 12:31:03

    >>20

    「」ウリネタ関係無しでホプソニ語れる場所はどこ・・・ここ・・・?

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 12:33:03

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 12:37:41

    でんT×ソニアとかいう謎すぎるCPスレがあるならもうなんでもOKやで

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 12:37:45

    >>24

    それを言うな…ホプマリにもブーメラン来るぞ…

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 12:38:58

    剣盾の両方名前ありキャラのカプなんて一つ除いて全部幻覚や
    他人が嫌ってても自分が好きならそれでいいじゃないか

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 12:40:34

    >>26

    あれはアレで割と説得力ある

    ソニアの世話焼きお姉さんぶりが暴走でんTマサルで強化されクソクソ言われた雪原イベントがロマンスにできたし

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 12:42:17

    >>26

    本当に謎で草

    片方最早オリキャラじゃないすか

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 12:42:38

    内輪でホプマリ良いよね…ってスレじゃなくて何故少ないの?って言われたら他のカップリングの方が強くて需要が無いとしかマジで言いようが無いねん

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 12:47:41

    >>22みたいに都合の悪い事は消されてるっぽいし言うけどホプマリ厨ってノイジーマイノリティ過ぎやねん

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 12:49:08

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 12:49:45

    >>33

    書いたの俺なんだけど嘘つかないでくれる?

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 12:50:28

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 12:51:00

    >>3

    >>16

    こういうこと言うホプマリ厨嫌いって書いたら消されて草

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 12:52:13

    >>33

    >>35

    ダッサ嘘つくくらいなら書き込むなよ

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 13:10:58

    見えない敵と戦ってる奴いて草

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 13:11:39

    >>23

    >あにまんではホプマリ好きな人何人かいるけど

    むしろそいつらが此処でゴリ押してるだけだろ

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 13:16:11

    明らかに攻撃目的のレスは消されて当然では?
    自分がスレで歓迎されてないって感じたなら諦めて立ち去れよ

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 13:16:27

    >>39

    まぁ〜これよな

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 13:17:23

    まずスレタイが悪過ぎる
    何で少ないの?って聞かれたらこうなる

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 13:18:20

    >>40

    他にもホプマリ無いな…ってレスあるのにそっちは消されへんのやな

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 13:20:11

    ホプマリがたまに立ってるのは見たことあるけどゴリ押しと言われるほどスレがある状態は見たことないかも

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 13:21:09

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 13:21:33

    でんソニとかいう謎CP笑ホプマリはマサマリより本編描写ある!ビトマリより多いし!ホプソニ「」のスレとあにまん以外で見たことある?笑なんて言ってたらそら荒れるわ
    他カプsageはダーメよ

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 13:21:50

    >>43

    それとホプマリ厨がどうたらこうたら言うのさ天地程差があるよね

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 13:24:52

    確かにちらほら他カプsageあるね
    自カプをダイマしたいなら他カプsageは絶対ダメよ

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 13:25:51

    少ないと嘆くなら君が増やせばいい話では?
    他カプ下げは絶対しちゃダメだけど

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 13:26:25

    マサルに自己投影マン怒らすと怖いぞ

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 13:29:26

    対抗CPのキャラファンもsageるなよ…ドン引くわ……
    えぇ…前あったホプマリスレもこんなノリで他カプや対抗CPのキャラsageやってたの……?
    ヤバくね?

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 13:29:59

    いつか建ってたホプマリスレは平和に語れてたからいつかまルールしっかり決めてスレ建ててのんびり語るといいぞ

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 13:30:51

    なんだホプマリ厨もマサル厨みたいなもんなんだな

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 13:31:47

    >>51

    むしろ前のホプマリスレは荒らされてたぞ

    あの頃の住民はスルースキルあったから消して終わりだった

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 13:32:54

    レス消すくらいならスレごと消した方が良いと思うの

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 13:33:23

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 13:34:40

    とりあえずホプマリめちゃくちゃ嫌いな人もいるっぽいからホプマリ語るようなスレは別で立てた方がいいね

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 13:34:54

    >>3

    ここちょっと謎なんやけどマサルと同じくらい本編描写少ないはずのユウマリがめっちゃ人気出たの何で?

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 13:37:01

    >>58

    言いにくいけどユウリとマサルの人気の差だと思う。

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 13:38:24

    ぶっちゃけ主人公の性別でキャラの対応に差ないからね

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 13:38:39

    >>59

    草せやろな

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 13:39:43

    >>60

    性別によってセリフや対応の違い無くしたのは有能

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 13:54:01

    >>59

    ホップの対の英雄ポジもマリィの親友ポジもユウリに詰め込んだポケマススタッフは冷酷ながらも有能すぎる

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 14:06:51

    ちょっと叩かれすぎじゃね?とは思うものの少数で回してるスレなのに人気あると勘違いして痛いこと口走る人はたまに出現するのでその辺が琴線に触れたんだろうなってのはわかる
    他と比べずに好きだから語ろうぜするのが良いのだ

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 14:12:18

    >>57

    嫌いでもないし好きでもないけどホプマリが当然のカップリングかの如く騒ぎ立てるのがうぜーんだわ

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 14:17:42

    争いは同じレベルの者同士でしか以下略

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 14:24:50

    ホプマリもユウマリも好きな身からしたらこういう対立起きてんの悲しい

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 14:25:03

    >>65

    なるほどなぁ

    自分もホプマリは好きでも嫌いでもないから不思議な感覚だわ

    どのあたりに騒ぎ立ててると感じたのかな?

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 14:32:00

    >>3

    本編描写で言ってもチャンピオンになるけんジムリーダーできんよのやりとりを直で見てるマサユウのが強いだろ

    幻覚効きすぎ

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 14:38:46

    マジレスするとマリィは本編ストーリーにそこまで深く関わってこないからマサルともユウリともホップとも大してキテないよ

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 14:41:06

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 14:46:56

    >>70

    人生めちゃくちゃにされたビートの方が深く関わってるわな

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 14:47:26

    スポミーインでマリィを笑顔にしたのだって「いやホップは誰にでも言うしマリィだってちょいちょい笑顔にはなるやんけ」だし
    上で言われてるチャンピオンになるけんだって「いやネズさんとの一対一のやりとりやんけ」で終わる話しだからやっぱりCPなんてぜんふ幻覚よ

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 14:49:28

    >>72

    マサビト復権・・・来るか!?

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 14:51:07

    カプを幻覚と分かった上で内輪で楽しんでるなら誰も文句言わない
    それを関係ない所に持ってくるのはダメでしょ

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 14:54:36

    >>74

    うおおおおおおおおおおおおお!!!!

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 14:59:47

    >>75が入ったそばから>>76は草

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 15:00:19

    >>77

    エルディア人を楽園送りにしなくては…

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 15:03:14

    ホプマリ厨とマサマリ厨に必要な精神性はこれ

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 15:04:33

    >>75

    はぇーホプマリって暴れてたんか

  • 81二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 15:04:46

    マサマリ厨わい「2月にプロの漫画家が薄くない薄いマサマリ本(エロくない)を発行するしたのしみだなぁ」

  • 82二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 15:05:35

    >>80

    「」系やホプ←ユウのスレで結構見たな

    ユウリsageが酷かった

  • 83二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 15:08:14

    ホプマリ厨とマサマリ厨は対立煽りのオモチャのチャチャチャ!!

  • 84二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 15:09:18

    クズホップスレでもいたね
    ホそ言!の後に本物のホップはマリィとデート〜とか

  • 85二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 15:11:41

    >>82

    >>84

    多分そいつらホプマリ好きなわけじゃないぞ

    「」ウリ好きが行きすぎてソニアだけじゃなくてマリィやらクララさんやら手当たり次第使っるんだろ

  • 86二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 15:12:14

    >>83

    マジかよマダラ最低だな

  • 87二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 15:18:59

    >>85

    ここのホプマリ厨性格悪すぎて信じられへんわ

  • 88二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 15:24:17

    >>87

    もしかしてわざてやってる?

    いや天然なら一層こわいけど

  • 89二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 15:24:46

    ガラル関連のCP厨はもうちょい自重した方がええわ
    ホプマリに限らず
    グッズのスレにもすぐユウマリヤロルリ出すやつ湧くし

  • 90二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 15:25:37

    >>87

    ホプマリ厨アンチスレでもたてれば?

  • 91二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 15:25:57

    ダイマしたいならこんな場末の掲示板よりTwitterやpixivの方がいいと思うのよ

  • 92二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 15:27:46

    ホプソニもTwitterでプチバズりしてたしマジでその方が健全やで
    ここ来て発信しても流行る訳でも作品増える訳でもない

  • 93二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 15:28:23

    ?

  • 94二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 15:28:43

    >>88>>90

    どうしてこういうことするかね……自己紹介してるも同然やんかスルーしろや

  • 95二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 15:29:01

    ダンロズの前ではいかなるCPも塵芥なんだよなあ

  • 96二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 15:29:38

    >>95

    ガラルの救世主汚な

  • 97二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 15:33:32

    >>95

    公式の姫と王子貼るのは反則っすよね

  • 98二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 15:34:37

    >>95

    荒れたスレに来ては汚染していくローズ姫よ

  • 99二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 15:36:00

    >>98

    浄化では?

  • 100二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 15:40:33

    >>99

    …浄……化……?

  • 101二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 15:47:09

    >>100

    魚が住めないレベルで綺麗になった水やぞ

  • 102二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 15:50:37

    キレそう
    ダンロズとか絶対ないわ

  • 103二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 15:51:35

    >>102

    オリーブさんこんちゃーっす

  • 104二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 15:52:05
  • 105二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 16:30:04

    ユウリsageっていうかムゲン団スレに普通のホプユウ好きな人がたくさん来ちゃった感じなんだよな……

    この頃イキリユウリスレ1号とか立ってたしあれでムゲン団に初めて触れた人は勘違いしてもしゃーないところはあるけど

    ホップってもしかして・・・|あにまん掲示板私だけに特別優しい訳じゃない・・・?むしろかなり競争率高い・・・?bbs.animanch.com
  • 106二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 16:46:24

    >>105

    このスレ本当に混沌としてて好き

    なんでハロン兄弟尊い・・・したりホップやビートが女体化したり一周回ってホプユウ強いになったりしてんだよ

  • 107二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 16:55:43

    >>106

    いろんなスレを侵略したムゲン団スレが逆侵略される稀有なスレだった

    なんだかんだ大きく荒れずに完走してるのはすごい

  • 108二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 16:56:39

    >>106

    pixiv剣盾男女カプ作品数2位は伊達じゃねえな

    ってかムゲン団スレでホプマリ出んのがおかしいんすよね

    マリィは「」ウリの協力者なわけだしさ

  • 109二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 17:01:19

    >>108

    「」ウリネタはホップとソニアが結婚して「」ウリが総帥になってからの話と本編終了時点での時期のIFを扱う話で微妙に分かれるんよ

  • 110二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 17:03:26

    >>109

    「」ウリスレ亜種みたいなもんだよな。樋口ユウリとかみたいな

  • 111二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 17:04:42

    >>110

    ユウリはイーブイかなんかなの

  • 112二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 17:06:55

    >>108

    スレ読むとムゲン団結成前っぽいし別におかしくないと思う

    魅力が的なホップの周りに魅力的な人たちがいることに気づいたんだから早く告れって話で

    スレ内でも勘違いしてる人いるけどマリィとかクララの名前が上がっているのはライバルになるかもしれない人があげられているだけでは?

  • 113二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 17:20:36

    >>111

    ふたばとあにまんのユウリがおかしいだけなんスよね……

  • 114二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 17:35:08

    >>95

    なんだあれもなんだあれだよ

    ほんとなんなんだよあれは…

  • 115二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:20:55

    ここホプユウは割と立つけど他のカプスレあんまり立たないよね、なんでだろ

  • 116二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:14:58

    ホプマリいいよね

  • 117二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:23:02

    >>115

    もう少し上手く対立煽りしろよ雑過ぎる

  • 118二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:32:43

    Q,どうしてホプマリ作品数少ないの?(スレタイ)
    A,ホプユウ、ユウマリの他にもホップ関連のCPが強すぎてホプマリ程度の関係性だと埋もれてしまうから
    Q,ホプマリ増やしたいどうしたらいい?
    A,こんなとこ来てないでTwitterで神絵師になってダイマしてこい

    はい!これでこのスレ終わり終わり!!!地獄も終わり!!!

  • 119二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:44:47

    >>114

    可愛いだろ?

  • 120二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 01:34:35

    >>18

    失礼というか、作中ライバルズの中で唯一接点無かったからギャグで比較対象にしただけじゃないの?

  • 121二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 01:43:01

    >>108

    > ってかムゲン団スレでホプマリ出んのがおかしいんすよね

    マリィは「」ウリの協力者なわけだしさ


    あのさぁ…そもそも「」ウリ自体公式にありもしない二次創作の設定なんだからこれはおかしいもクソもないんだよなぁ

  • 122二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 01:46:40

    このレスは削除されています

  • 123二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 01:47:41

    ダンソニの次はホプマリですか
    アレな奴1人のせいで他のまともなカップリングファンの人まで厨扱いして「〜厨はこれだからとか」言うの好きじゃない

  • 124二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 01:53:32

    >>123

    そもそもスレ主は「マサマリ程じゃないけどホプマリも可能性秘めてるよ」って自分のこと(ホプマリのこと)卑下してたのに変な奴が真逆のこと言ったせいでスレが荒れた方向に行ったのほんとかわいそう

  • 125二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 02:09:40

    >>124

    そのレスもホプユウに勝てないって言ってけど・・・

    過剰に反応してる奴も同じくらい悪くね

  • 126二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 02:13:36

    >>125

    まあ上にも出てるけどこれだからな

  • 127二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 02:17:02

    sage発言の指摘消すようなスレ主を荒らされてかわいそう扱いは無理があるし擁護せん方がいいわ
    それはそれとしてホプマリにせよダンソニにせよ対抗CP荒らせる!ってなったら嬉々として飛びつくヤベーアンチの存在も感じるけど

  • 128二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 02:17:21

    >>125

    いや勝てないと言ったところで他をサゲちゃったんだから不快に思う人もいても仕方ないと思う

    ホプマリ自体は好きだからまともに語れなかったの悲しい

  • 129二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 02:19:11

    最近は最初にルール書いておけばそれに従ってスレ進むし
    割とどんなカプスレでも荒れずに立てれそうなんだよな

  • 130二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 02:19:43

    >>127

    平和だった過去のホプマリスレも何故かダンソニ的書き込みがあって荒らされたから何がしたいのかよくわからん

  • 131二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 02:22:22

    >>129

    実際過去に建ってたホプユウスレホプマリスレはちょい荒れた事もあるけど平和に語れたからな

  • 132二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 02:28:08

    ここから先ダンロズスレ

  • 133二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 02:29:14

    そもそも荒れそうだと思った書き込み(sageと取られる発言)なんて触らずに報告するのが暗黙のルールだと思ってるけどやっぱり最初に明記しないといけないのかな

  • 134二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 02:31:50

    マジレスすると剣盾で一番キテたのはポプビト

  • 135二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 02:34:43

    >>134

    勝てねェ……

  • 136二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 02:38:57

    >>133

    一時期どのスレでもムゲン団が混入したり特定カプスレだけど他のカプ語りが始まったりしてたから

    一応方向性書いておいた方が厄除けにはなるね

  • 137二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 08:10:30

    >>136

    イキリユウリスレなんかそやね

    最初のスレでダンソニに荒らされてるし2つ目以降は他カプ話禁止になってる

  • 138二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 08:19:13

    >>127

    消されてしまったがしらっと嘘ついた奴いたのめちゃくちゃ怖かったわ

  • 139二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 08:30:12

    このレスは削除されています

  • 140二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 08:37:38

    >>139

    全盛期ヤバかったぞ

  • 141二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 10:17:07

    自分の好きなカプの語りを成立し得る他のカプスレでしちゃうのは割とよく見るから流れを乗っ取られたくない時は他カプの話禁止と書いといた方がいいと思う
    過去例は特定カプ叩きみたいになっちゃうから書かないけど

  • 142二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 10:37:15

    ほとんどのホプユウスレで他カプ話題禁止なのは過去めちゃくちゃ荒らされた経験からきてるしなぁ…
    どのCPかは言わんが最近のホプユウスレでもそのCPのクソがナチュラルに荒らしていったし1でルール明言するの大事

  • 143二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 12:09:36

    この掲示板きたのが最近で過去の流れを知らない人が思わず自分の推しカプとスレの題になってるカプとの絡みを書いちゃうところ見たことあるから他カプメインの流れにならないようにスルーすることも大事なんだけど
    注意書きしたけばそういう初めて来た人も気を付けてくれるから対応として穏便に済むよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています