【CPネタ可】カルデア病院のジーク先生とナースジャンヌの医療パロ概念

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 18:50:34

    今回のCBC概念礼装を見て閃いた
    他の登場人物として先輩医師のサンソン先生やバベッジ院長達が出てくる

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 18:51:52

    ほうほう…続けて?

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 18:51:54

    何故カルデア…?
    現パロでいいのでは

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 18:52:00

    患者「なんかロボっぽいのいる…」

  • 5124/03/06(水) 18:53:25

    >>3

    いい感じの病院の名前が思い浮かばなくてカルデア病院という名前をしただけなのでこのスレは現パロを想定しています

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 18:58:58

    何ですって?「ジーク先生ってカッコいいよね!」ってな話題で盛り上がってる患者さんとか同僚のナースさんの話を部屋の外で偶然耳にしてしまい、何だか胸の辺りがモヤモヤして苦しくなってしまうジャンヌさんですって?

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 19:02:50

    イメージソングとして俺が一番好きな医療ドラマの主題歌貼っとく

    布袋寅泰 / HOTEI - DESTINY ROSE


  • 8二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 19:12:33

    いいよねこれ…

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 19:14:18

    目を開けて第一に視界に飛び込んでくるのがこれってもう惚れてまうやん……

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 19:15:08

    >>6

    いい概念だからもっと描いて欲しい

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 19:16:43

    ナースってもうオッサンオバサンしか使わんと聞いた

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 19:17:50

    >>11

    爺さん婆さんが国鉄や郵政省と言い続けるみたいな…?

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 19:23:36

    真面目さ故に無理しちゃうジャンヌさんが休憩中に偶々研修医のジーク君に会う。疲れた様子だから
    「俺でよければ相談に乗ろう。大丈夫だ、誰かに話したりはしないから」
    と言うジーク君。普段ならやんわり断るけど、その日は疲れが溜まっていた為についつい話してしまう。
    「すみませんね…こんな愚痴を聞いてもらって…」
    あはは、と乾いた笑いをするもジーク君は
    「そうか――貴女は、頑張っているんだな」
    と微笑む。
    そこから始まるラブストーリーは何処でしょうか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 20:56:01

    一番最初に出てくる患者さんは誰にする?

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 08:18:57

    保守

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 09:02:28

    >>13

    あなたの指で書き綴りなさい

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 20:28:16

    >>11

    確かに最近は看護師呼びだったね…

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 20:46:38

    >>14

    「せんせー、お腹が痛いの」

    「食べ合わせが悪かったのかしら…見てもらっても良いですか?」

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 08:02:15

    >>18

    現パロ時空だからちゃんとまともな親子だよね…?

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 19:58:05

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています