シャニ4thのキービジュ

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:02:57

    こまった ちょっと勝てない

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:08:35

    数を合わせた側面もあるだろうけど、グループごとにうまく近い雰囲気でまとまってる感じあって良いよね
    どのユニットも「なんか無理矢理入れられてない?」感がないというか、背景まで含めてよく合っているのが素晴らしい

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:09:45

    ストレイのこの衣装相変わらず露出度たかいな

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:11:23

    そういう意図は多分あんまないけど冬優子と咲耶が隣なのいいね

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:13:02

    >>2

    わかる

    放クラノクチルの階段座りとかもうジャケ絵なのよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:16:26

    普段全身絵イラストくらいでしか見ないから改めて見ると毎回足の長さにビビる
    にちかもなげー

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:19:04

    いい足だ

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:21:14

    >>1

    霧子のあんよは大丈夫なのこれ

    モザイクとかかけなくていいの

    鼻血でちゃうよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:21:21

    なんか違和感あるの気のせい?
    キャラが浮いてるのか背景が浮いてるのか

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:22:42

    アンティーカストレイの背景を荒野?にしてイルミネアルストシーズを近未来感ある都市を背景にするの、いいセンスしてる
    前者が移ろう空で後者が青空はなんとなくわかるけどそう組み合わせるか、みたいな

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:24:24

    空が印象的だね

    >>1が朝焼けで>>5がお昼、>>6が朝かな

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:29:47

    >>9

    影が光源や向きと合ってないからかな

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:40:09

    >>6

    これだけのモン持ってて、シャニpも光るモン見つけてんだからお前はもっと自信持てや!

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:54:56

    >>6

    だいたいの子は足長いな……って思うんだけど、おひおだけは思ったよりちんちくりんだな……ってなる

    設定上そうなのは分かってるけど、立ち絵でならばれるとありありとね

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:56:12

    イルミネとアルストの組み合わせは分かるけど、そこにシーズが入るとは
    イルミネみたいな曲で、アルストみたいな歌詞で、シーズみたいなダンスになるのかな
    典子だいじょうぶ?

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:55:32

    ノクチルと放クラはどちらも青春って感じするよね。前者は青春の爽やかさ、後者は青春の楽しさ、って感じで違いはあるけど。

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 00:02:47

    ライブまで出て歌ったけどやっぱり入れなかったか

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 00:17:47

    そういえばこの組み合わせってひょっとしてユニットコラボCDの組み合わせだったりする?
    組み合わせが公表されてたか覚えてないけど

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 00:18:13

    余りにもイラストアド強過ぎるからタペ出してくれるのありがたい……

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 00:18:28

    コラボのやつだね

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 04:46:21

    あまてんが背中合わせの形になってるのめちゃめちゃに好き

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 06:51:34
  • 23二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 09:23:49

    グリーンバック撮影されたジャケットと思えばむしろそれらしくて良い

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 11:45:05

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています