ダーク・新人サウナーは…

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:05:38

    久々のサウナの快感を噛み締めることしかできない…
    しかし入り方が正しいのか自信がないのが特徴。

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:07:30

    ダーク・ウルトラマン定型まとめ発射!
    入ってないやつがあるかもしれないのが特徴
    ・自分の意思では善の心、悪の心もコントロールすることができない…
    ・必殺技 アタック・ビームほか
    ・でも私は日本のウルトラマンは正統な兄弟だと思っていますよ(ソンポート氏)
    ・彼らの活躍を知りたいファンはタイへ急行するしか方法がないのは残念だ
    ・こいつら、誰なんだ!?
    ・アタック・ビームを発射!
    ・根底には円谷魂の後継者争いという意味合いもあるんじゃないか?(業界関係者)
    ・大変です。~が・・・なんですよ。
    ・えっ。そんな馬鹿な!?
    ・(××を意識した)◯◯が特徴。
    ・「私は、ハヌマーンのつもりです。円谷プロにやられても、風が吹けば生き返ります。これからも、戦っていきます。」
    ・自惚れるなよ
    ・そういう解釈は可能です。
    ・正体不明の怪獣が宇宙から!
    ・何ならコントロールできるんだ…
    ・ヒートテック ほかほか
    ・接着が甘い。関節も回らない。偽物だ
    ・ウルトラシリーズは誰のもの⁉︎
    ・○○は△△を身につけていて××にも慣れているぞ。
    ・○○は~××で△△ない。そのため、地球を(訪れて)滅ぼそうと考えているのだ!
    ・「まあ、ソンポートさんが許してくれたってことです」(上松盛明氏)
    ・「それはプライベートな話だし、名誉に関わることなので、今はちょっと話せない」(上松盛明氏)
    ・ウルトラマンを巡る終わりなき戦い。
    ・社長の自宅はまるで”ウルトラ博物館”!
    ・「撮影所も自宅もすべてお見せしますよ」
    ・現実味を帯びてきたスペル星人が復活する日(元ネタの記事をリスペクトして、普通縦2列で書かれることが多い)
    ・封印作品が遂に解禁!?

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:08:20

    続きを発射!

    ・タイ政府「ウルトラマン切手シート」を10名様にプレゼント!
    ・タイ政府発行の「ウルトラマン切手シート」を10名様にプレゼントします。
    ・「超貴重!」
    ・とくにタイは熱狂的。
    ・ギンガは最後の力をふりしぼり、ウルトラマンダークの足にローキックをうちこんだ。
    ・ハヌマーンをはじめウルトラ兄弟がよってたかってゴモラをいたぶるシーンは、あまりにも残酷。
    ・プロリンクのサムポート・マネージングディレクターは、「国民の半数が誤解している。正しい情報を知らせたい」と話す。
    ・そのバランスはSSS。美しく万能。
    ・さりげなくウルトラの母が出ているのにも注目。というか封印中だが。
    ・「○○で死にそうでした(笑)」(ピーラシット氏)
    ・タイ生まれのウルトラ警備隊「CUT」だ!
    ・タイ人はそのウルトラマンそんなに好きじゃない、、、
    ・ソンポート君ㅤガンバレ (ソンポート君ガンバレは○○君クタバレと改変されるのが特徴。)
    ・「つじつまが合わないんだけど、細かいところは気にしないんです」(東條昭平氏)
    ・ソンポート氏の口から仰天する発言が出た。
    ・「ウルトラマンのデザインは、タイのスコータイ遺跡のある仏像が影響を与えています」(ソンポート氏)
    ・タイの仏像がウルトラマンのモデル!?
    ・今も強い感謝の念を・・・
    ・なぜタイにウルトラマンが!?
    ・故・円谷英二と"タイの息子"が結んだ絆
    ・そして・・・「ウルトラマンのモデルはタイの仏像」の衝撃発言が!
    ・なにがおきたんだろう?
    ・せかいじゅうがこんらんしている
    ・ミレニアムは(ムエタイ)を身につけていて地球の戦いに慣れているぞ。

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:11:50

    10分前後サウナに入る →その後手先足先に冷シャワー(急に全身を冷やすと死にそうでした(笑)) →水風呂に2分くらい浸かる →3分くらい外気浴、と行っているが正しいのかわかっていないのが特徴

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:14:04

    そういう入浴も可能です

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:14:42

    定型はるのって荒らし?

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:16:24

    ダークサウナーはコロナ禍でもサウナに行きたい欲望をコントロールできない

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:16:38

    >>4

    まず末端から慣らして全身流して、その後深呼吸しながらゆっくり入るのの何が悪いんや!

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:16:49

    定型まとめを貼ったのはスレ主なのが特徴
    (わかりにくいことして)ごめんなちゃいよ〜!

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:18:44

    外気浴までやってみたら寒すぎて死にそうでした(笑)
    この時期はぬるめの風呂でもいいんじゃないか?(業界関係者)

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:19:15

    >>8 よくわからないけど、細かい作法まであるのかが気になるんです(新人サウナー氏)

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:20:28

    >>10 一理あるのが特徴

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:20:42

    自分の意思では「最初は十分経ったら出るつもりだったけど九分だし出てもいいだろ」という気持ちをコントロールできない

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:23:15

    たくさんのおじさんたちと同じタイミングで入っちゃうと、自分は今濃厚なおじさん成分が入った気体を身体の内外からたくさん摂取しているのでは・・・?
    という疑念を抑えることができない・・・

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:23:38

    >>13 ダーク・スレ主も結局8分で出たのが特徴。スレ主は自分の限界を察知して引くことにも慣れているぞ。

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:27:35

    おじさんのたちの体 ほかほか

    そのため>>14の意見もその通りだなと思う心をコントロールできない

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:35:00

    スレ主はみんなのサウナー生活を知りたいという心をコントロールできない…
    そのためまずはおすすめのサウナから聞こうと考えているのだ!

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:43:13

    私の近所サウナはまるで”ウルトラおっさん集会所”!

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 22:43:16

    >>17

    ダーク・19は自身も初心者のため下手なことは言えない。そのため上級者が来るのを待ちわびているのだ!

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 00:29:58
  • 21二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 10:01:26

    ダーク・サウナーは結局休憩スペースで一晩寝てしまったことに対する変な気持ちコントロールできない…

    そのため、もう一度サウナに入ってきたのだ!


    >>19 ダーク・スレ主は近所にあること、おすすめしてくれたことに感謝とよろこびをコントロールできない…

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 11:08:11

    >>18 その雰囲気はGGG 恐ろしく男臭い

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:01:45

    >>21

    かるまる池袋はまるで"サウナ遊園地"!

    かなり大きな施設だから事前にyoutubeなどで検索をかけて情報を集めておいたほうがいいんじゃないか?(業界関係者)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています