【閲覧注意・CP・🎲】「スグ……嘘でしょ!?」

  • 11◆Fj/N57kPTE24/03/06(水) 19:48:01

    ゼイユ「dice1d4=2 (2) って何よ!?」


    1 留年しそう

    2 ねーちゃんとヤりたい

    3 黒結晶レイドやりたいからサポーターやって

    4 ち〇こおかしくなった

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 19:50:13

    本当に何言ってんだよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 19:50:42

    直球だなオイ

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 19:51:03

    弟の日ってそういう…

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 19:51:23

    ポケモンバトルかもしれないだろ!!

  • 61◆Fj/N57kPTE24/03/06(水) 19:51:34

    ゼイユ「やるって……dice1d5=3 (3) よね……?」


    1 バトル

    2 勉強

    3 部屋の片づけ

    4 えっちなこと

    5 >>5

  • 71◆Fj/N57kPTE24/03/06(水) 19:53:07

    スグリ dice1d2=2 (2)


    1 「そうだべ」

    2 「違う」

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 19:54:05

    違うのか

  • 91◆Fj/N57kPTE24/03/06(水) 19:54:35

    ゼイユ「じゃあ何よ!?」


    スグリ dice1d4=3 (3)


    1 バトル

    2 勉強

    3 えっちなこと

    4 >>12

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 19:54:58

    期待を裏切らないダイス神

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 19:55:04

    近親相姦!?

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 19:55:40

    今日は荒ぶるダイス神

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 19:55:56

    怒涛の展開じゃねえか……

  • 141◆Fj/N57kPTE24/03/06(水) 19:59:49

    ちなみにスグリの性知識 dice1d100=68 (68)


    1-50 保健体育(えっちなことにちょっと興味があるけど良く知らない)

    51-90 エロ本めっちゃ読んでる

    91-100 経験がある



    好感度

    1-20 微妙

    21-50 ふつうに姉弟

    51-80 付き合いたい

    81-100 理性飛びそう


    ゼイユ▶スグリ dice1d100=30 (30)

    スグリ▶ゼイユ dice1d100=88 (88)

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 20:00:28

    おぉ…凄…

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 20:00:33

    何この引き下がれない完璧な展開・・・

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 20:01:40

    ダイス神は空気を読めている

  • 181◆Fj/N57kPTE24/03/06(水) 20:01:50

    ちなみにゼイユの性知識 dice1d100=48 (48)



    1-50 保健体育(えっちなことにちょっと興味があるけど良く知らない)

    51-90 エロ本めっちゃ読んでる

    91-100 経験がある

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 20:01:53

    姉弟モノを読み漁り姉に劣情を向けるバキバキの童貞スグリ!

  • 201◆Fj/N57kPTE24/03/06(水) 20:04:45

    スグリ「ねーちゃんえっちなことしよう……俺もう我慢できない」


    ゼイユ dice1d4=2 (2)


    1 「ダメに決まってるでしょ!?」

    2 「いいわよ(どうせ大したことないわよね)」

    3 「何するつもりなの?」

    4 「他のヤツで良いでしょ!なんであたしなの!?」

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 20:05:46

    フラグが…

  • 221◆Fj/N57kPTE24/03/06(水) 20:11:32

    スグリ (あっさりOKされた……ねーちゃん何考えてんだろう?誘ったの俺だけど)


    スグリ dice1d6=1 (1)


    1 「じゃあ外行くべ」

    2 「今から抜くから見ててほしい」

    3「キスしていい?」(様子見)

    4「じゃあ脱いで」

    5 (ベッドに押し倒す)

    6 >>25

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 20:12:37

    そして小さいころ一緒に遊んでたキタカミの茂みの中へ…

  • 241◆Fj/N57kPTE24/03/06(水) 20:15:30

    ゼイユ「はあ!?外ですって!?」


    dice1d2=2 (2)


    1「ダメよ!村の人にバレたらとんでもないことになるわよ!?」

    2「……いいわよ」(好奇心)

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 20:19:23

    これ場所もダイスだったらおもろいな
    恐れ穴とか、てらす池とか
    どうしよう、キタカミセンターだったら

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 20:19:31

    田舎って娯楽ないからそういうことばっかシてるって有識者が言ってた

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 20:19:33

    ダイスがノリノリすぎる…

  • 281◆Fj/N57kPTE24/03/06(水) 20:20:13

    スグリ「どこにしよう」dice1d6=1 (1)


    1 茂み

    2 公民館の裏

    3 キタカミセンター

    4 家の庭

    5 恐れ穴

    6 てらす池

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 20:21:32

    茂み…大丈夫?バレない?

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 20:22:49

    >>29

    数世代前までは飛び出してくるまでポケモンを視認できないくらい背丈が高かったから大丈夫

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 20:23:49

    むしよけスプレーもなくポケモンが勝手に動いてエンカウントしてくる今、外でするのかなり危険では?

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 20:25:25

    >>31

    いざとなったら全裸バトルよ

  • 331◆Fj/N57kPTE24/03/06(水) 20:26:28

    ゼイユ (茂み……ならバレないわよね?どうせちょっとキスするとかそんなんで終わるわよ)


    ゼイユ「ここならポケモンもこないし……何したいのか分からないけど、さっさとやるわよ」


    スグリ「ねーちゃんありがとな……受け入れてくれて」


    ゼイユ「なによ妙なこと言って!別にいいわよ(どうせ大したことないし)」


    スグリ dice1d5=4 (4)

    1 「キスしたい、屈んで」

    2 「じゃあ脱いで」

    3 胸を揉む

    4 尻を揉む

    5 >>35

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 20:27:53

    尻派か…

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 20:27:56

    >>33

    前戯とは…こいつなかなかやりおる…

  • 361◆Fj/N57kPTE24/03/06(水) 20:34:15

    ゼイユ「ひゃ!?スグ!?急に揉むなって!手ぇ出るよ!!」

    スグリ「ねーちゃんこの制服、尻目立ちすぎだと思う……」

    ゼイユ「はあ!?あんただけでしょそんな変な目で見てるの!!」

    スグリ「ねーちゃん、気づいてないんだ」

    ゼイユ「はあ?」

    スグリ「ねーちゃんは魅力的すぎる……そのうち悪いやつに変なことされるんじゃないかって、ずっと思ってた」

    ゼイユ「ちょ、ちょっとやめてよスグ!!あたし姉なのよ!?そりゃあたしは魅力的すぎる美貌があるけど、姉に言うことじゃないでしょ!?」


    スグリ dice1d3=1 (1)

    1 「関係ない」

    2 「だから良いんだよ」

    3 「ねーちゃん、好きだよ」

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 20:36:51

    参考資料

  • 381◆Fj/N57kPTE24/03/06(水) 20:40:46

    スグリ「ねーちゃんが姉だとか家族だとか関係ない……俺の好きな女の子だべ」

    ゼイユ「はっ、はあああああああ!?!?!?」

    スグリ「ねーちゃん良いっていったよな?……俺、本気だから」


    ゼイユ dice1d4=3 (3)

    1「やっぱやめ!こんなのダメだって!姉弟なんだから!!」

    2「好きとか言われても……あたしにとってあんたはただの弟だし……」

    3「どっ、どうすればいいわけ!?」(混乱)

    4「スグ……あんた変なものでも食べた?いったん落ち着きなさいよ」

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 20:45:21

    あんなに一緒だったのに、初めて会う横顔に不思議なぐらいに魅せられちゃうのかゼイユ!?

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 20:46:59

    時間帯っていつなん?

  • 411◆Fj/N57kPTE24/03/06(水) 20:48:44

    スグリ「ねーちゃん顔真っ赤……わやめんこいな。優しくする」

    ゼイユ「優しくって何!?ひゃ、スグ!!ボタン外すな!!っん、あっ……手ぇ突っ込むな!!スグってば!!ちょ、ちょっと聞いてんの!!?んんっ……やだっ、なんなのっ…………!?」


    スグリ dice1d4=1 (1)


    1 「キスしたい、屈んで」

    2 下を脱がす

    3 胸を揉む

    4 >>44

  • 421◆Fj/N57kPTE24/03/06(水) 20:49:23

    時間帯 dice1d5=3 (3)


    1 朝

    2 昼

    3 夕方

    4 夜

    5 ド深夜

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 20:50:22

    エ〇本めっちゃ読んでる知識遺憾なく発揮してるの草

  • 441◆Fj/N57kPTE24/03/06(水) 20:55:12

    ゼイユ「き、ききききすっっ!?!?」


    ゼイユ dice1d3=3 (3)

    1 「嫌よ!初めてがスグになっちゃう!弟としたくないんだけど!?」

    2 「しょ、しょうがないわね……(小さい頃ふざけてスグとやったことあるし……)」

    3 好奇心があるので応じた(屈む)

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 20:56:19

    ちびスグリのぷにぷにほっぺにキスした少女ゼイユの記憶が蘇ってきそう

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 20:56:19

    ディープかな?それとも軽いやつかな?

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 20:56:21

    最近のダイス神かなり暴走してて面白い
    いつものことか…

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 20:56:26

    すごいダイスが順調に進んでいくな…

  • 491◆Fj/N57kPTE24/03/06(水) 20:58:36

    スグリ「!、ありがとねーちゃん……大好き……」

    ゼイユ「はあ……んっ………」


    ゼイユ dice1d2=2 (2)

    1 「っは……弟としちゃった……あたしの初めて……」

    2 「んん───っっ!!?!(ちょっと!?長くない!?)」

  • 501◆Fj/N57kPTE24/03/06(水) 21:00:41

    dice1d3=3 (3)


    1 スグリは舌を入れた

    2 ゼイユの腰が抜けた

    3 お互い息がしんどくなってキス終了

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 21:01:30

    >>49

    ここのスグリ(だけ)かわいい

  • 521◆Fj/N57kPTE24/03/06(水) 21:40:51

    スグリ「は───っ、はあ……っ」

    ゼイユ「───っっ!!!はあっ!っふ……ちょ、ちょっと!!長すぎ!!」

    スグリ「わや……だって、ねーちゃんとキスさできるのうれしくって……」(ゼイユを上目遣いで見つめる)

    ゼイユ「な、なんなのよ……!!」


    ゼイユ dice1d4=3 (3)

    1 何がなんでも気持ちを変えさせないと(スグのためにも)

    2 スグ本気なの……?ちょっとかわいく思えてきたわ

    3 でもスグのことは弟としてしか見れない

    4 どうすればいいの……

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 21:42:13

    スグリ、口説いて理性崩壊させるんだ

  • 541◆Fj/N57kPTE24/03/06(水) 21:52:41

    ゼイユ「あんだけキスしたんだしもう満足したでしょ?……日も暮れちゃうし帰るわよ」

    スグリ「えっ………えっ………」

    ゼイユ「何よ?世界終わりそうな顔しちゃって」

    スグリ「じゃあ……また後でやっていい?」

    ゼイユ「はいはい後でね(どうせ忘れるでしょ)」

    スグリ「わかった……」

    ゼイユ(ボタン全部開けられてる……外でこんな格好させられてほんと恥ずかしいんだけど!!)(着直しながら)


    スグリは dice1d3=1 (1)

    1 ゼイユに好かれてると思ってる

    2 ゼイユの気持ちは分かっていない

    3 ゼイユに好かれてないと思っている

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 21:55:11

    スグリがお姉ちゃん好き好きしてるのは健康にいい

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 22:00:50

    手ぇ繋いで帰ろう

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 22:06:40

    スリーパー「くそっ、じれってーな!俺、ちょっとやらしい雰囲気にしてきます!」

  • 581◆Fj/N57kPTE24/03/06(水) 22:10:41

    風呂上がりのゼイユが布団でごろごろしてると、ガチャ、部屋のドアが開けられた。

    ゼイユ「ノックくらいしてよ───ってスグ!?何!?」

    スグリ「え?ねーちゃん後でやっていいよって……」

    ゼイユ「後でって何の話よ(忘却)……あ、あんたまさか一人で眠れないの~?ほんっとお子ちゃまよね」(ニヤニヤ)

    スグリ「ち、違う……学園でも一人で寝てるべ」

    ゼイユ「いいわよ、たまには一緒に寝てあげる。ほらここ、さっさと来なさい」(布団の横に手招きする)

    スグリ「うん……って!わ゛や゛!」

    ゼイユ「かかったわね。今日はノコッチの抱き枕ないし代わりにあんたを抱き締めて寝てやるわ!!」ぎゅうううっ!


    スグリ dice1d3=1 (1)

    1 「ねーちゃん警戒心なさすぎ……俺も男だべ?」

    2 (まあいっかこれでも……)

    3 「ね、ね゛ーちゃんっ!!」(気が気でない)

  • 591◆Fj/N57kPTE24/03/06(水) 22:11:52

    ここのスグリ強いな……

  • 601◆Fj/N57kPTE24/03/06(水) 22:23:23

    スグリはゼイユの抱き締めから dice1d2=1 (1)

    1 逃げられた

    2 逃げられなかった

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 22:24:02

    まだあの体格差ならエルボーでなんとかできる

  • 621◆Fj/N57kPTE24/03/06(水) 22:27:00

    ゼイユ「ぐえ、痛った!!ちょっとスグ!手ぇ出るよ!?」

    スグリ「ねーちゃん警戒心なさすぎ……俺も男だべ?」

    ゼイユ「は…………!?」


    スグリは dice1d3=1 (1)

    1 ゼイユに馬乗りになる

    2 ゼイユにキスする

    3 >>65

  • 631◆Fj/N57kPTE24/03/06(水) 22:39:53

    ゼイユ「!?、ちょ、ちょっと!降りなさいよ!!」

    スグリ「続き、するから」

    ゼイユ「だからっ!!続きって何するのよ!?」

    スグリ「>>66

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 22:40:26

    加速

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 22:40:55

    ねーちゃん、ねーちゃん、わかるよね

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 22:41:57

    超ディープキス

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 22:49:08

    こんな押せ押せなスグリ見た事無い

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 22:51:09

    大体ダイス神が悪いからセーフ

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 22:51:31

    湿った夜風と畳の匂いがスグリのそれに塗り替えられていくんだ

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 22:53:25

    スグリじゃなくてスケベだろこんなん

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 22:59:52

    ゼイユはスグがエロ本見てただけで三日間くらい寝込みそうなのに

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 23:06:39

    ダイス神と鬼が山や落合川原にエロ本捨てる奴が居たせいで
    こんなどすけべわやじゃなスグリが爆誕しちゃった

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 23:11:23

    茶色い電球消して…モードになるゼイユ

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 23:29:27

    暗くないスグゼイいいぞ

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 23:33:17

    スグゼイ試しに渋で検索したらビックリするくらい少なかった

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 23:34:53

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 23:38:06
  • 781◆Fj/N57kPTE24/03/06(水) 23:40:20

    >>76 >>77

    実はこのスレでスグゼイという概念を知った

  • 791◆Fj/N57kPTE24/03/06(水) 23:52:17

    >>63


    ゼイユ「っん!?んんっ───!!?……んぅ──────!!!!」

    ゼイユは身をよじって逃げようとしたが、後頭部に添えられたスグリの手はがっしりとゼイユの頭をホールドしている。

    スグリ(わやじゃ夢みたい……)

    苦しそうなゼイユとは対照的にスグリは恍惚とした表情を浮かべた。

    初めて抱いた恋心を持て余し、制御の仕方を知らない少年には限度という概念が存在していなかった。貪るようにキスをする。

    ゼイユ「んっ………んん………」

    スグリ「っは………わや……ねーちゃん大丈夫?」

    ゼイユ「っは、は………はあっ…………」

    ディープすぎるキス責めから解放されたゼイユは、焦点の合わない目で天井を眺めた。

    ……あたしたち何して……?───朦朧とした頭は上手く働かなかった。


    スグリ dice1d4=3 (3)

    1 「ねーちゃんわやめんこい……もっとしたい……」

    2「ごめんねーちゃん……大丈夫?」

    3「ねーちゃん……大好き……」

    4「やりすぎた……」

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 23:58:03

    ここで可愛い弟の面出してくるの卑怯でしょ

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 07:20:08

    保守

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 09:35:54

    >>72

    このスレのスグリの暴れっぷりを見るにたぶんよりにもよってな近親相姦モノで変なブーストかかったんやろなぁ…

  • 831◆Fj/N57kPTE24/03/07(木) 10:17:30

    スグリが拾った?読んでたエロ本のジャンルは dice1d5=3 (3)


    1 近親モノ(おねショタ)

    2 おねショタ(血縁関係なし)

    3 よくある男女モノ

    4 BL

    5 百合


    雰囲気 dice1d3=2 (2)

    1 いちゃらぶ系

    2 ハード系

    3 ほのぼの系


    エロ本は拾ったのか貰ったのか買ったのか dice1d3=2 (2)


    1 拾った

    2 貰った

    3 買った

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 10:20:02

    キタカミは悪いお兄さん多いからなぁ…悪いこと教えられちゃったんだなぁ

  • 851◆Fj/N57kPTE24/03/07(木) 10:21:19

    エロ本誰に貰ったか dice1d4=4 (4)


    1 リーグ部の人

    2 キタカミ人

    3 管理人

    4 親戚

  • 861◆Fj/N57kPTE24/03/07(木) 10:23:43

    スグリが読んでたのはハード系よくある男女モノだけどこれはスグリの好みに合ってるのか

    dice1d3=2 (2)


    1 合ってる

    2 合ってない(ので他のが欲しい)

    3 そこまで好きじゃないけど別にいい(えろいので)

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 10:24:49

    もっとグロいやつがいいのか

  • 881◆Fj/N57kPTE24/03/07(木) 10:29:56

    スグリの好みのジャンルは近親モノか dice1d2=1 (1)


    1 そう

    2 違う


    はいの場合⬆️の雰囲気 dice1d3=2 (2)

    1 ほのぼの系

    2 イチャラブ系

    3 ハード系

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 10:30:55

    ここのスグリほんとにねーちゃん好きなんだな
    初っ端から勢いすごかったし

  • 901◆Fj/N57kPTE24/03/07(木) 10:32:04

    >>88

    ゼイユといちゃらぶしたいスグリか……

    なるほど理解った

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 10:32:06

    思春期に差し掛かった可愛い弟の久々の「あまえる」に抗えるのか

  • 921◆Fj/N57kPTE24/03/07(木) 10:35:41

    ゼイユはスグリのねーちゃんラブ攻撃に dice1d4=2 (2)


    1 圧倒的理性で耐える

    2 敗北

    3 理性ギリギリまで堕ちる

    4 弟愛が深まる(not恋愛感情)

  • 931◆Fj/N57kPTE24/03/07(木) 10:36:59

    >>92

    やっぱゼイユは敗♥北するのか


    ……理解ってた

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 10:40:45

    わかってた…

  • 951◆Fj/N57kPTE24/03/07(木) 10:41:03

    スグリが暴走している理由 dice1d4=2 (2)


    1 趣味に合わないエロ本しかなかったから欲求不満で

    2 純粋にねーちゃん大好き

    3 思春期で性欲を持て余している(初めてで何も分からず暴走)

    4 ねーちゃんが良いよって言ったせいで止まれなくなった

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 10:42:46

    スグゼイ純愛スレたすかる

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 10:42:49

    ねーちゃん大好き系の選択肢ばっか引くもんな


    >>95

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 10:46:53

    ダイスが純愛を望んでるいいぞ…

  • 991◆Fj/N57kPTE24/03/07(木) 10:47:16

    スグリはゼイユのどんなとこが好きなのか dice1d6=3 (3)


    1 全部

    2 休学に付き添ってくれたりとか意外と愛情深いとこ

    3 顔

    4 性格

    5 遠慮なく言い合えて依存できる相手だから

    6 なんか理由は自分でもよく分からないけど可愛いと思ってる

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 10:48:45

    そこで顔かよ!

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 10:49:11

    あたしがかわいすぎるせいね

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 10:49:53

    美人だから仕方ないね

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 10:50:10

    まあねーちゃんほど顔のいいやついないだろうし…
    性格も最初から一緒だから特に気にならないし…

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 10:50:47

    顔だけはほんと良いもんな…
    横顔とかマジで美人

  • 1051◆Fj/N57kPTE24/03/07(木) 10:59:01

    スグリは dice1d4=4 (4)


    1 ねーちゃんのこと大好きだけど幸せにできるのは俺じゃないかもと思ってる(姉の幸せのためなら身を引く)

    2 難しいことは分からない、大好き、以上

    3 ねーちゃんは誰にも渡さない、近親だろうと押し切る

    4 ねーちゃんが他の人と付き合ってもいいけどそれはそれとして自分のことをめっちゃ意識させたくなる

  • 1061◆Fj/N57kPTE24/03/07(木) 11:01:40

    >>105

    ゼイユの気持ちは尊重しつつもそれはそれとしてこの気持ちは捨てないしアプローチはやめないみたいなタイプか

    恋人できても隙を見て取り返したりするのかな

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 11:02:30

    一番振り切るのが難しいタイプ来たな…t

  • 1081◆Fj/N57kPTE24/03/07(木) 11:16:12

    色々ダイス振ったけどとりあえず続き

    >>79


    スグリ「ねーちゃん……大好き……」

    ゼイユ「っっ!!ちょ、ちょっと!!落ち着きなさいよ!!スグ!!」

    スグリ「ねーちゃんは俺のこと好き……?」

    ゼイユ「あ、あたしあんたのこと、その……こういうことできるくらい好きってわけじゃないの!!……だ、大事な弟だけど……!」


    スグリ dice1d4=1 (1)

    1「これから好きになればいいだけだべ」

    2「え……」(絶望)

    3「どうしたら俺のこと好きになってくれる?」

    4「んだば……嫌い?」

  • 1091◆Fj/N57kPTE24/03/07(木) 11:31:33

    スグリ「んだば、これから好きになればいいだけだべ」

    ゼイユ「は──っ!?」



    ゼイユ(どうしよう、全然スグが落ち着かないんだけど!?……まさか本気なの!?からかってるんじゃなくて!?)


    ゼイユ dice1d4=2 (2)


    1 「スグ!からかうのいい加減にしな!手ぇ出るよ!?」

    2「…………」どきどきする(赤面)

    3 「あたしのどこが好きなわけ?」

    4 「好きになるって……どうすんのよ」

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 11:33:15

    …おや!? ゼイユのようすが…!

  • 1111◆Fj/N57kPTE24/03/07(木) 11:37:48

    ゼイユ「…………」(赤面)

    スグリ「わやじゃ……ねーちゃん大人しい」

    ゼイユ「あ、あんたが変なこと言うからでしょ──!?」

    スグリ「変じゃない!……ねーちゃん、俺のこと好きになってくれる?」


    ゼイユ dice1d4=1 (1)


    1 「好きにさせてみなさいよ」

    2「さあね」

    3「考えてやるわ」

    4「もう好きだって」

  • 1121◆Fj/N57kPTE24/03/07(木) 11:40:20

    ゼイユ「じゃあ、あたしをその気にさせてみなさいよ?やれるもんならね」

    スグリ「……わかった >>116 する」

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 12:20:49

    テッカニン

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 12:22:40

    裸に

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 12:28:01

    えげつない愛撫

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 12:28:50

    男として見られるよう自分磨き

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 12:34:53

    そこは本編の性格通りストイックなんすね

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 12:59:32

    これはきゅんとしちゃうか

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 13:12:10

    吐くまで自分磨きしそう

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 13:25:59

    ヤバさと真剣さが混ざってるの実にスグリ感

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 13:38:04

    スグリの頑固さと単純さを鑑みるにゴリマッチョを目指してしまうんですよね・・・

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 13:42:55

    牛乳飲んでお腹こわしそう

  • 1231◆Fj/N57kPTE24/03/07(木) 14:07:51

    今更だけどここのスグリは dice1d2=2 (2)


    1 前編前くらい(アオハルに会う前)

    2 キビキビ後

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 14:10:31

    ちゃんと世界が広がってからの出来事なのいいぞ
    なお発端

  • 1251◆Fj/N57kPTE24/03/07(木) 14:16:32

    スグリはいつから劣情を自覚したのか dice1d4=1 (1)


    1 昔っから大好き(幼いころから)

    2 アオハルが現れてねーちゃんを取られるかもと焦った時

    3 休学にまで付き添ってくれた優しいねーちゃんに「あ、好き」となった

    4 エロ本を読んでその手の知識を手に入れたとき覚醒した

  • 1261◆Fj/N57kPTE24/03/07(木) 14:20:16

    すじがねいりのシスコンだったか

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 14:22:28

    これはもう大好き過ぎる

  • 1281◆Fj/N57kPTE24/03/07(木) 14:38:01

    スグリ「ねーちゃんに男として見られるよう自分磨きする……俺けっぱるから」

    ゼイユ「ふ、ふーん……ま、好きにしたら?あといつまであたしの上に乗ってんのよ」

    スグリ「わやじゃ……(乗るのをやめる)ねーちゃんはどんな男が好き?」


    ゼイユ dice1d6=6 (6)

    1 「強引なことしない人」

    2「背が高い人」

    3「 >>133 な人」

    4「あたしをかわいがってくれる人」

    5「いじめがいのある人」

    6「か、かっこいい人に決まってるでしょ!!」(よくわかってない)

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 14:39:37

    これは正真正銘のゼイユだわ

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 14:45:17

    かっこよくなる為に明後日の方向に頑張っちゃうパターン…

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 14:50:33

    正統派なかっこいいいになれるのか?
    ダイスってトンチキになるからなぁ

  • 1321◆Fj/N57kPTE24/03/07(木) 15:31:06

    スグリ「わや……かっこいい?(ねーちゃんのことだし……よくわかってなくて言ってる?)」

    ゼイユ「そうよ!!っていうかあたしもう眠いし寝るから!変なことして邪魔すんのやめなさいよ」

    スグリ「わかった……」

    ゼイユ「じゃ、おやすみ」

    スグリ(ねーちゃん秒で寝た……寝顔わやめんこいな、俺もスマホロトム持ってたら写真撮れたのに……)


    スグリは dice1d4=3 (3)

    1 ゼイユの横で寝た

    2 自分の部屋で寝た

    3 一晩中ゼイユの寝顔を眺めた

    4 >>135

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 15:32:11

    ぽにおやアオハルとのあれこれを経て真っ当に成長した感じがいいね

  • 1341◆Fj/N57kPTE24/03/07(木) 15:44:08

    ゼイユ「……ん、ってもう昼!?寝すぎた……せっかくの休みなのに無駄にした気分なんだけど!」キー!!

    スグリ「ねーちゃんおはよ……わやねむい……」

    ゼイユ「はああああ!?スグ!?なんであんたいんのよ!……って、あっ、昨日……好き勝手しやがって……」(顔真っ赤プルプル)

    スグリ「わや、ねーちゃんいいって言った」

    ゼイユ「言ってないわよ!!次あんなことしたらもうスグとは口きかないから」


    スグリ dice1d4=2 (2)

    1 「それ、ねーちゃんは耐えられるの?」

    2「え…………」(絶望)

    3「ねーちゃんは嫌だった?気持ちよくなかった?」

    4「俺すっごい幸せだったべ……」(眠くてぼんやりしてる)

  • 1351◆Fj/N57kPTE24/03/07(木) 15:56:32

    スグリ「え………え………」(ハイライト無目)

    ゼイユ「そ、そんなに落ち込まなくていいでしょ!!ちゃんと段階踏んでから……ってことよ。あんたってほんといっつも先走りすぎなのよ!!」

    スグリ「段階?やっていいか聞けばいいってこと……?」

    ゼイユ「ま、まあそうね、でも内容によるわよ!」


    スグリ dice1d4=3 (3)

    1「じゃあぎゅってしてよ」

    2「膝枕して……ねむい……」

    3「キスしていい?」

    4「ねーちゃんは何したい?」

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 15:57:46

    蘇る仲間はずれのトラウマ

  • 1371◆Fj/N57kPTE24/03/07(木) 16:01:39

    ゼイユ「はああああ!?言ったそばから!!何なのよ!?」


    ゼイユ dice1d4=1 (1)

    1「嫌よ!!!」

    2「だから!そういうのは姉弟でしちゃだめなの!!」

    3「………ちょっとだけよ」

    4「……でもあたしもしたくなってきたかも」

  • 1381◆Fj/N57kPTE24/03/07(木) 16:05:09

    スグリ「ねーちゃんのいじわる……」

    ゼイユ「あんたのき、きききす長すぎだし舌入れてくるし息できなくなるし頭がぼっーっとするから嫌なの!!!」


    スグリ「じゃあ…… dice1d3=3 (3)


    1 膝枕してよ

    2 ぎゅってして

    3 ねーちゃんは何したい?

  • 1391◆Fj/N57kPTE24/03/07(木) 16:21:55

    ゼイユ dice1d6=6 (6)


    1 「別にスグとしたいことなんてないわよ」

    2「じゃあジュース買ってきて」

    3「……バトルとか?」(適当)

    4「お祭り、行く?」

    5「休みも今日で終わりだし……荷造りするわよ」

    6「あんた眠そうだし、昼寝でもしたら?あたしはしないけど」

  • 1401◆Fj/N57kPTE24/03/07(木) 16:28:56

    スグリ「うん……ねーちゃんも一緒に……」

    ゼイユ「だからしないって言ったでしょ!!聞いてた!?学園に帰る準備するし寝てる暇なんてないわよ。じゃあご飯食べてくるから」

    ゼイユは慌ただしく部屋を出ていった。

    スグリ「ねーちゃん行っちゃったべ……ねーちゃんの布団……ねーちゃんのにおいする……」


    スグリは dice1d4=3 (3)

    1 ムラムラした

    2 ゼイユの布団で寝た

    3 ドキドキしすぎたため自室に戻った

    4 床で寝た

  • 141二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 17:01:55

    わやかわいい

  • 142二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 18:21:37

    >>125

    この昔っから&小さい頃からねーちゃん好きってのが感情のクソデカ度やばそうなのとずっと好きを貫き通してる感じがかわいい

  • 1431◆Fj/N57kPTE24/03/07(木) 18:36:45

    スグリは急いで自室に戻り、布団に潜り込んだ。

    スグリ「ねーちゃんはかっこいい男が好き……そのための自分磨き……わかんね……」


    スグリ「学園にもどったら誰かに聞いてみるべ……(すやすや)」


    数時間後。


    ゼイユ「ちょっとスグ!?明日学園戻るんだし準備しな──って……寝てんの?」


    ゼイユ(起こしてやってもいいけど……またき、きすしたいとか言われたらめんどくさい……)


    ゼイユは dice1d3=1 (1)

    1 起こそうとした

    2 起こさなかった

    3スグリがちょうど目覚めた

  • 1441◆Fj/N57kPTE24/03/07(木) 18:49:44

    ゼイユ(起こさないともっと面倒なことになりそうだし……仕方ないわね……起こしてやるか)



    ゼイユは dice1d5=2 (2)

    1 ゆさゆさ揺らした

    2 ほっぺをつねった

    3 キスしてみる

    4 デコピンした

    5 耳元で声かけした

  • 1451◆Fj/N57kPTE24/03/07(木) 18:52:55

    ぐいーっ……


    ゼイユ「スグのほっぺ柔らかいわよね……伸びる伸びる」

    スグリ「んうっ……むっ……」

    ゼイユ「ほらさっさと起きなさいよ、学園に戻る準備するわよ」


    スグリは dice1d2=2 (2)

    1 起きた

    2 起きなかった

  • 146二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 18:53:24

    一昔前の姉妹ものの起こし方みたいで笑った

  • 1471◆Fj/N57kPTE24/03/07(木) 18:55:51

    スグリ「……」(すやすや)


    ゼイユ「起きないわね……じゃあ……」



    ゼイユは dice1d4=1 (1)

    1 ゆさゆさ揺らした

    2キスしてみる

    3デコピンした

    4耳元で声かけした

  • 1481◆Fj/N57kPTE24/03/07(木) 18:57:26

    スグリは dice1d2=2 (2)

    1 起きた

    2 起きなかった

  • 149二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 18:59:52

    し、死んでる…

  • 1501◆Fj/N57kPTE24/03/07(木) 19:00:03

    ゼイユ「スグ!さっさと起きなさいよ!!」


    ゆさゆさ


    スグリ「ん……ねーちゃ……」

    ゼイユ「起きた!?」

    スグリ「ん………(すやすや)」

    ゼイユ「はあ!?これでも起きないの!?じゃあ……」


    ゼイユは dice1d3=3 (3)

    1キスしてみる

    2デコピンした

    3耳元で声かけした

  • 1511◆Fj/N57kPTE24/03/07(木) 19:02:05

    ゼイユ「スグ……ほら起きなって、もう夕方になっちゃうわよ?」ヒソヒ……

    スグリ「んん……」


    スグリは dice1d3=3 (3)

    1 起きた

    2 起きなかった

    3 寝たフリをしている

  • 1521◆Fj/N57kPTE24/03/07(木) 19:04:01

    スグリ「……(すやすや)」

    ゼイユ「は──!?もう何よ!?何したら起きんのよあんたは!!こうなったら……」


    ゼイユは dice1d2=1 (1)

    1キスしてみる

    2デコピンした

  • 1531◆Fj/N57kPTE24/03/07(木) 19:04:58

    スグリは dice1d2=2 (2)


    1 起きた

    2 寝たフリを続ける

  • 154二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 19:06:58

    てっきり耳元で大声で叫ぶのかと…

  • 1551◆Fj/N57kPTE24/03/07(木) 19:12:10

    ゼイユ(……き、きすしてやるわ!昨日やられた分くらい仕返ししていいわよね!?)

    ゼイユ「んっ……っは……(0.01秒キス)」

    スグリ「……(ね、ねーちゃん!?ねーちゃんからキスされた……嬉しい……大好き……)」

    ゼイユ「まだ寝てんの!?もーっ!何!?ここまでしてやってんのに!!!」キー!!


    ばちんっ!!


    スグリ「んうっ……(痛って!!ねーちゃんのデコピン火力強すぎるべ!!)」


    スグリは dice1d2=2 (2)

    1 起きた

    2 寝たフリを続ける

  • 1561◆Fj/N57kPTE24/03/07(木) 19:13:44

    ダイス神「全ての選択肢と出会え」

  • 157二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 19:13:53

    完全に味を占めてる…

  • 1581◆Fj/N57kPTE24/03/07(木) 19:16:25

    ゼイユは dice1d2=1 (1)


    1 起こすのを諦めて部屋を出た(怒)

    2 部屋に留まった

  • 159二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 19:30:01

    ここまでして起きなかったらな…でもなんか一歩前進感ある

  • 160二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 19:36:01

    次は学園編になるんだなこの流れは

  • 1611◆Fj/N57kPTE24/03/07(木) 20:54:55

    スグリ(今更起きたら絶対めちゃくちゃ怒られる、寝たフリすんべ)

    ゼイユ「キィィ!!もう知らない!!バカスグ!!ちゃんと夜に寝ないから悪い!!」

    ゼイユは部屋から出ていった。

    スグリ「(もぞもぞ)……ねーちゃん行ったな……荷造りしよう……」


    ~ゼイユの部屋~

    ゼイユ「っ───!!!!き、キスしちゃったわ……あたしから……!あいつ寝てたからバレてないわよね?……でも妙に起きなかったわよね……」


    ゼイユ(スグ、寝たフリだったらどうしよう……あたしがしたがってるって勘違いされたら恥ずかしすぎて気絶しそうよおおお!!!!)


    ゼイユ dice1d4=4 (4)

    1 ……でもいっか(まんざらでもない)

    2 まあバレてないから大丈夫よね

    3 う、嘘じゃないのが悔しい……なんかムカつく……

    4そう思われてたら手ぇ出すしか……

  • 1621◆Fj/N57kPTE24/03/07(木) 21:00:14

    ~スグリの部屋~

    スグリ「……そういえば、ねーちゃん急にキスしてきたけど……」


    スグリ dice1d4=4 (4)

    1 「もしかして、俺とキスしたかったとか?」

    2「ねーちゃんのことだし、きっとこの前の仕返しだべ」

    3「ねーちゃん俺のこと結構好きなんじゃ……(うれしい)」

    4「そういえばねーちゃん俺がちっちゃいときにもしてきてた……」

  • 163二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 21:03:03

    ちっちゃい姉弟のちゅーは万病に効くぞー

  • 164二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 21:05:24

    おばあちゃん「あっという間にこんなになっちゃって」(オーバーオールを来た小さいころのゼイユがスグリのほっぺにキスしている写真)

    ゼイユ「今は!!!やめて!!!」

  • 165二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 21:05:39

    これねーちゃんがキスとか容赦なくするせいでスグリの性癖こわれてない????
    かわいいのでヨシ!

  • 166二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 21:09:46

    スグリ「ねーちゃん俺がちっちゃいときにもキスしてきてた……そういえば写真もあったし……」


    スグリ dice1d3=2 (2)

    1 「ねーちゃんやっぱ俺のこと好きなんじゃ……?」

    2「ねーちゃんは遊びだったかもしれないけど……俺本気だと思って好きになった……」

    3「なんで今は嫌がるんだろう……?」

  • 167二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 21:12:50

    >>165

    >>166

    やはりそうか……

  • 168二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 21:13:00

    朝ご飯食べるときはちゃぶ台かテーブルか分からないけど、朝食時に足を絡ませたり足でそういうとこ触ったり…

  • 1691◆Fj/N57kPTE24/03/07(木) 21:22:41

    ヒエばあちゃん「ゼイユちゃん、スグリちゃんにご飯できたって呼んできてほしいのだけど」

    ゼイユ「あいつどうせまだ寝てるしいいわよ、何度起こそうとしても起きなかったんだから!!」(思い出して顔真っ赤)

    一時間後。

    ゼイユ「───ごちそうさま!じゃああたし風呂入るわ」

    一方そのころスグリは。

    スグリ「荷造り終わった……ご飯まだっぽいし、先に風呂入るべ」


    先に脱衣所で服を脱いでいたのは dice1d2=2 (2)

    1 スグリ

    2 ゼイユ

  • 170二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 21:29:00

    (弟だからって思ってたけど今日はドキドキするの何なの…!?)

  • 1711◆Fj/N57kPTE24/03/07(木) 22:15:16

    スグリ「あれ……風呂場の電気ついて………ってねーちゃん!?!?!?」


    ゼイユ「は………………?????」(ショックすぎて硬直)(全裸)


    スグリは dice1d4=4 (4)

    1「わや…………」(放心)

    2「ねーちゃん綺麗…………」

    3「わぎゃ───!?!?」(立ち去る)

    4「触っていい?」

  • 172二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 22:15:51

    おうおうおうおう湿気がすごいことになってきたぞ

  • 1731◆Fj/N57kPTE24/03/07(木) 22:19:44

    ゼイユ dice1d4=3 (3)

    1 「え…………」(放心)

    2「いやああああああ!!!!!」

    3「ちょ、ちょっとだけ……なら……」

    4「はああああ!?!?あんたも脱ぎなさいよ生意気!!!フェアじゃないでしょ!?!?」(こんらん)

  • 1741◆Fj/N57kPTE24/03/07(木) 22:20:36

    なぜこの姉は毎回乗り気なのか

  • 175二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 22:20:49

    盛り上がってきましたね

  • 176二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 22:53:51

    とか言っといて、汗がつたう頬を手の甲で触れる程度のスグリ

  • 177二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 23:03:24

    スグリはずっと積極的だしねーちゃんはねーちゃんで許容する範囲がわりとガバガバ

  • 1781◆Fj/N57kPTE24/03/07(木) 23:07:44

    スグリはどこを触ったか dice1d4=2 (2)

    1 腕

    2 胸

    3 尻

    4 手

  • 179二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 23:08:53

    ウッヒョー!!!!

  • 180二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 23:15:14

    「いってきますのぱふぱふがなきゃ俺学校いけないべ」

  • 1811◆Fj/N57kPTE24/03/07(木) 23:18:20

    もちっむにっ

    ゼイユ「っ!ひゃ、あっ……す、スグ!どこっ、さわって……ッッ!?」(顔真っ赤)

    スグリ「わや……わやじゃ……わややわこい……」(顔真っ赤)

    ゼイユ「わやわやうっさい……ッッ!」

    スグリ「わや……ねーちゃん、きれい……」


    ゼイユ dice1d6=6 (6)

    1 「もっと触れば……?」

    2 「も、もういいでしょ?」

    3「ちょっとだけって言ったでしょ!もう終わり!」

    4「胸さわるとかほんと最低なんだけど!?」

    5「き、きれいなのは当然でしょ?あたしなんだから!」(うれしい)

    6「なんか変な気持ちなんだけど……っ♡」

  • 182二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 23:19:27

    スグリ。いかさまダイスを使うのをやめなさい。(悦び)

  • 183二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 23:21:47

    なんだ?我々は下半身脱いで準備しろってことか!?

  • 1841◆Fj/N57kPTE24/03/07(木) 23:30:09

    スグリ「わやじゃ……ねーちゃん、気持ちいんだ」

    ゼイユ「はっ……!?き、気持ちよくなんかないって!!」

    スグリ「うそつき」

    くにゅ、スグリはゼイユの乳首を軽くつまんだ。

    ゼイユ「っっっ~~~~~~~~!?!?!?♡♡♡」

    スグリ「──ねーちゃんの弱点みっけ」

    ゼイユ「はあっっ……なんでっなんでそんな楽しそうなのよッッ!?はあっ……!!」


    スグリ dice1d4=1 (1)

    1「ねーちゃんがかわいいから」

    2「ねーちゃん俺のせいで気持ちよくなってて、うれしい」

    3「今までやられっぱなしだった分やり返せるから」

    4「ねーちゃんが受け入れてくれるから」

  • 185二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 23:35:08

    ゼイユがかわいすぎるせいなら仕方ないな

  • 186二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 23:37:27

    ~そのころ~

    ネリネ「原因不明 動悸が激しく」
    タロ「大丈夫?深呼吸して?」

  • 1871◆Fj/N57kPTE24/03/07(木) 23:43:43

    ゼイユ「なによ……なによなによ!!!あたしに好きだとかかわいいだとか言いまくって……!!おかしくなりそうっっ……!」

    スグリ「ねーちゃん、好き、大好き…………ずっと好きだった………ちっちゃい時から…………」

    ゼイユ「だめっ………♡♡だめ♡だってっっ…………!!あたしたちきょうだいっ………♡♡なのにっっ………!♡♡」

    スグリ(キス、したいのに届かない……ねーちゃんのずるっこ……俺背高くなりたい……)


    スグリは dice1d4=3 (3)

    1 代わりに胸に吸い付く

    2 「ねーちゃん、キスしよ?」

    3 >>190

    4 抱きつく

  • 188二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 23:46:12

    ゼイユを跪かせる

  • 189二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 23:47:32

    加速

  • 190二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 23:48:58

    股間を押し付ける

  • 1911◆Fj/N57kPTE24/03/07(木) 23:54:11

    スグリの欲が暴走してる
    明日次スレ立てようかな

  • 192二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 23:54:52

    わやじゃ…

  • 193二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 23:55:42

    盛り上がってまいりました

  • 194二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 08:33:47

    これネリネからしたら好きな男が姉のことを好きでその姉は自分の親友っていうすさまじい脳破壊になるぞ

  • 195二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 10:23:01

    >>194

    ネリネも挟まればいいのに…

  • 1961◆Fj/N57kPTE24/03/08(金) 10:37:57
  • 197二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 10:38:54

    勃…立て乙

  • 198二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 10:41:07

    >>161

    このノリ具合で手ぇ出すってま、まさか…

    ヤられる前にヤる…?

  • 199二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 10:47:40

    逆転か…

  • 200二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 10:50:51

    200ならゼイユも手ぇ出す(劣情)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています