妖怪兄貴爆誕

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 19:49:08

    追加ボイス笑った

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 19:51:23

    すみません完全にノリがこれなんですけど

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 19:53:32

    【対象】弟属性が湧き出てるサーヴァント
    なんだろうけど誰なんだ……?

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 19:55:18

    パリスとかカッツとか?
    反乱されてたけど

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 19:55:52

    イベントで出番あったパリスカッツはいるだろうな

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 19:56:14

    おまんも弟!てこと?

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 19:56:50

    無差別じゃなくて弟鯖狙い撃ちなのは理性があるのかないのか…

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 19:56:55

    ビーマも弟だぞ!!

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 19:57:35

    ビーマを解放しろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 19:57:38

    今まで色々家族名乗る不審者はいたけど小遣いやるから弟となって兄を褒めちぎれは初めてのパターンですよどうするんですかこのバーサーカー

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 19:57:59

    >>8

    >>9

    対象入ってたら笑う

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 19:58:01

    本物の弟はやく実装してくれ
    このバーサーカー手に負えない

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 19:58:02

    別方向で新しい不審者が誕生したな

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 19:58:31

    カルデアに兄/姉がいる男性サーヴァントが対象か?

    カッツ、パリス、アルジュナあたりか
    蘭丸はカウントしていいのか…?

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 19:58:35

    >>6

    脳裏をよぎる脹相

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 19:58:40

    百王子お小遣い貰えるからわし様の激励でバフかかってた説

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 19:59:41

    >>15

    明かされる関係と深まる謎

    名探偵をよべ

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 20:00:12

    >>12

    悪化すると思うんですけど…

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 20:00:36

    アルジュナ&ビーマも弟だけど、どっちにしろ両者のためにならないから入ってないと思いたい

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 20:01:03

    弟が欲しいというか頼られ崇め賛辞してもらうために弟が欲しいというか…

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 20:02:15

    カルナ!アシュヴァッターマン!なんとかしてくれ…!

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 20:02:59

    小遣いやる→不審者ムーブ
    弟になれ→不審者ムーブ
    賛辞しろ→不審者ムーブ

    徹頭徹尾、不審者ムーブしてるやん…

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 20:03:45

    これで弟になるやつがいるならある意味お似合いだと思う

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 20:04:17

    ちゃんと見返り与えようとするのは一貫してるんだな……

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 20:04:39

    >>23

    パリスちゃんがたまにならいいかなって言ってたような…

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 20:04:40

    本物の弟なら小遣いとか関係なくわし様褒め称えてたんだろうな
    さすがに弟代理じゃそれは無理だと分かってるから小遣いもやるぞ!って報酬を提示してるように感じる
    理性のある頭ドゥリーヨダナですね

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 20:06:00

    蘭陵王も弟だったな
    星3礼装もしかして賭けてるのは「弟にならないか?」

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 20:06:27

    すみませんここに来て弟になれば小遣いが貰えると聞いてきたんじゃが…

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 20:07:02

    >>28

    お前からは弟みを感じないからヤダって言われそう

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 20:07:41

    >>28

    あんた普通に長男やん

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 20:07:46

    無理矢理じゃないだけいいじゃないか、むしろ等価交換する意思があるだけ理性的だし。
    あっちを見ろよ、主人公に特に益もないのに一方的に姉や母を名乗る不審者だらけだぞ。

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 20:07:50

    崇められたいけど頼られたい欲も強いんだな……かわいいかよこのオッサン

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 20:10:57

    実際事前に交渉してくるだけ他よりマシではある

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 20:11:42

    一方的に兄ビーム撃ってこないだけ理性あるわ
    お小遣いいる?っていうのもバイト感覚で受けてもいい

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 20:12:55

    塔イベでは一方的に弟にしようとしてたからちゃんと小遣いくれるの前の失敗踏まえてるのかなって思ってしまった

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 20:13:26

    >>28

    龍馬なら貰えそう

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 20:14:30

    >>34

    家族をアルバイト感覚にするな

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 20:14:58

    滅茶苦茶気になるな「わし様が弟みを感じた鯖一覧…」

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 20:16:03

    >>12

    実装はしてるんだよな(宝具)

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 20:16:28

    おかしいな…バーサーカーな上に金払って弟を作ろうとしてるわし様がなぜか理性ある側として評価されてる…(比較対象が悪い)
    ていうか金払って弟作るってこれ新手のパパ活では?むしろ兄活?

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 20:18:40

    >>34

    >一方的に兄ビーム撃ってこないだけ理性あるわ

    パワーワード過ぎる・・・

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 20:19:34

    ドゥリーヨダナのこと褒め称えて頼りまくってたのか百王子…

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 20:19:40

    いいこと思い付いた
    姉ビームと戦わせて対消滅してもらおうぜ

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 20:20:06

    多分実際に弟属性じゃないとターゲットにならないんだろうけどそれを嗅ぎ分けるわし様もわし様よ

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 20:20:32

    >>43

    普通に姉の狂気に敗北して弟になりそう

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 20:22:04

    ちょっと待っててねマスター今から弟になるから…

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 20:26:23

    やっぱ母ビームと姉ビームは悍ましいものなのでは?

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 20:27:42

    ちょっと弟になるから小遣いくれない?
    具体的には羽とか証とか骨とか鎖とか

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 20:28:09

    >>47

    さい

    らま

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 20:28:56

    >>44

    見ただけで弟かそうじゃないか嗅ぎ分けれる時点で中々キモいんだよな

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 20:30:19

    頑なに妹代理は作らないところがさあ
    そうだね妹は世界に1人だけだもんね

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 20:30:51
    「聞いたぞマスター!」|あにまん掲示板bbs.animanch.com

    ヤマタケを弟にしようとするスレあったな

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 20:31:14

    生前直感で「パーンダヴァって長男おらんな~という気がするのだがなぜなのだ?」と思ってたかもしれんな

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 20:31:38

    わし様が理性的なのはそうなんだけど、勝手に家族になってくる水着サーヴァントが異常なんだよ。
    バーサーカーよりバーサーカーしてるんだよ。

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 20:32:25

    カルナから直感で一人っ子でも弟でもなく長男のオーラを感じていたかもしれない

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 20:32:27

    >>53

    それちょっとおもしろいな

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 20:32:59

    カネで自分をちやほやしてくれる存在=弟

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 20:33:31

    >>53

    わし様隣隣

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 20:37:48

    お金払って弟になって褒めたり頼ったりして貰う、なんかアレだねレンタル彼女とかパパ活みたいだねわし様

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 20:38:57

    兄活

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 20:39:23

    >>59

    現実のより大分健全だからマシだしお金もパパ活より羽振りよさそう

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 20:39:53

    >>59

    はした金じゃないだろうからそれと比べるのもアレかも

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 20:40:48

    ホストクラブで若者に褒められるの気持ちよくておっさんがはまるの結構あるって聞くしな
    兄活おじさんもいるだろう

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 20:40:48

    現実のパパ活問題は金払わないとかザラだから先払いで大金だしてくれるなら1週まわって信頼できるよ

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 20:41:14

    >>43

    なんでだろうな、俺スレ画があの姉に勝てるビジョンが見えない

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 20:41:34

    もしかして小遣いの事チップと変換すればいいのか?
    チップ文化日本だと馴染みないけど

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 20:44:12

    >>65

    狂い具合が足りないからね

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 20:45:15

    この褒められるのも好きだけど場合によっては相手を褒める際クリティカル当てたらやべー感

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 20:47:01

    兄活ってなんだよ(混乱)

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 20:47:13

    >>63

    しかもこの兄活おじさんの金は蘭ちゃんからイカサマでぶんどった可能性がある

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 20:47:28

    多分相手のことも報酬ついでにめちゃくちゃ褒めるだろうからなぁ(効くかどうかはともかくとして

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 20:48:33

    >>67

    バーサーカーなのに?!

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 20:49:36

    >>72

    ベオ兄貴とCCCバサカエリちゃんと同じランクの狂化レベルだからほぼ素面

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 20:49:44

    わし様の中ではお金ばら撒きの方が人身掌握のメインで相手への褒めは無意識
    なんでクリティカル決めて「ったく、しょーがないですねー」されてもお金ばらまき効果が出たんだな!って認識してそうな空回り具合があると思ってる
    だから弟の俺が支えてあげなくちゃなんですよね……

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 20:53:10

    >>73

    素面って言われるとそれはそれで最終再臨ボイスとかアルターエゴとはいえ怪文書とかが素面かあ…ってなる

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 20:55:14

    >>43

    撃ち負けて「わし様は弟だった・・・?」ってなるよ

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 20:55:54

    >妖怪兄貴爆誕

    この6文字で既に面白い

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 20:57:26

    >>75

    怪文書は素面じゃなくて敗北一歩手前の限界ギリギリ状態だから出たモノローグだろ!?

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 21:00:32

    おちつけ!あの怪文書は通常では出てこない代物だ
    素面じゃ出てこないものだ
    あれ素面で出して来たら姉母ビームとどっこいの狂い具合だよ

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 21:04:41

    おまんは弟!じゃなくてお前も弟にならないか?なんだよな、猗窩座スタイル

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 21:12:03

    美少年を金で買い漁る兄活おじさん

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 21:43:53

    持って行けーぃ!で先に渡してる感じもあるから
    お小遣い貰って「わー兄さんありがとう!」とか喜んでみせたらある程度満足してくれそう

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 21:45:20

    >>82

    若い子にたくさんご飯食べさせて喜ぶタイプのおじさん

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 21:47:01

    普通なら「うーんこのバーサーカーは」となるのにマスターを無理やり弟にする姉なる者や自称母親とかいるせいで「ちゃんと弟ではないとわかりつつ気分のために弟っぽくしてくれ。対価は払う」としてくるドゥリーヨダナのほうがマシに見えるバグ

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 21:47:03

    チヤホヤされたいと同じくらい頼られたい願望もあるの好き
    ジャムの蓋開けてーみたいなお願い事されるの好きそう

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 21:47:14

    え?わし様って戦闘中はビーム出せないのに兄ビームは出せるの?

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 21:48:21

    >>84

    混沌悪じゃなくて秩序悪なんだなこの人と思わせられる

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 21:51:33

    水着はとんちき被った厄ネタなんじゃ…

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 21:54:34

    >>82

    雇用じゃなくてあくまで崇められたくなった気分の時にって感じだよね

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 22:30:58

    >>50

    99人もの弟を長年間近で見てたんだから見慣れもするさ

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 00:11:14

    >>87

    おかしいな

    自称姉も自称母も秩序なのに

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 02:08:01

    金払ってくれるならアリかな

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 02:30:03

    >>55

    生前、カルナさんは同じ養父母の元で育った(多分カルナさんと同じく養子の)弟が原典だといたから、長男センサーが誤魔化されてて気付かなかったんだろうなあ

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 02:40:30

    >>21

    妹さん呼んだほうが効きそう

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 02:41:27

    >>84

    な、なんかそれはそれで危ない人に見える……お小遣い付きで兄弟ムーブって

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 08:01:54

    対象は塔イベで実際に雇ったカッツパリスだけか
    いや弟判定厳しいな

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 08:04:52

    >>17

    ホームズ復活フラグがこれなのは嫌だな()

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 09:38:48

    >>96

    本当だ

    弟属性のサーヴァントなら誰でもいいわけではないんだな

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 09:51:28

    >>98

    分かりやすく姉上姉上兄さん兄さん言ってる所にちょっかいかけてるだけですねこれは

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 09:57:53

    自称姉とかに比べたら微笑ましく思えてきたな。

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 10:10:01

    そのふたりなら強引とは言え塔イベで一緒に遊んでた実績があるから迷惑にしつつも賑やかにしてそうな光景が目に浮かぶな…

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 10:33:38

    スレ絵は言ってること確かにバーサーカーだけどいきなりビーム打って弟にはしないあたり境界線を理解した上でビジネスライク交渉してくるので若干の理性を感じて趣深い。おかしいぞ、バーサーカーなのに理性が働いているだと???

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 10:57:55

    たしかにあの二人以外弟です!って雰囲気を押し出してる鯖はいないかも、弟自体は結構いるのだが

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 11:49:21

    >>93

    カルナが来てから養父母に生まれた実子(カルナの義理の弟)が複数いるって書いてあるよ養子ではない

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 11:54:55

    >>103

    ボイジャーがたまに弟扱いだけど実際姉弟なわけでもないしなあ

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 12:22:52

    >>91

    あのプロフィールって一応自己申告らしいから……

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 12:35:26

    弟であるということに意味がある鯖は今のところショタい見た目ということはドゥフシャーサナやヴィカルナがショタで実装される可能性

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 12:38:46

    兄さん姉上と熱心に兄姉を慕う弟勢がターゲットにされてるんで、その分かりやすい熱心な姿勢を自分にも浴びせてくれ(金は払うから)ってことなんやろな

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 12:42:07

    >>98

    謎の絡みされてるのオモロすぎてノッブとヘクトールの反応が見たすぎる…

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 13:13:17

    今後兄を慕う弟鯖が増える度にわし様スカウトが入ると思うと胸が熱くなるな

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 13:18:29

    ままごとの金銭交渉みたいなもんだからアポロン様的には静観なんだろうか
    意外と今までになかったタイプの絡み方で笑ってしまった

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 14:19:35

    理性的にビジネス弟プレイを打診してくるのはそれはそれで…発想が変!!!!

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 14:57:13

    話す度に面白いことしか言わない人

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 19:38:08

    >>102

    ビジネスライクでアットホームな弟求むってこれもう分かんねえな…

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 19:47:44

    きちんとお小遣いあげて見返りを提示するの行動原理がバレストから一貫してて面白いんだよな

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 19:48:46

    >>114

    バレンタインでギブアンドテイク(王族としてギブ多め)が徹底されてる風なのがお出しされたからな

    バイト感覚でなんちゃって弟やってもらう方が気が楽なのかもしれん

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 19:50:52

    塔イベはなんで対価なしで弟にしようとしてたんだろうね?最近しっかりどう動くか描写されてきたから不思議

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 19:51:22

    >>109

    ノッブとヘクトールとわし様の絡み見たすぎる

    特にノッブとはカリスマB-仲間だし

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 19:51:31

    そんな金や財で繋がった兄弟で本当に満足か!?


    金や財も自身の立派なステータスの1つだからそれでも何も恥ずべきところはない?
    そう……

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 19:53:40

    >>117

    塔イベわし様「いつもわし様を褒め称える弟達がいなくてつまらんから代わりにやれ!戦え!暴れろ!」

    マイルームわし様「褒め称えられ頼られたい気分だ!弟の代わりにならんか?小遣いをやろう!」

    同じでようで結構違う感じ

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 19:58:57

    >>117

    塔イベで徒党化失敗したのを踏まえて今回は

    ・褒めて見上げて頼るだけでいい(ヨイショでも可)

    ・気まぐれ思いつき感で些細なことだとアピール

    ・報酬前払い

    に切替えた可能性

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 23:30:12

    金握らせるのはパパ活の亜種なんよ

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 23:31:59

    バレンタインといいわし様は相手に金を握らせないと安心できない人なの…?

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 23:42:36

    安心というか他人に金を握らせることで人生うまくやってきたからそれに疑問をいだいていないんだと思う

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 23:47:37

    これさては実際の弟達にもお小遣いばら撒いてたな
    派手に散財させてそう

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 23:52:48

    >>98

    ただの弟じゃなくて兄(姉)を慕う弟という狭い範囲、今後増えることはあるのだろうか…

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 23:59:36

    バレンタインと兄活ボイスでヤバい人ぶりが大いに増した
    異常事態かつストーリーと絡めて順を追って観察できたペパムンとは違う
    カルデアの日常の中でインスタントにトンチキ(マイルド表現)を展開するな
    この挙動と物差しでよく生きてこられたな…?

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 00:23:21

    >>127

    むしろこの挙動じゃないと生きて来れなかったんじゃないか

    主従関係とは〜みたいなセリフあるし

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 05:36:35

    あのコンプレックス具合を見るにありのままで愛されるパーンダヴァと違って自分は財を与えなければ人がついてこないと思ってりするのかも

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 06:00:30

    >>81

    イケメンビーム効かないおじさん

    わし様のほうが美麗だが?

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 06:02:28

    蘭陵王は紙月うっすら記憶+毒杯を送った従兄弟繋がりかも知れない

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 07:09:56

    >>84

    実際こっちのが害はないからな、自称姉とかは普通に害あるし……通りすがりのマスターの一人としてはヨダナのがいい。

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 07:13:44

    このレスは削除されています

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 07:19:13

    弟の基準がロクデナシ百王子だから、弟とは小遣いをせびるものという認識なのかも
    小遣いなくても長兄大好きだが貰えるもんは貰うしやらんと文句言う

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 08:04:17

    >>132

    姉はいったん妹にした後だと振り回されるだけで無害そうだけど

    兄はイカサマ賭博の手伝いとかさせられる可能性あるぞ?前科が付きそう

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 14:58:11

    >>127

    頭ケルトだったりそれぞれの時代・環境に即した価値観があるからそこはなんとも

    ヨダナの場合生誕後初手で周囲から頃せ!って言われてるから、他人の感情を勘定に加えないこういう挙動が生きやすかった可能性はあるかもね

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 15:06:38

    >>135

    イカサマ賭博の主犯はわし様とシャクニだけどヴィカルナ以外が調子乗ったせいで全員●す誓い立てられたしお小遣い目当てに弟になると巻き込まれそう

  • 138二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 15:13:17

    弟たちは小遣いなくても敬愛はしてるんだろうけど貰えるんだったら貰いたいから特に兄のそのばら撒き癖を直そうという発想はなかったんだろうな…似たり寄ったりの…

  • 139二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 15:40:44

    >>135

    崇められ頼られたい欲って自分で目的言ってるし

    悪巧み目的ならちゃんとそう言って(もしくは口滑らせて)報酬は弾むぞ?くらい言うだろ

  • 140二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 15:46:08

    >>119

    言いそ〜〜〜

  • 141二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 16:07:54

    >>138

    別にお小遣いなくても兄ちゃん大好きだけど貰えるものは貰いたい人間だもの Byろくでなし

  • 142二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 03:47:30

    このレスは削除されています

  • 143二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 11:45:47

    わし様のテンション全開なの相変わらずでかわいいな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています