ここだけカカシ先生が隠居生活を満喫している世界

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:15:22

    だらしないご隠居で済まない

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:16:59

    アンタはそれまでの人生が怒涛過ぎたから隠居して気楽に生きてくれ…。

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:17:36

    好きなだけ満喫しろ

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:20:03

    もう色んな趣味見付けて近所の子どもと遊んで、ずっとだらしなくいてくれ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:21:19

    ガイ先生と温泉にでも行ってこい

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:23:14

    後ろめたく思わなくていい

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:23:15

    おそらくなんだが読者も登場人物も誰も責めやしないから日々の日常を楽しんで欲しい

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:23:33

    イチャパラの聖地巡礼も好きなだけしてこい

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:32:05

    でもカカシ先生先代火影だから任務っていう体がないと他国行けないのなかなか不便よね、ガイ先生との温泉旅行も結局任務だったし

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:33:41

    毎日茄子の味噌汁も飲んでいいぞ
    さんまの塩焼きはさすがに週2か3にしとこう

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:59:15

    聖地巡礼も温泉巡りも好きなだけ行くといい
    好物も沢山食べてたまに元教え子とくだらないやりとりしたり子供たちと戯れたりしながら楽しい人生を過ごしてくれ…

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 22:02:01

    カカシ先生への優しさの圧が凄いスレ

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 22:03:31

    ガイ先生と二人でゆっくりしてくれ

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 02:33:10
  • 15二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 02:37:34

    >>11

    温泉旅行行く理由がガイの足の治療の為だし、仮に自分の命と引き換えにガイの足が治るならオレは…って戦後16年経っても引きずってるんですが

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 04:21:49

    でもまた火影に復帰してそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 15:11:42

    >>16

    やめたげてよぉ!もっと目じりに小じわ増やして笑っててくれ…!

    あっても書類が溜まった時の助っ人としての火影補佐にしてくれ…

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 18:08:28

    ボルトでナルトが死んだら多分この人が火影復帰だよね
    ますます三代目の気持ちがわかっちゃうね…

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:13:01

    カカシ先生がのんびり隠居してる所見たいなあ

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:17:32

    結婚が全てではないけど家族作って仲良く暮らしたりせんのかな

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 09:39:18

    イチャパラ二次創作書け
    コピー文体のカカシになれ

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 18:49:47

    >>20

    ガイ先生が家族作って幸せになったらそろそろ俺も幸せになっていい頃なのかもなって身を固める準備始めそう

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:52:43

    >>15

    え、どこでそれ言ってましたっけ?


    てか本当に言ってたらカカシ先生重くない?ずっとそうだけど今もそんな感じなの?

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:59:42

    >>23

    木の葉新伝だっけ

    アスマの娘が出てくる外伝小説

    アニメ化もされた

    まあ作者違うし1.5次創作みたいなモンでもある

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:22:08

    >>23

    ミライと温泉行く奴の小説のエピローグ

    死んだ人間に会える温泉と嘘ついて金銭騙し取って邪神に捧げる生贄としてた奴との戦闘後


    カカシ「もしどんな怪我でも治せる温泉があると言われたらオレも心揺れただろうな、とふと思ってな…」

    ガイ「まだ気にしていてくれたのか?あれから十何年も経ってるんだぞ」

    カカシ「だが、お前の足を治せる温泉があったらオレは――」

    ガイ「カカシ、もう良いんだ……。オレは今生きている。こうしてお前と話せている。それだけで良いんだ。だいたい足の一本二本がどうした、お前が隣にいてくれたじゃないか。それ以上望む事などあるものか」

    ってやりとりがある


    アニメではカットされた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています