ヘイト管理が上手くされてると思うキャラ

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:16:34

    部長という天敵がいるし根っこが情に厚いってのがあるからゲスいこと考えてても安心して見られるクズ系主人公 

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:19:30

    中の人のヘイトがやばいことになってるキャラ来たな…

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:20:13

    のび太や両津は悪いことしたら必ず最後は失敗して結果損するからそこまで不快にならんな

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:28:40

    >>2

    ここ数年で暴走しまくってる話は知ってる

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:40:15

    ただこち亀も末期はその辺りが失敗している話もあったな
    やはりプロでも難しい事なのだろう

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:41:19

    大阪警察とかいうヘイト管理失敗してるキャラ達

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 22:13:42

    絶対失敗してひどい目に合うことがわかってるからかな?
    今回はどんな風にひどい目に合うんだろう?爆弾で吹き飛ぶのかな?マグマで真っ黒こげになるのかな?っていうワクワク感が強いと思う

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 22:15:36

    両津以外のキャラが途中からやりたい放題するくせに特にダメージ食らうことなく話終わってもやっとすること多かった
    大原部長とか署長とか、大阪は論外

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 22:16:44

    >>7

    調子乗って自爆することわかってるから

    盛りに盛られても違和感や嫌悪感が無い(資格取得の量とか)

    天才系のキャラばりの万能感なのに天才キャラじゃなく両津として完成されてる

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 22:17:26

    特撮になるけど神

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 22:50:41

    ここまで突き抜けてると嫌いになれんわ

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 22:54:59

    逆に言えば両さん以外のキャラはちょいちょいヘイトコントロールミスってるよね…

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 22:55:45

    ライナーやろなあ

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 22:57:59

    よく両さん何も悪いことしてないのに酷い目に遭うかいは可哀想とか言われるけど普段のやってることが酷いっちゃ酷いからなぁ
    でもやっぱり可哀想

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:03:01

    逆に下手だったりなかなか酷い目に遭わずにストレスだけ溜まるの誰だろ 

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:04:03

    このキャラでここまで愛されてるのはすごいと思う

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:05:57

    最近逃げ上手の若君に出てきた諏訪頼継はめちゃくちゃ管理上手かった

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:07:31

    >>8

    部長と署長は1話単位でいうと、好き放題して逃げ切るパターンもあるけど、

    一方的な被害者の回もぼちぼちあるから、全体を見るとまあこんなもんかなという気がする。


    大阪は知らん

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:15:56

    大阪ってどんな連中だっけ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています