ここだけルディが女の子だった世界線70

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:19:57

    ルディが女の子だった場合の無職転生を妄想するスレです。



    








※キャラクターに対する過度に暴力的な曇らせや、曇らせのための原作キャラの極端なクズ化は、虐待スレやキャラヘイトになるので、なるべくそのキャラが好きな人が見てもあまり不快に思われないように常識の範囲でお願いします。



    





    >>190は次のスレ立てをお願いします。



    






    ※次のスレを貼る人はこれをテンプレにして下さい。



    






    ↓前スレ

    ここだけルディが女の子だった世界線69|あにまん掲示板ルディが女の子だった場合の無職転生を妄想するスレです。








※キャラクターに対する過度に暴力的な曇らせや、曇らせのための原作キャラの極端なクズ化は、虐待スレやキャラヘイトになるので、なるべ…bbs.animanch.com
  • 2無視していい設定衆22/01/20(木) 21:25:23

    ルディ子(名前ルーディア、ルディア)

    ・小さい頃はちょっと生意気で小賢しく口が回った

    ・エリスとの初夜でアルスとクリスがいるシングルマザー

    ・妊娠しやすい呪子

    ・男性不信の男性恐怖症

    ・子供たちを温めるための火属性や水属性が得意

    ・低身長巨乳(149くらい…?)

    ・14歳からずっと母乳が出ている

    ・もしかして*よわよわ…?

    ・ジュリのことを子供のように想っている

    ・ノルンやアイシャにお母さんみたいに振舞っているが誰もいない時ゼニスに甘えている

    ・ナナホシにも甘えられてる


    ルディ呪子概念

    ・妊娠しやすい。出産までの期間が早くなる。

    ・生まれた子供は膨大な魔力や、強い力を持つ

    ・子供への愛情が強くなる

    ・ずっと若々しい見た目、寿命は人族と同じ

    ・妊娠している子供の安全性が爆上げ

    ・出産時肉体活性化


    AIの呪い

    ・子供の成長が早くなる

    ・子供が呪い子になる


    #二次創作 #恋愛 【TSルディネタ】我が子【※エリスファン閲覧注意】 - 02 インテンシティの小説 - pixivエリスの子だ。 たった今、俺の中から生み出された二つの命を見てそう感じた。 顔を真っ赤にして、割れんばかりの声で力強くなく赤子。そして二人の深紅の髪がエリスとのつながりを否応なしに感じさせた。 女としてこの世に生を受け、初めてこの身をささげようと決めた相手、エリス。 だが、エリス...www.pixiv.net

    ここだけルディが女の子だった世界線SSまとめ(許諾もらえたもののみ) Wiki*wikiwiki.jp
  • 3二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:30:08

    盾乙

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:34:30

    前スレの素晴らしい成果↓

    男の娘エリス概念
    痴呆ルディ子概念
    迷宮女子パーティー概念
    奴隷堕ち√の掘り下げ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:47:43

    >>4

    これが最終的にパウロはいいぞ!してるのがなぜなのか

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:49:18

    遂に70の大台か……

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:50:18

    やっぱパウロってクズで最低で下品だけどいい親父だよな……

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:51:39

    >>6

    ついに10の大台か…

    20ってなんでこんなかそくしてんの!?

    30…正気かお前ら

    40…ちょっと落ち着いてきたか

    50…のろわれよあしたか

    60…再加速!?

    を経ての今か…感慨深いな

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:54:28

    >>7

    ぶっちゃけ生き残ったパウロが巨乳美人三姉妹に父様お父さんお父さんされて鼻の下伸ばしてる(欲上はしない)姿が見たい…

    そしてゼニスにぽかぽかされてほしい

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:58:48

    前スレの迷宮探索婚活三姉妹(+エリス)概念がお気に入り

    お互い弱い部分を補いながらドタバタ迷宮探索(時々エロ)してる四人が見たい…!

    >>8

    改めてみるとなんだこの量(素)

    でもルディ子がかわいいから仕方ないね

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:59:58

    >>9

    ゼニスも好かれてるけど距離感近く懐かれるのはパウロだからゼニスも色々嫉妬が絶えないだろうな……

  • 12ssアシタカ22/01/20(木) 22:00:50

    >>8

    50が理不尽すぎる、起訴。

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 22:01:41

    >>9

    父様ー、お菓子作ってみたので味見してみてください(エリオット用で味覚にてるパウロに聞く)

    お父さーん、剣術教えてー(なんだかんだ落ち着いて教われるし普通に強い)

    お父さん、ルード傭兵団の外交で相談したいことが(なんだかんだそっち方面超有能)

    が被ってはっはっはっ!娘たちに好かれすぎて困っちゃうなー俺!って3人まとめて抱きしめてほしい…

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 22:02:05

    >>12

    判決。ギュエス切腹

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 22:02:58

    ゼニスもリーリャも3人全員からはお母さんって呼ばれないからなぁ(結婚式除く)

    全員に「お父さん」って呼んでもらえるパウロが輝く

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 22:05:18

    >>14

    異議を受け再判決 ギュエス 三文字の切腹 

    リニア プルセナ くすぐりの刑

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 22:06:24

    >>9

    ここに前にあった双子で生まれたルーデウス概念を一つまみ入れたい

    巨乳美人三姉妹の娘達と嬉しそうに交流するけど

    唯一の同性の子供+長男って事でルーデウスに呼ばれたら剣の稽古とかノリノリで付き合ってくれて

    剣の稽古が終わった後にお兄ちゃんを優先したんだから今度は私達だよ!とか言われてるパウロが見たい

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 22:06:53

    >>13

    マジでムカつくけどホッコリする

    これがルディの気持ち(亜種)なのか

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 22:08:25

    >>18

    日常補正withパウロだ

    それをヒュドラ、お前は…!

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 22:08:50

    見ろようちの娘たち、三人とも胸がでかいし何より皆美人だ、まぁ一番はゼニスとリーリャだが
    だいたい同意しますがお義父さん、一番はルーディアだと思います
    は?ゼニス最高だが?大天使だが?
    は?ルーディア女神ですが?
    おうやんのかコラ、まずお前にお義父さんと呼ばれる筋合いはねぇ…!
    は?良いですが?本人の同意は得ましたが?
    (後ろで悶えてるゼニス母娘)

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 22:10:05

    >>19

    だから死んだ…(ルーディアだと北王シルフか剣王(実質帝or神)がついてくるのでマジに戦果なしで死ぬ)

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 22:10:49

    >>19

    今からシルフィ君とギレーヌ師弟連れてくるから待っとけ

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 22:11:50

    >>20

    もう…馬鹿なんですから(ニッコニコ)

    ぎゅー(見てたらルディと仲良くしたくなった)もいいぞ

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 22:12:19

    ヒュドラさんを舐めすぎだろ!?
    あのトカゲは臨機応変にパウロを真っ二つにできるはずだぜ!

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 22:14:33

    >>24

    だめです(光の太刀×2&無詠唱傷焼き)

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 22:14:57

    ものすごくどうでもいい話をしよう
    三姉妹でノルンが一番ウエスト太くて(単純にルディが細いのとアイシャは意識して整えてる)それ気にしてたり、ルディが背追い抜かれちゃったなーしてたり、アイシャが姉様見たいな可愛さがほしい…してたりそれぞれ羨ましがってたりしてると整う

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 22:16:14

    >>24

    だめだ(平宗)

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 22:17:16

    >>25

    予見眼の制度高いから必要以上に近づかなくてもいいもんな……

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 22:17:55

    >>26

    いい…

    ノルンはかわいい系だから……

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 22:18:54

    リーリャさんとゼニスでお昼寝してる所に飛び込みたくなるルディ子。飛び込んで3人でゴロゴロしてたらパウロが入ってきて「俺も混ぜてくれよ!」したら
    ゼニスは無言ポカポカ。
    ルディ子「父様はあっち行ってて下さい。百合に挟まる事は許されない行為です。」
    リーリャ「旦那様、蝋燭が少なくなったので買い足しに行って下さいますか?」

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 22:42:28

    ギレーヌとエリオットがダンジョン攻略についてきてのパウロ生存ルート

    ギレーヌと浮気しないかが唯一にして最大の懸念だけど、基本ずっと幸せな世界

    なおネズミ

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 22:44:01

    >>31

    だからアルスかロキシーが魔石を使って飛ぶ必要があるんですね

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 22:44:42

    >>30

    子供時代それやったあとで三姉妹にやったら

    もー、しょうがないなぁお父さんは

    仕方無いですねぇ父様は

    お父さん、後で母さんに叱られてきてくださいね(受け入れつつ)

    みたいな甘めの対応になるわけですよ

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 22:45:07

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 22:45:14

    >>4

    迷宮女子パーティー概念の所で電波が飛んできて書いてみた


    迷宮でロキシーが入手した魔道具によってルディ子とロキシーの間に生まれたララを

    ロキシールディ子エリスシルフィで子育てしてる時に

    ララが「私ってどうやって生まれたの?」と聞いてきた

    (未来視でヒトガミ封印のため自分が生まれた時の情報が必要だと分かったため)

    のだが話すとロキシーとルディ子が酔って魔道具疑似男根を使用してしまい誕生した事に触れないといけなくなるので

    どうやって誤魔化すかと母四人で家族会議する事に…(ララには思いっきり念話で会話内容が筒抜け)

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 22:49:23

    ふと思ったんだロキシーのみTSなしルートでララ孕みました(酔いまくって魔道具でルディをあーははは、師匠さしおいて結婚しおってこの弟子がーとか言いながらエッチな遊びしてたらなんか孕んだ)
    で全員宇宙猫になるある意味平和なルートとかないだろうかと

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 22:50:36

    >>36

    ロキシーがビートにシバかれながら庭でガチ正座するけど概ね平和だな!ヨシ!

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 22:50:57

    >>36

    不貞疑われるんじゃないかな…

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 22:51:06

    >>36

    どっちが孕むんだ…どっちもか…(それぞれララとリリ)

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 22:52:24

    >>37

    ロキシー「いえ…その、ちがうんです!というかなんでこうなったんですか!私の愛用のやつなんですけど!いつも使ってるふつうののはずなんですけど!?(何言ってるか分かってない)」

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 22:54:11

    >>36

    途中までララが生まれない未来が見えててガッツポーズしてたヒトガミが

    何故かロキシーとルディが迷宮探索した辺りで封印ルートの未来が見えて発狂しそう

    >>40

    ルディ子「待ってください、師匠は悪くないんです!いえ、確かにえっちな事はされましたけど、

    途中から誘ったのは私というか久しぶりにどうかと誘ってしまって…」

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 22:54:13

    >>39

    ルディ子に決まってるだろ

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 22:54:59

    >>38

    ぶっちゃけ全員そのあたりかっちりしてるし単独行動ほぼ無いだろうからなぁ…(純魔道士かつ女性なぶんガード硬い)

    あとあからさまな魔族、それも特徴的なミグルド族とか近場にいたら分かる

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 22:56:53

    ロキシーのみTSしないルートもアリだな…

    >>39

    途中で攻め役を交代したパターンならありえるな…

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 22:57:29

    魔道具で生えたルディ子は絶倫であってほしい
    魔力量が多いからいっぱい放出できるんだ🌀🌀

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 22:58:15

    tsふたなりシングルマザー孕み&孕ませ百合概念

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 22:58:22

    ふと思ったテレーズさんにミリスで抱き締められるエリオットくん概念

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 22:58:49

    >>43

    最終的に嫌疑は完全に晴れないけど出産まで行けそう

    最終的に生まれてきたララが(正真正銘私は二人の子供です)って念話で伝えれば不貞疑惑はなくなりそう

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 22:59:37

    >>47

    ルディ子によく似たテレーズに抱きしめられて満更でもないエリオットにルディ子が膨れてるんだよね…

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:00:23

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:00:26

    お母さんを助け出せたし久々の再会だからって飲みすぎちゃったからってエッチなおもちゃでお姉ちゃんとするってどういうことなんです!?
    しかも子供出来るって…おねぇちゃんほんとどういうことなのこれ!??!?もう私訳わかんないんだけど!?ミリス様教えて下さい!するノルンか…

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:02:00

    >>51

    ロキシーはマジで土下座した方がいいな……

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:04:33

    魔力でなんでもできるから生える魔道具で遺伝子云々の補助ができるならあとはピュッピュするだけで妊娠する可能性は大いにありえますわ!

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:04:59

    >>52

    その…私にもどうしてこうなったのか全くわからないんですが…旦那さんほんとにごめんなさい…いやほんとにどうしてこうなったんです??で土下座するロキシー…

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:06:18

    >>53

    魔力でなんでもできる理論のガチ被害者来たな……

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:06:56

    >>49

    テレーズもさすがにルディ子の方抱き締めるだろ!!!

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:08:20

    前世の男なので生えたものに対する知識がありすぎるルディ子に3嫁が私たちが知らない時に酷い目にあったんだって勘違いするのは……ある!

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:08:50

    >>56

    両方抱きしめるけどルディがエリオットの方しか見てないんだぞ(エリオットは抱きしめられてるのもだがそんなルディに萌えてる)

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:08:58

    仲睦まじいエリオット×ルディ子を見て

    テレーズ「姪っ子にも先を越された…」

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:09:09

    既婚者ルディ子×ロキシー(♀)泥酔魔道具エッチからララ誕生時の反応
    ルディ子ロキシー(なんで…?)
    シルフィ(なんで…?)
    ノルンアイシャ(なんで…?)
    ゼニス(なんで…?)
    ヒトガミ(なんで…?)
    ララ(生まれる事は出来たけどなんで…?)

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:09:26

    >>55

    時間どころか平行世界の壁をぶち抜き飛来した某デウス「ちくしょう…この世界ロキシーが百合妊娠してたりまじで意味不明だけどシルフィとロキシー可愛いなぁ…(絶命)」

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:10:34

    >>53

    下手したら呪いのせいで異性どころか同性とエッチして子供出来たりしててもおかしくない人だ

    面構えが違う

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:11:26

    >>60

    運命に翻弄されるものはあとから考えるとあのときどうしてあぁなったのか、あんなことをしたのか全く分からない…つまりは、そう言うことだ…

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:11:36

    >>59

    夫が3人…?私には一人もいないのに?

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:12:22

    >>64

    夫が一人女性でアラフィフの家庭教師の先生???????

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:12:47

    TSロキシーを紹介したルディ子にどこで出会ったんですか!?と詰め寄るテレーズさんは良い……でも魔族なんだ。。。

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:14:48

    >>63

    ラプラス「私がやりました」(エロアイテム作成、配布担当)

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:15:28

    そこで出てくるtsリリララ×テレーズですよ

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:15:32

    クリフ編で結界に閉じ込められたルディ子がパックスされたトラウマを思い出してうまく喋れずにキーワードを唱えられないまま腕を切り落とされる可能性は?

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:16:25

    >>67

    え?複製母体ラプラスとルディで社長の前で尻並べルート?(難聴)

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:17:10

    >>70

    社長宇宙猫ルートなのか社長ハーレムルートなのか……

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:18:37

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:18:48

    >>70

    謎のエログッズ職人「くっくっく、作り上げるのには苦労したが完成個体のコピーならどうとでもなるわ、さて入るか」

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:19:47

    >>73

    ダメです(老デウスin)

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:20:48

    >>71

    ハーレムルート(同じ顔二人)やぞ

    けどルディがめっちゃ対抗意識燃やして中身も男で外見同じ。こいつにだけは負けられない!してくれそうなのがちょっといいよね

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:22:01

    >>74

    ルディ子「(何で…?)」

    老デウス「(何で…?)」

    社長「(何で…?)」

    ラプラス「(絶叫)」

    ヒトガミ「(宇宙猫)」

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:22:31

    >>65

    (いつかの未来)

    ララ「私にはルディママ以外に三人親がいるんです。シルフィパパにエリスパパ、それとロキシーママ。」

    篠原「へぇ、この世界って一夫多妻な所もあるのか…ちょっと待って??」

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:24:51

    >>76

    ルディ同士はめっちゃ嫌い合いつつも社長凄いし良いよね…だけは一致するんだ

    老ルディはそっちのお店経験多いからテクすごくて通常ルディは気持ちで押し切る派なんだ

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:25:03

    >>77

    篠原「ところで君の父親ってのは…」

    ララ「あ、青ママですね」

    篠原「…ところでこの世界って同性でも子供出来るの?」

    ララ「何言ってるんですか常識的に考えてください」

    篠原「…じゃあ君どうやって生まれたの?」

    ララ「私が一番知りたい」

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:25:29

    >>77

    ロキシーママに種付けされたルディママから産まれたのがララだぞ

  • 81二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:25:49

    クリフ編でルディ子だったら自分の経験も合わさってゼニスが誘拐されたら躊躇せずに屋敷に乗り込んで助け出しそう

  • 82二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:26:25

    >>79

    「そしてこちらが私の妹でロキシーママから生まれたリリです」

    「(宇宙猫)」

  • 83二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:26:53

    >>79

    双子で来たらリリの生涯の研究課題:なんで私達が生まれたのかになりそうだな

  • 84二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:28:17

    >>79 >>80

    これを聞かされた上にロキシーとルディ子の間に第二子のリリまでいる事を知ったら

    篠原君が生命の神秘を垣間見るか宇宙猫状態になりそう

  • 85二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:31:26

    現在までのまとめ
    大体10匹くらい

  • 86二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:32:14

    >>83

    研究テーマのタイトルだけ聞いたら魔族と人間の間にどうして子供が出来るのかを追求する

    ひたむきな研究だと思われそう

    (なお研究テーマについて取り組んでいるのはララ・リリ・ロキシー・ルディ子で全員女性)

    >>85

    宇宙猫顔になる度に猫が増えてるのかな??

  • 87二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:32:27

    前世を思い出して嫌がるルディ子にまあまあそう言わずにと魔道具を装着させたら懐かしい感覚と膨大な魔力が精力に還元されて頭お猿さんになっちゃうルディ子!?

  • 88二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:34:40

    >>87

    ルディ子はね、バリ猫で孕まされる側でロキシーを一こすり半でいかせなきゃいけないの

  • 89二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:34:55

    ロキシー→ルディ子(ララ)は
    ラプラスの仕込み(魔道具)とララが生まれるという運命力が後押しがありそう
    ただルディ子→ロキシー(リリ)はどういう事なんだ
    ルディ子が魔道具に加えて(悪ノリと深夜テンションで開発した)卵子を精子に変換する魔術とか使ったのかな

  • 90二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:39:00

    >>89

    特に弱ってもいないお姉ちゃんの敬意につけ込んで家庭に踏み入って孕むなんて…どういうことなんです???

  • 91二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:39:54

    ノち黙

  • 92二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:40:00

    ルーデウスとルディ子双子ルートやりたいな
    はっはー!兄さんはロアの街!同一人物とはいえシルフィは独り占めだーー!!!シルフィが兄さんの方に懐いてるし兄さんのお嫁さんになろうと頑張ってるのは見ないこととする!!!鬼の居ぬ間になんとやら、だ!
    で楽しく暮らしてたらノルン抱っこしたまま社長の前にリスポーン(パウロの精神ダメージとルディ子に必死に庇わせる効果とオルステッドが子供が子供を抱えて旅できないしノルン死ぬのは困る……って拾ってくれる効果を期待してる
    流石にルーデウスよりは早くパウロに会えるはずだけどノルン送り届けたら母様をオルステッド様と探してきます!って旅立ってくれたりしないかな、どうかな)


    無職氏エミュ全然できなくて笑うなんだコイツ

  • 93二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:40:12

    >>88

    うーん、じゃあやっぱ殺すしかねぇな

  • 94二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:40:14

    あえて言おう…こんなアホな話題でなんで急加速してんだ!!

  • 95二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:40:42

    >>90

    結婚してる所の流れが変わらないの草


    後ヒロイン全員非TSの状態で

    正直お互い久しぶりの再会と酔いが手伝い魔道具をお互いに使用してヤりまくった後、

    お互いやってしまった後に羞恥と嬉しさが入り混じった表情から子供が出来てるかもしれないと分かり

    宇宙猫顔になるルディ子とロキシー(♀)(+子供が出来ると分かって挑戦しようとするシルフィ+エリス)

    もありそう

  • 96二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:40:49

    ララは自分の出生に首傾げまくってるけどよく分からない怪奇現象で生まれた自分と妹を精一杯愛してくれたルディ子が大好きなんだよね…

  • 97二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:44:22

    >>96

    それは間違いなくある、絶対ある(確信)

    ヒトガミ封印のために数十年度に出る時にもロキシーとルディ子からいっぱい抱きしめてもらって、

    悲しくならないようにこっそり出ようとしてたのに涙がぽろっとこぼれてしまうけど

    会えるのが最後だからと精一杯自分の気持ちを伝えようとルディ子の頬にキスして旅立つんだよな

  • 98二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:44:39

    これにはロカリーロインも大混乱

  • 99二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:44:44

    >>96

    普通気持ち悪いですよねこんなの、早めに家を出て

    →未来視でルディママが全力で追いかけてきて泣きながら抱きしめてくれるの見えました

  • 100二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:46:13

    >>98

    特に信じて送り出す時間もなく出ていった娘がミグルド族基準でも幼い弟子を孕ませて帰ってきた

  • 101二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:46:52

    >>98

    (ロキシーがお嫁さんを連れてきたわ!!?)

    (そうか、もうそんな…お嫁さん!!??)

    (しかも見るからに実子な子供を連れてるわ!!二人も!!!)

    (!!??)

  • 102二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:47:07

    こまけぇ事を気にせずにいうならルディ子とアイシャが一緒に転移して優秀な姉が自分を守りながら身を削って父親と再会したのに酷い事を言われて他の家族を見限るアイシャルート見たい!!!

  • 103二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:47:48

    >>98

    お父さんお母さん、私達結婚しました

    そうか…孫が見られないのは残念だがロキシーが幸せなら…

    いえ、それが何故か生まれちゃったんですよね

    (天上天下唯我独尊顔のララ)

    (宇宙猫顔のロイン)

  • 104二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:49:01

    ミグルド族両性具有説がこんなところで復権するとは…。

  • 105二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:50:12

    >>92

    オルステッドと母様を探す旅に行きます

    ノルンはお願いしますって置き手紙……流石にないわパウロの限界ぶりも加速してるだろうし


    オルステッドは嫌われてしまう呪いがあるからノルンも怖がってしまってるんですけど、危険な所にも旅するそうです。

    きっとオルステッドほど世界中を回れる人はいません。

    私は着いていきたいです。

    母様とリーリャとアイシャ、それから兄様も連れて帰ってきますから、皆でお祝いをしましょう!兄様の10歳の誕生日も祝ってあげたいですから!って正面から説得して旅立ってもらおう

  • 106二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:51:35

    >>104

    それよりもっと宇宙猫ななにかだぞ…

  • 107二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:52:01

    そういえば何故かロインは結構な業物を持ってましたよね
    つまりミグルド族は特殊な道具を所有している可能性がある?

  • 108二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:52:47

    >>98

    関係者全員もれなく困惑してる…

    でも一番驚いてるのは間違いなくヒトガミ(途中まで生まれる未来見えないヤッターしてた)

  • 109二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:55:38

    >>107

    ルイジェルドと仲いいし寿命も長くてバリバリ狩りする種族だし業物くらいあるんじゃないの?

  • 110二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:57:46

    ロキシー「お父さんお母さん、妻のルーディアとその夫、シルフとエリオットです。」

    ロイン「どう言うことだ?旦那はどっちなんだ?」

    ロキシー「ルーディアです」

    ロイン(宇宙猫)

    ロカリー「そ、そうなの…
    それでララちゃんとリリちゃんのお父さんはシルフさん?エリオットさん?」

    ロキシー「私です」

    ロカリー(宇宙猫)

  • 111二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:59:43

    ロキシーが迷宮踏破した際に生える魔道具を手に入れている可能性は……ある!!!

  • 112二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 00:00:04

    >>107

    >>109

    王竜剣カジャクト作ったやべー鍛冶師がフラっと集落に寄った時にくれた業物だからミグルド族がなんか秘蔵の品を持ってるって感じはしない

  • 113二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 00:00:27

    >>110

    ニ夫ニ妻ですらなく一妻三夫(夫のうちひとり女)という謎の構成!

  • 114二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 00:00:51

    本当に今度こそ落ち着いて進行が遅くなったなと思った途端にこうなるから君たちの発想力には恐れ入るよ

  • 115二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 00:01:20
  • 116二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 00:02:18

    >>104 >>111

    …つまりミグルド族には大昔から秘匿されている同性同士での子供を作る術が存在したが

    魔道具がないと作れず、偶然ロキシーが迷宮で見つけた魔道具が同性同士で子供を産む最後の鍵だった…?(錯乱)

    >>110

    両親二人とも宇宙猫不可避

    ロキシーの集落の人達も宇宙猫になりそう

  • 117二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 00:02:49

    >>114

    照れるなぁ(女ロキシー孕ませ言い出しっぺ)

  • 118二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 00:03:31

    いや!ごめん!こんな業物が置いてるなら生える魔道具もあるかもなぁ!ぐらいの戯言だから!

  • 119二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 00:04:33

    ルディ子はルディ子で異常なペースでポコポコ産んでヘタしたら決戦編の時点で一人で三嫁より産みそうなのもアレ

  • 120二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 00:05:58

    >>119

    そらもうビッグマムよ

  • 121二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 00:06:18

    あの規模の集落で種を維持しようとしたら同性でも出産可能な術があってもおかしくないと思うんすがね……

  • 122二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 00:10:05

    >>121

    寿命が長いから下手にぽんぽん生むと維持できなくなるんだよ、高齢で戦えなくなると死ぬのも合わせて魔大陸でようやっと維持可能な小規模のんじゃな

  • 123二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 00:10:57

    >>119

    それはそれとしてアトーフェは磨り潰すしアレクはどつき回す

  • 124二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 00:12:39

    >>123

    アレクに関しては婦人に、それもか弱い母親傷つけるのへ躊躇してくれそうなのが救いか…

  • 125二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 00:15:16

    >>110

    ロカリー(…ロキシーが夫でルーディアさんが妻…えっ…???)


    ロイン(いかん、しっかりしろロカリー!

    ど、どう接すればいい…?髪の色から見るに確実にロキシーの血は入っているしロキシーの子供ではあるだろうが…)


    ララ(えっと、ロインおじいちゃん、ロカリーおばあちゃん、はじめまして。

    ルーディアママとロキシーママのむすめのララ、です。よろしくです。)


    ロカリー・ロイン((この年でもう念話を!?かわいい!!))

  • 126二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 00:28:58

    ロックス「ま、まぁそう言うこともあるじゃろう…?」

    ゼニス『こんにちは、ルーディアの母ゼニスです』

    ロックス『!?!?念話を使えるのですか?』

    ララ『いつもおしゃべりしてる』ドヤ

    ロックス(宇宙猫)

  • 127二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 00:34:04

    成人になりドルディア族の村に来たララが囚人の檻を見て裸で縛られて泥水をかけられてるルディ子ママの姿を見てしまって終始不機嫌なまま雰囲気が最悪な聖木の儀式概念!?

  • 128二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 00:35:41

    >>124

    このか弱い母親鍛えた肉体吹き飛ぶような魔術連射してくるし闘気貫通手段あるわ愛剣の能力模倣してくるんですけど……

  • 129二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 00:36:25

    >>127

    まぁ事情知ったら全員ぶちギレていいくらいの所業ではある

  • 130二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 00:36:47

    >>128

    極め切った一だからな

    半端野郎がかてるわけないんだ

  • 131二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 00:43:47

    >>126

    ロックス『おいロイン、お前の孫念話が使えるそうだぞ、

    しかもこちらのゼニスさんも同じような事が出来るらしい』


    ララ『ここだとみんなきこえるしはなしてくれる、たのしい、でもルーディアママのおっぱいのほうがすき』


    ルーディア「や、やはり驚かれますよね…でも正真正銘この子達は私の子供です。

    ララの目元とかはロキシーに似ていて、口元は私と似てるんですよ。」


    ロキシー「リリも最近産まれて、まだ1年くらいなのに話し始めてるんです。」


    ロカリー(宇宙猫顔)

    ロイン「取り合えず情報を整理するからどちらかだけ喋ってくれないか」(震え声)

  • 132二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 00:51:58

    リレーssで楽しい

  • 133ssを叩き込むアシタカ22/01/21(金) 01:22:21

    我が名はアシタカ! 勢いも落ち着いてきたので酔ってパウロに甘えるルディ子ssを叩き込みに来た!

  • 134二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 01:32:37

    ありがとうございます

  • 135娘との時間22/01/21(金) 01:34:14

    「うへへへ~父様太ってきてないですか~?」
    「ちょっ、腹を突つくなルディ!」
    ルディはなぜか酔っぱらうと俺にだけこういう絡み方が増える、正直旦那達の前でそう言う事されると目線が怖いんだぞルディ。

    「ぃいじゃないですかぁ~減るもんじゃあるまいし~」
    「なぁルーディむぐ!?」
    「ほらっエリオット行くよ?ゆっくりねルディ~」
    「じゃあパウロさん、私達は先に子供達を寝かせておきます、おやすみなさい」
    「おやすみ母さん」「おやすみママ!」チュッ
    「んふふふ、おやすみ二人ともぉ~、ホラ!ルーシーとララも!」チュッ
    「「ママおやすみ~」」
    そういって子供達も寝床に向かう、ルディはたまにしか酔っぱらわないがそれでも慣れたものだ。

    「じゃあルディ、俺もそろそろ……」
    「たまには付き合ってくださいよぉ父様ぁ、酔って歩けない娘を放ったらかしにするんですかぁ?」
    全く俺と来たら罪な男だ、あとでゼニスにも焼き餅を焼かれちまうな

  • 136娘との時間22/01/21(金) 01:44:17

    「父様ぁ、そろそろ新しい髪留め買いにいきましょうよぉ」
    「またかルディ?そんなに同じのばっか買ってどうするんだよ」
    「机に並べるんですよぉ!ぃいっぱいあった方がいいでしょぉ?」
    ルディと酒を飲むようになってやっと分かったがルディは俺にメロメロだ。
    5歳の頃に買った髪留めと同じようなものを毎回ずっと使えなくなるまで使い続けている。
    こんなかわいい娘をエリオットなんぞの所に送った昔の俺をぶん殴ってやりたいね。

    「お前にばっかあげてるとノルンとアイシャが拗ねちまうだろルディ?」
    「ンじゃあ私のを買ったらそのまま二人のプレゼントも探しましょうよぉ!」
    「分かった分かった、約束だな、ルディ」
    こうして、息子どもを出し抜いて俺は一晩ルディを甘やかしまくってやった。
    いやぁ悪いなぁ三人とも!

  • 137ssアシタカ22/01/21(金) 01:46:13

    >>136

    タイトルは娘との時間、自由にまとめてくれ同胞よ。

    ちなみに翌朝ルディはパウロと一言も喋らなくてゼニスに撫でくり回されました。

  • 138二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 01:47:56

    まともに親に甘えられるルディが見れるだけで感無量や

  • 139二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 01:48:35

    ほんまこのパウロは……グッ👍

  • 140二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 01:48:39

    かわいいな…
    ゼニスも甘えてもらって満足だろうし

  • 141二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 01:54:46

    フィリップの所じゃなくてエリオットの所になってるのなんか好き

  • 142二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 01:57:45

    >>4

    男の娘エリス概念は素晴らしい。

    ロキシー♂もスピンオフみる限り女装してそうだし、シルフィ♂もしてそうだから、3夫女装コンプ出来たな!

  • 143二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 02:00:05

    原作だと無かったシーンだからなぁ

    女の子な分素直に甘えられてる

  • 144凡人に囲まれた凡人22/01/21(金) 06:28:35

    ちょっと昨日生まれた概念SSにしてみたので投下します。

    まとめ可です。

  • 145凡人に囲まれた凡人22/01/21(金) 06:29:44

    『迷宮探索婚活四姉妹』

     どうも、元ヒキニートのルーディア・グレイラットです。
     今日はシーローン王国の迷宮にやってきています。

     まずは、パーティーの紹介ですね。
     えー、ロマンチックな出会いで恋人を捕まえようとするロマンチストな我が師匠、ロキシー・ミグルディア。このパーティーのリーダーです。目的以外はとても頼りになります。目的はとても可愛らしいです。
     次に年齢順になりますかね。エリス・ボレアス・グレイラット嬢。貴族生活に嫌気がさして、家出して冒険者になった挙げ句、詐欺師に騙されて身ぐるみ全部剥がされそうになった所を助けたら、ついてきました。我が家の番犬……には無理だな、狂犬です。
     次は私め、ルーディア・グレイラット。一昨年父親からようやく旅立ちの許可を得ました14歳です。なんでこの歳でもう婚活なんてしてるんでしょう。冒険者になってどう仕事を受けようか戸惑っていた所に、ロキシー先生に捕まっ……再会したのが運の尽きなんでしょうかね、はい。
     そして、最後に我が幼馴染みシルフィエット。このパーティーの天使です。パウロから旅立つ時「依存させた責任を取れ」と言われ連れてきました。でも、この子私が使えない無詠唱治癒と剣術を独自に学んだ頑張り屋さんなんですが、本当に私に依存してるんでしょうか?よく分かりません。

     で、このパーティーの目的は、ですね。ロキシーの婚活です。良い男見つけるんだと高らかに叫んでました。教師の夢は?と尋ねるとまずは結婚してからだそうです。
     順序逆の方がいいような……
     ちなみに巷では頭のおかしいイカれた四人組だなんて言われてます。
     何せ気に食わないことがあるとすぐ喧嘩起こして刃傷沙汰引き起こす赤毛娘に、変な事を思い付いては変な魔術を作り出す変人だなんて心外な噂をつけられる私もいますし。
     なんてこった!まともなのはシルフィしかいない!
     頭が緑というだけで、『頭のイカれた四人組』の範疇に入れられるシルフィは怒っていいよ。本人は「やった、皆の仲間だ」なんて無邪気に喜んでたけど……なんだ、ただの天使か。

  • 146凡人に囲まれた凡人22/01/21(金) 06:30:10

    >>145

     まあ、そんな現実逃避をこなしても現実は変わらない訳で。

     迷宮のボスモンスターを倒した後、油断した私が変なスイッチ押したせいで、結界に転移させられて閉じ込めらちゃったぜ、テヘペロ☆

     しかも、何故か全員全裸。三者三様の裸を見られて眼福だぜ!ちなみに衣服や装備は結界の外に、何故か奇麗に折りたたまれてました。

     いや、マジでどうしようか、これ。

     魔術は使おうとする端から無効化されるし、あのエリスが結界殴りかかっても破れる気配ないし。

     ロキシーは「きっとちょっと私より背が高くてあどけなさの残る顔の男の人が助けに来て……」目をキラキラさせながら妄想してるし、エリスは無表情で結界をぶん殴って部屋を揺らす大魔神と化してるし、シルフィは皆の胸を見比べながら沈んだ顔してるし……とりあえずシルフィ慰めてたら、つんとした顔で「ルディには気持ちは分からないよ」と言われました。かわいい。


     時間にして10分程度だろうか、何も出来ずいると唐突にお空からピンクのスライムが降ってきた。

    「ちょっ!?」「マズいですよ、これ!」「ど、どうしよう!?」「は、離れなさいよ!!」

     剣もなく、魔術も使えない私達を襲うスライムに私達を襲いかかった。

     ピンクが絡みついて、私達の身体を包み込む。

     皆、無数の迷宮を踏破した猛者とも思えない悲壮な表情をしている。この状況でも、パニックになって悲鳴を出さずに、生き残る道を探すくらいには真剣だが、状況は絶望的だ。何も希望がない。

     私達はこのままスライムに食べられて消化されてしまうのだろうか……

    「「「「ひゃんっ!?」」」」

     と思ったら4人の声が重なった。

     え?待って?これ何?もしかしてエ□ゲー的展開な訳?そんなご都合主義な迷宮ある訳が……別の意味でヤバい、命の危険がないかもしれないと思うと緊張が解けて喘ぎ声が……

     というか、私今まで女性の裸に反応しなくて本当に女に生まれ変わったんだと思ってたのに、3人の声がとても、その……アレで興奮してきて……やん♪

  • 147凡人に囲まれた凡人22/01/21(金) 06:33:04

    >>146

    一時間後。

     いつの間にかスライムは部屋からいなくなっていた。

     くそ、あいつら、中途半端にやりやがって……皆も同じ感じなのだろう。顔が上気して、ひぃぃっ!?エリスの顔怖い、何あれ、獣、いや魔物?なんであんな目が血走ってるの!?

     あれには触れちゃいけない、そう私が怯えていると、ロキシーが私に声をかけて空に指を指した。

     そこには魔神語の文字が書かれていた。魔神語は私とロキシーが習得している。えー、なになに、内容は……

    「「○ッ○スしないと出れない部屋……?」」

     いや、本当に、何このご都合展開?そんな世界観でしたっけ?今まで、なんだかんだで血に塗れたどシリアスな世界だと思ってたんだけど……何故かパウロとゼニスの夜の営みを思い出した。あ、あれは、平和な村の一幕だから……ノルンとアイシャにも「平和の象徴なんだよ」と誤魔化した一幕だから……。

     あ、小さくもう二つ文章が書かれている。ロキシーが読み上げた。

    「魔眼対策してるから、……ガ…?に覗き見される心配なし!あと、同性同士でもいいよ!だそうです」

     意味が分からない文章だ。ってか、同性同士でも、って。

     男がいなくても、大丈夫なのは分かったけどここら辺は最後の手段にしたい。他に方法がないか、調べよ……

     って、ロキシー師匠、何でそんな色っぽい瞳で私を見てるんですか!?

    「もうこの際ルディでもいいのでは……?たまに私より背がちっちゃい女の子なのに逞しいですし、うん、何となくそんな気がしてきました///」

     そんな恋する乙女みたいな表情しないでー!


     そう思ってたらシルフィが背中にピタリとくっついてきた。小動物みたいでいつもなら可愛い、というのだけど……

    「……ねぇ、ルディ」

    「な、何かな?シルフィエットさんや?」

    「ブエナ村から出るときパウロさんから責任取れって言われてたよね?」

     多分だけどそういう意味じゃねー!嘘、この幼馴染み本気なの!?


     私がオロオロしていると真っ赤なワンちゃんが私とシルフィに飛びかかって押し倒して来た。

    「あ、あの?」

    「……言葉なんて要らないわ」

     ま、待って、私まだ心の準備が…あっ、これ、終わったわ……

  • 148凡人に囲まれた凡人22/01/21(金) 06:35:00

    >>147

     二日後の朝、今回の迷宮探索から私達四人は誰も欠けることなく無事脱出出来た。

     何だか皆顔を真っ赤にして、気まずい空気を出してたけど、性欲をぶつけられたのは私一人じゃないかと責めたい。

     もうお嫁に行けない。婚活パーティー抜けるべきだろうか。

     ……こうなればいっそ、皆のお嫁さんにしてもらうのもアリかもしれない///宿に帰ったら提案してみよう、うん////


    ――――

    終わりです。

    ほのぼのギャグ書こうとして、下ネタになるのは大分このスレに毒されてる気がします。

    俺は悪くないです。

  • 149二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 07:05:07

    これは…制限解除版かくひといそう

  • 150二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 07:44:42

    >>74

    >>76この複製母体in老デウスのss書いてもいい?

  • 151二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 07:45:14

    タガが外れた結果悪ノリで淫紋刻まれたりエロ下着着だしたりして本格的に性奴隷風になっていくんですなわかります

  • 152二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 07:50:47

    >>150

    いいんじゃないかな?(複製母体言い出しっぺ)

  • 153二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 08:09:34

    >>152ありがとうございます。今日中には書こうと思います。

    ただ、独自解釈が入ったりするのは許してください。

  • 154ルディ子概念を深め隊22/01/21(金) 08:17:39

    >>153コテハンつけ忘れてた。

    後、ルディ子は三嫁ルートにさせてください。

    私の技量だとルディ子と老デウス両方社長に絡ませるの無理です。すみません。

  • 155二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 09:57:14

    このレスは削除されています

  • 156二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 10:11:24

    >>148

    いいギャグ下ネタssありがとうございます。

    まさか迷宮探索四姉妹×しないと出られない部屋の合わせ技とは…

    地味に覗き対策までされてて笑いましたw

    今回の件からまた同じようなトラップにかかる回数が増えたりしそうですね

  • 157二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 11:39:04

    追いついたけどまた業の深い話してる…

  • 158二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 11:52:30

    >>70

    改めて考えるとこれ…

    完成調整母胎(本来死産で生まれないはずのイレギュラー)が別の魂を得て生まれる(普通は転生失敗するようにする)

    オルステッドと協力する(龍族と母胎が共に来たときのみ作動)

    オルステッドがループを経てる(ラプラス迷宮探り当て済)が億に一つも揃ったときのみ必勝の決め手として、本来のラプラス復活出来るようにしてたとか言う覚悟ガンギマリラプラスでは…?

    狂わせた元本体(魔王ラプラス)を囮にしてたりヒトガミ誤魔化すための失敗ばら撒くあたりがまじで怖いこいつ…

  • 159二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 12:33:01

    このレスは削除されています

  • 160二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 12:39:33

    なんか、ラプラスが『社長一途で裏からサポートして、自分の死後も再起の種をたくさんばらまくことで、未来に託した悲劇のヒロイン』的な存在に見えてきたんだけど……
    どれか1つでも、どこかの世界線で芽吹けば使ってもらえる信じての、ループ主人公に向けてのヒロインムーブよ

  • 161二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 12:53:07

    >>158

    因果が繋がらないとその未来が見えないから見えた時点で詰みな状況を用意するってのは未来視相手に百点満点の答えだよラプラス……

  • 162二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 12:55:30

    >>160

    ラプラス戦役あてりでルーディアが継いでくれたことに安心してる本来のラプラスの幻影チラッと出るやつだ…

  • 163二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 12:57:22

    このスレ…無職ファンの集いの中で最もラプラスの評価高い場所じゃないかと思えてきた

  • 164二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 13:04:55

    そうかな……そうかも……
    そうかな……?

  • 165二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 13:06:47

    最初は理想のロリ巨乳ボディに入って社長とえっちしたい変態魔道具作りまくってた変態だったんすよ…>ラプラス

  • 166二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 13:11:46

    >>165

    ヒトガミが性的なあれこれに疎い(自分に性別がない)+ふざけてるように見えて全部くっそ有用=ヒトガミに理解されない布石無数(エログッズ)打ってた有能と言う結論に至ってしまった魔改造よ…

  • 167二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 13:16:05

    >>158 >>160

    自分では勝てない状況でも、ヒトガミが気付くことのないように確立の低い反撃の手段にバカみたいな手段

    (エロ魔道具)まで残してオルステッドがやってくれる事を信じて死んでいったヒロインみたいになってる…

    超絶低い確率で複製母体に入り込んだら「信じていた、会いたかった」って言って裸で社長に抱き着きそう

  • 168二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 13:21:14

    >>167

    社長が連れてきた謎の少女と出会って唐突に妙な記憶がフラッシュバックするけどすぐに消えて何が何だったのか…となるエリナリーゼ…

  • 169二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 13:24:46

    >>167

    元々が散々手を尽くすも全部ヒトガミに台無しにされた挙げ句逆用までされてた上本人発狂の悲惨すぎる境遇だからなぁ…救いがあってもいい

  • 170二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 13:45:29

    流れ切るかもだけど、
    家庭教師か冒険者の仕事斡旋してください、っていうルディ子に、ゼニスが
    「駄目よ!この娘、無自覚に男たらし込む上に、そういった視線に無防備なのよ!こんな『襲ってください』って言わんばかりの危なかっしい娘をよそには出せないわ!」
    って猛反対する電波受け取った。
    で、ルディ子が「心外です!母さま、私からかう相手はきちんと選んでいます!」って反論して、皆で「あっ、こいつ分かってねーな……」って表情でお開きになる。

  • 171二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 13:46:43

    >>170

    アスラ王国にこんなカモ解き放っちゃダメすぎる……

  • 172二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 13:47:17

    >>170

    アリエル「頂きますね…」

  • 173二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 13:49:59

    >>170

    ありそう

    それでもルディ子が駄々こねて仕事欲しいって言ったら

    数年後辺りに無防備な部分をある程度隠せるようになった時に

    仕方なく家庭教師派遣or魔法学園orロキシーと冒険者(迷宮婚活PT入り)ルートになりそう

  • 174二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 13:53:58

    >>173

    「だからシルフィくんと引き離さなきゃいけないんだろうが!」ってなって、男の娘エリス√もあるぞ……最悪じゃねーか。迷宮で大人しく師匠と婚活しててくれ

  • 175二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 13:56:08

    >>174

    誰も気づかないうちに女装エリスに食われるルディ子……

    想像がつきすぎる

  • 176二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 13:58:42

    >>174

    【迷宮ロキシーと婚活ルートのもしもの場合】


    ヒトガミ「なんかよく分からんけど封印されそうな未来が見えたが、

    PTメンバーの娘を産む親が今の所男っ気一つないな、そのまま迷宮潜ってる内に弟子と死んでくれればヨシ!」

    ヒトガミ「なんで普通に迷宮潜っても死んでないんですか…どうして…

    しかもなんか仲間まで増えてるし、こうなったら冒険者を使徒にして誘導させて罠を踏ませて殺すしか…」

    ヒトガミ「発動したな、ヨシ!勝ったな風呂入ってくる」





    ヒトガミ「どうして同性同士でセッ〇〇しないと出られない部屋に入って子供が出来てるんですか…?」(宇宙猫顔)

  • 177二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 14:11:18

    このレスは削除されています

  • 178二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 14:14:46

    隠し方にもよるけどパンツ下ろしとかかなり深刻なイベントになるよね
    エリスはこれで本家に連れて行かれると思って慟哭してそう

  • 179二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 14:22:01

    いつの間にか女装エリスがパウロになってる…

  • 180二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 14:30:22

    >>178

    女装世界線のエリスは母親からボレアス本家について鬼の巣窟みたいに教えられてそう、それこそ当時のスペルド族張りに恐怖の対象とか

  • 181二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 14:39:12

    >>178

    ルディ子はちんちんついてないし女の子のパンツに興味ないんじゃないの?

    スキンシップのつもりでソフトタッチはしそう

  • 182二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 15:17:38

    >>151

    冒険者になったノルンが先に独り立ちした姉を頼って迷宮探索に同行して、PTメンバーの人達すごいなぁ、

    自分も頑張らないと…と思ってたら何故か夜な夜な隣の部屋から喘ぎ声が聞こえてきて、

    注意した方がいいかと思い(+好奇心)で覗き込むと、

    そこには爛れた夜の生活を送る四人の姿が…

    なんだかんだ頼れる姉が家族の自分も見た事のないような顔でおねだりする光景を見てノルンの脳が破壊されそう

  • 183二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 15:48:01

    >>181

    その場合御神体無いから死にそうだよね。

    元人格も考慮すると、無防備な女の子のパンツ下ろしくらいならやりそう。

  • 184ルディ子とお嬢様?のパンツ22/01/21(金) 16:03:50

    「お嬢様ー…早く起きないと下ろしちゃいますよー…」
    もうすぐ10歳の誕生パーティも近いというのに、こんな所でうちのエリスお嬢様は何をなさっているのだろうか。
    「……お嬢様ー…もう警告はしましたからねー…」
    いや、本気でこんな年端もいかないお嬢様からパンツを剥ごうとしているわけじゃない。いつもこんな風にからかえばうちのエリスお嬢様はすぐに飛び起きるのだ。それなのに中々起きないとは、昨日はどれだけ夜更かしなさっていたのか。
    まぁいい、どうせすぐに起きるだろう。そうしてスカートの中に手を突っ込み、
    「……あれ?」
    何か、手に妙な感触があった。こう、女の子には本来あっちゃいけない様な、前世で何度も触れたけど今世では一度も触れてない様な感覚。
    「ぁ」
    声が聞こえた。上の方から。見ると、エリスが顔を青ざめさせていた。まるで、絶対に知られてはいけない秘密がバレた子供の様に。

  • 185二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 16:06:06

    >>184

    いつにも増して何書いてるんだ俺とは思ったけど自分の秘密バレたエリスの青ざめた顔とか今まで同性だと思って接してたのに次から態度がよそよそしくなるルディ子とか思い付いたら止まらなかったと犯人は供述しており、

  • 186二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 17:16:48

    >>183

    精神に無職氏が残ってる時はパンツとるんじゃないか?

  • 187二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 17:37:59

    >>186

    一応無職氏はずっといるのでは

    どっちの自分の自覚が大きいかの違いじゃない?

  • 188二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 17:45:15

    >>187

    脳内にイマジナリー引きニートがいるせいで理解度のめちゃくちゃ高い根気強いママに昇華されるんだよね……

  • 189二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 17:46:19

    >>188

    いつだかこのスレで見た子供生まれたあたりで魂が無職氏からルディ子ボディに変わるって概念好き

  • 190二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 17:48:00

    >>189

    エリオットにヤり捨てダイナミックされた段階でルディ子になる概念もあるぞ

  • 191二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 17:50:37
  • 192二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 17:55:05

    TSエリスが元の歴史で結婚した相手がルーク(TSなし)
    そうか、だからエリス♂は元男の意識が強かった頃から私に惚れたのか、と妙な納得を覚えるルディ子
    エリス♂に告白するルーク
    そしてルークは逆ハーレムは認めない勢……

    繋がったな……

  • 193二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 17:56:31

    >>190

    二つ合わせて

    「ヤリ捨てまでは氏優勢、ヤリ捨てでルーディア優勢、妊娠発覚で7:3、産んで9:1(割合は自由で)」になる概念もあるぞ

  • 194二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 18:00:16

    出産してそのまま気絶するみたいに眠って、ヒトガミにそんな姿だっけ?って聞かれてやっと自分が魂まで性別変わってることに気付く感じにしたい

  • 195 22/01/21(金) 18:07:43

    出産した後なら普通に女になったこと受け入れそうだな
    ヤリ捨てられた直後とかだとちょっと発狂しそうなイメージある

  • 196二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 18:18:40

    >>127

    レオ「わんわん!くぅ〜ん!」(ルディ子はもう気にしてないから!落ち着いて、くーるだうん、くーるだうん!)

    ララ「レオ、当時何やってたの……?」

    レオ「…………」(冷や汗)

    ララ「 こ た え て 」

  • 197二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 18:25:13

    >>195

    母親という存在になったか否かがでかいな

  • 198二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 18:29:06

    >>197

    改めて思う…こいつ家族愛強すぎる!

    だから好きですルディ

  • 199二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 18:30:15

    >>198

    ガンダムだと家族できて覚悟完了した途端に謎バリア張りそうなくらい愛が強い

  • 200二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 18:31:05

    >>196

    飯だけ出して……放置……っすかね……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています