【閲覧注意】アイリス「どうしたのカキツバタ?」

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 20:44:48

    怖い夢でも見た?

    しょうがないわね、私が一緒に寝てあげるわ

    …ふふ、どう?ゆっくり寝れそう?

    そう、それならよかった

    …え?カキツバタ…いま私の事…本当に…?

    ありがとう…ありがとうカキツバタ…でもね…


    私もうシャガさんのチ○コじゃないと満足できないの!

    ほら見てカキツバタ!シャガさんの極太チ○コ私の中にズポズポ入ってる!

    ねえ見てる?カキツバタ!?


    という悪夢を見て叫びながら飛び起きて心配して見に来たシャガを混乱して思いっきり殴ってしまい、その日からシャガとギクシャクしてブルーベリー学園に逃げるようにやってきたけど最近またあの悪夢を見て、見るたびにトイレで吐き戻しているカキツバタ


    本当はシャガに謝りたいのに悪夢のせいでよく眠れず行動できない


    前スレ

    【閲覧注意】タロ「どうしましたアカマツ君?」|あにまん掲示板いえ、アカマツちゃんふふふ、かわいいですよとっても…あら?女の子なのに股間が盛り上がっちゃってますねどうしてほしいかお姉さんに教えてほしいですね…タロ先輩じゃなくてお・ね・え・さ・ま…って呼ばないとだ…bbs.animanch.com

    前前スレ

    【閲覧注意】ゼイユ「どうしたのスグ?」|あにまん掲示板眠れないの?それじゃあ一緒に寝る?小さい頃はよくこうしてたものね…ねえスグ…久しぶりにしようか…今日は私が上だからねという悪夢(?)を見て飛び起きると夢精してて泣きながらパンツを洗っているハルトをくだ…bbs.animanch.com

    初代

    【閲覧注意】カキツバタ「どうしたんだスグリ?」|あにまん掲示板なに?オイラと「○○○しないと出られない部屋」に閉じ込められた?そうだな、さっさと出るためにさっさとやっちまおうぜ何大丈夫だ、天井のシミを3回かぞえてるうちに終わらせるからという悪夢を見て飛び起きると…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 20:46:14

    歴代スレ主は同じやで

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 20:46:19

    逮捕されたんじゃなかったんか!?
    そのしていままでの悪夢より重いんですが…

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 21:00:42

    シュレディンガーのカキツバタがついに直接観察できるようになったのか…

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 21:50:05

    アイリスがカキツバタより年上概念は解釈一致

  • 6ダークライ24/03/06(水) 22:18:06

    私は限界だ、カキツバタをショタとして見られないから代わりにズボズボズボズボしてやってくれ
    実を言うともうBWのことなんて私は覚えていない でも言っておこう

    ズボズボズボズボはグルーヴ感が大切だ、ズボを4回繰り返せ
    ズボズボ↓ズボズボ↑って感じでな、場合によっては2回でもいい
    隠語はなるべく遠回しにしろ、読み手の想像力を信じるんだ

    あと下ネタってのはインパクトと落差で笑わせにいくものらしいな
    健全なモチーフから下ネタへシフトする落差と、ゆっくり叫んで笑えるのが望ましいだろう
    例えるなら「チキチキバンバン」の 「チ」と「バ」を入れ替えるってのがいい例だな
    さあ画面の前の君もチキチキバンバンの「チ」と「バ」を入れ替えてゆっくり読んでほしい
    ポケモンは健全なコンテンツだからこの手の話題には事欠かないだろう、童心とズボズボ魂を併せ持ってくれ

    長くしすぎると後々ネタに困るからツッコミもみんな入れてったほうが助かる
    おっとクレセリアが来そうだ、今日はこの辺にしておく、うなされろお前ら、後は頼んだぞ

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 22:20:06

    シャガさん殴ったら殴った方が折れてそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 22:24:20

    >>7

    ヒゲの部分滅茶苦茶硬そう

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 22:31:56

    虎ばさみか何かか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 22:32:43

    シャガさんのひげ、ガラルマッギョ説

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 22:54:37

    スレ主ダークライのセンスの壁は高いぞ……できればうろ覚えでいいから続けてほしい

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 23:01:33

    実を言うとダークライはスレ主じゃないんだ
    俺はスグリでナニしようとしたらとんとん拍子でダークライネタを3スレぶんコスっちゃったんだ
    最初のスレみたいに3行とダイスからのスペースオチでいいからみんなやってみよう楽しいぞ
    ここにドキドキワクワクルーレット素材を置いておこう

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 07:57:32

    ダークライが筋金入りのショタコンなの笑う
    アイリスおねえちゃん相手ならギリおねショタにならんか?ならんか…

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 08:17:49

    カキツバタ会議中に寝るから会議中にパンツ洗う羽目になるぞ

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 09:23:36

    ショタツバタが精通したのが

    >>1じゃないんですか?!

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 12:28:00

    カキツバタをショタで通すのは無理がある
    ここはショタメス堕ち2週目に行け
    別の地方にも手出してけ

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 13:34:59

    待ってくれダークライ≠スレ主ってことは狂人が2人もいるんか…?

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 13:36:22

    >>17

    あにまんは狂人だらけだぞ

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 13:39:29

    でもダークライの名を借りて性癖暴露しましたよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 20:56:18

    ダークライ関係なくスグリにナニしようとしてるんだよなぁ

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 22:20:56

    ダークライ「親族のズボズボズボズボを見た感想はどうだ、聞かせてもらおう」

    カキツバタ「いや…目を閉じたくても閉じられなかったのはきつかったねぇ…」

    ダークライ「あにまんなんて仮面舞踏会みたいなもんだ、さあこれからお前も第四の慰み者だぞ」

    カキツバタ「はぁ…」(ため息をつきながらダーツを投げる)


    縦:dice1d3=1 (1)

    横:dice1d14=1 (1)

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 22:46:08

    下手したら悪夢の時のアイリスぐらいの年齢だな…

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 22:59:18

    今度はロリに目覚めるパワー

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 23:05:22

    >>21

    これがショタ時代のカキツバタの悪夢だったら

    夢で性癖破壊してくる少女が後の未来現実で出会うことになるのか

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 01:36:52

    ハルトは以前のスレで出てたがアオイはどういう関係性になるんだろうか?双子?

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 13:31:33

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 15:03:14

    カキツバタ「アオイ?キョーダイならオイラ別に悪夢ってこたあねえ……」
    ダークライ「お前いつから自分がズボズボズボズボする側だと勘違いしてた?」
    カキツバタ「は?あ、キョーダイ」
    アオイ「キョーダイじゃない。ご・主・人・様、でしょ」
    カキツバタ「え」
    カキツバタの首にはいつの間にか首輪がついていた。そのリードを握っているのはアオイ。
    アオイ「ほら!ブリジュラス達も見てるよ!恥ずかしいねえ!」
    カキツバタ「あ、ちょ、手持ち達の前ではさすがにやめ、アッ――!!」

    手持ち達の前で大人のサンドウィッチ装備アオイからの羞恥プレイ

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 15:50:57

    これ夢の中ではショタツバタですか?
    ショタツバタがアオイお姉さんからズボズボされて欲しい

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 15:57:35

    ショタがダークライのお好みなら夢の中だけショタでいいんでない

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 20:53:18

    ダークライ「どうした、ズボズボデビューは嫌だったか?今日はベッドの上に手錠で繋がれてて哀れだねえ」

    カキツバタ「くっ…オイラ…こんなこと…!」

    ダークライ「頭フワ男、なんで姫騎士みたいな事言うんだ。ムーンフォースムーンフォース!」

    カキツバタ「さんざんオイラを悪夢で竿役にしたらしいな覚えてろよぃ!」

    ダークライ「いいところを知った方がいいぞ、さあ今日もアオイが来るぞ(着替える)」

    アオイ「はいちょっとひんやりしますよ~これは検査なので我慢しててくださいね、この機械をナニとナニとナニに…」ペタペタ

    ナースコスダークライ「感度高めの設定でいいですか先生」

    アオイ「そうして。じゃあいきますよ」

    お 医 者 さ ん ご っ こ

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 22:07:15

    今回は特殊プレイ路線か

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 00:35:25

    なんでダークライがナースコスしてんだよ!想像したらちょっとかわいいなって思っちゃったよ!

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 08:26:37

    このスレのアオイは前々スレハルトの

    dice1d3=3 (3) 

    1 双子の姉

    2 双子の妹

    3 並行世界の存在

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 13:40:27

    ダークライ「ここは時間も空間も超えた集合的無意識による悪夢の世界、並行世界からよくきたな。私はダークライ、お前はズボズボズボズボする側になる役割を担ってもらおう」


    ブゥゥゥゥン…



    アオイ「あれ…?あっネモ!えっ何で名前を知ってるのかって…?ネモだよね?覚えてない?アオイだよ!…知らない?ペパーも?ボタンも?…もう何が何だか…ってあのわたしにちょっと似た男の子は誰…?」

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 18:03:08

    ズボズボポータルからこっちに来ちゃったか…

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 18:59:32

    悪夢に出演させるためだけに並行世界から本人を呼んでくるダークライさあ……

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 19:05:43

    DCEU(ダークライ・エクステンデッドユニバース)

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 19:34:33

    カキツバタ「BGM…?こんなの初めて…おっ!何かひんやりしたのがオイラのナニにぬりぬりされて…」

    ダークライ「具材を乗せよう!」

    アオイ「えーっと…これをここで…どこまで積めるかな?」

    ダークライ「お前のかたくなるはその程度なのか?ほらもっとポテトサラダとか乗ってきてるぞ?」

    アオイ「ちょっとビクビクして崩れそうで駄目だなぁ…ダークライがんばって」

    カキツバタ「オイラのはせめて中間に挟まるのにしてくれねぇのかい?」

    ダークライ「もういいや!ピックを刺して完成!」ブスリ

    カキツバタ「あああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!」

    星 三 つ

    ダークライ「そういや食べるのって一体誰なんだろうな」

    アオイ「切り分けたらいいんじゃない?」

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 22:07:49

    尿道にピック挿入とか上級者が過ぎる

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 01:18:49

    地獄の攻め具すぎる

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 03:13:39

    カウンセラーダークライ「つまり君は自分の自尊心を保つために年下の男の子とズボズボズボズボしていたわけだ」
    カキツバタ「そう…かもしれないです」
    ダークライ「でも今は年下の女の子にいいようにされている。そしてそれに快感を覚えている。ということだね」
    カキツバタ「…そうです」

    ダークライ「つまりはプライドよりも快感を優先させている(眼鏡をクィッとする)」
    カキツバタ「そうです……えっ?」
    ダークライ「君は自分の快楽を優先して、相手を陥れることではなくズボズボズボズボに走っている。そしてそれは、君自身の自尊心が傷つくことを恐れているからだ(眼鏡を外す)」
    カキツバタ「そ、そんなことはありません!おいらはただ……」
    ダークライ「ただ?」

    カキツバタ「…気持ちいいから…」
    ダークライ「それが君の本当の思いか?君は快楽で自尊心を保とうとしている。でもそれは決して君のためになることではない。ただの現実逃避だ」
    カキツバタ「……」

    ダークライ「つまり、君は惨めな境遇の辻褄を合わせるために自分自身を利用しているんだ。だから、君が相手を陥れようとも、その行為自体にはたいした違いはない」
    カキツバタ「そんな…」
    ダークライ「正直に言おう。君にはアイリスやシャガへのコンプレックスを感じ、自己嫌悪に陥りながらも、快楽に走る弱い心がある。君はそれを無意識のうちに感じている」
    カキツバタ「違う!おいらはそんな人間じゃない!」

    ダークライ「ではなぜ、自分はこんなに弱いんだろうと心の内側で考えている?」
    カキツバタ「……」
    ダークライ「それは君が自分の弱さを理解しているからだよ 弱さを知る第一歩を踏み出し…っておいなんか来たぞ!まずい!」

    カ キ ツ バ タ & ダ ー ク ラ イ  vs ク レ セ リ ア  

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 07:49:05

    クレセリアさんようやく来てくれたのか!!!

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 11:05:47

    前スレで捕らえられたけど逃げたんだなダークライ

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 11:22:49

    三つ巴の戦いじゃなくてカキツバタダークライ組とクレセリアの戦いになってるの草

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 12:51:27

    クレセリアは吉夢しか見せないから気持ちいい夢が見られるよ
    やったね!

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 19:51:26

    >>34

    巧妙なアオイ曇らせ

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 19:58:27

    クレセリア「今まで辛かったでしょう……良い夢を」

    カキツバタ「はっ、ここは……学校?」

    アオイ「キャーッ、カキツバタ先輩のエッチ!」

    カキツバタ「これは漫画でよく見るあれでそれな展開……!オイラようやく悪夢から解放されたんだ!」

    クレセリアコスダークライ「とでも言うと思ったか!!」

    カキツバタ「え?あれ?アオイじゃな……」

    「もう……責任取ってもらうからね!!」

    ア カ デ ミ ー 制 服 シ ャ ガ

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 19:59:58

    スペシャルな存在になってしまったのかカキツバタは

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 20:33:29

    ここのダークライコスプレ好きすぎないか!?

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 21:20:59

    もう色んなコスプレダークライ概念が溢れかえって実質ダークライシコスレ

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 01:34:42

    祖父によるズボズボズボズボか……それもアオイコスの……

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 11:42:32

    最初のスレみたいにキュレム出てこねえかな

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 12:37:13

    キュレムを巻き込むな

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 12:38:31

    クレセリア「シャガ×カキツバタ尊い」

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 21:10:57

    カキツバタ「うう……今日も眠れなかった。その分授業中眠くなっちまうねぃ」

    ダークライ「頭フワ男、そんなんじゃ四留だぞ」

    カキツバタ「お前さんが来たってことはもう夢かぃ。元はといえばお前さんがとんでもない夢を見せるせいで……」

    ダークライ「あたしね ショタの ひめいを 求めて ひっしに あくむみせたんだよ! ……でも このまちのてごろなショタ みうしなっちゃったの。だからおにーちゃんでだきょうズボズボズボズボしてる!」

    カキツバタ(こいつのペースに乗るな……起きるんだオイラ……)

    ダークライ「そうふて腐れるな。並行世界から来たアオイはお前に頼りきりだぞ。かわいい後輩だろ」

    カキツバタ「まあ……」

    ダークライ「アオイは元いた世界の友人と縁が切れたことを悲しんでいる。慰められるのはお前だ」

    カキツバタ「オイラが役に立つなんざ……」

    アオイ「お願いです!ドラゴンを知りドラゴンを従えるカキツバタ先輩にしかできないことが!」

    カキツバタ「あ、アオイ……」

    アオイ「こちら興奮が収まらないみたいで」

    ア ギ ャ ス

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 21:14:59

    アギャスどっちだろ
    コライドンだとハードプレイ
    ミライドンだと機械姦なイメージ

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 21:23:47

    アオイのアギャスはdice1d2=2 (2)

    1 コライドン

    2 ミライドン

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 02:57:40

    アギャスのTINTINは2本なんだよな?
    やったぜ!

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 13:29:04

    ドラゴンだし爬虫類らしく2本あってもおかしくないな
    利き手みたいに利きTINTINあるっていうけど

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 16:05:55

    どうにかしてくれクレセリア

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 20:19:04

    カキツバタ「今日はみかづきのはねってえのを手に入れたから悪夢見なきゃいいけど……」

    クレセリア「よく来ました吉夢の世界へ」

    カキツバタ(疑心暗鬼)

    クレセリア「えーと、私の深層心理調査によるとあなたの見たい夢は後輩ショタズボズボか思い出の人祖父とズボズボか後輩ロリ攻めズボズボまたはドラゴン姦、以上のどれかですね」

    カキツバタ「」

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 20:22:50

    クレセリアもダークライよりだったのか…

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 20:35:00

    ダークライよりかは温情あるはず


    …だよな?

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 20:46:20

    >>63

    選ばしてくれるだけダークライよりはマシさ

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 20:46:41

    最初、ダークライのキスや耳舐めに本気でくすぐったそうに笑うイケメンノンケ。素人の反応を見せていたカキツバタんですが、ア〇ルを指マンされた頃から、次第に本気の喘ぎ顔に。「ズボズボズボズボしてみる?」「……はい」と、とうとう〇〇〇バージンをダークライに奪われます! でも、以外と(放送禁止用語)もイケるみたいですなwww

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 21:57:53

    ダークライ「私の所に来ていれば>>65だったのに」

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 22:50:28

    打破をしてくれギラティナさん

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 00:47:22

    >>67

    ギラティナまで巻き込まれたらもうめちゃくちゃなのよ

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 00:59:40

    >>67

    ギラティナ「しらん、怖いから呼ばないで」

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 01:00:12

    いいや全伝説全幻巻き込んでもらう

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 07:21:05

    保守

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 18:35:42

    保守

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 18:49:28

    ダークライ「こっちに来いカキツバタ」

    クレセリア「こっちですよカキツバタ」

    カキツバタ「オイラもう何が悪夢か吉夢かわかんねぃ……むしろ今のオイラがブリジュラスあたりの夢なのかも」

    アイリス「カキツバタ、疲れた顔してどうしたの?」

    カキツバタ「あ……!」

    アイリス「最近は後輩の子と仲がいいんだね。ちょっとやけるな……なんて」

    カキツバタ「…………」

    アオイ「私ならここにいますよ先輩」

    カキツバタ「…………」

    ダークライ「と言うわけでこちら!」

    ア イ リ ス × ア オ イ の ズ ボ ズ ボ ズ ボ ズ ボ 劇 場

    カキツバタ「やっぱりな!!」

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 20:04:25

    今度は百合展開か

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 20:06:08

    ジャガ×アイリスの次はアイリス×アオイか

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 01:10:22

    百合に挟まれるカキツバタか

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 01:20:12

    これはかなり吉夢寄りじゃないか?うらやましいまであるぞ

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 01:30:39

    >>77

    wでケツ穴掘られる展開もありうるぞ

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 06:56:55

    一体何時になったら良い夢を見れるんかねぇ

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 08:25:28

    百合夢に対するカキツバタの反応

    嫌悪感:dice1d100=50 (50) 

    興奮度:dice1d100=56 (56)

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 10:21:40

    >>80

    このどっちつかず感

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 11:43:37

    カキツバタも女体化して百合に混ざれ

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 14:07:18

    通りすがりの誰かがうっかり寝言を聞いちゃう感じはどうでしょうか

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 18:13:12

    >>80 若干興奮寄りなのリアル

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 19:20:02

    カキツバタ「なあ、なあダークライさんよ」裾クイクイ


    ダークライ「なんだお前から」


    カキツバタ「いやどうせ悪夢なら腹くくったし……昨日の続きでもいいかなって」


    ダークライ「『チャンピオン 百合 ズボズボ』『チャンピオン 女性 ズボズボ』……」


    カキツバタ「なっ、なんでその検索履歴を!」


    ダークライ「ニッチすぎてあるわけないだろ。しかも言っとくけどお前がいいと思った時点で悪夢じゃないから私には見せられなくなるからな」


    カキツバタ「ジジイやオイラがズボズボされるよりはマシかと思ったのに……」


    ダークライ「今日の私は悪夢の確定申告で忙しいんだ。適当にルーレットの相手にズボズボされててくれ」


    カキツバタ「悪夢って確定申告あるんだ……」


    縦:dice1d3=1 (1) 

    横:dice1d14=9 (9) 


    カキツバタの寝言 >>88

    それを聞いていたのは>>91

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 19:22:42

    ちんぽ気持ち良すぎだろフルコーラス

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 19:26:05

    イヤッ イヤ イヤ!!!

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 20:31:50

    夢も希望もないのか…

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 20:40:17

    シュウメイとかよ

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 20:47:42

    アオキ

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 20:47:53
  • 92二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 20:49:03

    ……アオキですか

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 22:53:56

    アオキさんですか

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 22:56:54

    作 接 皆

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 23:30:28

    アンジャッシュみたいなやりとりがありそう

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 11:01:29

    保守

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 15:41:55

    保守

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 18:47:56

    チャンピオン女性ズボズボで検索してモルペコされたシロナさんあたり引いてそう

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 20:50:53

    ダークライ「昨日の悪夢の感想は?」


    カキツバタ「知らねえ派手な奴にされんのもきつかったけど『キョウ殿はそんなこと言わないでござる!』って謎のシチュ押しつけられんのが一番恐怖を感じたねぃ……」


    ダークライ「いいぞいいぞ!それでこそ悪夢だ!」


    カキツバタ(こいつ誰よりも楽しそうに悪夢見せやがる……)


    ダークライ「仮にお前がちょっといいなと感じてしまった場合はクレセリアの元でお気に召すズボズボをせれることになるだろう」


    カキツバタ「夢も希望もないのか……」


    ダークライ「さーて、今晩のズボズボズボズボは?」


    縦:dice1d3=3 (3)

    横:dice1d14=10 (10)


    縦:dice1d3=2 (2)

    横:dice1d14=5 (5)


    縦:dice1d3=1 (1)

    横:dice1d14=5 (5)


    ダークライ「の、三本です!それではまた明日!ジャン、ケン、ポン!ウフフフフフ!」

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 20:59:01

    ノリで書き続けてきたけどネタ切れ気味だから他の人が書いてるのも見たい…

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 21:02:30

    カキツバタではなくオル君(ショタ)に悪夢見せれば
    ダークライもウキウキでノリノリだったかも?

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 21:04:49

    >>99

    シアノ

    グルーシャ

    ペパー

    かな

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 21:07:43

    うまい具合にショタを外していくな...

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 21:54:42

    よくここまで悪夢をひけるなw

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 00:53:49

    >>102

    グルーシャはナンジャモコス、ペパーはアオイコス要求してきそうだな

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 09:21:50

    この悪夢から逃れられる確率…dice1d100=64 (64)

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 15:24:07

    微妙に高い?
    三人から二人になるくらいか

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 17:51:38

    ダークライ「もうダーツ作りとか疲れてきたな、私はなんでズボズボ縛りの悪夢しか見せられないんだ」

    カキツバタ(あれって手作りだったんだな…外したやつ丁寧に回収してたのこういう理由だったんだな…)

    ダークライ「キュレムのれいとうビームをお前のナニに直接ナニしてやろうと思ったこともあったが」

    カキツバタ「…良心が芽生えたとか…?」

    ダークライ「そうだ、俺は生まれ変わった」

    カキツバタ(よかった)

    ダークライ「と言うとでも思ったか?」

    ズ ボ ズ ボ オ ー ル ス タ ー ズ 集 結
    今 度 は 戦 争 だ

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 20:08:04

    やっつけ仕事感が増してきたなダークライ!!!!!!!!!!!!

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 20:09:46

    スレ落として楽になっても良いんですよ?

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 23:51:03

    >>110

    タロのバッテンポーズがあれば完璧だった

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 11:01:39

    保守

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 22:37:43

    保守

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 04:17:44

    ダークライ「なぁ正直に言うともうそろそろ辛いんだ」

    カキツバタ「悪夢にしてはずいぶん生真面目だねい」

    ダークライ「スグリやハルト…それにオルティガのスレ画を見るたびにズボズボズボズボ侵略を試みる自分が嫌なんだ」

    カキツバタ「まぁオルティガってやつは知らねえけどご愁傷様ですとだけは言っておくよ」

    ダークライ「なぁ、一つ頼みを聞いてくれ」

    カキツバタ「何?」

    ダークライ「抱いてくれ」

    拒 否 権 は な い 

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 08:41:30

    ドストレートな悪夢

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています