【一応CP注意】本日の告白宝具三馬鹿信号機

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 21:00:19

    「「「………へぇ/おぉ/ほう………」」」




  • 2二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 21:01:58

    自慢して見せ合ってそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 21:04:20

    君たち仲良いな……

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 21:05:31

    テノチとぐだ男が手を繋ごうとしているように見える

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 21:05:46

    色合いがいい感じにマッチしててヨシ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 21:08:10
  • 7二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 21:09:02

    良かったね……

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 21:10:24

    マスターとツーショット撮ったぞー!って自慢しにきたら他の二人も撮ってて餅を焼きつつもお互いの写真見て感心してるんだろうな

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 21:13:26

    一人は最近バレンタインでぐだと凄いことになったな……

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 21:38:53

    高杉の写真めちゃいいな

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 21:40:03

    色のバランス良すぎて草超えて森

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 21:41:11

    >>9

    あのバレンタインのこと聞いた他2人がめちゃくちゃ社長のこと詰めてそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 22:20:06

    今思うと青が二人いる気がしなくもないが金髪なのでセーフ

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 22:31:46

    へーんだ!わたしは水着もあるから2パターン撮れるもんね!

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 22:40:09

    三千世界の鴉を殺し、主と朝寝がしてみたい

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 23:04:12

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 23:06:26

    社長は1だと手繋ぎ感でる

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 23:34:39

    色んな格好でぐだと写真撮れるのいいよな

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 23:39:43

    >>3

    性格が被ってないからそれによる同族嫌悪とかなさそうだし、全員物いう時はざっくりどストレートに言うのを口喧嘩なり煽るなりしてそうだし、それ抜きにしても普通に話してそうなんだよな

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 02:34:15

    ぐだーずが両方いるということは百合も腐もおk?

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 02:35:51

    >>19

    仲いいヒロインレースのライバル感

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 02:38:36

    >>14

    「じゃあ僕らはマスターくんに何着か着替えてもらって撮るとするか。代わりってことで」

    「それがいいでしょう、ね」

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 02:39:15

    この三人アルキャスが去年水着実装でほか二人が礼装にいたから全員ハワトリアにいたんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 02:42:20

    社長とテノチアルキャスが水着自慢してきた時に褒めてくれてそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 02:53:41

    >>20

    むしろ百合も腐も歓迎なのでどんどん自由に語ってください!

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 03:03:54

    >>24

    妹持ちだから女の子のおめかしに純粋にニコニコしてそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 03:05:13

    >>26

    「なんなのー!!!そっ、そこはからかってくるところじゃないの!?二人して!!!(赤面)」

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 03:40:38

    魔術学校通ってそう

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 08:30:48

    >>14

    2パターン撮れるのもだけどぐだのこの礼装がAA製なのなんかズルくないか?

    絶対自分の趣味反映させてるだろ

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 09:16:41

    >>14

    自分手製の服を着させた上でツーショットした写真は美味しいか?魔猪め!

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 10:27:49

    今ふっと気づいたけど、この3人のお色気枠って社長なのでは?

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 10:38:38

    学パロ感…流石に無理あるかな?

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 10:59:01

    >>32

    悪巧み企んでそうでいいぞー

    制服違うけどぐだ男だと絡んできた変な輩を高杉さんが牽制するような図になってすき

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 11:12:00

    >>29

    アーツの特にクリティカル強化と、無敵とも対粛正防御とも被らない次ターン持ち越しできる回避付与で夏のアルキャス&自分と相性抜群なの作って渡してきてバレンタインのっけから(自分が贈った)サマーウェアが似合う貴方と言える女だ面構えが違う

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 11:55:39

    >>31

    え?あ、そ、そうなの???

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 11:59:43

    >>35

    31じゃないが、露出感的にとか…?

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 12:00:44

    1臨高杉社長、白学ランにも見えるっちゃ見えるな

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 12:02:23

    そういやこの中で一番恋愛沙汰に詳しそうなの社長なんだなって。そういう意味でも色気担当っぽいのかな
    アルキャスはそこに費やす時間と余裕なかったし、テノチは建物だし

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 12:05:52

    >>37

    改造した白い学ランかと思ってたけどこれよく考えたら特攻服みたいな服か

    そうだよ長州ヤンキーだった社長

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 12:35:34

    >>36

    >>31

    つまり「Cute」「Cool」「Sexy」の三人ってことか

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 12:49:47

    セクシー系社長が部下から反旗されてヒラ社員になり、部下との関係性が逆転される…か…なるほど

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 12:51:39

    >>41

    「今日は藤丸社長の奢りだぞー!!」

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 15:33:36

    藤丸に下克上された時、ゴチになりまーすムーブしてたし逆転してもそれはそれで楽しみそうだからタチ悪いよ社長

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 15:36:40

    テノチ「ところでですがアルトリア」
    アルトリア「なに…ぜぇ、ぜぇ…小一時間程きゃっきゃと褒められて照れ爆しそうな私に何かっ?」
    テノチ「他の再臨はどのようになっているのです?」

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 15:45:51

    バニー再臨を見せまいとするアルキャスvs絶対みたいテノチ高杉
    ファイッ

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 16:05:37

    「ふふ。随分とはしゃいでいるようです、ね。」
    表情と右手がいい感じ

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 17:48:08

    >>45

    全員2頭身でアルキャスの周りをぐるぐるする社長とテノチが見えた(他の再臨見たーいの意を示してる)

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 18:41:35

    二人に他の再臨ないのか聞かれたアルトリア

    「───」
    「え、えーっとー…ないよ?うん。私の水着はこのコーデオンリー。」
    「ほら、アサシンのスカサハとかジャンヌ・オルタとかいるじゃん?水着ひとつで勝負しに来てる人!私もそのタイプでぇ…」

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 21:11:41

    ジャージ等のラフな格好でドンキで買い物してる姿が似合いそうな三人

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 22:06:13

    探検隊かな?

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 22:09:30

    >>46

    原宿にいそうなカップルだ

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 22:20:58

    >>15

    指先だけ触れてるのいとをかし

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 22:50:40

    >>48

    その後、ぐだの説得も加わって撮られた一枚がこちらになります

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 23:12:24

    「二人共!!!!(うさぎ再臨を)笑ったらもう二度と口聞かないからね!!!!!!(赤面)」
    「念押しがすごいです、ね」

    実際この二人は女の子のかわいいおめかし笑わなさそうよね

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 23:26:48

    大丈夫だ
    ぐだもうさぎスタイルやっとるからお揃いになればいいんだ

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 23:41:36

    アストルフォからウサ耳貰ってるからお揃いできるな
    せっかくだからカルデア一周しようか!

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 00:21:24

    社長はうさぎ衣装を馬鹿にせず面白がってぴょんぴょん跳べるバネ仕込の靴でも作りそうだ

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 00:26:12

    >>57

    うさぎ衣装にギミック付けるなら「私が選んだその子の服を強化するなら、まずさ私に話を通してもらえるかしら!!」ってノクナレアがゲスト出演しそう(文字通りの友情出演だ)

    多分いい感じのアイデアなら協力惜しまないノクナレアさん

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 00:27:38

    >>55

    そんなことしたらオセロ方式でテノチと社長もうさ耳付きパンツタキシードを着てしまう

    うさの耳、みんなでやれば、怖くない

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 00:29:10

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 00:33:28

    全員平等にうさ耳つけろ

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 00:33:33

    この三人たまに『褒められ慣れてないアルキャスを褒めちぎる会』になりそう たまにぐだも混じる

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 00:34:04

    >>61

    うさ耳を隠すならうさ耳の中!!

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 01:05:31

    >>57

    テノチはオシャレしたら褒めてくれる想定をしてたけど、社長はからかってくるのを想像していたのでストレートに褒めてきて「えっ何怖い!!いや嫌ってわけじゃないけど」と思ってたアルトリアが改造計画聞いてウガる回

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 02:23:04

    >>53

    よく説得成功できたなぐだ

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 02:25:26

    こたつで三人でみかん食ってて欲しい
    「ねぇ誰か皮剥いてー」って言うアルキャス

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 08:40:13

    >>33

    可愛い面した男の子に声掛けようとしたら「やあやあ、僕のマスター君に何か用かい」と脇から派手なヤンキーが割り込んできた……

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 08:41:59

    誰が1番みかんタワー作れるか選手権やりそう
    優勝商品はぐだにみかんをあーんされる権利はどう?とかなって白熱する

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 09:38:40

    >>68

    途中から妨害合戦になっててんやわんやしてる内にぐだが1番高くしてそう

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 12:22:32

    >>68

    こういうの言い出すのは社長のイメージある

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 13:45:07

    雪合戦だと誰が強いのだろう
    でも最終的に都市神殿ロボとアラハバキでめちゃくちゃになってるんだろうな

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 17:33:43

    このメンツで闇鍋やったら凄くカオスになりそうだな
    キャストリアは素で合わないモノ持ってくるしテノチはコーラ入れるし高杉は変な薬品混ぜてそう

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 18:38:51

    >>72

    絶対美味くなるはずのないものが何故か美味くなって全員で?浮かべるやつか

    それともアルキャスが具材を投入したことにより出来上がった瞬間アルキャスが作ったと見なされ剣になってやっぱり全員で?浮かべるやつか

    順当にクソまずいか

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 18:58:59

    今回も背景変わるのね
    色んな場所でぐだーずと遊んでくれ

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 21:27:36

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 21:28:25

    社長また出とる

    テノチもこの間キービジュになってたし人気なんだなあ

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 21:53:43

    >>73

    剣になったら高杉が「ハハハハハ何だこれ、鍋が剣になったぞ!こうなったら新陰流免許皆伝の僕が存分に扱ってやろうじゃないか!」って振り回す図が見える

    順当にクソマズ闇鍋だったら何とか協力してみんなで食べるけど助っ人(ポカニキとオベロン)も巻き込む

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 22:17:31

    お互いを振り回すし振り回される関係っぽくて良き

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 22:26:01

    >>76

    アルトリア、2人のこの服どう思う?

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 22:28:19

    マスター責任取って全員抱いてやれ……って気分になってきた
    全員抱いてやれ

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 01:19:48

    >>80

    全員とハグをするグダ

    満更でも無い3人

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 08:50:49

    ぐだと一緒にビーチで遊んでうっきうきの高杉社長

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 08:54:01

    いい概念をみつけた
    好きなサーヴァントたちが絡んでくれてうれしみだ
    とりあえず、デデニーに四人で行ってくれ(令呪)

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 13:37:03

    学生服みたいな格好して擬似制服ディ○ニーしてくれ
    チュロスや各地のポップコーンいっぱい食べてるキャストリア、自分の都市にもスプラッシュマウンテン的な施設を作ろうかと考えてるテノチ、クラッシュに変な質問をする社長、とにかく楽しんでるぐだ

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 15:08:13

    テノチは自国近辺モチーフのインディーなクルーズもあるから楽しんでくれるといいな

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 16:50:43

    タワテラでキャストリアがポップコーンぶち撒けてる……

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 16:55:20

    シーだと飲酒可能なのに自分しか飲まないのもツマンネってなる社長
    その後の二次会でメスカルテキーラバカ飲みするテノち見てこ、こいつーー飲めるんじゃないか!飲もうぜ!ってなるけど一緒にショット空けまくって潰れてぐだキャストリアに連行されるのもいい

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 20:38:46

    シーのゴンドラ乗りで折角の船遊びに音楽の一つでもないとつまらないだろうって自前の三味線で演奏始めてしまう社長と勢いにつられてトランペット吹くキャストリア
    ぐだとテノチは演奏が終わったら拍手を送ってくれる

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 21:10:42

    ランドで誰がマスターとハッピーライドするかジャンケンで白熱してほしい

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 22:52:10

    ぐだ男だったらダブルカップルのデート、ぐだ子だったら社長のハーレムとして外野から見られてるんだろうなあ

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 23:02:32

    海底2万マイルとかセンターオブジアースとかのちょっと雰囲気あるアトラクションに乗せたい
    女性陣のリアクションが楽しそうだし社長は爆笑してそう

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 06:57:56

    >>88

    ぐだは銅鑼があるからテノチも何かやれないかなピアノやオルガンあたりだとバランス良いんだけど

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 11:38:26

    自分の手で着物仕立てることができてご満悦的な社長

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 14:32:51

    >>92

    水つながりでグラスハープが思い浮かんだ

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 16:07:42

    告白宝具トリオって初めて知った
    なるほど…確かに
    色合いもだけど、属性もバランスいいねこの3人

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 21:24:44

    >>88

    >>92

    >>94

    三味線とトランペットとグラスハープと銅鑼というまとまりなさすぎるけど不思議と良いハーモニー奏でてるコンサートいいぞー!!!

    ボーカルも元の声がみんな良いから誰がやってもいいな!

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 23:06:43

    >>76

    ええ服着とるなぁ

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 04:56:35

    ポーズおそろい

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 12:28:27

    バレンタインの一コマ
    テノチがぐだの手をとっているように見えて良き良き

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 17:35:54

    出身地も登場イベもなんの関連性もないから可能性低いけど、何かしらの形で同じ場面にいて欲しい

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 22:02:29

    またしても勝手に主と朝寝している高杉
    おこなアルキャスが寝ている高杉の耳元で爆音トランペットを吹く
    テノチは多分カメラ

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 22:28:19

    >>98

    イベントでコスして写真いいですかー?されたみたいなやつ

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 07:21:05

    >>79

    やっぱ元の顔が二人とも良いから様になるよねー

    まあ、わたしも我ながらオシャレな可愛い服着てるし!

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 16:16:28

    みんな自分とぐだのカプの同人誌売ってるよこいつら

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 19:49:09

    >>104

    ちゃんとそれぞれの本買ってそう

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 20:10:46

    一見話合わなそうなのに、ぐだがきっかけでめちゃくちゃ仲良くなりそうで良いよねこのトリオ

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 22:54:09

    夜食探しにこっそり厨房に入って物色してそう
    それが三人の初めての対面だったりして

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 23:15:31

    このレスは削除されています

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 23:17:33

    CBCシナリオ、エピローグでみんな揃って鑑賞会するの可愛かった
    この3人でもやってほしい

    え?3人の中に去年のCBCでマスターと(勝手に)朝寝した奴がいる?

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 07:50:19

    高杉のやったことリスト
    ・「僕が契約してやる魔術師なんて後にも先にも君くらい」
    ・ラーメン一緒に食べた
    ・着地任された
    ・牢でぐだと二人きりになって弱みを見せた
    ・朝寝した
    ・絆4で運命、5で焼山葛
    ・里帰り&自分の墓参りに付き合わせた
    ・膝枕
    ・「俺以外の奴とあまり親しくなるなよ」

    テノチ「審議するまででもありません、ね」
    キャストリア「高杉ィ!!!!!」

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 18:35:21

    社長ピックアップが始まったぞ!
    未所持のマスターはお迎えして来年のバレンタインに向けて親睦を深めよう!

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 18:43:19

    >>103

    テノチ「そうですね。アナタの髪は美しく、笑顔も溌溂とした花があります。このような衣装はアナタにとても似合っています、ね。」

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 22:34:21

    成人した後行きつけの小料理屋に連れてきてもらってそう

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 09:00:50

    トラロックとぐだーずの旅行中のいいとこのお嬢様お坊ちゃま感

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 19:14:01

    劇見た後のトリオの感想

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 23:13:26

    コスプレ撮影〜

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 10:30:57

    保守

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 18:34:50

    >>110

    超重量級出してくる男高杉晋作…

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 22:19:51

    うーんやっぱ社長特攻服と和服しかないからこういう西洋の町だと目立つね

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 22:50:03

    なんかこの三人流れで普通にルームシェアしてそうでおもろい

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 23:20:09

    >>120

    雑魚寝で恋バナしてそう

    なんかTVゲームもやってそう

    マリカとか

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 23:26:05

    このレスは削除されています

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 23:26:50

    >>121

    「たーかすぎー!!!あーそーぼー!!!(ゲームとか色々枕持ってきてるアルトリアとテノチ)」

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 10:52:46

    あげ

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 19:54:54

    >>120

    不思議と全然やらしい雰囲気にはならないのよね

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 22:57:10

    時々ようつべで流れてくるスマホcmの陽キャ男女三人組に見えてしまうんだ

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 23:01:33

    >>125

    お互い際どい目で見てなくて良くも悪くも遠慮ないからかなりカラッとした関係築けそうなんだよね

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 23:04:32

    なんとなくC B Cでマスターに朝寝仕掛けた社長でも2人の部屋行ったりしないイメージある
    でもアルキャスとテノチは「いいゲーム紹介してもらったからー!!」「眠れなくて退屈だからー!!」で遠慮なく社長の部屋来るイメージある
    「おいノックしたらどうなんだ。あとそのゲーム詳しく聞かせてくれ」で応じる社長

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 00:46:11

    自室にゲームやらお菓子やら持ってきたアルキャスに「なになに。別にマスター君連れ込んでいないぞ(ガチで)」と言う社長と「させないしした瞬間に宝具打つからな!そうじゃなくて、普通に高杉と遊びたいゲームあったから来たんだよ」と言うアルキャス。「興味深いので同行しました。構いません、ね」と言うテノチ見えた

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 10:24:33

    客が全然いない遊園地でもぐだと一緒にはしゃぎ尽くしてそう
    具体的には志摩スペイン村とか行ってくれ

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 13:03:14

    アルキャス「立香!(名前)」
    アルキャス「テノチ!(あだ名)」
    アルキャス「高杉!(名字)」
    高杉「最後に持ってくるんじゃない」

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 14:33:40

    ボンバーマンやってほしい

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 18:52:40

    >>132

    後半になると高杉ファイヤーとか言いながら適当に爆弾置きまくる高杉

    高杉ぃーと言いながら切れるキャストリア

    やられたらやり返すとばかりにみそぼんで高杉を狙いまくるテノチ

    なんだかんだ最後の方まで生き残ってるぐだまで幻視した

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 18:55:39

    マリカーとかマッピーキッズとかで熾烈な戦いを繰り広げてほしい

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 18:56:39

    >>133

    「高杉ィィ!!!テノチ!高杉狙いなら手組もう!!」

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 19:21:59

    >>132

    ルーイに各々好きな名前付けそう

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 19:23:37

    流れのせいでアルトリアが社長の部屋に持ってきたゲームがボンバーマンみたいになってる

  • 138二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 22:55:52

    テノチの神殿に入ったキャストリアと高杉
    キャストリア「この間取り……何か変……」
    高杉「窓ない!!!窓な゛い゛!!!テノチ君!!!!」

  • 139二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 23:00:56

    >>138

    そのネタ知らないテノチ

  • 140二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 23:03:58
  • 141二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 23:21:37

    テノチ「ここからは私の推理になってしまうのですが、おそらくこの神殿を建てた人は、藤丸立香という人物にクソデカい感情を持った英霊の可能性があります、ね」
    高杉「なるほどー(高音)」
    キャストリア「切れ切れ!高杉切って!」

  • 142二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 23:39:39

    動画の面白さを理解する前のテノチはマジレスしそう
    テノチ「この家は家主の生活を保証し癒す気がないの?不便な構造を提供し、あまつさえ住む者に疑問を与えるなんて…!」
    アルトリア・高杉「「家視点????」」

  • 143二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 23:40:02

    >>137

    アルキャスにボンバーマンが似合うと思われてる社長

  • 144二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 00:32:37

    「高杉ボンバーマン好きでしよ?リアルボンバーマンだもんね!!」

  • 145二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 10:45:22

    これ腰の人テノチかな?

  • 146二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:23:56

    >>145

    買い物も兼ねてバイト中のテノチの元に来るアルキャスと社長

  • 147二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:30:42

    >>146

    めっちゃ仲良しでいいね!

    アルキャスと社長の間にぐだを挟んだらテノチ拗ねちゃうかな?

  • 148二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 23:42:36

    >>147

    抜け駆けされた悔しさと「私が仕事じゃない時にしなさい!!!!(ハブられて寂しい)(二人はハブったつもりは無い)」でしばらく拗ねてる

  • 149二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 23:44:52

    このレスは削除されています

  • 150二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 23:46:42

    「そこでやれやれ〜みたいな顔してるけど、この三人の誰か二人だけで盛り上がってる時、一番拗ねまくるの高杉だからね!仲良くなる前はそうでもなかったのが嘘みたいだもん!」

  • 151二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 00:32:47

    A Aモードのアルキャスには2人ともどう接してるんだろうか。普通に仲良くするのか「いつもお転婆な私がお世話になってます」ってノリで話してるのか

  • 152二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 07:36:04

    >>151

    (中身あんまり変わってないな)

    (中身あんまり変わってません、ね)

  • 153二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 11:06:53

    >>152

    流石理解が深い

  • 154二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 12:34:33
  • 155二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 21:40:07

    >>154

    こいつめーやりよるわ流石魔猪

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています