(イラスト)青嶋アナねつ造シリーズまとめ

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:27:28

    「『自分はただのアナウンサーだ……』と言って普通の実況に戻ろうとするも、サクラバクシンオーから報われるため進み続けることを強いられ、撃墜王の名を叫びながら驀進の巨人になる青嶋アナ」です。

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:27:58


  • 3二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:28:39

    そんなに叫んだら馬がビックリしちゃうでしょう!

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:29:06

    このバクちゃんいいな

  • 5リンクなんてありません…22/01/20(木) 21:29:35

    撃墜王に落とされ無念の絶叫をあげる青嶋アナ

    同期のアリマとサツキを撃墜王に頃され、怒りのままに驀進の巨人となる青嶋アナ

  • 6すべてあにまんで描きました22/01/20(木) 21:31:03

    新兵を鼓舞するため自分が先頭を走って敵の名を叫ぶ青嶋アナ

    仲間の死の直後、あまりに軽いノリでラスボスが登場して激昂しながらその名前を叫ぶ青嶋アナ

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:31:06

    アオシマバクシンオーのエフフォーリア絶叫知らなくてこの絵で気になって調べてゲラゲラ笑ったから感謝

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:33:20

    宿敵への激情が心の力となり、新しい呪文が使えるようになった青嶋アナ

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:34:44

    「競馬マシーン」と「撃墜王」の人格が行き来し、相棒とかつての強敵たちとの記憶も曖昧になる中、突然乱入する東洋のサムライ青嶋アナ

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:35:46

    なんだこのシリーズ…

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:36:15

    神スレage

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:36:21

    ファインの人じゃねーか!!!

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:36:38

    このシリーズほんと好き

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:36:41

    笑いが止まらない、訴訟

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:37:03

    >>13

    他のあるんかコレ…?

  • 16これまで描いたもの22/01/20(木) 21:38:05
  • 17二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:47:23

    >>1

    シリーズ最新作来たな

    細江さんで耐えられなかった

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:48:04

    馬の名前を叫ぶだけで面白い男ほんと好き

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:49:08

    >>15

    これがシリーズ最新作だよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:51:24

    >>9

    この強敵感皆無のクソかわコントレイル君好き

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:52:25

    この人スレはほんと面白い。初見の人はゆるゆるファインから見ていこう。楽しいぞ

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:54:50

    いつ見ても唐突に出てくるリアルゴルシに笑う

    >>16

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 22:02:10

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 22:04:25

    前スレでこのシリーズを完結させると言いながら落としてしまったので、そのためだけにスレを立てました。青嶋アナの今後の名言次第ではまた描くかもしれませんが……

    最後に今回のガチャの結果をイラストにしてみました。チヨチャン……

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 22:16:07

    >>24

    乙でした

    いつか「エフフォーリアァァァー!」と叫びながら和解する青嶋アナが見たい…

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 22:18:58

    >>24

    乙。チヨちゃん可愛い

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 22:40:43

    >>2

    遅くなったけど本人だよ!


    >>24

    チヨチャン…

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 22:59:24

    アオシマバクシンオー、ここでしか知らんかったからようつべで見てきたけど、めっちゃ叫んでて笑っちゃった

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 09:23:27

    前スレに上げようとしていたイラストが残っていたのであげておきます。
    ターボの育成で違う脚質でやろうとするとカノープスメンバーからこんな反応されるのかなぁ、という想像。

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 09:24:38

    かわいい!……かわいい?

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 09:28:22

    声出して笑った

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 11:31:36

    草生えた

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 12:18:52

    進撃の巨人もエフフォーリアアアアアア!!!!!!!もNHKで流れてたからな
    共通点はある

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 12:34:23

    >>29

    ………

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 12:46:47
  • 36二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 13:55:58

    >>34

    でもこの時出遅れちゃったんじゃなかったっけ

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 14:10:15

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 16:21:24

    >>34

    調べてみると武豊騎手は「違うツインターボを見せたかった」という情報も見ました。なので


    リクエストを用意しろ、ツインターボだけでいい(ヴェノム感)

    ※急な用事が入りそうだったので>>37は一度削除しました。いいねくれた方ごめんなさい。お詫びに少し画像修正しました。

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 17:00:35

    もしやっていただけるなら有馬記念のゴール板をナリタブライアンより先に通過して勝つツインターボをお願いします!

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 17:35:05

    >>38

    勝負服のインナーにエプロンつけた格好でお料理しながら「もうちょっとで出来るから待ってろ」みたいなことを言うツインターボお願いします!

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 17:35:37

    青嶋絶叫をこれでお願いします!

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 17:43:28

    >>38

    上でも書いてるけど、あの時ターボは出遅れたからどうしようもなかったんだ

    あの言い訳は敗戦の責任を自分が被る為のものだったんだ


    なおそもそも逃げる気でいたから代えのゴーグルあんまり用意して無くて、ダートコースで砂被って何にも見えなくなってたからどうしようもなかったというのが実際らしい

    要するにおじさんが悪い

    …けどこれも食わず嫌い王で話してたやつだからどこまでパフォーマンスか分からないけど!

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 17:44:47

    レース後のパーカー脱いでほかほかインナーのターボをお願いします!

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:14:06

    >>39

    ツインターボの先頭はここで終わり‼︎(ゴール)

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:40:51

    「ターボ、レース終わってすぐ、なんでこんな格好してるもん?」

    「いい質問だな!>>40>>43のリクエストがどうやらスレ主の心のゴルシセンサーに引っかかった結果、インナー→全身タイツに変換され、リクエスト自体が謎の融合をしてこの絵になったんだ!」

    「意味わからないもおおおおん!そもそもおじさん誰だもおおおおん!?」


    おじさんの元ネタがわかった人はおっさんか深夜に教育テレビ観てた人。

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:12:13

    >>41

    「ある日突然ウマ娘の世界に飛ばされ、ウマ耳を生やした少女から変態呼ばわりされて思わず撃墜王の名を叫ぶ青嶋アナ」です。


    「全身タイツのおじさんの後に叫ぶ変なおじさんに会ったもおおおおん!!」

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:17:36

    このレスは削除されています

  • 484022/01/21(金) 21:20:04

    イラストありがとうございますもん
    謎のおじさんがついてくるとは思わなかったもん…

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:50:46

    >>42

    それは知らなかった…教えてくださりありがとうございます!騎手の責任は本当に重い…。


    なので(?)、食わず嫌いで対決する武豊騎手とツインターボを描きました(??)勝敗は…どうなったんやろなぁ

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:51:55

    >>45

    ストレッチマン…?

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:32:37

    アニバでターボ実装とかなったらやばいだろうなぁ
    ※イラストはアルコール9%を決めきった絵です

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:37:21

    >>46

    想像もしない角度からぶちこんでもらえてこれは…ありがてぇ…

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 01:18:35

    >>46

    青島アナもうかかないんじゃなかったのかよ!

    もっとかいてくれ!

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 06:10:18

    保守フォーリアァァァーー!

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 11:34:16

    >>45

    おっさん……?うそだ……、だっておれはまだ25……もうしばらくはおにいさんでいけるはず……、そういえば……、あらさーっていつからだ?……20だいこうはん……?たんjぉびいつだっけ……、あ、ああああああああああああああ

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 11:35:26

    >>44

    ウワーッ!描いてくれてありがとうございます!!

    これを見たかった…

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 18:06:06

    >>53

    もう何番煎じだということがわかっていてもオレはイメージが浮かんだら描いたと思う


    というわけで、イメージ浮かんだので時間ある時また描きます。

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 18:07:33

    エフォーリアパワーがたまってくるのか…

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:31:50

    保守フォーリアアァァァァ!!

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:02:58

    「驀進の巨人の能力を使って叫びを上げようとするも、他局のアナウンサーに止められた青嶋アナ」です。進撃の巨人のアニメと一緒にご活用ください。

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:04:02

    「驀進の巨人の能力を使って叫びを上げようとするも、他局のアナウンサーに止められたけど、止まらない青嶋アナ」です。骨髄液ワインと一緒にお楽しみください。

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:05:08

    「驀進の巨人の能力を使って叫びを上げようとするも、他局のアナウンサーに止められたけど、結局叫ぶ青嶋アナ」です。顎の巨人の継承にお役立てください。

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:07:31

    おう、やくだたせてもらうな!

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:19:12
  • 65二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 07:16:10

    喰われた!

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 10:07:20

    驀進の巨人シリーズ好き

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 10:55:49

    >>51

    ゆるゆるターボ大好き

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 10:57:01

    細江さんヒロイン概念を流行らせろ

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 11:28:15

    コロナが怖くて外出できない…いや、別にコロナじゃない時も仕事以外ほとんど出かけないけど…
    暇なのでリクエストあればゆるくで良ければ描きます。

    イラストは私の心の中の今のゴルシです、なんだその構えは

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 11:35:14

    突然のテイエムオペラオーをお願いします

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 12:49:32

    温泉行きたいけど行けないので温泉入ってるスペちゃんとグラスお願いします

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 12:52:59

    平和なやさしいリクエスト……
    不思議の国のアリスのアリスのコスをしたニシノフラワーをお願いします

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 12:59:41

    >>70

    和田竜二 激重感情 オペに向く

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 13:11:54

    リュージすげえ顔しててダメだった

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 13:17:44

    >>71

    「いい湯だねぇグラスちゃん…」

    「いい湯ですねぇ…」

    「この…お湯出してる動物はなんだろうねぇ…」

    「なんでしょうねぇ…」

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 13:18:17

    マーゴルシは芝はえるのよ

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 13:21:30

    赤兎馬とレースしているゴルシ(onゴルシちゃん号)&スイープトウショウお願いします。

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 13:29:53

    >>72

    でもだんだん(リクエストの)雲行きが怪しくなってきてるゾ♪


    ちょっと席外します

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 13:31:15

    >>78

    わぁいセイちゃんもセットだ!かわいい!

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 13:32:49

    しばらく見てないうちにまた新作来てる!!

  • 81二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 13:37:06

    サクラバクシンオーとツインターボを継承する青嶋アナをお願いします

  • 82二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 14:19:50

    >>77

    謎にリクエストを受けた後あとに限って、クオリティはともかく謎の親和性を持つイラストが完成しているのはなんでなんだろうね…

  • 83二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 14:25:20

    >>75

    カワイイヤッター! ありがとうございます!

    マーゴルシは草津の湯なんよ

  • 84二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 14:46:43

    >>82

    ありがとう……

    スイープ×赤兎馬を摂取できるのはここだけなんや……ありがとう

  • 85二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 14:48:20

    サクラバクシンオーとサクラチヨノオーのむにむにほっぺの鏡餅ってOKですか?

  • 86二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 15:02:41

    >>81

    短距離はびっくりするぐらい綺麗で素晴らしい実況なんすよ

    …長距離?…クゥーン…

  • 87二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 15:27:07

    >>85

    これがサクタカガミモチーってかガハハ


    偏頭痛でちょっとキツイので休憩します。>>82みたいにたまに日本語おかしくなりますが、それは元からです。

  • 88二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 16:00:17

    可愛い!
    塔の上のラプンツェルごっこしてるビワ姉貴とかどうですかね…

  • 89二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 17:21:17

    >>88

    チ「う“わ”あ“あ”あ“ん!!!」

    ハ「ちぎれるうううう!!!」

  • 90二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 17:42:17

    チケゾーおまえ……ありがとうございます!

  • 91二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 17:50:17

    >>86

    中距離までは何とか持つ青嶋バクシンオーが爆誕した…

  • 92二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:21:05

    コタツでくつろいでるキングヘイローとハルウララお願いします!

  • 93二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:48:28

    >>92

    Q.ウマ娘の甘え上手と甘え下手が組むとどうなる?

    A.オゾン層が修復され砂漠化が止まり珊瑚礁が豊かになる。

  • 94二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:53:06

    >>93

    ウワーッ!尊い!ありがとうございます!

    僕の失われた毛根も復活しそうです!

  • 95二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:53:26

    ジャスミン(アラジンのプリンセス)の格好をしたニシノフラワーをお願いします!
    ディズニープリンセスってかわいいですよね

  • 96二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:11:02

    >>95

    おまリクかわ

    訳(あなたのリクエストの方がかわいいです)

  • 97二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:13:14

    やったぁぁぁかわいいいい! 
    ディズニープリンセスの青嶋アナっていわなくてほんとよかった!

  • 98二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:30:36
  • 99二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:33:09

    >>98

    ヒエッ…

  • 100二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:35:03

    ディズニープリンセスの青嶋アナってなんだよ…(困惑)

  • 101二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:38:57

    こわいわ!
    じゃあプリンセスしてるスカイは…スカイディズニープリンセスだと誰だ…アリエル?

  • 102二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:39:22

    しかもよく見たらアナ雪のアナじゃん!

  • 103二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:42:02

    >>98なぜ書いたし。いや笑っちゃうから構わないけども

  • 104二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:44:29

    >>102

    ああ成程、青嶋+アナで青嶋アナ…喧しいわ!

  • 105二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:46:44

    どうして僕だけが!(描いた本人)
    僕だってあにまん民なんだ…(事実)
    まともなのは僕だけか!!(みんなおかしい)

  • 106二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:47:31

    >>104

    うそでしょ…そういう事…

  • 107二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:49:34

    もともとの絵

    明日から仕事なので、リクへの対応はかなり遅くなります。青嶋アナねつ造シリーズは…今のところは何も浮かんでないので…

  • 108二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:25:10

    >>98

    すみませんっしたーっ!

  • 109二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:50:05

    >>105

    うふふ、その中に4つぐらい私のリクエストが含まれてるの。

    メンゴ♡ 気が向いたらでいいので、Yesウマキュア5GoGoをする黄金世代がみたいです。

    あ、ミルキィローズはスズカさんでお願いします。

  • 110二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 07:50:38

    保守ふふぉーりあぁぁぁぁぁぁぁ

  • 111二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 08:07:07

    エフフォーリアに故郷を焼かれ、炎の中から復讐鬼の顔で立ち上がり奴の名前を叫ぶ青嶋アナの画像下さい

  • 112二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 17:06:56

    >>101

    眠り姫でオーロラとか?

  • 113二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 18:16:12

    ミケさんみたいにエフフォーリアに絶望して泣き叫ぶ青嶋アナをください

  • 114二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 21:29:13

    >>109

    みんなの衣装、ちゃんと描き分けたよ♡分かるよね♡ワカレヨ?(豹変)

    いつも私の絵はへっぽこ雑トレスではありますが、やっぱりゆるいの以外は(主にリク内容の把握が)大変なので、リクエストには手心を…正直、モチベにも響くから…。


    あと青嶋アナねつ造シリーズのリクエストは基本作画カロリーがクソデカなので、描けた時しか描きません。具体的に言うと、すき家のキングヘイローサイズくらいのカロリー消費しながら描いてます。

  • 115二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 21:30:51

    かわいいいぃ!……やっぱ女の子には魔法少女衣装きせてなんぼだよ!

  • 116二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 22:12:32

    ニコニコでの「ぴょいっと♪はれるや!」のこのノリ、正直好き。

  • 117二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 06:57:05

    あ、これかぁ!

  • 118二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 07:02:14

    サウナに行きたくても行けないのでサウナで汗流してるマルゼンスキーとたづなさんお願いします。たづなさんの頭頂部は何かで隠してもらう感じで

  • 119二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 09:06:49

    >>116

    アホノブルボンほんと可愛くて好き

  • 120二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 12:03:38

    保守フォーリアァァァァァァァァ…(ドップラー効果含む)

  • 121二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:18:01

    保守フォーリアァアアアアア!!

  • 122二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:37:32

    >>114

    うわ懐かしい!キュアミント大好きだったよ

  • 123二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:38:24

    >>112

    あぁ…いいねオーロラ姫なセイちゃん

    オーロラ姫セイウンスカイで!

  • 124二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:32:17

    このレスは削除されています

  • 125二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:34:21

    >>118

    スレ主的にサウナで一番大事なのは水風呂。マジで気持ちよさが変わる。


    保守ありがとうございます、体は仕事の忙しさで体はボロボロだけど、絵は描きたい。

  • 126二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:40:21

    たづなさんタオルでもそのピンあるんだ…

  • 127二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 00:02:12

    >>123(スレ主絵注意)

    拙者、スカイ恋愛クソ雑魚論に一石を投じたい故、絵によって助太刀致す。

    …いや、すいません。スレ主あんまりディズニー知らなくて申し訳ない。でもある程度調べてから絵を描くようにはしています。それで許してヒヤシンス。

  • 128二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 00:15:11

    >>127

    >>125

    どっちもいっぱいちゅき

  • 129二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 00:15:39

    助太刀感謝いたす…ところでこのセイちゃんめっちゃ耳ぴこぴこしてねーっすかね

  • 130二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 00:26:18
  • 131二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 00:30:35

    >>127

    スカイ姫起きてるやんけ!

    さっさとお目覚めのキスしてどうぞ

  • 132二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 00:37:02

    フラワーに風評被害が言ってるの芝 
    そういえばアナ雪も一応ディズニープリンセスなので フラウンスでアナエルザがみたいなって
    アナはまだリクエストナイデスヨネ

  • 133二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 00:39:45

    気ぶりニシノフラワー…

  • 134二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 00:47:09

    スカイがエルザでフラワーがアナ?

  • 135二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 00:49:14

    スカイのほうがお姉ちゃんだしエルサかなと

  • 136二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 00:50:40

    エルサのドレス綺麗だし、スカイは芦毛だから似合うね

  • 137二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 00:58:10

    >>132

    実は、リクの内容をウマ娘の髪型とかに反映させる作業が結構楽しかったりする。雑だけど。


    アナはスレタイ通りもう描いてるんだよなぁ…

  • 138二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 01:12:07

    背後霊の如き青嶋アナよ

  • 139二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 02:41:32

    >>125

    カワイイヤッター!ありがとうございます!

    たづなさんサウナ気持ちよさそうじゃ…

    マルゼンネキはお水飲んでどうぞ

  • 140二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 02:45:36

    こういうの描ける人羨ましい。。単純に絵が上手いよね

  • 141二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 06:47:44

    髪を伸ばすんじゃなくて短いままアレンジ決めてるのがすごい……
    後ろのアナなんて見えない見えない……

  • 142二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 07:50:23

    めっちゃ好き

  • 143二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 08:12:54

    本当に……気が向いた時で良いんですけども……
    フリマが再開した大井で、イナリが北原の手を引っ張りながら楽しんでいる親子みたいな絵が見たいです……

  • 144二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 12:21:33

    保守

  • 145二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 18:41:57

    ギムレットはエンジン音みたいな鳴き声がするらしい

  • 146二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 18:54:34

    >>5

    機体の名前はコントレイルかな?

  • 147二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:00:59

    ジブリネタで千なフラワーと白なセイちゃんとか見てみたいです

  • 148二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:10:16

    寮機はタイトルホルダーとステラヴェローチェか?

    >>5

  • 149二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:33:53

    保守を兼ねて、ゴルシとナカヤマフェスタのスタンド(元馬)バトルをお願いします。

  • 150二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:36:10

    >>114

    分かった♡反応遅くなってごめんね♡

    スズカさんとグラスが死ぬほど可愛い……おお、あなたが神か?


    魔法少女スイープトウショウ、マスコットはお馬さん人形チックな感じでお願いはできますか?

  • 151二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:53:10

    みなさん保守ありがとうございます。でもすいません、色々疲れて今日はリクを描けそうにありません…。
    また明日でも少しずつ消化できればとは思います…。

  • 152二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:53:50

    おおう、おつかれさまです……ゆっくり休んでください

  • 153二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 07:03:37

    朝の一発
    保守フォーリァァァァァァァァァァアアアアアア!!

  • 154二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 14:20:49

    >>98

    人物を描く際、髪型がいかに大事かよくわかる絵ですね…

  • 155二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 16:36:42

    >>151

    ゆっくり休んで…

  • 156二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 18:00:18

    三宅に変えろと言われたりしている

  • 157二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 21:50:48
  • 158二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 21:56:13

    >>157

    北イナキテル…

  • 159二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:17:25

    >>147

    ディズニーもジブリもよく知らない…

    一番最近見たアニメ映画は確か…すみっコぐらし…

  • 160二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:21:13

    カオナシデジたん…

  • 161二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:43:03

    アダマンチウムを注入されてエフフォーリアの走マ燈を見て咆哮と共に覚醒する青嶋アナが見てみたい

  • 162二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:48:10

    >>159

    かわいい!あのおにぎりすごくおいしそうなんですよね!

    髪がぴょこってなってるのもかわいくてカオナシデジタンになりそうです!

  • 163二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:13:45

    >>149

    ゴ「さっそく始めるか…もたもたする事もない」

    ゴ「一瞬でカタをつけよう」

    ナ「ああ…勝負は『メンコ』なのか?」

    バッ

    ゴ「当然!『血統(ウマソウル)』だッ!」

  • 164二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:22:46

    >>157

    ウワーッ!

    ありがとうございます!

  • 165二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:24:23

    >>163

    ステゴ一族さぁ…

  • 166二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:59:01

    たまげたなぁ…

    一旦このスレはここでリクは打ち止めとさせていただきます。青嶋アナねつ造シリーズは今度こそリクを消化…できたらいいなぁ。頑張ります。

  • 167二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:19:26

    このレスは削除されています

  • 168二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:20:58

    >>150

    ごめんなさい見落としてた。いつもリクエストありがとうございます。でも手加減してね♡


    明日は比較時間が取れるので、できたら完スレまでいけたら……いいなぁ。その時はお付き合いいただければと思います。

  • 169二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 06:05:02

    >>166

    NTRやんけ〜〜! かわいいね♡

  • 170二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 06:18:09

    >>157

    この絵がとても気に入ったので、もしよろしければ他のスレで使っても良いでしょうか!

  • 171二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 08:18:20

    >>163

    いいね!

    ジョジョ味が十分楽しめる素敵な絵だと思います!

  • 172二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 09:11:27

    >>166

    可愛いなあ

    乙でした

  • 173二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 13:20:16

    >>170

    あにまんの掲示板内だけでしたら大丈夫ですよ!…でも背景の写真の権利とかがよくわからないので、もし何か問題が生じたら対応お願いします!わたしもその時は一緒に削除しますので!


    描いたイラストで単発スレを立てるか悩み中…

  • 174二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 13:25:58

    >>173

    相変わらずトレスがうますぎる…

  • 175二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 16:27:34

    >>111>>161

    「故郷の浜松を焼かれ、怒りのうちにウルヴァリンとして覚醒する青嶋アナ」です。面接の自己紹介の際にご活用ください。


    描き終わったあとリクを改変してしまっていることに気付きました。でも誤差だよね(開き直り)

  • 176二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 17:37:21
  • 177二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 21:09:01

    草しか生えんかった

  • 178二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 21:44:17

    このスレは外で見てはいけない
    卑怯すぎる絶対笑うわこんなん

  • 179二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 21:51:39

    考えてみたらクリークちゃんと描いたことなかった。

    …ちゃんと描いたこと?…クゥーン…

  • 180二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 21:52:17

    ムーミンみてえなオグリかわよ

  • 181二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 22:35:25

    何度見てもカワE

  • 182二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 23:09:16

    上手いな…

  • 183二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 08:49:05

    ワンピの生きたいと言えを
    エフフォーリアと言えってのはどうだろうか?
    ネタ投入
    無理なら埋葬してクレメンス

  • 184二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 09:00:17

    >>175

    ありがとうございます!

  • 185二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 14:34:42

    >>176

    塗りもお上手で笑っちゃうんですよね

  • 186二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 18:10:05

    ほんとこの人の絵大好き

  • 187二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 22:55:14

    「アニバが楽しみだなぁ……」

    そう言い残すと
    スレ主は塵となって消えたんや

  • 188二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 03:38:14

    高知でカツオのたたきを振る舞うキングヘイローお願いできますか?

  • 189二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 03:58:50

    >>188

    鞍上ソウルのやーつ

  • 190二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 09:17:10

    引けなかったのか引けた上で貯蓄が吹き飛んだのか…

  • 191二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 18:32:12

    >>187

    悲しいなあ…

  • 192二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 23:41:38

    ──あの馬のことか?ああ、知っている。話せば長い。古い話だ(1ヶ月前)。

    ──知ってるか?エピファネイアには3頭の中央重賞産駒がいる。デアリングタクト、アリストテレス、サークルオブライフ、エフフォーリアだ──


    この男は「驀進の巨人」の継承者。アオシマバクシンオーと呼ばれた男。彼は一頭の名駿によって故郷を焼かれることになる(ねつ造)。


    その馬は、

    「偉大な王」によって心を失いマシーンとなり、

    「深い絆」を断ち切り、

    「創世記」を終わらし、

    「飛行機雲」を晴れさせた馬。


    その「撃墜王」の名前は──

  • 193二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 23:42:38

    これにて青嶋アナねつ造シリーズは本当に完結とさせていただきます。そしてこのスレでのイラストも終わりとさせていただきます。
    リクやアイディアくださった方々は申し訳ない。またイラストスレを立てる時には描かせていただきます。
    青嶋アナが怒ってたり叫んでいる写真なんてググってても全く出てきませんでした。むしろ明るく優しい笑顔ばっかり。誰だこんな人の良さそうな方で遊んだ奴は(震え声)

    ここまでお付き合い頂き、本当にありがとうございました。

  • 194二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 23:53:57

    乙!
    めちゃくちゃ面白かった!

  • 195二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 06:58:06

    乙でした。面白かったです

    >>1はツイッターかpixivやってないのかしら?

    やってればフォローしたいんじゃが

  • 196二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 07:30:43

    最後まで楽しませていただきました!

  • 197二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 07:32:33

    乙でした!

  • 198二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 07:33:52

    >>192

    最後までかわいいコントレイル君好き

    楽しく見てました!ありがとう!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています