もしかしてだけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:30:35

    ニシノフラワーシナリオ中のバクシンオーめちゃくちゃ強いんじゃないのかこれ……

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:31:17

    絶対王者だからなぁ…怖い…

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:31:32

    クラシック期はそんなに強くないと思う
    覚醒したシニア期がヤバい

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:32:13

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:32:15

    クラシックの時は勝ってるからな
    シニアスプリンターズSで"王"が姿を表すと思われる

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:33:07

    >>4

    史実的には完全にニシノ神がチャレンジャーになるのでチヨノオーのマルゼンCBパターンになる可能性ありそうじゃん?

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:33:48

    バクシンシナリオで舐めた育成してるとニシノに負ける(経験済み)。だからやっぱりそういうことっすよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:34:28

    クラシック期はまだバクちゃんだけど、シニア期になると「絶頂を極めた者」に突っ込んでいってるからな

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:35:32

    シニアに入ったらマイルに逃げろ

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:36:15

    クラシック期
    ばくしんおー「うおおああ!!これが先頭だ!!」
    シニア期
    驀進王「これが頂点だ」

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:36:15

    既にボーノシナリオ中のバクシンオーですらかなり強いぞ
    クラシック9月の時点でスピパワ賢さ500超えだからな

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:36:24

    めっちゃ強いバクシンオーは多分シニアのスプリンターズテークス
    クラシックの時に挑むスプリンターズステークスにはまだ普通のバクシンオーとめっちゃ強いダイタクヘリオスとワンチャン新キャラのヤマニンゼファーがいると思う

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:36:33

    覚醒前とはいえよく勝てたねってレベルの相手だからなぁ
    覚醒後はまさに王者よ

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:36:47

    ニシノ神に一度倒されたことで真の力を覚醒される魔王系委員長はすこか?

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:38:37

    サクラバクシンオーもクラシック期に挑戦したスプリンターズステークスでは6着と割といい所まで沈んでるんだ
    ただその後10ヶ月の休養を与えてしまったからああなったんだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:38:59

    一度は勝つけど限界が見えて心が折れかけるんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:39:24

    これのスタミナがスピパワに振られたみたいなバクシンオーがお出しされる…?
    ちょっとどころではなく勝てないぞ

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:40:47

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:41:44

    常に先頭を走っていたら勝てると思っていましたが負けてしまいました!!

    だから好位追走で脚を貯め、最後にスピードを解放して突き放します。

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:47:53

    >>19

    あーそうか

    史実を考えるとクラシックからシニアの間で作戦が逃げ→先行に変化する可能性があるな

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:49:11

    すごいよなぁ
    スペックゴリ押しだったのがレースを理解して戦術組み込んでくるの

    …怖わ

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:52:31

    >>19

    これが王ですか

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:52:42

    史実だとバクシンオーとの戦いを避けてマイルに行くとノースフライトが待ち構えている恐怖
    なんですかこの吉田ネキを避けて階級上げたら伊調ネキがいるかのような絶望感は

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:54:23

    いいですよね、クラシック期スプリンターズステークス以降はセリフに感嘆符がつかなくなるバクシンオー

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:55:24

    その時らへんに先行用の新しい金スキルできてそう

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:56:58

    >>19

    レースの時だけIQに+100のバフがかかる委員長好き

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:57:08

    >>25

    来るか…真っ向勝負の金得…!

    (スプリンターズSだと不安定だけど)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています