弟が彼女と破局したあ〜〜〜っ

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 22:04:07

    NTR開始だGOーーーっ
    それがワシの姉です
    兄ちゃんがかわいそ…

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 22:05:08

    いやちょっと待てよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 22:05:28

    ううんどういうことだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 22:05:45

    レズ...?

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 22:05:56

    ま…また自己完結か…

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 22:06:27

    近親相姦…?

  • 7124/03/06(水) 22:06:29

    何って…文字通りやん
    姉はバイ・セクシャルなんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 22:07:31

    主の兄が付き合ってた彼女を主の姉が寝とったってことなのん?

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 22:07:31

    >>7

    ふうん ジェンダー•レスということか

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 22:07:40

    兄(弟)

    死人のように生きてるクズ>>1

    って事っスか

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 22:08:31

    お前…なんでこんなスレに来たんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 22:08:47

    >>8

    たぶんそういうことだとおもわれる

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 22:08:51

    な、なんじゃあこの地獄みたいな奴等は

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 22:09:59

    同じ血縁から種だけもらったってことか…見事やな(ニコッ

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 22:10:13

    【家庭A】兄ちゃん・弟(破局した)
    【家庭B】姉ちゃん(寝取った)・ワシ(≫1)
    【第三勢力】彼女
    だと思ってしまったのは俺なんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 22:11:51

    >>10

    ふうんそういうことか

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 22:11:57

    上手くいった時…気まずい所じゃないんスけど いいんスかこれで…

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 22:12:18

    なんじゃあこのわかりづらすぎる状況説明は

  • 19124/03/06(水) 22:12:21

    >>8

    イエス イエス イエースッ

    数ヶ月前に兄が彼女と別居してそれから破局したんスけどその間に兄カノの面倒見てた姉が寝取ったんだ

    兄のモラハラ気質が別居理由なんだけどさすがにこれは可哀想だったんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 22:12:54

    家族での三角関係はやるなよ
    家の空気が死ぬほど悪くなるからな

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 22:13:28

    >>15

    そっちのがマシなんだよね

    ひどくない?

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 22:14:20

    レズカップルとか長続きしなさそうだし別によくないスか

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 22:14:24

    あ、姉はジェンダーレスだぜ…?

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 22:16:48

    >>19

    なんじゃあこの展開は

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 22:17:14

    >>22

    レズに限らずゲイもすぐ破局するみたいだけどなんでなのん?

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 22:18:12

    彼女が羨ましいのが俺なんだよね
    好きなタイプの男女両方楽しめるなんてお得でしょう

  • 27124/03/06(水) 22:18:25

    順を追って説明すると
    1.兄と兄カノが同居する
    2.兄と兄カノの仲が悪くなる
    3.兄と兄カノ別居 ワシと姉が仲介をする
    4.兄カノが姉の家でお世話になる
    5.兄と兄カノ破局
    6.姉「私はジェンダーレスだぜ」
    7.姉の家に遊びに行ったワシが兄カノを姉宅で発見、事情を聞く
    8.姉宅から帰り数日 今ここなのん

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 22:18:36

    恐らくモラハラされてる所にレズ・セラピーで一時的に勘違いしてるだけだと思われるが…
    ここから更に修羅場になるやんけ覚悟しとくやんけ

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 22:19:20

    いいんですか?

    ここから>>1がその女を寝取る展開を期待しても

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 22:22:03

    別れた後なら別に悪いことはしてないやんケ
    倫理的に悪くはなくてもきょうだい仲がどうなるかは知らない知ってても言わない

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 22:25:23

    いやー他人が家の事情なのになんか複雑な気持ちになるのォ

  • 32124/03/06(水) 22:27:09

    >>29

    無理です 姉は悪魔ですから

    年の離れた弟なんて姉からしたらただのオモチャなんだ

    >>30

    しかし…姉宅に遊びに行ったのは兄の破局から一週間も経ってない時なんです

    別居期間は結構長かったし実際には5と6の順番が入れ替わってる可能性は十分にあるんだなァ

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 22:28:24

    >>25

    ホモが好きになる相手=大体ホモじゃない

    レズもゲイも好きになる相手が真性の同性愛者とは限らないんや

    ワシめっちゃ同性好きやしって言っておいてやっぱ勘違いやったわあははこれは痛いでする奴が多いんだ勘違いが深まるんだ

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 22:28:39

    結局のところ彼女が幸せならハッピーハッピーやんけ

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 22:29:48

    1の立ち位置が絶妙すぎておもしれーよ

  • 36124/03/06(水) 22:30:05

    >>34

    まあ実際そうなんスけどね…ワシ的には兄とも兄カノとも仲良かったから複雑なのん

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 22:30:39

    >>33

    なんじゃあそれは

    同性愛もいろいろ大変なんですねぇ

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 22:34:14

    関係ないけど1は童貞なのん?

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 22:38:54

    >>37

    しかし…なんかヤクでもキメてんのかってくらいゾッコンなんです

    明らかに兄と同居してた時と態度が違うんだこれは普通じゃない異常だ

  • 40124/03/06(水) 22:43:51

    >>38

    ああそうだよ…それがどうした

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 22:45:04

    >>39

    付き合ってばっかなら普通じゃないスか?

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 22:45:11

    >>25

    子=かすがい


    子供がいるからギリギリ離婚しないでいられる夫婦なんて世の中いっぱいいるんや

    夫婦は離婚の手続きが面倒だったり世間体だったりと離婚しない理由がいくつもある中レズゲイカップルは会わなくなればそのままおしまいなんだよね

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 22:45:46

    波江さんみたいに自分の弟から女を引き剥がそうとする異常ブラコン愛者だと思われるが

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 22:49:58

    外から見ているぶんにはメチャクチャおもしれーよ

  • 45124/03/06(水) 22:51:05

    >>41

    そう思いたいんスけどね…一応兄には黙っとくつもりです

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 22:52:23

    キー坊の母親並みにメ超メな淫売の彼女っスね

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 22:53:03

    そして次は1が寝取る⋯ある意味“最強”だ

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 22:57:12

    一応姉と兄に言うか相談したほうがいいと思われるが…
    後々バレるのが一番面倒くさいしバレないようにすると行動も制限されるんだよね
    そして1まで巻き込まれたりすんだなァ

  • 49124/03/06(水) 23:27:28

    >>44

    中から見る分には地獄だーよ

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 23:32:20

    >>49

    かわいそ…

  • 51124/03/06(水) 23:59:03

    正直姉は嫌いじゃないし仲はいいけど恐怖の対象でもあるんだなァ
    小学生の時の話なんスけど

    ワシ「チンチンが腫れたんだァどうしたら治るのか教えてくれよ(純真無垢書き文字)」
    姉「まぁ(これ塗ったら)ええやろ(悪魔書き文字)」
    虫刺され薬っぽい何かを塗る
    ワシ「う ぎ ゃ あ あ あ あ」
    姉「ヒャハハハハこいつメッチャおもろいでぇ」

    まぁ一瞬で縮んだから間違ってはないんだけどね

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 00:02:55

    >>51

    えっ

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 00:04:46

    >>51

    鬼畜を超えた鬼畜

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 00:04:52

    多分スタンダードに男女関係を求める女性だから次第に男を求め始めると思うんだよね
    女性同士の関係を求める奴なら最初からそのケがあるからね

    嘘か誠か知らないが、現在は男性に酷い悪印象があるからこそ、その代用品として女性をパートナーとしていると分析する科学者もいる
    ここからが地獄だぞ(マフティー書き文字)

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 00:05:30

    まぁ寝とってはない…んスかね?

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 00:06:37

    恐らくゲラゲラ笑っているワシ含めた蛆虫どもにとっては兄ちゃんがかわいそ…で済むけど、恐らく1番これからヤバくなるのは>>1なんだよね。

    姉と兄の戦争に巻き込まれるんだ。家族から距離を取った方がいい!

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 00:06:57

    >>51

    やめろっ男性器をぞんざいに扱うなっ

    同じ男の立場からすれば男性器を玩具にするスレ主の姉のような輩は許せないです

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 00:07:03

    >>55

    1も>>32で言ってたけど別居中に寝取ってる可能性はあるんだ

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 00:07:12

    身体の関係に至ってなければ寝取られとも思ってない
    実際どうなんスか?

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 00:07:20

    >>51

    姉貴の年齢を教えてくれよ

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 00:10:49

    外野だからヒャハ坊してるスけど身内で痴情のもつれなんてのは修復不可能になる可能性も全然あるのん
    イッチは一番美味しいポジだからこのまま大人しくしといた方が身のためだと思われる

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 00:12:14

    >>61

    美味しい?下手すれば親から仲裁役を押し付けられる哀しきポジション…と言うてくれや

  • 63124/03/07(木) 00:15:26

    >>59

    姉「レズは麻薬やね…ここんところ毎日やで」

    こんなこと言ってたからほぼ確実にやってると思われる

    >>60

    ワシ17

    兄21

    姉24

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 00:16:14

    >>51

    うえーっ怖いよーっ

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 00:17:59

    >>19

    >兄のモラハラ気質が別居理由

    おそらくハッピーハッピーやんケだと思われるが…

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 00:18:25

    だるすぎる…だるさの次元が違う

    >>1はなるべく深入りしない方がいいと思われるが…

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 00:18:49

    おそらく年の離れた弟なんて血の繋がっただけのオモチャとしか見ていないと思われるが…
    近場に居たら便利に使われそうなんだ、今すぐ距離を取って噂も届かない場所に逃げたほうがいい

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 00:19:18

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 00:19:24

    ヒャハハしてっけど身内なら頭抱えそうなのん

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 00:19:44

    >>63

    姉と7歳も離れてるんスね…

    口出せる立場でもなさそうだからほっとくしかないと考えられる

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 00:19:57

    >>63

    彼女の年齢はいくつなのん?

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 00:21:17

    兄カノがナチュラルにバイで驚いてるのが俺なんだよね

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 00:21:58

    >>67

    ワシだけ高校生で実家ぐらしだから逃げられないんだァ

    これはもうSIREN以上の絶望だっ

    >>71

    兄と同い年…

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 00:22:30

    兄のモラハラが1から見ても分かるレベルにやばかったんならまぁ自業自得…と言えるのかなこれそう言っていいのかなコレ

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 00:23:04

    あんま言うべきでは無いスけど姉は身内のカキタレと懇ろになって兄はモラハラタイプって終わってますね忌無意

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 00:23:08

    >>1!今すぐ受験勉強に取り掛かれ!

    親がまだ把握してない…その上で受験勉強という名目で図書館なりに逃げ込んで勉強すればお前にとってもプラスになるし、まず間違いなく被害からは逃れられるはずだ…!

  • 77124/03/07(木) 00:25:21

    >>72

    最初はノンケだったと思うんスけど…まぁ兄と色々あって考え方が変わったのかもしれないね

    >>74

    目に見えてヤバいって程でもなかったから可哀想なんだよね仲裁したときは普通に話せてたんだ

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 00:26:39

    正直弱っている所につけ込むのには好感が持てない マネモブは勉強頑張って良い所に行って欲しいですねガチでね…

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 00:27:45

    人の家族にあまり言うべきじゃないけどモラハラする兄と家族全体面倒くさい事になるのに性欲に負ける姉ってヤバイっスね

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 00:29:15

    なんか1も面白い個性持ってて欲しいですね ネタでね

  • 81124/03/07(木) 00:29:59

    >>75

    そんなこと言わないで欲しいと思う反面…正直そうかも…という思いに駆られる!

    一応家族の中で頭おかしいのは

    姉(ほぼ鬼龍)

    兄(モラハラ気質)

    ワシ(ド低脳)

    の三人だけなんだ

    >>76

    Fラン志望に勉強なんざ出来るわけねーだろっ

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 00:31:05

    >>80

    個性ではないけど>>51は誰に言っても大ウケするネタ話だと思われるが…

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 00:31:53

    >>81

    今F志望でも勉強すれば他の志望に行けるってことやん

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 00:33:40

    >>81

    Fラン志望ってことは高い目標を設定すればいくらでも勉強って名目でゴタゴタから離れられるってことやん

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 00:34:12

    モラモブと別れてその姉とくっつく彼女もだいぶお変クだと思われる

  • 86124/03/07(木) 00:35:15

    >>83>>84

    担任から「頑張ったらFランなら行けるかもね頑張ったらね お前そのままだとどこも受からないからお前落ちるよ」

    とお墨付きをいただいている

    寝るのん

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 00:36:29

    >>81

    (シス単とチャートのコメント)だから俺達がいるんだろ! 私立はぶっちゃけ英語と数学さえ出来たら引く手数多ですよ

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 00:36:41

    >>86

    お前担任を何だと思っとるんや。割と蛆虫なやつは蛆虫やぞ

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 01:09:42

    >>86

    「期待してない」=「そいつのことをよく見ていない」

    いくら担任とはいえ3,40人もいる生徒のうち1人のポテンシャルなんて把握できてないんや

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 03:35:17

    >>81

    >姉(ほぼ鬼龍)

    なにっ ワシと同じ状況

    もしかして鬼龍は姉という概念を擬人化したものなんじゃないスか

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 03:44:30

    初手から情報量が多すぎて理解を拒んだのが俺なんだよね

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 03:46:34

    姉視点では弟で>>1視点では兄なんだろうけど一人の相手に二つの二人称使ってるからわけわからないんだよね

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 06:37:00

    俺が兄なら頬を濡らすね

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 06:40:13

    兄はモラハラで姉は寝取り鬼畜で1はマネモブ…
    俺が親なら枕を濡らすね

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 06:44:38

    >>94

    待てよ

    童貞が今後結婚したときに鷹を誕生させる可能性もあるんだぜ

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 06:45:03

    姉…すげえ
    激えろだし

  • 97124/03/07(木) 07:30:06

    >>96

    激えろ?違う…姉は悪魔だ

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 07:44:47

    このスレ…すげえ…
    まるで創作みたいだし

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 08:08:38

    >>98

    兄と弟なら割とよくある話だよね

    もし本当なら姉は頭がおかしいのではないかと思われるが…

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 17:50:02

    >>99

    よくあってたまるかよ(ゴッゴッ)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています