ぱぴーがまみーにいつもまけてたってほんとー?

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 22:12:56

    うっそだー
    まみーったらいっつもぱぴーにまけてるのにうそはいけないんだよー

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 22:13:38

    ………具体的にどんなことで負けてるんだい?

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 22:16:48

    そういうプレイなん?

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 22:16:55

    えっとねー
    ぱぴーはまみーにいつもおかえりーのはぐとちゅーをするの!
    でねまみーはそれにたじたじ?なのかな?
    でもしっぽはしょうじきだよねいやしいかよ
    あとぱぴーはまみーのきもちがいつもわかるんだよ!まみーがつかれてるときはだいじょうぶかい?っていけぼであすなろだき?してるんだよ!えすぱーだよねまみーえすぱー

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 22:17:47

    >>4

    おしゃべりな幼犬だこと

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 22:23:36

    あとね!まみーはぱぴーがきたいのしんにゅうせいがいるんだ!って嬉しそうにしてるとちょっとじぇらしーかんじるんだよ!かわいいかよ
    あとねあとね ぱぴーがまみーとのなれそめをおしえてくれてるときまみーはちょっとはずかしそうにもするんだよ!かわいいかようちのまみー

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 22:25:40

    ちょっとちんちん亭入るのやめろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 22:26:48

    あ、そっかパピー呼びは将来の予行だったんだな

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 22:28:00

    るどるふおばさんとかくりすえすおばさんにもこんな感じなのかなこの子

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 22:28:53

    ぱぴー
    まみー
    くりすえすちゃん

    シンボリルドルフ

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 22:29:52

    >>10

    1番懐いてる相手がボリクリの可能性

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 22:39:05

    くりすちゃんとはとってもなかよしだよ!
    よくあそびにきてくれてたかいたかいもぱぴーよりたかーくやってくれるの!
    るどるふおばおねえさんはとってもおもしろいひとです

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 22:49:38

    きょうのまみーはとってもうれしそうだったよ!
    なんでもけっこんきねんび?なんだって!
    ぱぴーとまみーがはじめてあったひとおなじにしたかったとかいってた!
    まあぱぴーとはもうなんにちもまえからひみつのさぷらいずをよういしてるからばらんすはとれてるんだけどね
    そうともしらないでまみーはうれしそうにしっぽゆらしながらてれわーく?ちゅう!
    これからさぷらいずをされることもしらないでおしごとするきぶんはどうだかんそうをのべよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 22:51:43

    この幼犬明らかに変な因子が混入してる…

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 22:58:54

    シリウスchinボリやめーや

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 23:04:55

    ちなみにぱぴーがまみーにあげたゆびわはそんなにたかいものじゃないらしいよ
    ほんとうはろーん?をくんででもたかいゆびわをおくりたかったんだけど、まみーが「愛は値段で決まるのか?」ってかっこよくきめて踏ん切りがついたんだって!
    わーっうえでぃんぐきねんだね!まみーはいまでもゆびわだいじにしてるよ!

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 23:31:38

    まみーはぱぴーにだっこされるのすきだよ!
    いまはきんにくでかちかちだけどむかしはほそかったんだって!しゃしんでみた!
    あとね!ぱぴーにだっこされるとまみーはいつものまみーじゃないみたいなかおをするんだよ!もっといちゃいちゃらぶらぶしろ

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 00:48:58

    この幼犬転生して人生2度目の魂入ってない?

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 00:50:40

    >>18

    そんな穢れた魂が転生出来るとか信じたくない

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 08:34:29

    このあいだはね!つるちゃんとていおーちゃんとさんにんでおでかけしたの!ていおーちゃんといっしょにだんすげーむしたり、つるちゃんとおかいものしたりしてあそんだの!ぷりふぁいのえいがもみたりしてすっごいたのしかったよ!
    あとつるちゃんのおうちでもあかちゃんがうまれるんだって!わたしおねーさんだ!
    うーんわくわくしてなかなかねれないかもなぁ

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 09:24:08

    私の両親は信心深いです。毎晩ベッドルームからお母さんの「Jesus!」という声が聞こえます

    ってどっかのセリフ思い出した

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 10:09:01

    きょうはぱぴーのたんじょうびなの!
    まみーといっしょにけーきをつくったんだよ!
    まみーはあまいのがそんなにすきじゃなないからわたしがあじみとうばん!くりーむぺろぺろしてたらたべすぎはめってされちゃった…えへへ…
    まみーはぱぴーのことだいすきなんだね!っておしえてあげたらだっこされてたときとおんなじかおしてたんだよ!まっかっか!
    はなにたとえると…うんまあちょっとおもいつかないけど

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 10:12:33

    >>22

    赤い花くらい思いつけ

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 10:15:14

    >>10

    そんなカイチョーがタキオンみたいな

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 19:08:33

    >>22

    こう、サルビアとかあるじゃん……?

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 19:12:38

    >>22

    今日のポピー 花言葉「慰め」「感謝」「喜び」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています