FGOを始めたので最推しの息子に会いに行く#8

  • 1アポロン最推し24/03/06(水) 22:46:38

    最推し=アポロン様

    息子=アスクレピオス


    FGOでそこはかとなくギリシャを感じながら2部4章にいるアスクレピオスと2部5章にいるアポロン様に会いに行きます

    スレ画はオケアノスにいらっしゃるアポロン様の妹様

    今はUBWの最終話手前まで見て3章を攻略してパリスとヘクトールを狙ってフレポを集めてます。アスクレピオスのためにCBCガチャを回しててずっと狙ってたテセウスを引きました!!!!

    UBWを見終わったらFateルートとロード・エルメロイII世の事件簿とApocryphaと空の境界を見ます

    一応既に見たものメモ

    ・ZERO

    ・Heaven's_Feel


    先輩方のおかげでFGOを進められてるスレ主の前スレ

    FGOを始めたので最推しの息子に会いに行く#7|あにまん掲示板最推し=アポロン様息子=アスクレピオスFGOでそこはかとなくギリシャを感じながら2部4章にいるアスクレピオスと2部5章にいるアポロン様に会いに行きますスレ画はオケアノスにいらっしゃるアポロン様の妹様今…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 22:47:18

    立て乙、アスクレピオス引けるの願うわ

  • 3アポロン最推し24/03/06(水) 22:47:46

    またまた先輩方のサーヴァントをお借りしてニヤニヤしてパリスが引けないことに絶望するスレ主を適当に見守ってください
    アスクレピオス引くぞ!!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 22:48:59

    他のスト限は順調に来てるのでいいぞいいぞ~
    アスクレピオスとヘクトールも来てくれますように

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 22:49:27

    おつー

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 22:53:51

    よろー

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 22:54:21

    よろしく

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 22:54:39

    うめ

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 22:55:17

    よろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 22:55:36

    楽しんでいるかい

  • 11アポロン最推し24/03/06(水) 23:03:21

    >>10

    楽しんでます

    BAD GATEWAYに阻まれてます

    なんか…前髪下ろした?

  • 12アポロン最推し24/03/06(水) 23:03:55

    赤兎馬緑川さんなんだ…そりゃイケボだわ……

  • 13アポロン最推し24/03/06(水) 23:09:27

    女の子じゃなかったんかい!!!!

  • 14アポロン最推し24/03/06(水) 23:10:52

    あったああっ、!か!!??!、!!

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 23:11:04

    スト限の波来てるね
    ベディは身長187cmあります

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 23:11:06

    凄いどんどんスト限サーヴァント引けてる

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 23:11:27

    >>14

    おめでとう!!

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 23:11:39

    >>14

    おめでとう!!!

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 23:11:55

    またベディが女に間違えられてる…
    身長が187センチのCV宮野真守やぞ!

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 23:11:55

    >>14

    おめでとう!!!

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 23:12:24

    チョコ渡せるな!

  • 22アポロン最推し24/03/06(水) 23:12:27

    はー!!!!!!!!!!、!!!!!!!!!!!!

  • 23アポロン最推し24/03/06(水) 23:13:07

    ありがとう!!!!!!チョコ渡す!!!!!!

  • 24アポロン最推し24/03/06(水) 23:13:37

    >>15

    えたっっっっっか!!!

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 23:14:38

    >>22

    さりげなくアスクレピオスの隣がアルゴノーツの三人の礼装なのもいいね

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 23:14:47

    アスクレピオスおめでとう!
    あと出てないスト限星3は術クー・フーリン術ジルかな?

  • 27アポロン最推し24/03/06(水) 23:15:35

    もうガチャいいや!!!!!!
    でもごめんあなたのお父様はいないんだ!!!!!出来れば!!!連れてきてくれると!!!!助かるのですが!!!!神殿共有してるし出来ませんか!!!!!!

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 23:15:38

    >>24

    ベディヴィエール(187cm)はガウェイン(180cm)より背が高いんです

  • 29アポロン最推し24/03/06(水) 23:16:56

    >>26

    術ジル引いたぞ!!!!載せるの忘れてたすみません!!cool!!!!

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 23:17:34

    >>27

    これに関しては逆にまだアポロン来てないのがプラスに働いた可能性

  • 31アポロン最推し24/03/06(水) 23:17:45

    >>19

    >>28

    宮野真守…????187…????でか…男じゃん…!!!

  • 32アポロン最推し24/03/06(水) 23:19:43

    >>30

    そうなの??自分の方がお父様より優れてますタイプ??石碑か何かに「アポロンよりアスクレピオスの方がすごいから!」ってあったなぁ確か

    いつも名義貸ししてくれてる貴方のお父様早く呼んでください

  • 33アポロン最推し24/03/06(水) 23:21:27

    この6文字に全米が泣いた

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 23:24:25

    お子さん…お父さんの事嫌いなんですよ…

  • 35アポロン最推し24/03/06(水) 23:25:35

    やっぱりイケメンじゃん…アポロン様の子だしそりゃそうだな知ってた
    あと杖がヘルメス様のと一緒くたにされて無さそう

  • 36アポロン最推し24/03/06(水) 23:29:37

    >>34

    まじ???なんで???名義貸しばっかで治療あんまりしないから??

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 23:31:33

    >>35

    真っ先に杖を評価するあたり流石はアポロン推し、お目が高い

  • 38アポロン最推し24/03/06(水) 23:34:27

    >>37

    ありがとう…?杖って大事なものだしジロジロ見るよね

    この蛇小さい頃にガチャガチャで引いた蛇腹のおもちゃ思い出すなぁ…

  • 39アポロン最推し24/03/06(水) 23:36:58

    その髪の毛どうなっていらっしゃるんでしょう…??

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 23:38:22

    >>39

    どんどん再臨していくんだ!

  • 41アポロン最推し24/03/06(水) 23:38:33

    エモい
    嫌いならもっとエモい
    俺もこういうスキル欲しい…

  • 42アポロン最推し24/03/06(水) 23:39:31

    >>40

    全米が泣いた素材のなさ

    ピュアプリズム使いますかぁ…

  • 43アポロン最推し24/03/06(水) 23:41:50

    あっ……

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 23:42:49

    >>42

    CBCの交換報酬に術のモニュメントとピースあるから周回ちょっとしてアスクレピオスの再臨に必要な分だけ先に交換すれば良いと思う

  • 45アポロン最推し24/03/06(水) 23:43:15

    交換券15枚くらい取っておいたのに見事に忘れた
    アバドンに寝るから治してくれませんかね…

  • 46アポロン最推し24/03/06(水) 23:45:08

    >>44

    マジか!!!じゃあ明日また周回しようかな

    朝早いので寝ます…ぶっちゃけ興奮して寝れる気がしないけど共同寝室でこれからアスクレピオスに治療してもらう気持ちで寝ます…

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 23:45:23

    >>38

    いやシシン先生も動画で真っ先に杖の形状を褒めてたから

    目の付け所がやっぱり似てくるんだなぁと

  • 48アポロン最推し24/03/06(水) 23:48:35

    >>47

    シシンさんと同じって聞くとなんか嬉しいね

    ネタバレあるからって先輩方から聞いて見てなかったけど育成したら見ようかな

    神ごとに象徴ってあるしやっぱアスクレピオスは杖だよね…!!やっぱ杖持ってるもんね…!!の気持ちで杖を見てます

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 23:49:03

    >>45

    まあ頁は枯渇しやすい素材だから…

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 00:03:19

    >>36

    まぁ、アポロンだけではなく神々の都合で自分を殺したギリシャ神が嫌いっぽいが、特にその代表として嫌いっぽい

    あと個人的な考察でもう一つ理由が思い浮かぶが、それはアスクレピオスが出る章で分かるのでそれを見てほしい

  • 51アポロン最推し24/03/07(木) 07:15:44

    >>50

    神々の都合かぁ…アスクレピオスは殺されても仕方がなかったと思うんだけど本人はそう思ってないとか?そもそも殺された理由変わってるとか?

    個人的な考察いつか聞きたいですね!!

    ありがとう!

  • 52アポロン最推し24/03/07(木) 07:23:08

    ストーリー限定サーヴァントもたくさん引けたしテセウスもアスクレピオスも来たからいける!!って思ったら無理でした

  • 53アポロン最推し24/03/07(木) 07:29:46

    よく考えたら神嫌いってめちゃくちゃ生きにくそうだし死ににくそう
    特にアポロン様とか権能的に人間に身近な神のはずだし…そもそもアポロン様の神殿にあとから来たのがアスクレピオスだし…

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 07:53:55

    >>51

    細かい所は違うかもだけど、特に変わってないはず

    まぁそうですね、蘇生薬作ったけど本人はそれで殺されたのに怒ってるぽい

    >>53

    あくまでサーヴァントとしてのスタンスだから生前はそこまでだと思われる

    逆に言うとそこまでご立腹なわけだが

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 09:24:42

    スレ主ー
    引いたガチャ礼装はちゃんとフレンドサポートのとこに編成してくれね
    星3礼装で重ねられるのあるなら重ねて置いておくといいよ
    フレポ貢献するからよろしく

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 09:28:01

    >>14

    立ておt………引けてるぅ!?!?

    おめでとう!!!!

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 14:19:53

    おめ

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 14:28:40

    提供割合みたらCBCの星3スト限の確率って一人あたり1.1%くらいなんだな…
    つまりこの医神は実質星5(確率が)

  • 59アポロン最推し24/03/07(木) 16:56:19

    >>55

    置いたぜ

    >>56

    >>57

    ありがとう!!!

    引けて良かった

    >>58

    星五とストーリー限定サーヴァントってそんなに確率低いんだ…うちのカルデアの医神様は星五!!

  • 60アポロン最推し24/03/07(木) 17:10:45

    >>54

    生前は違うのか

    嫌いって態度取るのも1種の甘え方だから一応父親として信用してるのかな

    他の人がやったら普通にぶっ殺されそうだけど自分には甘いから反抗的な態度とって大丈夫みたいな?

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 17:51:45

    >>59

    さんきゅ!フレポ貢ぐね

  • 62アポロン最推し24/03/07(木) 22:11:07

    今回のイベントはポイントがないんだね
    アイテムたくさん集めてひたすら交換って感じかな

  • 63アポロン最推し24/03/07(木) 22:12:16

    突破した!!!
    種火はあるから素材集めないと…

  • 64アポロン最推し24/03/07(木) 22:13:27

    そのホムンクルスベイビーを何に使う気だ……!!!!!
    あとそんなもの持ってないですやめて

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 22:16:47

    ホムンクルスベイビーは四章の進行報酬で貰えたはずそこまで待てないならピュアプリズム使うことになるかな?

  • 66アポロン最推し24/03/07(木) 22:19:43

    >>65

    オケアノスの次かぁ…

    まあゆっくり進めようかな…同時並行でテセウスも育成しようそうしよう

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 22:35:58

    >>62

    今回はシナリオの続き見る条件も特に無く急いでフリクエする必要も無いので

    更新最終日(12日)に来るだろう最高効率フリクエが開放されるまではシナリオだけ読むだけでもいいよ~

  • 68アポロン最推し24/03/07(木) 23:25:37

    >>67

    そうなんだ!?確かにポイントないからポイントでの制限もできないんだ…

    じゃあゆっくりシナリオだけ読んでストーリーとか種火とか行こうかな


    英雄の証たくさん交換しといて良かった!

  • 69アポロン最推し24/03/07(木) 23:27:20

    腕に巻いてる糸を白色の物に変えたいのか????

  • 70アポロン最推し24/03/07(木) 23:27:45

    >>68

    あれ映ってない?

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 23:31:28

    >>69

    その糸玉は2部5.5章の追加素材です……遠い

  • 72アポロン最推し24/03/07(木) 23:33:17

    白じゃなくて虹なんだ
    2部5.5章なんだ
    というか.5って区切るんだ…もしかしてこの先.5の章沢山ある?

  • 73アポロン最推し24/03/07(木) 23:33:47

    >>71

    飛ばせない?飛ばせないよなうん……

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 23:38:17

    >>72

    2部入ってからはイベント等も含めて『.5章』は結構あります

    メインに話が関わりがあるのでメインインタールードに入ります

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 23:38:50

    >>73

    1.5部と3.5章&4.5章相当は飛ばせますね(なお1.5部は飛ばしてしまうとわりと話の肝が分からなくなるもよう)

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 23:40:06

    >>75

    新宿と下総国は特にね……もろに関わるから

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 23:41:52

    本編グラフ

  • 78アポロン最推し24/03/07(木) 23:41:55

    >>74

    交換出来る監獄塔とかと同じところに入るんだね

    関わりあるならやった方が良さそう

    >>75

    >>76

    めちゃくちゃ日本だ!!1.5部は確定でやって3.5と4.5に相当するやつはお好みって感じ?でもメインに関わってくるならやった方がいいよな…ていうか5.5は飛ばせないってことか

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 23:42:29

    >>75

    6.5章も飛ばせるけど飛ばさない方がいい話だね

  • 80アポロン最推し24/03/07(木) 23:43:55

    >>77

    あぁ2部6章が校長のグラフか…って思ったら日本語版だこれ!!章増えてるしこっちバージョンは初めて見た!!

    あとなんで6.3と6.6ってそんな刻むの

  • 81アポロン最推し24/03/07(木) 23:44:19

    >>79

    やっぱり大事なんだ…やるか…

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 23:44:35

    >>78

    5.5も飛ばせるよ

    まあ飛ばしちゃうと肝心の糸玉手に入るフリクエが他に無いんだけど

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 23:44:48

    >>79

    2部6.5章→2部7章はシームレスに地続きだからね

    飛ばせるけどわからなくなるからやめた方がいい

  • 84アポロン最推し24/03/07(木) 23:45:10

    イベントも1.5部に入るんだね
    というかこれもショップで交換出来るやつかな

  • 85アポロン最推し24/03/07(木) 23:46:00

    >>82

    そうだった!!!!ダメだ…行かねば…

    >>83

    めちゃくちゃ重要ってことじゃん

    6.3はどう?

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 23:46:11

    >>84

    特定の章クリアで無料開放できる

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 23:48:04

    ぶっちゃけそんなに急いでもあれというか、イベントでも交換素材になることあるし、再臨ぐらいなら大人しくピュアプリ使ったほうがいいと思うぞ

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 23:48:29

    >>85

    2部で関わってきたキャラとの決着章なので見た方がその後の流れ含めすっきりはするよ

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 23:48:54

    >>85

    ツングースカも本来はイベントだけど話の都合上プロローグとエピローグは必履修

    残りはインタールードで読める

    因縁の相手との決着がメインだけど6.5章に比べたらまあ飛ばしても何とかなる…かな

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 23:49:02

    >>84

    終章クリアや二部の一定進行度で随時レアプリショップで無料交換できるようになるね

    5.5とか6.5は自動で解放されるけど

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 00:53:10

    スレ主のサーヴァント借りてるけど
    やっぱスレ主の最終ログイン時間が近いとサポ欄の表示率上がるね

  • 92アポロン最推し24/03/08(金) 07:40:24

    おはようございます

    パリス来なかったけどヘラクレスイアソンテセウスの礼装来たから運はいいのかな…

    >>88

    >>89

    一応飛ばしても何とかなるけど読んだ方が流れがスッキリするんだね

    まあそこに行ってから決めよう!

    >>91

    フレポありがとうございます

    朝も4000くらい貰えてびっくりしました

    今日はずっとログインしっぱなしにする予定です

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 12:10:33

    パリス……お前はいつスレ主の所に来るんだ

  • 94アポロン最推し24/03/08(金) 15:31:02

    (おっとFGO開きっぱなしにするの忘れてたぜ…)

    >>93

    もうダメかもしれない

    アスクレピオス…あなたにはわからないでしょうね

    いちばん分からないのは休みなのに職場に来て真面目に働いてる同僚だが

  • 95アポロン最推し24/03/08(金) 15:49:20

    やったぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!まつりだまつりだ!!!

  • 96アポロン最推し24/03/08(金) 15:51:01

    よろしく!!!!!!上の神様貰ってくね!!!!

  • 97アポロン最推し24/03/08(金) 15:51:59

    やべえほんとに引いてる!!!!!!!

  • 98アポロン最推し24/03/08(金) 15:52:30

    また後でしっかり触ろう……!!!!!!

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 15:53:16

    おめでとー!
    チョコだチョコ!

  • 100アポロン最推し24/03/08(金) 15:54:19

    チョコ欲しいけど仕事再開だから仕事終わったらもらう!!

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 15:55:41

    >>95

    おめでとう!!!!

    これでアポロン様と一緒に人理修復できるよやったね!

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 15:56:10

    おおバレンタインにアポロンさま間に合ったか!良かった!
    アスPも引いてるしおめでとう!!

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 16:01:59

    おめでとうございます!

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 16:11:53

    うおおおおおおおおお!!
    おめでとうううううう!!

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 17:43:36

    おめでとうーー!!!

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 17:45:17

    おめでとうございます!!!🎉🎉🎉🎉
    バレンタインに間に合って良かった!!!

  • 107アポロン最推し24/03/08(金) 19:47:44

    色々作業してる写真あげようと思ってたら鯖落ちしてた

    アポロン様増えるんだぁ…全部くれませんか…?

  • 108アポロン最推し24/03/08(金) 19:50:52

    >>101

    >>102

    >>103

    >>104

    >>105

    >>106

    ありがとうございます!!ログイン日数のところ見たら35日かかりました…

    フレポお布施してくれた方々もありがとうございました

    俺は私は僕はこれ以上初心者に構ってらんねえぜ!!って方はフレンド解除してもらって大丈夫です。ありがとうございました

  • 109アポロン最推し24/03/08(金) 19:52:40

    オラァ!!!!!!そこ代われ!!!!代わってくれパリス!!!まって恐れ多いコロシテ…突然死でお願いします…

  • 110アポロン最推し24/03/08(金) 19:53:45

    金のフォウくんも欲しいなぁ

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 19:54:05

    最終再臨、別にかくさんでええで
    新サーヴァントならともかく、かなり前のサーヴァントなわけだし

  • 112アポロン最推し24/03/08(金) 19:57:03

    聖杯捧げようとして思ったけどアポロン様単体でサーヴァントとしてくることあるのかな…そしたらそっちに聖杯捧げたいから迷うな…え?ない?ですよねー
    バーサーカー以外ならなんでもいいですよクラス全く覚えてないけど

  • 113アポロン最推し24/03/08(金) 19:59:53

    >>111

    そうかな!?何も分からないけどいっぱいいる…混ぜて…!!結婚したくなくてアポロン様の神殿に駆け込んできた一般人だと思っていいから混ぜて…!!

  • 114アポロン最推し24/03/08(金) 20:01:34

    これからはヘクトールチャレンジが始まりますね
    アポロン様早く呼んでくださいねアポロン様なら呼べるでしょうきっと多分おそらく

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 20:05:49

    >>112

    とりあえずメインシナリオやるだけでも現段階で30個は聖杯もらえるし、イベントもストーリーやれば聖杯もらえるし捧げてもいいと思う

    聖杯は推しに捧げるのが一番

    初心者は100より上はまだ目指さない方がいいけど

  • 116アポロン最推し24/03/08(金) 20:12:02

    >>115

    結構貰えるんだね!じゃあ捧げます!目標90

    種火に行かねば……


    家族でまとめた

    アポロン様沢山持ってるパリスに嫉妬で狂いそうだから第一再臨にした

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 20:17:52

    >>114

    ヘクトールは恒常星3だしそのうち来てくれるよ!


    (同じく恒常星3の槍ニキ推しだけど、槍ニキ来るまで4ヶ月掛かったというのは言わないでおこう……)

  • 118アポロン最推し24/03/08(金) 20:38:37

    >>117

    (4ヶ月に絶望した……レベル120ランサーの方かな…もしそうならお借りしてます)

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 21:00:01

    パリスにチョコをあげるのです
    あなたの望みが叶うでしょう

  • 120アポロン最推し24/03/08(金) 21:09:53

    >>119

    よーし渡すぜ…!!

  • 121アポロン最推し24/03/08(金) 21:10:49

    君を引けた記念日だねえ

  • 122アポロン最推し24/03/08(金) 21:11:45

    ちょっとマスター!?パリス泣いちゃったじゃないの!!

  • 123アポロン最推し24/03/08(金) 21:13:49

    笑うと可愛いね!!チョコだよチョコ!!だからアポロン様をね…?ね?
    あと声ショタ味あって凄いなぁ……

  • 124アポロン最推し24/03/08(金) 21:14:48

    おい待て誰の話をしてるんだ!!!!!

  • 125アポロン最推し24/03/08(金) 21:16:15

    ッシャァァァァァ!!!!!喜ぶってわかってるじゃんパリス!!!!

  • 126アポロン最推し24/03/08(金) 21:18:05

    じゃあ何でもやっていいってこと……!?あんなことやそんなことも!!!?
    アポロン様全知だからぶっ殺されそう…

  • 127アポロン最推し24/03/08(金) 21:19:03

    (黒髭って誰だ…?)
    (秩序善ってなんだ…?)
    (アポロン様もっとください)

  • 128アポロン最推し24/03/08(金) 21:19:50

    左右なんだこれ!!!!

  • 129アポロン最推し24/03/08(金) 21:23:16

    アポロン様と同棲してる…!!!!!!!!!!
    コローニスと同じくらいの勢いでアルテミス様の地雷踏み抜いてる自信あるけどFGOなら大丈夫だよな…

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 21:23:31

    >>128

    他のキャラのバレンタインで貰ったぬいぐるみですわね

    >>127

    くろひーについてはストーリーでおいおいね

    秩序善もといアライメントはキャラ事にまぁこういうスタンスですよーみたいなやつ

    プロフィールに書いてあるはずだから見てみるといいよ

  • 131アポロン最推し24/03/08(金) 21:24:10

    動くじゃん!!!!!あんなとこやそんなことできなかった……
    さすがアポロン様…

  • 132アポロン最推し24/03/08(金) 21:25:35

    不敬だし扱いがめちゃくちゃ雑…まあいいぜ毎年アポロン様貰っていつか全部貰ってやるから…

  • 133アポロン最推し24/03/08(金) 21:27:33

    あらゆる英雄譚の始まりにいつもいて時々手助けしてくれて権能も幅広い万能神のアポロン様がバフ役なの解釈一致
    でもね?軍神でもあるから戦ってもいいと思うんですよ?いつか戦うところ見せてくれるんですか?

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 21:27:54

    毎年アポロン様貰うと1列埋められるようになって幸せだよ

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 21:28:19

    fgoのアポロン様はパリスくんに若干雑に扱われるの多分好きだからヘーキヘーキ

  • 136アポロン最推し24/03/08(金) 21:28:51

    ああ俺アポロン様と同棲してるんだ…全方位から刺されそう特にプラトン

    >>134

    いいなぁ……いいなぁ……

  • 137アポロン最推し24/03/08(金) 21:32:11

    >>135

    なんか微妙だけどアポロン様が良いなら自分ごときが口出すことじゃないな!!!!

    他のキャラからの扱いも雑だったら微妙だけど…

    そういえば喋れるんだよね?イリアス読み聞かせして欲しいな…

  • 138アポロン最推し24/03/08(金) 21:33:55

    >>130

    貰った扱いなんだ

    バレンタインチョコのストーリーにも時系列がある感じ?

    あとくろひーさんには後で会えるのね!サーヴァントのスタンス見れるんだ!見てみよう

  • 139二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 21:35:56

    というか今たしかオケアノスだっけ?
    ちょうど黒髭登場がその特異点

  • 140二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 21:36:09

    >>138

    黒髭はオケアノスにも出番あるから割とすぐ会えるよ

    >>137

    喋ってはいないが呼延灼のバレンタインとかでは粋な仕事してくれてますねアポロン様

  • 141二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 21:36:14

    >>137

    (件の息子がゴミ箱にポイ捨てしようとするんだよなぁ)

    >>138

    まぁそこまで細かい時空列があるわけではないが、単純にその年に実装された順に渡されていると思われる

    前のぬいぐるみ2つはパリス君より前のバレンタインに渡されたということだね

  • 142アポロン最推し24/03/08(金) 21:36:38

    これはオリオンの属性?
    うーんやりたい放題やるけど悪業はわざわざやりませんよ的な感じかな

  • 143二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 21:37:47

    そういえばアスクレピオスからパリス(アポロン)への特殊台詞ってもう聞いた?

  • 144アポロン最推し24/03/08(金) 21:40:07

    >>140

    >>139

    まじか…石貯めのために飛ばしてたししっかり読み直そう

    >>140

    >>141

    呼延灼?梁山泊の?引いたらアポロン様が登場するって感じかな欲しいな

    ポイ捨てはアスクレピオスに対してプラトンが憤死しそう()

  • 145アポロン最推し24/03/08(金) 21:40:40

    >>143

    聞いてないなそういえば

    聞いてみるか

  • 146アポロン最推し24/03/08(金) 21:42:27

    アルテミスおばさんだって!!!!!!
    めちゃくちゃ面白いな……

  • 147アポロン最推し24/03/08(金) 21:44:59

    アポロン様の匂い覚えてるの!!!!!????そんなに仲良かったのか!!!!!そんなに距離近かったのか!!!!!!じゃあ今反抗期なの????

  • 148アポロン最推し24/03/08(金) 21:45:34

    これアポロン様宛であってるよね???違ったら勝手に盛り上がってるの恥ずかしい

  • 149二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 21:45:38

    fgoにはキャラごとに幕間っていう個別ストーリーがあってな(何故か他のキャラの解像度が上がったりするけど)
    アスクレピオスの幕間はそれまでのストーリーをちゃんと読んでちゃんと楽しんだほうが多分、楽しめると思う

  • 150アポロン最推し24/03/08(金) 21:48:46

    アポロン様の匂いで牛焼きながら1人で盛り上がってる
    アポロン様が使う香木は決まってたはずなのに覚えてない…悔しい

  • 151アポロン最推し24/03/08(金) 21:49:55

    >>149

    (個別ストーリーなのに他キャラの解釈度上がって良いんですか兄貴)

    じゃあ2部4章まで行くしか…ないな!!!

  • 152アポロン最推し24/03/08(金) 21:57:43

    アスクレピオスにもチョコ渡す

    アポロン様のおかげでピンピンしてます

  • 153アポロン最推し24/03/08(金) 21:59:19

    アポロン様と同棲していることを思うと嬉しくてニヤニヤする症状です

  • 154二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 21:59:38

    >>142

    アライメントは、秩序・中立・混沌と善・中庸・悪の2種類ある。


    前者は社会秩序に対するスタンスを表す。

    自身の信念や信条をある程度背いても社会のルールをより重視するなら秩序に、社会のルールより自分の信念や信条をより重視するほど混沌寄りになっていく。


    後者はそいつ自身の性質や認識を表す。基本的に認識の話なので、自分が他者からどう映るか、またはどう見られていると思ってるかがフォーカスされる。

    他者を中心に行動するならより善に、自身を中心に行動するならより悪に傾く傾向がある。

    まれに、夏とかいうよくわからん属性等が発生することがある

  • 155アポロン最推し24/03/08(金) 22:00:48

    カロリーとか気にするタイプ?
    治療にカロリーとか必要なんだ…初めて知りましたお医者様

  • 156アポロン最推し24/03/08(金) 22:04:36

    >>154

    >夏とかいうよくわからん属性等が発生する

    夏に傾いてるのかな

    前者は客観的で後者は主観的?サーヴァントの価値観も分かりそうで面白いなこれ!!ありがとう!!

    アポロン様は秩序中庸で提出しておこう

  • 157アポロン最推し24/03/08(金) 22:05:32

    雪山に登ったんですか?
    あとこの神様ほんと顔いいな…さすがアポロン様の子供…

  • 158アポロン最推し24/03/08(金) 22:07:33

    この医神怖い…
    顔がいい……体調は何も無いけど鳥山明先生の訃報で少し精神やられました…

  • 159アポロン最推し24/03/08(金) 22:08:46

    第二再臨!!?
    それ自分から切り替えできたんですね!?

  • 160アポロン最推し24/03/08(金) 22:09:40

    サプリメントみたいな…???

  • 161アポロン最推し24/03/08(金) 22:11:02

    おくすり飲めたねってコト!!???

  • 162アポロン最推し24/03/08(金) 22:12:50

    ドクターロマンかマシュを呼んで傍に置いてください

  • 163アポロン最推し24/03/08(金) 22:13:55

    オリオンをチョコにした時くらいやばい音するんですけど!!!!!

  • 164アポロン最推し24/03/08(金) 22:14:39

    死んだ…????

  • 165アポロン最推し24/03/08(金) 22:16:44

    アラフィフでもないのに五十肩を診断されたので有難いですね!!!

  • 166アポロン最推し24/03/08(金) 22:17:20

    可愛いところあるじゃねえか…!!!!

  • 167アポロン最推し24/03/08(金) 22:17:58

    アポロン様と同棲し続ける限りはピンピンしてると思うので大丈夫ありがとう

  • 168アポロン最推し24/03/08(金) 22:18:49

    味はともかくって何ですか!!インフォームド・コンセント!!
    やっぱりおくすり飲めたねだこれ

  • 169アポロン最推し24/03/08(金) 22:19:51

    いつかアポロン様について聞かせてね
    匂いとか容姿とか生前の仲とか

  • 170アポロン最推し24/03/08(金) 22:20:27

    ヘクトールからもチョコ貰いたいけど…何貰えるのかな
    鎧?

  • 171二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 22:22:57

    初代バレンタイン激重四天王の1人と言われてますね…

  • 172二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 22:23:33

    CBCガチャ結構ぶん回してたように見えたけどヘクトール来なかったか…
    今回は男性だけだからいつもより確率は上がってるはずなんだが

  • 173二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 22:25:18

    トロイア戦争の顛末について少しでも知ってる人間からしたら、重すぎて受け取るのに躊躇するものをお出ししてくれるぞ、ヘクトール

  • 174アポロン最推し24/03/08(金) 22:28:26

    激重四天王とかあるんだ…2代目3代目もある?

    そう言われると内容気になるなぁ受け取るの躊躇するって何だ

    トロイア戦争の顛末だから木馬(ロボ)?でもヘクトールが渡してくるわけないか…

    >>173

    >>171


    46連じゃ足りないのかもしれない

    リッチな男だな…

    >>172

  • 175二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 22:30:50

    ロビンいたっけ?
    ロビンはその初代の一人だよ

  • 176アポロン最推し24/03/08(金) 22:34:18

    >>175

    フードの人ね!

    チョコ渡すか

  • 177二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 22:37:33

    チョコは渡せるなら全員分わたすといいよ
    一回スキップして一度見ればマイルームで見直せるしね

  • 178アポロン最推し24/03/08(金) 23:29:26

    >>177

    了解!!とりあえずスキップで全員分渡します

  • 179アポロン最推し24/03/08(金) 23:47:07

    ほっこりした
    この家族大好きだわほんと

  • 180アポロン最推し24/03/09(土) 00:06:37

    >>177

    チョコ全員分渡せたよ

    来年のイベントでも使うだろうしとっておこう

  • 181二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 00:11:38

    普段使いしない礼装は編成から行ける霊基保管室にしまっておくとすっきりするよ

  • 182二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 00:13:30

    >>180

    来年も同じチョコ礼装が貰えるから、今年のを取っておくと2枚目から概念礼装の強化分に回せるよ

  • 183アポロン最推し24/03/09(土) 00:13:59

    >>181

    すごいこんなのあるんだ!!便利じゃん!!ありがとう!!

  • 184アポロン最推し24/03/09(土) 00:15:27

    >>182

    なるほど!!じゃあ最初に貰ってそれ以降は強化素材にするんだね

    来年までにカレイドスコープとかNPチャージ系の礼装集めておかないと

  • 185二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 00:16:03

    >>183

    保管庫はマナプリで拡張もできるよ

  • 186アポロン最推し24/03/09(土) 00:18:29

    >>185

    マナプリってもしかしてめちゃくちゃ必要なのでは…??

  • 187二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 00:31:05

    >>186

    お気づきになられましたか

    一応各ミッションとか10連ガチャのおまけとかで供給は改善されてるんだけど

    余らせるくらい手に入るのはやっぱり箱イベだね

  • 188アポロン最推し24/03/09(土) 08:13:58

    >>187

    じゃあ箱イベを待つしかないんだね

    5月以降かぁ…


    パリス来た!!!!!今すごい物欲センサーの存在を感じてる!!!

  • 189二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 10:54:43

    最初の1人目はなかなか来なかったのに1人来ると次々くるのはあるある
    宝具5になってもコインのために引き続けなきゃいけないし物欲センサーはこれからも立ちはだかるんだよな…

  • 190アポロン最推し24/03/09(土) 17:59:18

    >>189

    溜まる気がしない数なんですけど…

  • 191二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 18:03:14

    安心しろ
    箱イベでフレポが手に入るからな
    まぁ大量に回れないと意味が無いんだがな!

  • 192アポロン最推し24/03/09(土) 21:36:57

    明日仕事忙しいことが確定してる…

    >>191

    箱イベでシステム周回できるようになりたい

    イアソンでもできるんだっけ?

  • 193二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 21:40:39

    >>192

    そろそ、次スレ立てましょう!

  • 194二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 21:49:37

    >>193

    お風呂出たらたてます!

  • 195アポロン最推し24/03/09(土) 22:19:12

    お風呂から出ました
    質問なんだけど新しいスレ画アポロン様にしても大丈夫?

  • 196二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 22:22:28

    >>195

    問題ないよー

  • 197二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 22:30:32
  • 198二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 22:31:08

    建て乙

  • 199二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 22:31:21

    埋め

  • 200二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 22:31:34

    うめ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています