もしかして鯖落ちしてるのはタフカテだけなんじゃないスか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 22:48:36

    もしかしてネカマピンクがタフカテを抹殺するために意図的にタフカテだけアクセスできないようにしてるんじゃないスか? 鯖落ちスレのタフカテ率が高いのも陰謀の匂いがするんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 22:50:27

    怒らないでくださいね
    鯖落ちみたいな下らない話できるのタフカテと二次外くらいじゃないですか

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 22:52:18

    タフカテだけ鯖落ちさせる理由 何処に!?

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 22:53:08

    >>3

    お前…>>1が読めないの?マジで危機感持ったほうがいいと思う

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 22:53:26

    >>3

    まとめもできないクソスレを増やして鯖を圧迫してる汚物たちへの嫌がらせ…

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 22:53:49

    >>3

    タフカテ=記事にならないから価値ない

    サイト趣旨的に存在価値ないのになぜか人口多いから負荷だけかける寄生虫なんや

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 22:55:02
  • 8二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 22:58:01

    >>6

    怒らないで下さいね

    そんなカテゴリ作ったやつがバカなだけじゃないですか

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 22:58:42

    野郎共ォ〜〜〜!!!

    鯖落ちだァ〜〜〜!!!


    みたいなスレがワンピカテで立たないのおかしいよねパパ

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 23:01:21

    >>9

    不自然に触れられないヒグマ=怪しい

    不自然に触れられない鯖落ち=怪しい


    つまりなにかあるに違いないんや

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 23:04:49

    お前に鯖落ちを教えるスレ寄越せ

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 10:41:00

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 10:42:47

    許せなかった…タフカテだけ貧弱な鯖を使ってるなんて…!

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 10:47:08

    タフカテ以外は全部ネカピンの自演だからね
    自分を責めるようなスレは立てないのさ

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 22:08:07

    >>14

    俺と同じ意見だな…

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 22:18:44

    この手のネタ陰謀論はね ちょっと考えればネタと分かるからいいヤンケと言われるけどね
    忘れたころにガチで信じる頭弱き者…が出てくるから基本ネタにしないほうが身のためなの

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています