カワキ「七代目がいない世界なんて死んだ方がマシ」

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:37:18

    闇堕ちしないでしょ、これ1話どうなるの

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:37:45

    カワキタクシー説

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:37:57

    幻術だ

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:39:11

    闇堕ちの前振りみたいなセリフでは?

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:39:29

    夢オチもしくはあり得た未来回避エンド

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:39:56

    7代目ガチ勢過ぎる

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:40:00

    うちははこういうこと言う

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:40:11

    ボルトが墜ちた

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:40:23

    「七代目のいないこの世界はクソ」

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:40:28

    お前も(時空間忍術で)七代目と同じ(安全な)所に送ってやるよってセリフで
    一人で死地に向かおうとするカワキをボルトが止めようとしてるって事にすれば良い

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:41:03

    >>9

    でも正直事実だと思う

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:41:08

    実は木の葉はとっくに放棄されててナルト含めて別のところに移動している。
    ボルトだけがずっと意地を張って木の葉の里に住んでいる
    カワキタクシー説の補強になるけど

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:41:19

    グレンラガン1話冒頭みたいな
    あり得た破滅ifよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:41:26

    ボルシキがナルトを殺してカワキが止めるシーン

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:42:40

    >>10

    お前も(怪我してるから)7代目と同じ所(安全な病院)に送ってやるよ……

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:43:32

    もう一度、七代目のいる世界を創ろう

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:44:37

    中のモモシキごと抱え落ちしようとするボルトとそれを阻止して家族の元へ帰らせてあげようとするカワキの心温まる構図だよ
    ボルトは忍を『己を犠牲にしてでも大局を救う存在』と定義しているからこそカワキは「忍の時代は終わりだ」って言葉を口にするんだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:44:46

    >>7

    でもこの子うちはじゃなくて、名もなき一般人に大筒木ソウルぶち込んだやつだし…

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:45:36

    >>16

    やはり無限月読か…

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:46:22

    ボ「こうなる…しかなかったのか」
    カ「そうだ…忍びの時代は終わる」
    ボ「だとしても…俺は忍者だ」

    ぶっ壊れた里のせいでヤバい会話に見えるけど、
    里がぶっ壊れたこと≠二人のこの争い の可能性もあるし

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:54:15

    ちょっと真面目にカワキの七代目ためならしんでもいいみたいな思考なんとかした方がいいと思う…依存どころじゃないて

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 22:07:54

    >>21

    毒親に育てられた子は往々にしてそういう極端な思考に走ることも多いね。生々しいけど

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 22:09:38

    >>18

    それただの純血うちはじゃん

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 22:59:03

    カワキの境遇からしてまぁそうなるわな…って感じではあるけどナルトがパーフェクトコミュニケーションしちゃったからカワキの中でナルトの存在があまりにも大きすぎるんよね。かなり危うさを感じる

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:00:22

    普通にカワキとボルトの間に敵が居て名前呼ぶのは連携の合図説がしっくりくる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています