チリちゃんって推してる人の理想に反して

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 22:59:42

    スパダリでも何でもなくて普通に女の子だし人並みに可愛い物は好きだよね多分

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 23:00:55

    将来の夢はお嫁さんやで(妄想)

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 23:02:32

    スパダリチリちゃんを推してる人も見かけるし
    こう見えて意外と女の子チリちゃんを推してる人も見かける
    両方需要あるし妄想は自由

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 23:03:07

    チリちゃんは自分の好きなように妄想できるのが強いと思うの

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 23:04:16

    周りがポンコツ要素が多いのと面接でのオンオフ切り替えの上手さが敏腕さを感じさせる

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 23:05:04

    チリちゃんはチリちゃんだからどんなチリちゃんでも好き

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 23:07:00

    まあ手持ちポケモンの見た目結構ゆるゆるだしな…(特にドオーとナマズン)

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 23:07:24

    そうそう
    女の子たちの間では王子様なチリちゃんも俺と二人のときは甘えん坊で人並みに弱音も吐く可愛い女の子なんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 23:13:30

    むしろだから良いんだが?ギャップ萌えだぞ
    それでいて本当は可愛いのが好きだけど…みたいなよくあるやつじゃなくて普通に可愛いのが好きなのを隠してないし
    服も自分が好きだから着てるって感じで美人さんって言ってたりでイケメン"女子"だからこそ良い

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 23:19:33

    Q.チリちゃんは「かわいいものが好き」「かっこいいものが好き」「かわいいものが好きだけどかっこいいものが好きだと見せかけている」どーれだ
    A.どれであっても愛せるので無問題

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 23:22:38

    >>3

    これ謎だよな

    フェムの人はチリちゃんのことをボイだと思ってるし

    ボイの人は逆にフェムだと思ってるのよく見る

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 23:29:25

    それはそれとして上司のイケ女の世話を焼いてるのも公式だし、年下の可愛い同僚ロリを可愛がってるのも公式だし、ツラがイケメンすぎるのも公式だぞ

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 23:30:55

    スパダリチリちゃん×乙女チリちゃんがいい

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 23:39:54

    こう見えて女性扱いされたら満面の笑みで喜ぶしスレンダー(意味深)なのを気にしてる乙女だったら最高なんだよなあ

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 00:09:12

    チリちゃんがスパダリでも乙女でもノンバイナリーでも構わないけど、ああ見えてジョウト人のツッコミの鋭さはボケも凄いから培われたんだなと納得したくなるような天然マイペースなところがあってほしいなと思っている。
    ツッコめるし周りもツッコミだと思ってるけどよく見ると素はボケな部分がある感じの。

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 00:20:20

    趣味趣向と自分自身がどう在りたいかがイコールとは限らないので女の子である事とイケメンは両立するのだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 05:34:28

    そこもまたいいのだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 05:35:54

    可愛い物好きのスパダリなら無敵ってこと?

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 05:53:26

    普通にイケメンには雌の顔するでしょ

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 15:49:00

    意中の相手にイケメンアプローチしても違和感ゼロだし、女性らしくアプローチしても違和感ゼロだと思う

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 15:52:48

    >>14

    その逆で「気にしてたら俺がそこに付け込めて美味しいなぁ」みたいなゲスなこと思わせないところが好きなので

    人それぞれだと思うの

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 15:55:21

    「やっぱ 自分ええわー 本気だしても壊れんさかい」
    これ やばい すき

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 15:57:06

    朝優雅にコーヒー飲んでるチリちゃんも
    朝は弱くて目が覚めても10分くらい動かないチリちゃんも

    普段からモテモテなので告白も軽くあしらえるチリちゃんも
    自分に女性的な魅力がないと思ってるから本気の告白にはウブな反応するチリちゃんも

    ピアスバチバチな理由が元ヤンだったチリちゃんも
    ピアスバチバチな理由が昔の男でほろ苦い思い出があるチリちゃんも

    公式で明言されていないなら全てを内包しているのだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 15:57:54

    ふらっと街歩きながらアイス食べてるポケカのチリちゃんも好き

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 16:03:07

    男装じゃなくてそう言うパンツルックのファッションなだけだと思うんだが男装認定されてる事が多い

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 16:06:54

    >>25

    胸とスカートって記号の有無でしか性別認識できない奴まぁまぁ多いからな

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 22:01:03

    部屋にぬいぐるみいっぱい置いてあっても違和感ないし、プライベートでは普通に女性らしい格好してても違和感ないし、その逆も違和感ないのでチリちゃんの可能性は無限大

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 04:19:57

    ポピーとお揃いの甘かわ系ファッション着ててもいいし、オカンが送ってきたレパルダス柄の服着ててもいいし、いかついスカジャン着ててもいいし、ドオーの着ぐるみ着ててもいいし、クリスマスに変なセーター着ててもいい
    どんな格好してもチリちゃんはチリちゃんだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 08:31:27

    ドオーちゃんに対して可愛いですね、って言って「せやろー?」って返されたいし、「男前やろー?」とも言われたい

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 08:33:55

    家でジャージ着てカップ麺食べてても許される感あるちりちゃん

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 08:36:27

    >>25

    マニッシュコーデ(男性的要素を取り入れた女性の服装)だよな

    寒い時期は細身のジャケット羽織って欲しい

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 08:37:39

    シャツが男物(右前)なんだっけ?

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 08:51:39

    ・言動はヤンキーめいたところあるけど、業務に対しては真面目
    ・設定資料では他人に興味無さそうな仏頂面なのに、対人では笑顔。上司同僚の世話焼いたり、ポピーちゃん可愛がったり、主人公を心配したりする。
    ・本人は足長いのに手持ちのポケモンはゆるゆる短足系

    で、ギャップの塊だよねチリちゃん
    だから色々な可能性があるし、みんなそれぞれのチリちゃんがいるんだ…

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 09:10:55

    悔しそうに拍手するとこ好き
    ボールの投げ方好き
    地味にエミュ難しいよねチリちゃん
    自分の好みが入るというか

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 10:28:57

    理想も何も公式がお出ししているのがそもそも世話焼きで面倒見が良くて性格も顔面も最強イケメン美人だから……
    そっからどんな味付けしようがチリちゃんには勝てないんだよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 14:35:03

    >>35

    そうやって並べてみるとマジで最強だな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています