性転換ボーダー ROUND1

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:38:17

    生駒隊長(♀)に無限の可能性を感じる

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:40:14

    王子女体化は狂う

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:40:40

    やめろただでさえあざとい辻ちゃんが本気で可愛いだけの存在になる

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:42:12

    小南先輩が男の子ねふぅん……

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:42:36

    別役がただのドジっ子になっちゃうだろうが!

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:42:55

    木虎(♂)いい……よくない?

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:44:15

    那須熊ペアがお耽美BLになってしまう

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:45:15

    弓場隊長とオビ=ニャンのおねショタじゃんか

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:46:17

    元エンジニアの28歳で男子高校生が苦手な冬島隊長(♀)とハンピレーも分からないくらいのアホの子だけど狙撃手のトップに君臨している当真(♀)を従えて冬島隊を支配する真木理佐(♂)!?!?!!!?

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:47:16

    オペレーター(♂)も無限の可能性あるぞ絢辻さんヤバそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:48:18

    ヴィザ媪ってコト!?

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:49:16

    オペレーターみんな男になるんです?!

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:59:04

    迅♀「あたしのサイドエフェクトがそう言ってるわ」

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 22:06:48

    父親の命と引き換えに戦火を生きながらえ、戦いの果てにミデンまで流れついた生きる意味を失いかけている少女、空閑遊真(♀)
    メインヒロインすぎる

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:40:24

    ろくちゃんにスマホを投げて修子に断食を迫る香取…大丈夫か?
    ついでにイケメンに一目惚れした雄子は絶対可愛い

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:41:39

    あれでしょ、きっと女性の方がトリオンが多い傾向にあるから
    ボーダーの女性隊員は多いんだろ?

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:42:59

    支えがいのある悩める陽キャお姉さんの柿崎さんに
    いいとこの学校にいってる尽くしたがりボーイ照屋くん…

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:43:29

    迅子ちゃんが男の尻ばっか触る変態に

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 00:06:13

    風間さんが更に小さくなってしまう…

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 00:29:19

    普段は無表情で口数が少なく亡き父の考えに共感し自らを鍛えているけど好きな異性の前でカッコつけることが出来ずにテンションがおかしくなってしまう(6年間くらい同じ人に片思い)料理が得意で玉狛で登場する時は割とエプロン率の高い料理上手な木崎さん(21)

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 00:42:18

    虎子さん(33歳 ♀)に想いをよせる沢村さん(25歳 ♂)…アカン…

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 00:58:33

    影浦隊の仲間が好きで母子家庭故に冴えない師匠に父性を求めていた節があり
    チカくんに色々教えてあげたり勝利を譲ろうとするクール系思春期JCユズルちゃん

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 01:02:06

    城戸さん「おてんば娘が……」

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 01:07:03

    JCユズルちゃんいいね

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 12:39:51

    なんとか「女性の方がトリオンが多い」って設定がついてるワールドトリガーが連載中の世界と行ったり来たりしたい

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 14:54:53

    喫煙プリン頭女子大生の諏訪さん♀、清楚眼鏡黒髪ロング女子大生の弓場さん♀…

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 14:56:47

    良くネタにされてるけど女体化ユーマだとガチで好みになってしまって困る。飄々とした合法ロリ幸薄美少女良い

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 15:07:17

    帯島ちゃんは男の子だよ

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:26:08

    成長株のそばかすショートカット笹森日佐人︎︎︎︎♀!?

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:18:56

    性転換してわかる、蔵っちの「ロボットみたいと言われつつ実際は涙もろい生徒会長」とかいう属性のやばさ。

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:23:56

    美女でモテモテだけど性格はふわふわ温厚、
    猫好き泣きぼくろ機動型スナイパー隠岐♀

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:31:46

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:35:15

    面倒見の鬼で礼儀正しい修…下手したらお母さんそっくりの可能性…やばくね?

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:49:32

    おいおいおい激重主従百合の仏と鋼を忘れてないか??

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:13:03

    犬飼ってないさんのフサフササイドポニテ

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:59:22

    >>26

    弓場ちゃんが弓場ちゃんになってまう…

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 00:01:04

    >>31

    生駒隊サイコーやん…サイコーやん

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 01:01:55

    からかい上手の犬飼さんか

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 01:02:50

    …!からかい上手の烏丸さん

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 04:01:54

    だから金髪咥えタバコショットガン使い三白眼推理小説好きレディは反則だって言ってるでしょ!

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 04:45:47

    メスガキ緑川
    と思ったけどいびられる側の冴えない眼鏡も女だからちょっと陰湿に見えるのがな……

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 05:06:47

    幼少期犬に襲われて今もお尻に噛み跡が残ってることをQ&Aで暴露される荒船ちゃん、流石にかわいそう

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 09:23:39

    あぁ~麻雀組♀の後半酒も入ってグダグダの極みみたいになったユルユルテツマーみたいんじゃ~~~

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 09:30:02

    >>42

    学校では優等生・ボーダーでは遠近マスタークラスで姉御肌なキツめ美人なのに泳げなくて犬が怖い荒船さん(♀)だって!!??

    荒船さん(♀)には是非犬と遭遇したときガチ目に忌避してほしい

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 09:31:10

    ボツ案に女装男子があった茶野真♀

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 10:14:22

    イケメン副会長と、美女会長を推す進学校モブになりたい

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 10:18:18

    修子は死にかけたのに兄貴(父)にチカ男くんの好感度足りないとか言われるのか、不憫すぎねぇ…?

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 11:27:18

    >>44

    水泳の授業毎回サボタージュする荒船、プールサイドで制服のまま裸足で見学してる荒船、情緒狂う

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 11:32:05

    >>32

    難儀なやっちゃな…(わかる)

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 11:37:12

    >>44

    やっぱこの設定は男だとしてもいろいろ盛りすぎだって!


    個人的には全員女の子になった進学校3年組とタメのモブ生徒になって目の保養にしたい

    いつもしっかりしてる蔵内ちゃんが卒業式の答辞でボロボロ泣いてるとこ見ていい…となりたい

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 12:07:26

    こういうスレでは毎回辻ちゃん♀がどうなってしまうのか気になるんだ
    小夜くんもだけど…

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 12:57:21

    >>43

    ふゆゆ「それロン!…うそ、ゴメン、なんの役も出来てなかった…」

    うーん、すきなやつ

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 13:35:36

    ワートリのTSスレはいくつあっても良い
    TS閉鎖環境試験、最高に楽しそうだな…

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 19:20:48

    ボーダーの顔で弟妹が大好きな、笑顔サイコパスの嵐山お姉様。気配りと援護が上手い猫好きの時枝ちゃん。目立ちたがりでエキセントリックな佐鳥ちゃん。メガネの地味女が褒められるているのに嫉妬してキツく当たるけど、最終的に後方師匠面する木虎君。爽やかイケメンでファンも多いけどカラオケが壊滅的に下手な綾辻兄さん。

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 19:44:46

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 19:52:15

    雷蔵♀、今のましゅまろぼでぃと昔のシュッとしてるボディ(未登場)があるのが強い

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 22:22:34

    >>41

    逆転アリの人ならそこもむしろ評価ポイントになる気もする

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 22:48:48

    オーホッホッホッホと高笑いする唯我嬢
    やかましいと一蹴する出水(ダサT着用)

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 09:07:38

    爆モテなのに恋愛に一切興味がない茜くんに密かに恋心を寄せる同級生女子になりてえ……

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 09:11:37

    >>32

    好きなもん語るときに何かを貶めるような言い方するなよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています