グレンラガンの多元宇宙迷宮に対抗できそうなアイドル

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:40:12

    にちかなら難なく突破できそう

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:43:08

    にちかは多分望んだ光景がそこにあれば抗えないんじゃねぇかな…

    シモン並の覚悟決めて「行ってくるよ」できるのはちょこ先輩くらいだと思う

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:48:07

    色んなアイドルのもしもの世界に現れて脱出の手助けをするPか…

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:56:23

    #自分も甘い夢を
    #見たものデス

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:57:19

    知的生命体は脱出不可だぞあれ

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:58:01

    にちかこそ無理なんじゃねぇかな・・・

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 22:00:31

    宇宙崩壊ループを乗り越えた茜ちゃんなら或いは!?

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 22:03:18

    ヘレン、のあ、茄子、芳乃、こずえ
    この5人ならなんだかんだどうにかできる

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 22:06:48

    志希「螺旋の神秘は、生命の実験記録。何千何万、何億年の研究の上を、あたしたちは歩いてる。試行錯誤と最適化の果てにーーあたしたち人間の輝きは、どこまで届くのかな」

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 22:09:25

    ゆるふわ無限力の応用でなんとかならんか

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 22:56:35

    山形りんごの生産量が青森を抜いてりんごろうさんが国民的マスコットになったんご!?

    ……ないんご。

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 22:58:48

    あかりはある意味でとても冷めてる子だからふっと醒めそうな気もする

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 06:38:08

    りあむは……そのまま囚われてたほうが幸せだな

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 07:19:11

    胸の中のアニキを認識することでアニキが二人現れて好きな方選んでいくぜダチ公する感じの流れしっくりくるのは透
    ジャングルジムの上で透に啖呵きったあと「好きな方を選べ」って言うPがしっくりくる

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 07:20:58

    >>14

    それP死んでない?大丈夫?

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 07:30:33

    シャニPなら、身長を抜かれることはないだろうからセーフ

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 07:52:46

    麗花さんなら…

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 08:20:35

    一通り見回して「ありがとう……ございます……素敵な夢を……見せてくれて……」「でも……もう……行かなきゃ……」とスタスタ出ていく霧子……

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 08:22:31

    そもそも多次元入ってる状態だと普通の状態じゃ元の世界のこと思い出せないっぽいしなぁ
    精神性ぶっ飛んでるか芯がマジで固くないときつそう
    ……というかアイドルってそんな世界の敵と戦うような精神いるんd

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 08:25:54

    >>13

    りあむは幸せな夢を見ても、は?解釈違いなんだが?何がアンチスパイラルだよ!ぼくの周りはみんなアンチりあむちゃんだぞ!!!とかなりそう

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 08:34:13

    意外と超えられないのが南条光で彼女迎えにいっていたずらで目を覚まさせるのが小関麗奈

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 08:53:07

    姫も随分と甘い夢を見たものなのです……

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 08:54:13

    もしかしてアイドルって螺旋族なのか

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 08:55:30

    1分1秒ごとに進化するからな

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 09:34:47

    >>13

    りあむP「頭下げて下げて見ないフリして謝るフリして、この場を乗り切れ。下向いてやり過ごせば何とかなる」

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 09:43:04

    そもそも大グレン団もカミナいなきゃみんな囚われたままだったろうし
    あれはシモンの心の中から現れたモノだけど、それ込みでも自力脱出できたのシモンだけだし外的要因がないとむりじゃんね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています