100カノ168話感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 00:02:15

    誰だお前!?

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 00:02:27

    誰?!

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 00:02:49

    誰なの…?本当に誰!?

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 00:02:49

    誰!?怖いって!?

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 00:03:30
  • 6二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 00:03:30

    これは……?ビビーンしてないから彼女ではない…?
    いやでも2人とも目閉じてるな…

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 00:03:47

    これはあれだ
    彼女の数が27人もいるから、知らないキャラが1人増えたところで気づかないだろ的な…
    いや、誰だよ!!!

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 00:04:20

    >>5

    これがブラ尻…!

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 00:05:09

    一応確認するけど、小説版とか本編外でビビーン発動して逆輸入の彼女とかそういうタイプではないよな…?

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 00:05:11

    覚えてないけど過去に出たサブキャラかなにかかな…?と自分に言い聞かせて読んでたけど誰もしらないのかよ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 00:06:11

    誰か髪型変えたのかと思ってたけど誰でもないのかよってなって固まったぞ!?

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 00:06:29

    これ次回予告なんて書いてあるんだ?
    「次号、カラー◾️付きだよおッ‼︎」の◾️の部分が分からん

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 00:07:21

    彼女の情報についても知り尽くしてる風なのが怖いな
    本当に誰なの…?

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 00:07:23

    もしかしてストーカー系彼女…?
    いやでもビビーンとしてないぞ…?
    目を閉じてる判定なの…?

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 00:07:23

    >>12

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 00:08:02

    ファミリー箱推し系ストーカー彼女…?

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 00:08:09

    >>12

    「扉」かと思われます

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 00:08:17

    女装恋太郎が紛れてるドッキリかと思ったけど育の呼び方で別人だと確定してヒエってなったわ

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 00:08:53

    ついにきたか……ストーカー系彼女……

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 00:08:53

    もしかして……俺(読者)たちが遂に彼女に……?

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 00:09:03

    こんな得体の知れない相手すら揉みに行く紅葉は流石すぎる
    揉んだ後手を見てるのは「こんな揉み心地の人知らないけど…?」みたいな感じなのかな

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 00:09:23

    カラーとは色付きということです

    >>12

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 00:09:25

    とりあえず理解できるところから反応しよう
    許可を得てるのに盗撮用眼鏡カメラ使う必要ある?

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 00:09:31

    大ネタが強烈すぎるけど今回小ボケもキレッキレだったな

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 00:10:32

    芽衣さん、いい写真だねって声かけられてかしこまりましたはおかしくない?

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 00:10:35

    楠莉先輩を先輩呼びしてて美々美先輩をちゃん付けしてるから高2っぽいな

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 00:11:01

    よくあんな目立つ格好で混ざれたな

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 00:11:02

    ようやくみみみ先輩と同学年来たか

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 00:11:22

    全員の名前覚えてるからファミリー入りのハードルは一つ超えてるんだよな

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 00:11:30

    地味に恋太郎、雄猫ですら敵と見做してるのが発覚

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 00:11:36

    一つ気づいたことがある。この娘は楠莉先輩と騎士華先輩を先輩呼びして美々美先輩はちゃん付けだからおそらく二年生

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 00:11:43

    あーこと一緒に読んでたマンガが【おしのこ】だったな…

    そんなのどうでもよくなるくらいの恐怖があったけど

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 00:12:01

    途中まで「写真より実物の恋太郎がいい」みたいな感じで変な間になってたのかと…
    謎の人は髪型変えた誰かかと…

    知らない人がいるとは思わないじゃん…

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 00:12:21

    しれっと溶け込んでほとんど違和感抱かせないあたりぬらりひょんだよこの子ォ!
    ビビーンはおろか呼ばれてもないのにファミリーに単身乗り込んできたってのも怖いよぉ!行動原理が読めないよぉ!!

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 00:12:33

    こんなストーカーみたいなやつが二年に・・?
    今までどんな生活送ってたんだよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 00:13:13

    >>35

    ビビーン発動せずに連太郎ファミリーに興味を示したやばい奴?

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 00:13:18

    唐音の出した普通の写真を頰染めながら「いらないとは言ってないけどな」って言う数がすごい可愛かった

  • 38ニ次元好きの匿名さん24/03/07(木) 00:13:19

    姫歌がどっかの奇人に憧れて変装したのかと思ったけど違うし、女装した恋太郎でもないしで本当に怖い

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 00:13:25

    今までに無いパターン過ぎて何も分からん!

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 00:13:30

    普通に怖すぎて話が頭に入らなかったぞ今回w

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 00:13:33

    予想通りでやっぱりきた! なゴールデンカムイオチがどうでも良くなるぐらい普通に怖い

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 00:13:56

    1度ブラウザバックして前話見返したのは俺だけじゃないはず

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 00:14:03

    背高いっぽい?
    山女ちゃんと変わらないくらいあるよね

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 00:14:08

    アニメに新彼女登場させてこういう回やるかな?とか妄想した事はあったが
    これは何だろ。未来からやってきた101人目の彼女とか?
    週刊ジャンプならバトル展開移行フラグだがこれヤンジャンだしなあw

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 00:14:26

    ビビーン前からこんな絡んでくるとか何者なんだよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 00:14:27

    モノクルメガネの恋太郎に好感触な妹は男執事も好きなのか?

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 00:14:43

    本当に誰か分からなくて結構ホラーだったぞ…

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 00:14:54

    知らない人いて話入ってこなかった

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 00:15:13

    知らない間にサラッとメガネ回が流された!?とか思ったら本編が色々ヤバくて吹っ飛んだ
    ストーカー系というか推し活系女子ってことなんかな

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 00:15:39

    でも、何より怖いのはこの後、誰?ちゃんが恋太郎とビビーンする可能性がある事だと思う
    もしビビーン発動したら彼女達がいる前で発動って楠莉がいる時に発動したヤクさん以来か?

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 00:15:41

    恋太郎盗撮会自体は謎の彼女関係なさそうだからカメラキャラってわけではないのかな

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 00:15:55

    来週あたりのオチでタイムスリップが発生するとかじゃないだろうなw

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 00:16:17

    >>23

    またははりさんがやってんなと思ったら次のコマで頭から吹っ飛んでたわ

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 00:16:36

    謎の子もしかしてビビーンしなくても普通に好きになってずっとストーカーしてた?

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 00:16:41

    >>37

    なんか今日28なんだよな…ってツッコミも良かったわ

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 00:16:44

    私達って言ってるし写真のチョイスから恋太郎に好意はあることはわかるけど…

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 00:16:59

    タイトルで新彼女出ないのかってちょっとがっかりしてたらそれっぽいキャラがいて安心したんだよ
    読み終わった頃には恐怖しか残ってなかった

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 00:17:11

    楠莉と騎士華が先輩で
    美々美がちゃんだから
    2年生かな

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 00:18:03

    恋太郎すら知らないのが本当に怖い
    ほんと誰

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 00:18:08

    全裸(に見える)恋太郎に反応してるのが
    ・羽香里と双璧をなすドスケベ百八先生
    ・ムッツリエロエロ院田唐音さん
    ・ドスケベ2人の次に既成事実作ろうとしてる凪乃
    ・インモラル担当の知与ちゃん
    なのがいいっすね〜

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 00:18:12

    とりあえず落ち着こう
    見た目はくっそ可愛くて好み

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 00:18:20

    >>42

    2週間空け間違えたかなって俺も読み返しちゃった


    >>16

    ストーカー彼女路線だとしたら、言動から恋太郎だけじゃなく彼女全員も個性も名前も把握してるし大好きな感じはするから、ファミリー箱推し彼女は有り得そう

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 00:18:28

    恋太郎が一回も目開いてないから大丈夫だと思うけど、頼むから次回でビビーンしてくれ
    そうじゃないと怖すぎる

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 00:18:30

    誰かつっこめ

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 00:19:10

    >>64

    ほら、まだ紹介されてないだけで新しい彼女なのかもしれなかったし……

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 00:19:34

    この感情で1週間耐えないといけないの…?

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 00:19:40

    恋太郎のことは写真とかで見知ってはいるけど対面したことはないとかで次回冒頭でビビーンかな?
    既にファミリー入りを自認してたけど、ビビーンしない人からは彼女になるの生理的に無理ってなる設定だから何か裏があると思われるが

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 00:19:52

    恋太郎がビビーンに気付いてなかったとかあり得んしな…
    何で色々知ってるのに面識無いんだよ

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 00:20:12

    >>64

    きっと皆、恋太郎が連れてきた新しい彼女(ファミリー)だと思ったんだよ…

    恋太郎より先に彼女の方が屋上に到着する事くらいあるよな?

    あると言ってくれよ…

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 00:20:13

    >>55

    あそこ本当に好き

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 00:20:20

    日常回と見せかけた新彼女加入回と見せかけたホラー回だろこれ

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 00:20:53

    もしかして漫画の外からやってきた彼女?
    皆のことを知ってるのは読者だったから説
    写真も漫画のコマを撮っただけとか

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 00:21:14

    なんで皆出し方デュエリストなん?

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 00:21:40

    ヤンデレやストーカー属性の彼女は予想されてたけど
    独占欲とかファミリーとしての相性が悪そうだよなとずっと言われてたんだよな
    それ逆手にとってファミリー箱推し彼女とかよく思いつくな
    何食べてたらこんなの思いつくんだ?

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 00:21:40

    彼女全員のことを把握していて恋太郎とは面識がない……
    つまりこの新キャラは読者なのでは……?

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 00:21:52

    邪神登場回よりホラーだった

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 00:21:59

    マジで怖かった
    新ヒロイン(?)にこんな出し方があるとは…

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 00:22:47

    ようやく気持ちが落ち着いてきた
    新彼女(?)の服はこれ原宿系とかなんだろうか?
    頭のは羽?

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 00:22:59

    >>72

    んなわけ・・・と思ったけど作中で普通に100カノが書籍化されてるんだよなあの世界

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 00:23:00

    恐怖で小ネタぜんぜん頭入ってなかったからもう1回読んでくる

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 00:23:23

    それはそれとして可愛い
    でも怖い

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 00:23:45

    28人目の彼女(?)登場回の展開を予想できた読者マジのマジで0人説

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 00:24:05

    女装か女体化した恋太郎かな?と思って読んでた
    よく考えたら恋太郎の女装は何度も見たことあったわ

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 00:24:21

    これほどページ読み返した話無いかもしれん
    恋太郎すら認識できていない彼女とはいったい…

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 00:24:56

    読んでる時のワイ「あー、先に恋太郎とビビーンしてたんだろうな。新しいパターンで来たな」
    恋太郎「誰!?」
    ワイ「!?」

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 00:25:11

    色々小ネタにツッコミたいけど来週の種明かしを見てからのほうがいい気がしてきた ちょっと刺激が強すぎる

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 00:26:02

    来週まで我慢できるかな

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 00:26:05

    恋太郎の寝顔そんなレアか?と思ったけど皆で膝枕してたのももう大分昔……
    膝枕もリターンズしてほしいね

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 00:26:27

    私達ファミリー…「私達」…!!?!?

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 00:27:00

    もしかして…
    タツ兄!?

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 00:27:15

    >>81

    ね、本当に可愛い

    これでもし本当に箱推しストーカーちゃん正式彼女なら大変だ

    俺の推し彼女が増える

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 00:27:45

    ラストの総ツッコミのコマであー子ヤクさん凪乃芽衣さんあたりが珍しく動揺した顔してる
    つまりそのレベルの異常事態

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 00:28:32

    めっちゃ見た目は好みだけど1ページ目見た時は完全に一ヶ月くらい読み忘れてた!?って思った
    次のページで知らなくても良さそうだぞ?って理解したけど最後まで読んだらビビーンすらしてなくて恐怖してる

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 00:28:52

    ビビーンしないうちは恋愛対象として見られない
    ビビーンすると双方に衝撃が走るのでわからないわけない
    目を合わせないといけないので片方から見てるだけではビビーンしない
    どういうことだ…?

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 00:29:02

    来週この子に一切触れずに違う28人目とビビーンって可能性もあるんだよな…

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 00:29:19

    >>75

    俺らってこんなに可愛かったのか…

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 00:29:44

    ・恋太郎に好意を抱いてはいないが何らかの理由でファミリーに参加してる
    ・原作の設定ガバでビビーンする前から普通に好感抱いてる
    ・なんらかの事情で、ビビーンせずに好意を抱いている(神の一柱、読者みたいなメタ的キャラとか)

    さあどれだ

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 00:29:48

    とりあえず揉む紅葉じわじわくる

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 00:29:53

    恋太郎ファミリーはアイドル回とかで知ったとかかな。
    今までの話に映ってたりしないよね...?

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 00:30:22

    100カノの東堂って感想あってダメだった

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 00:30:38

    >>95

    金カムよろしく謎の人物のまま終わるってコト!?怖すぎるわ

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 00:31:15

    >>100

    どうやら私達は⋯ファミリーのようだね

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 00:31:58

    このレスは削除されています

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 00:32:24

    >>98

    紅葉の反応がいつもと違うのってもしかして偽乳(パット)だったりして

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 00:32:39

    箱推しストーカー系彼女か…
    なるほど…

    何でこのタイミングで絡んできたの…?
    自己紹介とか何もなし…?

    やっぱりおかしいよこの人…

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 00:32:59

    呼称表一気に埋める系彼女

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 00:33:53

    あぁ、俺たちは分かってなかったんだ…
    やれ28だから鉄人で発明系だの、2(に)8(わ)だから花園家の庭師だの、キャッキャッしてた俺たちは所詮中村先生の手のひらの上で踊っていたに過ぎなかったんだ…!
    ここに来てこんな物をお出ししてくるとは…!

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 00:35:01

    サブタイ見た瞬間に「あ、今回は新規彼女回じゃないんだ」と油断させられたのも悔しい
    完全に原作に踊らされている

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 00:35:14

    凄い美しい顔で外からじゃないと撮れない写真を出しながら私達ファミリーって言ってくるの怖すぎて草

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 00:35:48

    異常事態すぎて普段動じない人達がみんな珍しい表情に…

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 00:35:49

    もしかして現時点では「推し」であって「恋愛対象」としては見ていないってことかな

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 00:35:50

    ただのストーカーじゃないだろ。
    絶対他にヤバい属性付与されてる。

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 00:36:22

    現状の情報をまとめると、
    ・高2
    ・恋太郎ファミリーを自称
    ・ファミリー全員の名前とキャラを把握している
    ・恋太郎が知らない(ビビーンもしてない?)
    ・ビビーンが発生してない(明確に目は合っていない?)

    やっぱり読者とか神の関係者とかなのでは?

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 00:36:41

    まさかとは思うけど、かけだしアイドルちゃんOFFモードってことは無い……よな?

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 00:37:34

    実は見えるフリをしてるだけで目が見えないからビビーンできない説

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 00:37:44

    怖いけどそれはそれとして地雷系?っぽいデザインで可愛い

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 00:38:41

    >>50

    他に一人だけでもいいなら妹も(芽衣さんがいた)

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 00:38:49

    素朴な疑問だけど本当に女の子なのかな?
    彼女?の胸を揉んだ紅葉の反応がいつもと違ってたし
    身長も目分量だからわかりづらいけどエイラくらい高い感じ

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 00:39:05

    恋太郎ブロマイドの話になるけどモノクル恋太郎いいよね

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 00:39:28

    ビビーンしてないんだとすると恋愛感情ゼロでこんだけファミリーに詳しくてファミリー自称してることになるから、やっぱビビーン済みなのか…?

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 00:39:48

    最後のページ落ち着いて読んだら、ファミリー入りした子を忘れたわけじゃなかったんだってホッとしてる一同にもしれっと混ざってて「誰なの?」ってなってるの怖すぎる

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 00:40:16

    名前思い出そうとしてる百八先生可愛い

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 00:41:02

    読み返したら芽衣さんが「私めの瞳には何も映りません」って言ってるのにツボった
    今回一周目じゃ細かいセリフ拾ってられなかったのよ

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 00:41:08

    マジで誰かわからなくて怖いから考察してみよう
    楠莉先輩や成人組にはさん付けもしくは先輩呼びしていて美々美先輩にはちゃん付けだから多分高2
    でも美々美先輩も知らないみたいだから他のクラスか別の学校か
    あと見た目は地雷系ぽいから属性はヤンデレとかそんな感じか
    恋太郎に恋愛感情を抱いている時点でビビーンはしているはずなんだが、恋太郎がそれに気がつかないわけないし

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 00:42:34

    とりあえず発言の中から謎彼女のファミリーについての把握がわかりそうな発言抜き出し

    「わぁかっこいいね!育ちゃんみたい!」
    「素敵…!思い出を大切にする凪乃ちゃんらしいね!」
    「さすが楠莉先輩の薬ですね!」
    「どっちも新鮮な恋太郎君だね」(旅人衣装やカウボーイ衣装恋太郎に対して)
    「とっても3人らしい写真ですね、芽衣さん姫歌ちゃんヤクさん!」
    「これは--私達ファミリーが幸せに過ごしてるところを見てる恋太郎君だよ」

    一部は有名な容姿やら属性だからいいが……凪乃の『思い出を大切にしてる』だけはかなり深度あって怖い

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 00:43:32

    >>118

    紅葉のあれは多分、今までに揉み覚えのない感触だったからじゃない?

    それはそれとして結果を見ると外部の人間がいきなり胸揉まれて受け入れてるというある種のホラーだが

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 00:44:56

    ヤクさん、羽々里さん、百八先生、ナディー先生、タマさん、エイラさん、芽衣さん
    楠莉先輩、騎士華先輩、美々美ちゃん
    恋太郎君、羽香里ちゃん、唐音ちゃん、静ちゃん、凪乃ちゃん、愛々ちゃん
    あー子ちゃん、数ちゃん、育ちゃん、山女ちゃん、姫歌ちゃん、妹ちゃん
    胡桃ちゃん、紅葉ちゃん、詩人ちゃん、凛ちゃん、知与ちゃん、祭李ちゃん

    育はかっこいい、凪乃が思い出を大切にしている、楠莉の薬を褒める、唐音ちゃんはかわいい
    芽衣の羽々里好き、姫歌が歌を出してる、機械が使えないヤクさんを「3人らしい」
    →ファミリーについてかなり詳しい

    山女だけ2回呼んでるが面識はない、美々美も百八もなし
    →中等部出身ではない、授業で倫理を選択してない、美々美のクラスメイトではない

    特殊衣装というちょっとオタクっぽい語彙使ってるし
    アイドルオタクから恋太郎ファミリーのストーカーになった感じか…?

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 00:45:08

    彼氏のブロマイド交換回とか相変わらず飛ばしてるなと思ったら知らない子がいた
    山女ちゃんの友達で新彼女かと思いきや皆の名前や性格も把握していた
    怖い

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 00:45:16

    >>118

    いや、唐音のべべべべべのコマを見るにエイラさんよりも明らかに高い(二人とも立ち上がってるので座高の問題でもない)

    男、いやまさかな

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 00:46:39

    ツンデレチョロインな唐音と数がしっかり話すところ見たかったので助かる

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 00:51:41

    芽衣さんのブロマイドにタマが反応してたのはほっこりした
    花園家のペット辞めても懐いてるんだな

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 00:52:25

    新彼女が全てを認識していて恋太郎ですら認識していないということは、

    ・恋太郎ファミリー推しのガチストーカーのヤバい人
    ・ビビーン回以降から過去に飛ばされてきたタイムトラベラーのヤバい人
    ・“存在しない記憶”によって自分を恋太郎ファミリーだと思い込んでるヤバい人

    くらいだろうか
    三番目だと恋太郎の姉を自称する不審者設定もついてくるな…

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 00:52:45

    何気に彼女たちの手や爪の書き分けもすごいな
    ネイルしてる羽々里、カーブに切ってる子、爪を長めに切りそろえてるあー子、仕事や部活で切りそろえてると思われる子

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 00:56:46

    なんだろう、顔がいいのが怖さを増幅させてる気がする
    あのブロマイドは本当の盗撮だろ

    正直めっちゃ刺さりました

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 00:56:48

    これもしかして誰かを一途に好きな人を好きになるタイプの彼女かな
    持ってた写真がファミリーを見つめてる恋太郎の横顔だからそこがキャラの本質なんじゃないか?
    こういうタイプは矢印が自分に向いた途端に解釈違い起こす可哀想な性質してるから100股の恋太郎だからこそ幸せにできる感じで
    …いやでも急に紛れ込んでるのはなんなんだよ怖いよぉ!

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 00:58:16

    というかこれでほんとに面識なかったら初めてビビーンなしで恋太郎に惚れた子じゃない…?
    運命の人補正なしで恋太郎に惚れてるわけだし

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 00:59:18

    >>129

    男だったら紅葉が胸揉んだ時にパッドに反応する気がする

  • 138二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 00:59:19

    山女ちゃん級かはわからないが美々美先輩と同等以上の身長はありそう

  • 139二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 01:00:44

    >>127

    確かに「誰にも知られてない」って結構大きい情報だね

    (多分同級生の)美々美先輩のクラスメイトではないしナディー先生や百八先生の授業を受けたこともないと


    でもそう考えると理事長の羽々里さんにさえ知られてないのはなぜ…?

    今はいつもと違う格好…?

    まさかこの学園の生徒ですらない…?

  • 140二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 01:01:35

    仮にファミリー夢女子ストーカーだとすると
    このタイミングでみんなの前に現れたのはなぜ…?

    もしかして自分が28人目になることを知っている?

  • 141二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 01:02:50

    >>132

    あー未来人の可能性もあるのか

    未来でビビーン済みだから本人は好意持ってるけど恋太郎はまだ面識ないみたいな


    いや未来人の可能性ある時点でおかしいんだけど、この漫画のことだからな・・・

  • 142二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 01:03:15

    ビューティーコンテストの凪乃のポーズ、本当に本気だったんだなって

  • 143二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 01:03:16

    >>139

    もしくは普段と今回で印象が全く違うキャラとか?

    ダブルフェイス枠

  • 144二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 01:03:35

    思い出を大切にする凪乃って評価が怖い
    下手したら最初のデートの内容まで知ってるじゃん

  • 145二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 01:06:02

    なんかアニメ11話のエンディングを見た直後の感覚に近い
    知ってる物の中に知らない物があってよく知ってる動きをしてる

  • 146二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 01:06:53

    恋太郎をずっと見守ってきたとある神様が自分中での親密度を基準に行動してしまった説

  • 147二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 01:08:55

    >>144

    ほんそれ

    他のに比べるとそれだけが少しストーカーしたくらいではわからない理解度の情報過ぎる

  • 148二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 01:09:38

    >>139

    ナチュラルに羽々里が可愛い子がいないか物色してる前提だけど

    普通はいくら理事長といえど中高大と大勢いる生徒達の顔を全て覚えたりはしないと思うの

    特に羽々里は他にも仕事抱えてるし

  • 149二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 01:09:57

    距離感間違えたときに返ってくる反応ぽくてつらかった

  • 150二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 01:10:14

    >>111

    あー子のブロマイドで出てたおしのこが伏線に…?

  • 151二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 01:10:54

    >>149

    距離感間違えてるからな

  • 152二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 01:11:20

    >>123

    みみみ先輩の「悲しいこと言わないでくださいまし」というツッコミも善性が出てていい

  • 153二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 01:13:10

    知らない人間が自分たちのこと隅々まで知ってるって中々の恐怖では

  • 154二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 01:13:17

    何気に一緒になることがあるナディー先生と詩人(姫歌紹介回の時に姫歌に100カノ単行本を見せたり)

    書いてる途中で気づいたけど帽子被ってる組だ

  • 155二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 01:14:04

    ヤンジャンのアイコンプレゼントがこの子だから新彼女…なはず

  • 156二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 01:15:36

    >>127

    >>139

    例えば百八やナディー、楠莉や姫歌に詳しいのは学校で一方的に知ってるんだなで済ませられるが

    ヤクさんや芽衣さんといった学校の部外者まで詳しいのはどういうことだろう

  • 157二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 01:19:07

    >>148

    でもあの羽々里さんが可愛い子を誰かすら分からないって珍しくない…?

  • 158二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 01:22:16

    実は既にビビーンしてたけど恋太郎が気づいてない可能性
    2人同時ビビーンなら羽香里&唐音という前例があり、この時の恋太郎の主観では1回しかビビーンしてない
    だからこれまでの彼女とビビーンした時に、実はその奥に偶然もう1人いたってことも有り得るのでは?

  • 159二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 01:22:21

    こんな険しい顔してるあー子初めてかも

  • 160二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 01:22:46

    予告にあった「再会」にヒントがある?
    てことは、あの子は前に全員と会ったことがあるってことか?でもどこで?

  • 161二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 01:23:12

    メタ読みになっちゃうけどこの漫画出だしとオチは外してもそれ以外は王道でいくことが多いからストーカー地雷系彼女なんじゃないかなぁ

  • 162二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 01:25:45

    >>160

    あれは普通に漫画と読者の再会って意味だと思ってた

  • 163二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 01:26:31

    みんな色々考察できてて凄いな
    でもってこんだけ考察できる材料を彼女同士の合意盗撮プロマイド交換会とかいうイカれた話の中にぶちこんでる中村先生もヤベェ

  • 164二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 01:29:08

    100カノ最新話読んで寝るか~ってアプリ開いたのに眠れなくなった
    どうしてくれる

  • 165二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 01:30:19

    >>163

    恋太郎の許可を得てるとはいえ何で普通に撮らずに盗撮してるんだこの彼女達は

    やっぱり全員奇人なのか

  • 166二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 01:31:31

    なんか今週は珍しい表情の彼女が多かった気がする

  • 167二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 01:32:10

    >>163

    ブロマイド交換会だけに絞ってもかなり小ネタあったのにな

    個人的には

    ・浴衣姿(和装)に反応するヤクさん

    ・エルフ耳に反応するのがファンタジー好きコンビ(静と詩人)

    ・バブちゃんに当然反応する騎士華と奇人で喜んでそうな姫歌

    この辺りが好き

  • 168二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 01:37:18

    ・恋太郎ファミリーを詳しく知ってる
    ・自分が恋太郎ファミリーだと思ってる
    ・皆出会うのは初めて
    ・美人さん
    以上の点から一つの可能性に辿り着いた

  • 169二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 01:38:24

    >>168

    だが先生はアトムってる筈...まさか身長高いのはあの服の下がアトムってる伏線?

  • 170二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 01:41:17

    楠莉みたいな2つの姿持ってるに一票
    流石に本来の姿と8歳児を行き来とまではいかないけど
    髪型と衣服を変える事で同学年相手でも誰?レベルな反応をされるイメチェンができるキャラ

  • 171二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 01:42:57

    >>168

    だが待ってほしい、紅葉は登場回の最後に恋太郎と一緒に野澤先生のアトムを揉みほぐしに行っている

    当然野澤先生のお胸も揉んでいるはず

    紅葉が揉んだものを記憶していないことはないだろう

    多分

  • 172二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 01:47:03

    誰!?ってなったまま終わるのかよ!!
    こんな気持ち抱えたまま1週間待つのイヤすぎる

  • 173二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 01:48:29

    珠の写真の所のびっ潰れた凛ちゃん可愛いな
    とりあえずこれ見て落ち着こう

  • 174二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 01:50:11

    >>168

    野澤先生がモデルの彼女とか…?

  • 175二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 01:55:38

    キャラデザは普通にどストライクなのが困る

  • 176二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 01:56:49

    スレの伸びが凄いな
    まあそれだけ衝撃的だったわけだけど

  • 177二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 01:57:40

    何となくだけど恋太郎及びファミリーに敵意や悪意は持ってなさそうなんだよね

  • 178二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 01:58:43

    やはり誰かと同時ビビーン説が濃厚か

  • 179二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 02:07:15

    恋太郎がファミリーに対してのストーカーなどに気がつかないはずがないのに、「誰?」ってなってる時点で相当な猛者だと考えられる

  • 180二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 02:08:54

    眠れないので来週の展開をダイス振って予想してみる


    この子はdice1d3=2 (2)


    1 28人目の彼女

    2 28人目ではない(29人目以降もしくは永久欠番)

    3 そもそも彼女じゃない


    次回169話でこの子についてdice1d3=3 (3)


    1 種明かしする

    2 種明かししない

    3 全く関係ないエピソードをやる


    まだ彼女では(ですら)ないとしたら

    次週以降のエピソードでこの子はdice1d3=3 (3)


    1 当たり前のように登場する

    2 一切登場しない

    3 モブ的な感じで映る

  • 181二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 02:13:39

    >>50

    むしろ、ノービビンの方が逆に怖いやろ。発言からして、彼女達や恋太郎の性格や趣味嗜好を明らかに理解しとるし。ビビンの絵自体はまだだから新彼女じゃない可能性が充分有るから、今割とびびってんだけど。

  • 182二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 02:17:14

    今回二階堂の気持ちが改めて分かった気がする
    ほんと怖い

  • 183二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 02:20:31

    凪乃に話しかけるまで、彼女たちが何で微妙な顔してるのかわからなかった
    知らない子が話しかけてきてるのに気づいたときめっちゃ笑った

  • 184二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 02:22:40

    >>180

    全てにおいてホラーなんだが

  • 185二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 02:27:50

    凪乃の言ってる事が真理な気がする
    ファミリーの内側の何か
    もしかして屋上の猫の擬人化(実質矢野茜)かもしれない

  • 186二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 03:53:23

    姫歌が奇人に会って喜ばないとかよっぽどのことだぞ
    いくら姫歌でも得体の知れない奇人は怖いのか

  • 187二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 04:20:17

    9話毎に新彼女という流れに慣れ切った読者の頭を全力でぶん殴ってくる回だった

  • 188二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 04:53:05

    正直バイオレンス前後は記憶薄いからその辺のキャラが髪型変えたパターンだと思ってた
    まさか「記憶に無い」が正解とは……

  • 189二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 04:59:04

    はっきりいってもうかなり印象薄いキャラも増えてるんだよ
    完全にそこを逆手にとって来やがった……

  • 190二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 05:01:42

    やっぱりのシーンで普段あんま表情変わらないヤクさんが珍しく勢いある顔してたな
    ボケが始まったわけではなかったことによっぽど安心したのか…

  • 191二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 05:01:58

    めちゃくちゃ馴染んでるのに誰も知らないの怪異の類なのでは?

  • 192二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 05:03:43

    実は神様と会う前にビビーンしてた0番目の彼女とか?
    神様の説明が無いから運命の相手云々に当時は気づいてなかったとか

  • 193二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 05:21:10

    このレスは削除されています

  • 194二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 05:39:57

    とりあえずビジュアル似てる娘探したらこの娘になった

  • 195二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 06:10:27

    自称ファミリーの彼女(彼女じゃない)
    なんで誰からも把握されてないのにみんなのこと知ってるんです・・・?

  • 196二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 06:21:11

    > 盗撮用眼鏡カメラ

    それなら先ずはやる事があるんじゃないの?

    第二回の眼鏡回とかさ……!

  • 197二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 06:21:29

    最初山女ちゃんが困惑してる段階では「お!今日は山女ちゃん回か!」としか思わなかった…

  • 198二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 06:40:21

    屋上の地縛霊の彼女とかは?
    パパ里みたいな幽霊キャラもいたから他にいるのもありそう

  • 199二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 06:47:20

    さっき寝起きで読んだから自分が寝ぼけてるのかと思ってこの子の名前必死に思い出そうとしてたわ

  • 200二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 06:54:03

    来週答え合わせあるよね?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています