FE世界の魂

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:53:21

    あの世界そこら辺どうなってるんだろ?
    今のところ転生が示唆されているのは
    カムイ→クリス(新紋章)→マーク(烈火)→ルフレ→エクラ?かな
    ルフレの魂巡りに巡ってるな。確定ではなくただの推測だが

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:53:37

    スレ画は適当

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:57:31

    もうこの流れはないんじゃないかなとも思うけどね
    実質覚醒とifは連続作みたいなもんだったし
    それはそれとして、わかってる範囲だとそうじゃないかな

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 22:02:52

    死んだら竜型の神が転生させたりしてくれるんだろうか

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 22:06:14

    シャラ→サーリャもそうじゃない?間にカタリナが挟まるかもしれんが

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 22:56:12

    はっきり描写される日は来ない気がする。死後の世界から蘇る兵士とか出てきたらうっすら言及はあるかな。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています