フル・フロンタルトレーナー

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:53:34

    なんかこう…ちゃんと大人としての役割は果たしてくれるけど絶妙にトレーナーに向かない

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:54:33

    仕事は真面目でそつなくこなすがいまひとつ情熱のない男…

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:55:27

    憎悪で作られた空っぽの器

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:55:57

    クリークのトレーナー

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:56:02

    シャアの担当だったタマモ視点の評価が気になるところ

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:56:16

    でも大佐にはシャアとは違う
    大佐独自のカリスマ性があると
    思っていますよ(アンジェロ氏)

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:56:23

    >>2

    吉良みたいな上辺だけ理想を言うがその実自信の力を誇示したい欲求が抑えられないやつと違ってマジでコイツは今一つ情熱の無い男やな

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:57:02

    >>6

    全裸が担当と接してると嫉妬してくる奴きたな……

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:57:55

    ウマ娘世界の何に絶望したシャアを受信したんだ……

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:58:12

    >>5

    シャアよりましやな…

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:59:28

    怪我するプランを怪我の可能性があるよ、って忠告はするけど全力では止めないから
    実際に怪我しても一度止めたよ以上言わないタイプ

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 22:00:50

    絆が物理的な力になるウマ娘との相性クッソ悪そうだな…
    アンジェロみたいに信奉タイプならワンチャン…?

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 22:01:28

    シャアより凄いと言われるとそんなことないとは言いたい

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 22:01:32

    普通にトレーナーやると原作フロンタルのままだけどオグリの有馬記念見たらスパロボ時空の可能性を信じられるフロンタルみたいになるかもしれない

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 22:02:58

    >>12

    それ迷信みたいなもんだぞ

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 22:03:38

    マックイーン君!聞こえているのなら
    (スイーツをパクパクするのを)やめろ!!

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 22:04:26

    去年はじめてユニコーン見たけどこいつと比べるとシャアはちゃんと泣いたり笑ったり怒ったり焦ったりするのでスゴく人間味があって魅力的なキャラだなぁと思った

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 22:05:39

    >>15

    地球連邦のレス

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 22:07:10

    完全に空っぽじゃなくて根底に面倒臭いものがあるからあまり良い方向に導かなそう

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 22:07:31

    >>17

    伊達に40年以上語られ続ける男じゃないんだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 22:08:36

    ミネバとかは「あなたはシャアじゃない」と言うけどアニメ版だと
    実際にちゃんとシャアの思念が入ってたのでミネバ達もたいがい節穴だったという悲しいオチに

    トレーナーとしては1対1の関係だと微妙かもしれないけど
    複数のウマ娘を一度に担当するみたいなやり方するならむしろ良さそうな気はする

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 22:08:41

    >>16

    パクパクですわ!

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 01:26:52

    >>2

    マジでこのとおりだからなぁ

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 08:04:08

    >>10

    シャア・アズナブルトレーナー

    「タマモクロスはそんな事言わない」

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 08:19:28

    >>24

    大佐、タマちゃんのあれは母ちゃんが「お宅のお子さんはいい子ですね。それに比べて家の息子は…」みたいな感じの社交辞令ですからお気になさらず。

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 08:55:12

    >>13

    でもシャアより落ち着きがあるぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています