大学生だけどオナニーしたことない

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:57:06

    一度してみたら変わるもんなんかな?

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:57:39

    やってみせろよ!>>1

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:57:52

    爆発しそうで怖い

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:58:20

    オカズの調達は俺たちあにまん民にまかせとけ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:58:31

    魅せてみろ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:58:32

    交尾したらチンコ爆発する昆虫思い出した

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:59:12

    まず男なのか!女なのか!!

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:59:13

    一回爆発してみよう

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:59:13

    そのまま初体験まで持っていってくれ

  • 1022/01/20(木) 21:59:42

    たまにエロ本読むくらいには性欲あると思うんだけどオナニーしてみようとならんのよね

    >>7

    男だ

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 22:00:10

    >>1

    正直、うらやましい。初めてしこったときは死ぬほど気持ちよかった。

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 22:00:21

    >>10

    初対面だが俺は君の事が嫌いだ!

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 22:00:21

    じゃあオナニーとかっていうのは?

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 22:00:39

    >>13

    やりますねぇ!!

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 22:00:39

    とんでもない量が出そう

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 22:00:54

    >>1

    自分も高校3年までやったことなかったが

    一度するとシコ猿に堕ちるから覚悟して


    あと最初は小便と感覚の違いが分からなくて黄色交じりのものが出てたから

    シコる前にキッチリ用を足しておくことをオススメする

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 22:00:55

    したことないのか
    医学的にちゃんと生殖機能が動作するか確認ぐらいしといたほうがいいと思う

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 22:01:04

    そもそも精通してんの?

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 22:01:22

    ちんカスやばそう

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 22:01:24

    精通はしてるってことでいいのか?

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 22:01:44

    変わるぞ、エロ本とかAVとかエロゲとかなんでもいいから自分の性癖のジャンルを見ながらちんちんをずっといじればいける

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 22:02:05

    俺も18ぐらいで初めてやったが黄色がかったドロッとしたのが出てビックリしたぞ

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 22:02:10

    大事な日に夢精しても困るし月一とかででもやった方がいいんじゃね

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 22:02:15

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 22:02:25

    オナニーはしたことない
    (SEXしかしたことがない)

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 22:03:01

    オナニーはないけどやることはやってるパターンだったりする?

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 22:03:07

    金玉めちゃくちゃズッシリしてそう

  • 2822/01/20(木) 22:03:55

    >>19

    ちゃんと毎日洗ってるよ!!

    >>20

    さすがにしてる


    たまにムラっと来る感じはあるけど寝ると消滅してる

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 22:05:00

    >>23

    それはあるね、下着とか汚れて面倒だし。

    定期的に抜いとくのがいいと思う。

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 22:05:02

    Sexは?

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 22:05:26

    よかった。自分だけじゃなかったんだな

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 22:05:51

    こういうホモソーシャルなオタクが多い場では
    オナニーオナニー連呼が多いが
    最近はオナニーしない人も珍しくないぜ

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 22:06:15

    あにまん民の中には性豪がいるらしいけどほんとか?

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 22:08:15

    ちなみにあんまりにもしないと金玉が「なんやこいつ出さへんなら精子作るの控えめでええか」ってなると聞いたことはある
    本当かどうかは知らん

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 22:09:31
  • 36二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 22:09:31

    俺も大学生のとき初めてやったけど茶色いのがドバドバ出てきてヤバかった

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 22:11:17

    >>2

    何でも抜けるはずだ!

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 22:11:38

    >>32

    生き物として正しい事じゃないのに凄い事のようにいうな

    オナニーはちゃんと定期的にしろ

    >>1は確実に気付かずに夢精してる

    射精行為をせんとどんどん精子の数減るぞ

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 22:11:42

    エロい映画見て、鰻食ってキツキツパンツでヌクヌク寝る。
    男のオナニー(夢精)なんてそれで十分なんだよ。
    あと不摂生が理由のケースあるし、まずはそこを改善してみては?

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 22:13:19

    「俺オナニーした事ないんだよね」って言う奴は確実にオナニーしてる定期
    清潔感出ると思ってるのか知らんけど逆に気持ち悪いぞ

  • 4122/01/20(木) 22:14:21

    情けないということを言うけどちょっと怖い気持ちがある

    あと実家暮らしだから周りの目ががが…

    >>34

    >>38

    なにそれ怖い

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 22:15:28

    勃ってから出すまで時間かかりそう

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 22:47:07

    バイアグラとか、注意喚起があるとはいえ雑に処方して貰えるから、変かなと思ったらお医者さん行くんやで。
    予約が必要だったりするので、いっそ遠くの病院に行くのもアリ。
    これ原因で鬱なる人もいると聞くから気になるなら早めにな。

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 22:50:16

    一度やってみな…とぶぞ

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 22:50:31

    >>40

    対面ならともかく匿名掲示版で清潔感出す意味とは

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 22:52:41

    ぶっちゃけオナニーで人生狂ったからうらやましい

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 22:53:20

    定期的に抜かないと前立腺ガンになるぞ

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 22:54:17

    したことない奴って性欲ないのか?

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 22:56:27

    >>48

    精神面での問題もあるんだよ。

    昔ブラックで働いてた時は3年くらいうんともすんとも言わなかった。

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 22:56:32

    そもそもしないのって男という性別に生まれてる以上問題しかないだろ
    言ってる事女で生理来たことありませんとほぼ同じでは?生殖機能死ぬぞ

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:29:26

    一月くらいしてないと黄色くなるって聞いたことあるけどマジなのかね

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:37:47

    男は健康面の問題で定期的にやった方がいいんじゃなかった?

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:38:57
  • 54二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:40:02

    >>50

    そんな定期的に自分で出さなきゃダメなもんなの?

    不便

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:40:29

    健康面大丈夫…?

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:40:49

    そろそろ出ました?

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:43:55

    生殖機能に響くのは勃起じゃなかったっけ

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:44:27

    プラスチック姉さんのノリオじゃん
    勃起するたび街中走ってそう

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:44:51
  • 60二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:44:51

    俺で抜け!杏寿郎!

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:45:50

    >>50

    別に使う計画が無けりゃ生殖機能無くても問題無くね?

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:51:35

    吸収されるから無理にする必要がないという事と生まれてこの方した事ないのは別問題では?
    真性包茎とかだったら可哀想、病気リスクあるんだっけ

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:53:30

    >>1

    今更気づいたがスレ画何!?

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:59:02

    世の中には性欲過多でパイプカットを勧められて出せなくなるある意味本末転倒な人も居るんだし
    別に性欲無かったり性行為に興味無かったりを恥じる必要は全く無いんだぜ
    もちろん性欲があったり性行為に興味があるのも恥じることは無いけど

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 00:00:48

    >>59

    まあ本来そうだよな

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 00:09:01

    このレスは削除されています

  • 6722/01/21(金) 00:09:31

    >>55

    割と健康に生きてる

    >>59

    ちょっと安心したありがとう

    >>62

    包茎でもないし勃起もするから安心してくれ

    たしか夢精もしたことある

    >>63

    誰も気づかんかと思った…

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 00:12:05

    むしろ性欲を持て余してるので羨ましい。そんぐらいになりたいわ

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 00:14:41

    俺もそんな感じだな
    エロ本読んだら勃起はするし透明なお汁も出るし夢精もする
    ただそそり立つ俺自身を握ったその手を前後に動かすことをしたことだけがないんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています