アニポケのゴリラ展開として

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 09:43:33

       ・・
    ダンデさんからお墨付きを頂いている

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 09:45:56

    迷子の捜索をしてる裏で倒されたってネタじゃなかったんですか

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 09:46:49

    新無印のホップは醜い!

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 09:47:19

    まあ気にしないで。何度もヒヤリとさせられたし勝てたのは運が良かっただけですから

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 09:48:17

    出場者全員の株が下がったってネタじゃなかったんですか

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 09:48:33

    新無印…聞いてます…最後のサトシとダンデ戦はめちゃくちゃ神回だけど、それ以外が酷すぎて「終わりよければすべてよし」にはできない作品だと

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 09:50:07

    どうしてバトル作画がXYどころかSMどころかDPにすら劣るの…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 09:51:39

    >>6

    待てよ、ダンデとゴウを除けばまあそれなりな出来ではあったんだぜ。個人的にはゴウも嫌いじゃなかったんだぜ

    ダンデはあまりにも無様すぎてもうそのまま死んでくれって思ったね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています