シンフォギアって面白いの?

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 22:07:47

    今度見てみようと思ってるんだけど

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 22:14:47

    特撮と魔法少女とアクション映画が好きなおっさんが作った
    それらをごった煮して歌と美少女をスパイスに足したような内容だよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 22:16:54
  • 4二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 22:18:02

    面白かったけどついてこれる奴だけついてこいって感じのアニメ
    合えばめちゃくちゃハマるけどだめなら全く合わないと思う

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 22:18:21

    2期までは普通に面白い、三期以降は中だるみが凄いけど最終回で300点くらい出して高平均点叩き出すようなストロングスタイル
    見て損はない作品だと思うよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 22:18:56

    とても味が濃いから人を選ぶ所はある

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 22:19:27

    >>5

    3期以降の中盤も面白かったけどな…

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 22:40:04

    ついてこれるやつだけついてこいっ!を地で言ってるからひとまず3話見て無理と思ったら離れたらいいのでは?

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 22:42:07

    歌いながら戦うスタイルが大丈夫なら死ぬほど面白いよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 22:47:09

    リンク先のスレにもあったけど・・・


    これの最初の8分見て、なにこれ楽しいと思ったら無印1話から視聴GO。

    なにこれ無理と思ったら撤退せよ。

    https://www.nicovideo.jp/watch/1436325201

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 22:48:06

    1期は全体的にまんべんなく面白い
    2期以降は1話と終盤3話に面白さを極振りしてるから中だるみがえぐいイメージ

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 22:51:56

    無駄なエロシーンはマイナスポイント

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 22:54:58

    >>10

    6分20秒だけ見ればいい。

    というかいつみてもK2可哀想w

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 22:55:33

    面白そうだな…

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 22:55:58

    初心なねんねでもなし、あれぐらいなら別にいいのでは?と思わないでもない
    まだ10代ぐらいの子がエロシーン云々言うのはそうねとしか

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 22:57:02

    >>10

    シンフォギアの全てが詰まった回きたな…

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 22:59:27

    まぁ相当人を選ぶ作品
    ハマればめちゃくちゃ面白いよ
    ただハマらないと「何これ…」ってなると思う

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:04:35
  • 19二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:45:55

    まぁ1期の時になんだこれ?で見ずに居て
    GXの1話で魅せられ沼にはまったわしのような者もおる

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:49:09

    あらすじだけ聞いても魅力は伝わらないと思うの
    だから3期の冒頭とりあえず見て…

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 00:18:36

    一回見ただけじゃ頭に入ってこない言葉遣いが癖になる
    「なんと心胆寒からしむる光景か」とかどんな語彙してんだ

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 00:20:05

    真似できねーセンスよ

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 00:21:24

    >>16

    これは本当にシンフォギアだよね

    展開から雰囲気、物理法則がすごくシンフォギアしてる

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 00:22:07

    なにげにシンフォギア1期は鬱展開がごっついので苦手な人もいるんじゃないかなって思う

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 01:04:43

    RADIANT FORCEは最高なんよ

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 01:06:53

    逆に1期は良かったけど2期はとか3期くらいまでは好きだけどそれ以降はみたいな人も割といるし味が濃い分好みがすごい別れるよね

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 01:07:55

    >>24

    1期の鬱設定よか3期になってもビッキー曇らせのほうがよっぽどキツくてリタイアした

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 01:09:55

    興味あるなら見とけ
    他人の意見を気にするくらいなら見るな

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 01:16:26

    私は好きだしオススメもしたいけど合わなかったら仕方ないと思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています