イェレナに

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 22:11:35

    この戦いをライブ配信したかった

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 22:17:36

    実際どうなるんやろうな

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 22:45:45

    神として崇めてるジークがこんな感じに取り乱してたら何かの作戦でこうしてると思うのかそれとも投げやりになるのか

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 22:57:23

    …………


    …………


    ジークに敗れたと見るのが妥当でしょう(現実逃避)

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:01:52

    ジーク…あんな化け物のような相手にそれでも戦うなんて
    やはり神

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:02:29

    正直めっちゃ見てみたい

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:05:19

    けどエレンにも逃げろ言ってたし戦闘にそんな拘りある?
    普通に自爆でジークの勝ち、って認識する気もする
    まあ、エレンならなんだよもぉぉとは言わないとは思うが

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:05:57

    申し訳ありませんジーク様、まさか身体を張った奇策でアッカーマンなる罪人を見事に打ち取るとは。
    どうか神の勝利を信じ切れなかった私に壮絶な罰をお与え下さい。

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:06:44

    体を張りすぎなんだよなぁユミルちゃんいなかったら1人負けしてたわ

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:07:25

    負けたのかって絶望して雷槍のところでさすがはジークって関心して巨人の体の中から復活するところで崇拝するぞこいつ

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:07:30

    まずイエレナってメンタルどれぐらい強いんだろうか
    個人的にはガビやファルコより脆い気がする

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:08:42

    >>11

    他キャラみたいにその人の弱いところも知った上での信頼とかじゃなくて自分の理想のジーク像を崇めてる節あるからな

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:14:46

    >>10

    これが一番しっくりくる

    まあ元々試合やってるわけじゃないし、アレが普通に勝ちなのも事実なんだが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています