ソシャゲでゲーム性やシナリオの良さ以外で売上出すのに必要なこと

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 22:17:25

    どれだけ他のソシャゲに回す時間を削れるか

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 22:19:20

    上手くサブ枠に収まる道もあるぞ

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 22:42:57

    時間削る配布キャラと石削るガチャキャラ
    どうやって決めてるんだろ

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 22:46:19

    自社のゲームの時間はうまく削らない方法ないんですか

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 22:48:00

    ガンガン新キャラ出す

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 22:49:31

    画面のUIレベルを維持する

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 22:50:33

    キャラデザ・立ち絵

    クラフィの人外キャラとかすげーカッコよくできてるぞ

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 22:50:52

    イラストの良さ
    今やってるソシャゲ絵柄が好きで続けてる奴が結構多いわ

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 22:53:26

    今やってるゲーム濃縮されてケモナーがめっちゃ多いわ
    やっぱ絵柄・キャラが好きでずっと続ける人多い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています