どのCPかで争うのも良いけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 22:38:32

    せっかくだからCPが成立したらどんな関係になるか、周りがどんな反応するか、その他色々語ろうぜ。

    ちなみに自分はキトオサで木虎自身は修に色々とダメ出ししてコイツら本当に付き合ってんのか?とか思われたりするけど修の事をよく知らない奴がボロクソに言ったりするのは気に入らないとかやって欲しい

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 22:40:31

    >>1

    カトオサでも通用する流れだな

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 22:43:20

    >>2

    香取はメガネのことボロクソに言うけど他の奴が言ったら「は?あんたにメガネの何がわかんの?」って言うんですね。

    わかります。

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 22:43:24

    >>2

    おっと争いの種をまくのはやめよう


    辻ひゃみとかは確実にひゃみさんが基本はお姉さんしてるけど、いざって時にカウンター決める辻ちゃん

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 22:45:18

    >>4

    ひゃみさんがナンパで絡まれた時に辻ちゃんがバシッと助けるんですね…そして普段見せない表情をする辻ちゃんにひゃみさんがドキッとするんですねわかります。

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 22:48:13

    隠岐宇井は、友達の延長感すごくてイチャつく時はイチャつくし、相手1人の時間とかしっかり作ってるカップルの完全形態なイメージ

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 22:48:17

    CPの中で成立しそうだけど実際に成立したら周りがマジか…みたいな反応するCPあるかね?やっぱカトオサか別スレ↓のカゲミカとか?

    【閲覧注意】影浦ってさ【CP注意】|あにまん掲示板世話焼きで性格良いみかみかと割と合うと思いました。(自己完結)bbs.animanch.com
  • 8二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 22:58:52

    二鳩はデートする時に鳩原がクソダセェ服着て来るんだ…そしてそれを見かねた二宮がため息ついて冴えない女に似合う服を買ってやるんだ。

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:02:05

    成立しそうでありつつまじか!?でもあるのはつつかこ

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:03:45

    諏訪草は草壁ちゃんが誘い受け

    俺は多くを語らない

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:04:26

    >>10

    諏訪草良いよね…

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:05:33

    >>8

    しまった。リンク貼り忘れてた

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:18:37

    >>6

    隠岐宇井は二人で部屋にいる時はコレ↓見たいに座ってそう、そしてスマホで猫動画見てそう。

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:26:04

    >>13

    イチャコラ完全形態みたいな座りかたいいよね…

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:26:32

    >>14

    良いよね…

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:33:55

    修の私服にめちゃくちゃ口を出す木虎
    特に服に興味が無いから言われるままに着る修
    「最近三雲くんオシャレになったよね」と噂を始める周囲
    それを聞きドヤ顔する木虎

    そういう修×木虎

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:37:08

    >>16

    けど木虎は自分が修を変えたことを誰にも言わないんだよね…『私が修を変えた』という事実を自分だけの物にするんだよね…


    そして修があっさり木虎から着ろと言われたと話して不機嫌になる

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:47:53

    >>9

    告白するのは加古さんで告白する時に普通の炒飯作りそう

    普通に美味くて美味しい美味しい言ってたらこれからも美味しい炒飯食べたい?って言いそう。

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 01:25:00

    こなせんは修と付き合うことになったらみんなの前でのスキンシップは逆に減りそう
    二人っきりの時はベタベタにひっつく

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 08:37:34

    >>19

    スキンシップが減って周りからは仲が悪くなったように見えるからどうにかして仲を取り持とうとするんだよね。

    けど本人達は陰でイチャイチャしまくってるから皆なにしてるんだ…?としか思ってない

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 12:04:03

    それぞれのCPで告白するのはどっちかね?
    キトオサは木虎が状況作って修が告白すると思う。

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 15:10:28

    カゲヒカのイチャイチャはヒカリちゃんが勢いよくカゲに飛びついたり抱きついたりして、それにカゲは鬱陶しそうにするけど事前にseで察知しても避けないし転ばないように腰に手を回したりするんだ

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 15:12:39

    >>7

    このスレのseで彼女の甘えたい気持ちを察して先回りする彼氏カゲ概念良い…

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:38:09

    >>23

    カゲはSEの影響でCPの妄想が捗る捗る

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 06:26:24

    >>23

    いいよね・・・

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 06:50:03

    忍田さんと沢村さんがお付き合いすることになってみんなから「やっとくっついたかー!」みたいなことを言われるのは考えたことある

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 10:37:06

    >>26

    沢村さんがもっとグイグイ行ければね…

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 10:52:46

    小南烏はですねー、付き合った後もいつもの騙し騙されやってるかは一見すると付き合ってるようには見えないんですよ。けどいつもより二人の距離感が少し近いって感じですかねぇ?

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 14:10:17

    >>23

    pixivであったな。飛び付かれてカゲが文句言うけどゾエさんがSEで来るのわかってたでしょって思うやつ。

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 19:12:33

    >>26

    ワートリだと珍しく明確に矢印が向いてるコンビだからね、くっついて欲しいわ。

    まあくつかない可能性の方が高そうだけど

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 19:45:45

    正直大抵のカップリングは何かしらpixivに転がってるので助かる。でもイコナスはない。なんで?

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:38:19

    >>31

    発祥がここだからじゃないっすかね(白目)


    ここから輸出してブランドにするだけの技術が無いっていうか…

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:54:43

    本編での接点ナスカレーしかないですやん
    接点でもないですやん

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:10:54

    >>33

    同じ組織に所属してる!

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:13:45

    忍田さんと沢村さん、もう忍田さんがスポンサーの娘さんとお見合い結婚するってなってお見合い会場か式場に沢村さんが「その結婚ちょっとまったあああ!」で乗り込むくらいしないとダメでは…ってなっちゃう

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 10:02:44

    >>34

    同じコマですらねぇじゃねぇか!

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 11:46:24

    >>32

    でもカズセフィは何個か転がってたぞ

    専用スレ立て続ければ増えるんじゃないか?

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 15:28:10

    >>37

    増えるといいね…そもそも今無いけど

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 15:32:23

    オサチカはどうなるんだ…?

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 15:34:24

    >>39

    >>13みたいに座るのもいいけど、いつも隣に座って引っ付いてそう

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 17:23:15

    >>39

    二人っきりの時はチカが修に抱きついてエヘヘ…って笑って欲しい

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:48:38

    >>41

    かわいい

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 06:26:15

    保守

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 15:58:17

    >>39

    オサチカはすげー湿度高そう

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:08:17

    >>39

    デート中に千佳ちゃんが手をつなごうとするんだけど指と指が触れ合う直前で(迷惑だよね・・・)って引っ込めようとして、二人の指が遠ざかり始めた所を修の方から逃がさないと主張するかのようにつなぐんだ

    千佳ちゃんが驚きながら修の方に目を向けると当人は前を向いたままで顔は見えないけど「僕が千佳と手をつなぎたいと思ったからだ」って耳まで真っ赤にして言ってて、それに気付いた千佳ちゃんが3期ラストの笑顔になってほしい

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 04:15:21

    >>45

    いい…

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 08:47:49

    >>46

    オサチカいいよね…

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 10:47:01

    >>45

    これはいいものだ…。


    オサチカって距離感バグってそうなんだよね。

    改まったデートとか、他の人におぜん立てされた二人きりのシチュエーションだと、お互い滅茶苦茶意識しそう。

    「デートってどうすればいいんだろう?」みたいなこと考えてぐるぐるしたり、「手をつなぐ?腕を組む?……でもどうやって!?」みたいな感じでもじもじしたり。「千佳、どこかいきたいところあるか?」「え…と…私は、修くんが行きたいところならどこでも…」「そ、そうか…」みたいなさ!!


    でもさ、いつもの玉狛支部で、偶然みんながいない(先輩は仕事、遊真はランク戦)、みたいなシチュエーションだとすごい自然体でくっついてそうなんだよね。

    修が何か見てると自然と横に寄り添ってたりとか。その時の二人の距離が他の人と違ってぴったりくっついてるとかさ。「修くん、何見てるの?」「ん?これはな……」みたいな感じで自然に密着してる、みたいな。


    で、こういう時に修がふと「千佳のまつ毛長いな」みたいなこと思って千佳の方じっと見てて千佳の方も視線感じてはたと目があってお互い照れちゃう……てのも好きなんだけど、残念ながら修は修だから千佳ちゃんの横顔とか気にもせず淡々と自分のやることやってんだよ。

    あ、でもオサチカの関係になったら>>13みたいな座り方やってくれたりするかな?でもやらないだろうね。修だし。

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 10:56:45

    >>48投げた後少し考えたのだけど、結局のところ、オサチカは二人だけだとらちが明かないから、外圧が必要になるんだよ。こうなったら出穂ちゃんになんとかしてもらうしかないよね。(遊真が口出すのは私的には解釈違い)


    フリーの日にチカ子に会いに来た出穂ちゃん。既に何度も玉狛支部に訪れており勝手知ったる状態なので、フリーパスで中に入っていく。と、そこで見たのは、ぴったり寄り添いながらタブレットをのぞき込む二人。ずいぶんと柔らかい空気が漂っている。

    「ちわーっす」「あ、出穂ちゃん」「夏目さん、こんにちは」と、出穂が挨拶しても動じることなく、二人の体勢は変わらない。

    内心、『あ、これはそういうことなんだな』と思った出穂ちゃん。なので、彼女はストレートに気になった疑問を口にした。「二人って、いつから付き合ってんスか?」と。

    その言葉を聞いた二人は一瞬顔を見合わせたかと思うと、二人して顔真っ赤にしながら否定する。「そういうのじゃないよ」って。

    ただ、出穂ちゃんは気遣いできる子だから、『あ、やっちまった』と思いつつ「いや、でもかなりいい雰囲気でしたよ。メガネ先輩、チカ子のために無茶しないでくださいね。じゃあ」と言って去るんだよ。


    二人は少し気まずくなって真っ赤な顔でお互いを見合わせてるんだけど、それでも寄り添ったまま離れないとかだと私的には嬉しいですね!

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 14:30:48

    >>49

    素晴らしい

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 18:12:50

    >>49

    CP成立秒読みなのいい

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:26:47

    保守

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 06:25:24

    >>51

    告白するのは修であって欲しい、チカが押し倒してもいいけど

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 12:39:53

    徐々にオサチカのスレになってやがる・・・

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 15:05:28

    流れを変えて、諏訪の話をしよう。諏訪草もいいものだが、それは他の方に譲るとして、俺は諏訪と小佐野の絡みをもっと見たいんだよ。
    小佐野の好きなものが、諏訪と近いのがいいんですよね。

    きっと最初は、小佐野は海外小説、諏訪は推理小説好きだから、お互いに「これ面白かったぜ」「こっちもよかったよ」みたいな感じでお互いにお勧めしたりしてたのさ。
    で、諏訪が麻雀やってたのを見て、「すわさん、それ面白いの?」「あ?気になるならやってみるか?」って麻雀始めたんだよ。
    最初は「全然わからーん」とか言ってたのが、諏訪がうまく振り込んで「てめーやりやがったな!」「へっへーん、すわさんからあがったー」とかやったりして、麻雀の楽しさを教えるんだよね。で、ハマってく。たまに「負けた方が掃除当番な」みたいなのやったりして。

    個人的にはさ、麻雀や読書以外でも、諏訪がいたら「なになに~?」って小佐野が寄ってく形だといいな、って思います。
    本人はそこまで意識してないのだけど、諏訪に近づきたい、みたいな感じで真似したりいろいろ教えてもらったりする感じの。
    飴玉咥えながらいろいろやるのも、諏訪が煙草咥えてる影響だと思うんだよ。近づきたい相手の真似をするミラーリング。そうだといいな。
    で、20歳になったら、「お酒飲めるようになったよ!」「ちっ、覚えてやがったか。しゃーねーな、今日は奢ってやるよ」みたいな感じで諏訪さんに教えられて、諏訪色になる小佐野とかに期待したいですね。

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 15:12:41

    ユズチカは甘酸っぱい短編少女漫画みたいな恋愛をする。そしてペンチとトリオン14が後ろから護衛するんだ

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:31:25

    橘高ちゃんのお相手は誰かなー。隠れオタクの別嬪さん、趣味に理解がある年上か、しっかり者の後輩か。来馬さんと相性良さそうだけど全く接点ないからなー。

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 00:20:47

    >>57

    真面目な樫尾も相性良いと思います。

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 07:41:34

    >>55

    無意識に年下を自分色に染め上げるすわるい

    いいと思います

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:12:39

    >>57

    蔵内あたりはきちんと調べた上で理解を示しそう

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:30:54

    >>3

    これを言う頃にはメガネじゃなくて修呼びになっていて欲しい

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 18:50:58

    >>61

    そんな君にはこれを紹介しよう

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 18:56:30

    ワートリのCPは自分の担当外の妄想出されても「この解釈は...有りだな」ってなる
    カゲヒカ派のワイ、某スレからカゲチカに手を出す

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:35:48

    >>62

    ふじのさんのワートリすこ

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 02:23:51

    age

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 11:33:12

    >>63

    へーカゲチカのスレあったんやな、カゲミカしか知らんかった

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 19:59:43

    age

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 03:06:03

    保守

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 09:43:18

    >>62

    これすこ

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 14:24:09

    こなせんと修が付き合い始めたら修の呼び方だけで全部話が通じてほしい
    「修」とか「おさむー」とか「おさむ〜」の違いだけでなんの用件が全部わかる感じで
    でもって合図は具体的に何をしてほしいか指示した時で、終わった後は「見える所に痕つけちゃダメっていつも言ってるでしょ!」って怒るんだけど「ほんとバカなんだから、もう」って仕方ないなあって感じに微笑んでほしい

    バカはおれだ

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 20:16:00

    >>70

    もっとバカになれよ

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 22:12:52

    しかし、改めて考えると葦先てさ、同性だったらどれだけ重くしてもセーフ、とか考えてんじゃないだろうな。

    親父が死んで周りが嘘つきばかりだったことを知った戦争孤児の遊真に、「嘘をつかない・つけない」修をぶつけたり。
    身体が弱く友達もいないだろう那須に、社交性高い(リア充から引きこもりまで)熊ちゃんをぶつけたり。
    親の支配が強く友達付き合いまで制限されてる華に「壁をぶち壊してでも接点作ろうとした」香取を、うざいといいつつも家族に愛されてる香取に「親が助けられず家族を喪った絶望的状況の中でも自分の命を救ってくれ、「大丈夫だから」と声をかけてくれた」華をぶつけ合ったり。

    これ性別違ったらやばくね?

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 02:41:19

    保守

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 03:55:42

    ミューラーがカトリーヌに振られてジャクソンも華さんに振られて、でも女性陣も好きな相手が憧れだと知ってそれぞれの淡い思春期の想いが解消してから、ジャクソンはカトリーヌとミューラーは華さんとくっついて欲しい。
    特にミューラーには華さんの痛ましい傷痕を優しく受け入れて救って欲しいという願望があるな。みんな良い奴らだから報われて欲しい。

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 09:57:34

    >>74

    それぞれのコンビ相性良さそうだよね

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 14:57:25

    保守

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 23:29:22

    >>66

    カゲみかスレ良かった…

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 07:31:51

    >>77

    良かったよね…濃厚な養分を摂取できた

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 11:48:24

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 11:50:53

    >>72

    TS遊真は最強ってそれ一番言われてるから

  • 81二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 22:51:49

    >>80

    そうだった。俺はアホだな。おとなしく妄想の世界に引っ込んでるわ。

  • 82二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 01:01:41

    遊真と帯島ちゃんが付き合い始めるんだけど時間と共にどんどん二人の身長差が開いていって、事情を知ってるからこの差が縮まることはないんだって気持ちが塞ぐ帯島ちゃんと、そんな帯島ちゃんを見て「これから差はどんどん埋まっていくのでご心配なく」って軽口叩いて、なりふり構わず本気で治療法を見つけようとする遊真とかどうだろう

  • 83二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 12:17:59

    >>82

    自分のためでなく他人のために生きようとする遊真…良いと思います

  • 84二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 22:53:29

    >>82

    お前SS書きになれ。

  • 85二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 07:23:36

    >>82

    お前船長になれ

  • 86二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 11:14:18

    age

  • 87二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 21:36:08

    >>56

    筋肉もいそうだな

  • 88二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 22:40:35

    CP、成立するのはそれはそれでめでたいが、バームクーヘンENDを迎える片思いもみてぇんだ…
    九割九分九厘ないだろうが、バームクーヘン食べる文香もみてぇ…

  • 89二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 22:44:32

    オサカトと古寺と華さんでくっついちゃって二人で呆然としながらバームクーヘン食べるジャクソンとミューラーいいよね…………

  • 90二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 00:29:58

    「修も千佳も背、伸びたよなぁ」

    日中4人で遊びまわり、日が沈む頃に玉狛支部に帰り着いた修の耳に飛び込んできたのはそんな遊真の呟きだった

    「どうしたんだ空閑、いきなりそんなこと言い出して」
    「いや、実は今日おびしまちゃんが・・・」

    遊真の話をまとめると修と千佳の身長差を帯島が羨んでいるように見えたらしい
    出会った頃と比べると両者共に成長し、その差は以前よりもずいぶん縮んでいる
    そんな2人の仲睦まじい様子を羨望の眼差しで見つめていたというのだ

    「仲睦まじいなんて言われるとなんだか照れるな」
    「ほほう、昔は付き合ってるのか聞かれたら大慌てしてたのがずいぶんと変わりましたな」

    いつもの顔で茶化す遊真に勘弁してくれと淹れたてのコーヒーの一方を渡し、修は屋上に続く階段へとむかう

    「・・・おびしまちゃんも背、ずいぶんと伸びて俺と結構差がついちゃったんだよな」
    「それは・・・」

    その理由はもちろんわかっている
    帯島も遊真本人から聞いて知っていることだ

    「おびしまちゃん、羨ましそうだったって言ったけどさ。同時にすごい悲しそうな顔もしてたんだよ」

  • 91二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 00:31:27

    帯島がなぜそんな顔をするか、2人ともその理由は察しがついていた
    そしてその解決策が1つしかないこともわかっている

    「なあ修、俺はどうしたらいいと思う?」
    「それを決めるのは僕じゃない。決めるのは」
    「・・・俺自身、か。厳しいこと言うよな、相棒は」

    この場にはいない、けれどその解決を誰よりも願っているもう1人の相棒の姿が思い浮かび2人の口の端が上がる

    「じゃあなんとか頑張ってみますかね。サポートよろしく、相棒」
    「ああ、まかせろ相棒」

    拳と拳をぶつけ笑い合う
    そんな3人の誓いを雲一つない星空だけが見ていた

  • 92二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 00:36:28

    10数年ぶりに書いたけどssってこう言うのだっけ・・・ユマオビかって聞かれたら自信を持って返事ができない

    オサチカを入れたのは私の趣味です

  • 93二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 02:38:50

    >>92

    良い話だ。

    ユマオビ、オサチカの色は薄めだけれど、互いに主張し過ぎず、しかしそれでいてそれぞれの関係にある「味」が深みを出している。



    だけどさぁ!!

    >>91みたいなことをやるから「遊真の正妻は修」だとか「TS遊真は禁止カード」って言われるんだよ!!

    思わずぐっときちゃったよ!!もっとやれ!!!

  • 94二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 12:22:36

    age

  • 95二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 23:11:12

    >>89

    なんで古寺…?

  • 96二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 07:32:31

    保守

  • 97二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 16:53:32

    >>93

    CPとしてじゃなくても相棒キャラとして強いよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています