🎲 私は「元」トリニティの生徒 第4章

  • 1生明 アマネ◆rn85XRas5224/03/07(木) 12:38:38

    リス─お前の奮闘が、どのような結末を迎えるのか、見届けてやろう。

  • 2生明 アマネ◆rn85XRas5224/03/07(木) 12:41:42
  • 3二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 12:45:23

    たておつです

  • 4生明 アマネ◆rn85XRas5224/03/07(木) 12:47:40

    私はかつてトリニティ総合学園が成立する前に弾圧され、歴史の表舞台から姿を消したマルキオン分派…
    転じてマルキオン分校の現生徒会長、生明アマネだ。

  • 5生明 アマネ◆rn85XRas5224/03/07(木) 12:48:33

    私のステータスだ。
    戦闘 25 ゲテモノ銃と狙撃下手の合わせ技だ。
    事務 14 現場指揮専門だからな!
    知性 90 会長である私が模範となるよう日々勉学に励んでいるぞ。
    技術 82 手先は器用だ。深い意味など無いぞ。
    政治 94 崖っぷちの学園を何とかやりくりしているぞ。
    交渉 29 口説くのは得意だがな!
    倫理 49 ハーレム?全員幸せならそれでいいだろう?
    慈悲 36 愛する者の為なら、その他一切を切り捨てるとも。
    神秘 61 ???
    カリスマ 99 お前が私に惹かれる時、私もまたお前に惹かれるのだ。

  • 6生明 アマネ◆rn85XRas5224/03/07(木) 12:48:59

    私の容姿だ。
    顔はスレ画を参考にしてくれ。
    髪は腰ほどまでの長さだ。
    身長は163cm、胸は並、腰も並、尻から太腿にかけては引き締まっているぞ。

  • 7生明 アマネ◆rn85XRas5224/03/07(木) 12:52:14

    さてここまでの流れを軽くおさらいだ。
    私はマルキオン分校の生徒会長で、分校の改革にそこそこの結果を残している。
    私はマルキオン分校との和解を試み接触してきたミカと通じ、物資や教材等の支援を受けている。
    アリウスがセイアを襲撃した後、精神的に追い詰められていたミカを口説き落とした。
    ミカはクーデターのための兵力と、手引きをするスパイの手配をアリウスではなく私に依頼した。
    私はスパイではなく和解の象徴になり得る人物をミカに薦め、トリニティに転校させた。
    私はマルキオン自治区外から兵力をかき集め、その中で黒服の実験を受けていた少数精鋭部隊を拾った。口説いた。
    そして私が集めた部隊をミカに託し、アフターケアの用意をしている。
    その前にたびたびトリニティや他自治区に出没している。ここはあまり関係ないが。
    これらが私がここまででしたことだ。

  • 8生明 アマネ◆rn85XRas5224/03/07(木) 12:53:21

    今現在は、ミカがアリウスを頼らなかった結果、アズサがトリニティに転校することはまずなくなったが、
    代わりに私がトリニティに送り込んだ現補習授業部の門倉リスを主人公視点にして進行させている。
    点が伸びず苦しんだりしてたが…まあ、あいつなら立て直すと信じている。

  • 9門倉 リス◆rn85XRas5224/03/07(木) 13:11:10

    というわけで、マルキオン分校…ではなく、トリニティ総合学園の2年生、門倉リスです!
    アマネ会長から、マルキオンとトリニティの和解の象徴になれ、って送り込まれました!
    転校後、救護騎士団に所属していましたが、補習授業部で合格するまで復帰できません…
    あ、でも、そこそこの数お友達もできましたし、同じ補習授業部のハナコちゃんとヒフミちゃんも友達です!
    コハルちゃんとも、きっともうお友達ですよ!

  • 10門倉 リス◆rn85XRas5224/03/07(木) 13:12:05

    私のステータスです!
    戦闘 45 人並みくらい、でしょうか…!
    事務 74 そこそこ得意です!
    知性 23 …勉強は、かなり苦手です…
    技術 2 あまり細かい作業を任せないでください…!みなさんのために言ってます…!
    政治 88 お友達作りみたいなものですよね?
    交渉 84 お話しするのは好きです!
    倫理 41 …でも、和解の象徴たれと、自制してますから…!
    慈悲 100 誰でもきっと、分かり合えるはずです!さあ、お友達になりましょう!
    神秘 46 ???

  • 11門倉 リス◆rn85XRas5224/03/07(木) 13:13:19

    私の容姿です!
    顔は下の画像を参考にしてください!
    身長は178cm、胸は大きくて、お腹も…いっぱい食べるので…でも下半身は引き締まってます!
    あっ、先生が血涙を流してます!救護が必要ですか!?

  • 12門倉 リス◆rn85XRas5224/03/07(木) 13:14:09
  • 13門倉 リス◆rn85XRas5224/03/07(木) 13:18:52

    ついでに十徹を超えてボロボロだった会長はこちらです!
    この状態で学業、政務、私の知らない暗躍、透き通る行為をこなしてました!心配しました!
    みなさんもこんな感じになる前にちゃんと寝てください!

  • 14門倉 リス◆rn85XRas5224/03/07(木) 17:18:57

    現在、私は補習授業部に所属しています。
    第一次特別学力試験では、60点合格のところ、なんと!…23点しかとれず、不合格でした…。
    その後、第二次特別学力試験に向け、合宿をすることになったのですが、そこでもなかなか成績が伸びず…
    試験の前日に範囲拡大、合格点引き上げを通達されて、ちょっと落ち込んでしまってましたが、
    会長の応援もあり、立ち直って試験会場(なぜかゲヘナ)に向かってます!会長のお姫様だっこで!
    試験時間(なぜか午前3時)まであまり余裕はありません!私はだっこしてもらってるんで何もできませんが!
    夜は短し走ってくださいアマネ会長!ファイトです!

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 17:30:40

    会長頑張れ本当頑張れ
    他のみんなも一緒なんだろうな

    前スレでマルキオンの食料事情わかったけども野菜と魚介あればある程度の栄養素取れるから良いよね
    海あるなら尚のこと漁も出来るし
    肉類は外部頼りなのが大変そうだけども…

  • 16門倉 リス◆rn85XRas5224/03/07(木) 19:00:17

    「…む、検問か。すまん、リス。一旦降ろすぞ。」
    あ、はい…ありがとうございます、先輩。
    「止まれ!ここから先は立ち入り禁止になっている!そもそも外出禁止令が出されているはずだ!早く戻って─」
    「…その制服、トリニティ?ゲヘナに何をしに来た!目的は何だ!」
    「私たちは、ただ試験を受けに来ただけなんです。特に問題を起こしに来たわけではなく…。」
    「(何度聞いてもさっぱり訳が分からん…が、これは何かしらの意思が絡んでいるな…ミカはないからナギサだな。)」
    「トリニティの生徒が試験を受けるために、どうしてゲヘナの自治区に来るんだ!!せめてもっとまともな嘘を─」
    「…っ!そこのお前、正義実現委員会じゃないか!?襲撃!正義実現委員会が襲撃しに来たぞ!」
    「(こんな少数で襲撃なぞするかよ…正規の治安維持部隊を攻撃する事の重大さすら分からんとか、頭ゲヘナか?)」
    わ、私たち、これからどうなっちゃうんですかぁ…?

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 19:05:49

    会長辛辣ですね…気持ちはわかりますけども
    しかし少ない情報かはナギサに辿り着けるの凄いな…

  • 18門倉 リス◆rn85XRas5224/03/07(木) 19:16:47

    「のあぁぁっ!?こ、こいつら、やはり…。」
    「(私たちの遥か後方からの攻撃…できれば私たちに濡れ衣がかかるようなマネはしないでほしかったのだが…。)」
    い、今の攻撃は一体誰が…!?
    「あらっ☆やっぱり先生でしたか!」
    「大当たりでしたわね。ご機嫌よう。ここで何をされているのですか、先生?」
    “美食研究会のみんな!”
    「…リス、誰だそいつらは?」
    えっとぉ…端的に言うと美味しいご飯のために戦うテロリスト、ってところでしょうか…。
    「…キヴォトスは広いな。脳が理解を拒むような存在が次々に出てくる。これだから人生はやめられん。」

  • 19門倉 リス◆rn85XRas5224/03/07(木) 19:39:09

    「…なるほど、状況は概ね理解しました。とにかくこの場所に行かねばならないのですね?」
    “うん。”
    「ふふっあの時のお礼ということで。先生とトリニティの皆さんのことは、私たちが責任をもってご案内しますわ。」
    「ですね☆それではとにかく乗ってください!ちゃんと捕まっていてくださいね☆出発です!」
    …なんで試験を受けに行くだけで、こんなことになっちゃったの?
    「文句はナギサとやらにでも言え。今は試験に受かる事だけを考えておけ。」
    「(それにしても、テロリストにまで顔が利くのか…只者ではないな、シャーレの先生…。)」

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 19:41:06

    先生本当顔が広いからねそれこそ治安維持部隊とも顔が効くし

  • 21門倉 リス◆rn85XRas5224/03/07(木) 19:57:28

    (約2時間後…)
    なんでこんなことになっちゃったの!?
    「知るか!桐藤ナギサに言え!私も言う!(まあ奴の身柄を狙ってるのは他でもない私とミカなんだが…。)」
    「う〜ん、陽動作戦をしたつもりが、包囲されてしまいましたねぇ…。」
    この際風紀委員会は良いよ!?でもなんで温泉開発部?にも包囲されてるの!?
    私たち何もしてないじゃん!もうゲヘナなんて嫌いだよ!
    「(ほんと何でマルキオン生はゲヘナをあれほどまでに憎むのか…かくいう私もだいぶ印象が悪くなったが。)」

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 19:59:05

    美食と温泉を出されたらなんも言えねぇ

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 20:00:54

    ゲヘナだからとしか言えないですね本当…
    会長安心してくださいゲヘナにも良心はいますから
    ヒナちゃんとかイブキとかキララとかエリカとかフウカとかジュリがいますから

  • 24門倉 リス◆rn85XRas5224/03/07(木) 20:11:06

    「前方には火炎放射器を持った温泉キチ、後方は褐色ツインテ風紀委員…まあ、狙うのは前者だな。」

    えっ、そうなんですか?

    「お前、トリニティ生がゲヘナの治安維持部隊を攻撃してはまずいだろう。最近なら尚更だ。」

    「そうですねえ…エデン条約の締結になんらかの影響が出るかもしれませんし、できれば交戦は避けたいです。」

    「それに私たちの進路方向にいるのは温泉開発部、おそらくこいつらもテロリストだろ。」

    「ならばそこに穴を空けて突っ切る。風紀委員会が私たちを追ってきても、温泉開発部との乱戦に持ち込めれば…」

    「穴を、空ける…?まあ、なんとも大胆ですねぇ♡今まで何回、そういった経験がお有りで?」

    「634+dice1d20=14 (14) 人だ。興味があるなら、すまないが後にしてくれ。」

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 20:35:46

    会長経験人数増えてる…
    ハナコがフリーズしちゃうからさらっと爆弾発言するのは控えてください

  • 26門倉 リス◆rn85XRas5224/03/07(木) 20:50:05

    「え…648人…?回じゃなくて、ですか?いえ、648回でも十分おかしいのですが…。」

    「なんだ?好色家かと思ったが、さては『まだ』だったか…すまないな、刺激が強すぎたようだ。忘れてくれ。」

    (あの…普通の好色家でもまだ17歳で3桁どころか648人は裸足で逃げ出すレベルだと思います…)

    「さて、話を戻そう。前方の包囲に突破孔を作る手段だが…私が背負ってるこれを使う。」

    えっ、でも先輩、射撃はあまり得意ではありませんでしたよね?大丈夫ですか?

    「もちろんあの火炎放射器を持った奴を狙うが、少し逸れても、怯ませられれば問題無い。では、いくぞ…!」

    アマネの狙撃dice1d100=10 (10)

    (34以下でメグに命中)

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 20:53:14

    いくら狙撃の腕がなかろうと当てればどうということはないのだー!

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 20:53:36

    ハナコ驚いてるよ…無理もないけども
    ハナコの事だから人数から何回したのか察してそう
    そしてアマネ会長命中お見事です!

  • 29門倉 リス◆rn85XRas5224/03/07(木) 21:03:37

    「…よし、命中だ。相変わらず威力は凄まじいからな、もろに喰らっては、まあ戦闘続行は難しいだろうな。」
    す、すごいです、かいty…先輩!
    「あいつらも良い感じに混乱している、後ろの風紀委員も戸惑っているな。この隙に乗じて突破する!行くぞ!」
    はい!ハナコちゃん、戻ってきてください!急いで行きますよ!
    「…はっ、はい、急ぎましょう!」

    こうして指揮系統が乱れた温泉開発部の包囲を突破して、何とか試験会場にたどり着いたのでした…!

  • 30門倉 リス◆rn85XRas5224/03/07(木) 21:25:42

    …あっ、ヒフミちゃんにコハルちゃん、それに先生もいます!

    「ふむ、全員揃っているのか。優秀だな。」

    早速合流しましょうか!お〜い、みんな〜!

    「ふふっ、お待たせいたしました♡」


    リスdice1d2=1 (1)

    ハナコdice1d2=2 (2)

    アマネdice1d3=3 (3)

    1.制服

    2.競泳水着

    3.下着

    (ハナコはリスかアマネが競泳水着を着ていた場合、自分もダイスによらず競泳水着となる)

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 21:59:40

    会長!?

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 22:00:17

    すげえ納得の結果

  • 33門倉 リス◆rn85XRas5224/03/07(木) 22:02:13

    会長…露出癖でもあるんですか…?

    dice1d3=3 (3)

    1.いや、別に

    2.見られるかもしれないスリルは好きだ

    3.まあ、世間一般では露出狂と呼ばれる類だな

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 22:04:51

    なんで今まで気づかなかったし(

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 22:11:16

    会長…外なんで制服着てください…
    普段学校の会長室以外では着てるんですから…

  • 36門倉 リス◆rn85XRas5224/03/07(木) 22:59:56

    「えっと…」
    “(今は深くは聞かないことにした。)”

    「なんて無視できるわけないでしょ!?ハナコはおいておくとして、なんであんたも下着なのよ!?」
    「ああ、これな。再び包囲されるか、というところでハナコが競泳水着に着替えだしてな…」
    「何か策でもあるのだろうと思い、私も脱ぐことにしたのだ。そしたら敵の動きが止まってな!」
    「窮地も脱して、服も脱げる…完璧な作戦だったぞ、ハナコ。褒めてやる。」
    「私は、この人には…この人にだけは、勝てる未来が見えない…!」
    「その…ハナコちゃん、ハナコちゃんも十分危ない人なので、そう落ち込まないでないください…」
    そうだよ、ハナコちゃん…!相手が、相手が悪すぎるだけだから!ノーカン、ノーカンだよ!
    「そ、それに、あんたの下着はなんでそんなスケスケなの!?見えないじゃん!いや、見えてるけど!」
    「通気性のためだ。それに私の体に恥ずべき所など無いからな、隠す必要など無いのだ。むしろ見せてやる。」
    「ちょっと!?こっちににじり寄ってこないでよ!エッチなのはダメ!死刑!」
    …うちの先輩がごめんなさい。

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 23:04:39

    ハナコが負け認めちゃった…
    作戦として脱いだのね会長…それはそれとして露出癖はあるんですね会長…
    でもそのぐらいの事気にならないぐらいみんな会長の事好きなんだからある意味無敵だよなぁ…
    会長自身全然恥じてないどころか堂々としてるし

  • 38門倉 リス◆rn85XRas5224/03/07(木) 23:22:18

    「ふむ…まあ、いろいろあったが、こうして試験会場まで辿り着けたのだ。あとはやる事は一つ…そうだろう?」
    …っ!はい!全力で、試験に当たります!
    「その意気だ!リス、それに補習授業部のみんな、私も応援している!困難でも、合格できると信じているぞ!」
    「その…せめて何か羽織ってから言ってください…目の遣り場に困るので…あうぅ…」
    「?だから私は裸を見られた程度で恥じらいなどしないと言ったろう?何故困るのだ?それに目を見よ。」
    「ほぼ裸のあんたが悪いでしょ!?とっとと服を着ろ!」
    「人の話を聞く時は目を見る、常識だろう?何故裸が気になるのだ?見慣れてないのか?」
    「そもそも人前で裸になるのは良くない事なの!悪いのはあんたでしょ!?」
    「だが私の学校で私の裸を見て困る人間などいないぞ?露出の禁止はローカルルールではないのか?」
    (話が通じない…!日頃から口の上手さはほんと飛び抜けてるなあ…。)

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 23:25:35

    会長話上手いですね本当…知性とカリスマの高さがしっかりと発揮されてるし
    確かにマルキオンでは会長の裸見慣れてる人多いよね色々な意味で

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 23:32:13

    ある意味無敵の人で笑った

    リスちゃん、会長に服を着てほしいときはこういうのだ
    「今は会長のきれいな肌を、無闇に人前で晒してほしくないです…」

    言った後どうなるか知らんけど

  • 41門倉 リス◆rn85XRas5224/03/07(木) 23:34:13

    「…ふっ、すまない。少々揶揄いすぎたな。応援しているのは本当だ。是非とも全員合格を果たして欲しい。」
    下着姿で言われても困るんですよ、先輩…!
    「そうか…なら脱いでしまおうか。」
    そっちじゃないです!服を着てください!風邪ひいちゃいますよ!?
    「なに、お前が温めてくれればいいだろう?…っと、流石にここらで止めておくとしよう。ではな、離れて待つぞ。」
    ああ…高笑いしながら行っちゃった…ほんと後ろから見てもすごい下着着てるな、あの人…。
    「あうぅ…なんだったんでしょうか…。」
    「嵐のような人でした…。」
    「あんなのもう死刑じゃ済まないでしょ…。」
    “(全身引き締まってる…すごい理想的な体型…)”

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 23:37:40

    さらっと温めてくれって言っちゃう会長本当罪な人…そんなところに惚れてるんだろうけどもね
    先生からしたら確かに理想の体型か会長は
    とりあえず先生は腹筋から始めましょうか…

  • 43門倉 リス◆rn85XRas5224/03/07(木) 23:39:49

    >>40

    言ってみた場合はどうなるんでしょうか…

    ここだけ言ってみたif dice1d4=1 (1)

    1.さらりと流して返す言葉で愛を囁く会長

    2.普通に喜ぶし、素直に服を着る会長

    3.襲いかかってくる会長

    4.急に攻められると乙女が出ちゃう会長

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 23:41:53

    うーんイケメン対応ですねわかります
    これはリスちゃん惚けちゃいそう…

  • 45門倉 リス◆rn85XRas5224/03/07(木) 23:45:17

    流石に手練れですね…この程度じゃビクともしません…
    でも流しはしても嬉しくはあるみたいです。
    このままこっちも言葉でガンガン攻めていkあ待ってやめてくださいそんな至近距離でささやかれたら脳が溶けあ゜っ

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 23:47:57

    素人の思い付き程度だったがお願い聞き慣れてるんだろうな(
    伊達に色気で分派纏め上げてなかったということか

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 23:48:27

    熔けたか…無理もないけども
    会長絶対イケボだし

  • 48門倉 リス◆rn85XRas5224/03/07(木) 23:58:56

    う〜ん、でも、試験用紙とかはどうなっちゃうんだろ?周りに人気がないけど…。
    「きっと、何かしらの手段で用意しているはずです。…あ、見つけましたよ!恐らくこれです!」
    「L118の不発弾…つまりティーパーティー、ナギサさんからということですね。さっそく開けてみましょう。」
    「…中に紙、試験用紙ですね。それに…通信機もあります。」

    「…これを見ているということは、無事に到着されたようですね。」
    “ナギサ…!”
    「ふふっ…恨みの声が聞こえてきますね。まあこれは録画映像なので、今の私に話しかけても無意味ですよ。」
    「「「「“(ごめん、今それどころじゃないくらいやばい人のせいで忘れかけてた…。)”」」」」

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 00:02:16

    会長のせいで忘れ去られてたナギサェ…インパクト凄かったし仕方ないけども

  • 50門倉 リス◆rn85XRas5224/03/08(金) 00:06:30

    …なんかすごい意味深なこと言われちゃったね。

    「どうかお気をつけて、だなんて、まだ何かをする気でしょうか…?」

    「でも、もう時間がないので、早く入って試験を始めましょう!いよいよ第2次特別学力試験です!」

    “よし、頑張ろう!”


    ちなみにこの後の温泉開発部の爆破にアマネは巻き込まれdice1d2=1 (1)

    1.る!アウトー!!

    2.ない!セーフ!!

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 00:10:33

    会長ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 00:16:47

    これマルキオン分派にばれたら温泉開発部殲滅ルートじゃん
    不用心に外出してた会長が悪いと言われたらそうだけどさ

  • 53門倉 リス◆rn85XRas5224/03/08(金) 00:17:31

    うわあぁっ!?!?何!?何が起こったの!?
    「試験用紙が、試験用紙がっ…!?」
    「跡形も無く、吹っ飛ばされちゃった…。」
    「せ、先生、ご無事ですか…。」
    “こっちは大丈夫…。”
    「なるほどなるほど、ここまでやるということですね…面白くなってきたではありませんか。ふふふっ…♡」

    「はーっはっは!!なんという事か!爆風で服が少し焦げてしまったではないか!これはもう脱ぐしかあるまいよ!」
    「ふふふふふ…はーっはっはっはっはぁ!!!!」

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 04:55:18

    脱がないでください会長…
    その高笑いは怒り込みなのかそれともただ笑っただけなのか…

  • 55門倉 リス◆rn85XRas5224/03/08(金) 07:35:22

    「無事か!リス!みんな!」
    「きゃああぁぁ!?!?なんでまた脱いでるのよ!?」
    「爆風で服が汚れてしまってな!その状態でみんなの前に出るのは恥ずかしい…故に脱いだ!」
    「めちゃくちゃです!?それに爆破した直後で肌を露出するのは危ないですよ!」
    「ふっ、この程度の爆破や瓦礫で私の透き通るような肌が傷付くとは思うなよ?(耐久92)服は別だがな!」
    透き通ってるのは会長の下着ですよ…。

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 07:39:33

    >> 透き通ってるのは会長の下着ですよ…

    上手い事言ったねリスちゃん…

  • 57門倉 リス◆rn85XRas5224/03/08(金) 08:12:00

    その後、会長のうっすい下着に火がついたり、会長がそのまま全裸になったりしましたが…

    第2次特別学力試験、結果─
    ハナコ─ 試験用紙紛失(不合格)
    リス─ 試験用紙紛失(不合格)
    コハル─ 試験用紙紛失(不合格)
    ヒフミ─ 試験用紙紛失(不合格)

    これでもう、ほんとうにあとが無くなっちゃいましたね…。

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 08:53:08

    しれっと全裸になるな

  • 59門倉 リス◆rn85XRas5224/03/08(金) 09:09:56

    「何だかんだで戻ってくることになっちゃいましたね。さて、これからどうしましょうか。」
    「本当にティーパーティーの偉い人たちが私たちを退学させようとしてるなら、どうしようもないじゃん!」
    「一応、一週間後にある第3次特別学力試験が最後のチャンスではありますが…。」
    「ここまでありとあらゆる手で邪魔をされてしまいますと、確かに厳しいかもしれませんね。」
    「そ、そもそもどうしてこんなことになってるのよ!?何で退学にならなきゃいけないわけ!?」
    「『トリニティの裏切り者』とか意味分かんない!どうして私たちが疑われなきゃいけないのさ!?」

    う〜ん、そりゃお通夜みたいな空気にもなるよね…なんとか、ならないのかな…。

  • 60門倉 リス◆rn85XRas5224/03/08(金) 10:09:13

    でも、頑張ります!

    模試だってまだありますし、みんなも頑張ってて、いろんな人が応援してくれます!

    だから、全力で!必ずいい報告ができるように!

    第4次補習授業部模試

    リスの得点50+dice1d50=9 (9)

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 10:10:49

    どんどん伸びてきてるね
    その調子で頑張れ

  • 62門倉 リス◆rn85XRas5224/03/08(金) 10:13:15

    第4次補習授業部模試、結果─
    ハナコ─100点(合格)
    リス─59点(不合格)
    コハル─74点(不合格)
    ヒフミ─79点(不合格)

    …っまだです!届けて見せます!合格点に!

  • 63門倉 リス◆rn85XRas5224/03/08(金) 10:14:34

    今度こそ…!今度こそ…!

    第5次補習授業部模試

    リスの得点80+dice1d20=15 (15)

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 10:19:04

    ついに90超えたね…!おめでとう!
    後はミカ関連が上手く解決するかどうかだな…セイア生存知らせれば止まる筈だから何とかなると思うけども

  • 65門倉 リス◆rn85XRas5224/03/08(金) 10:23:43

    第5次補習授業部模試、結果─
    ハナコ─100点(合格)
    リス─95点(不合格)
    コハル─90点(不合格)
    ヒフミ─93点(不合格)

    …っ!?や、やりました!ついに、ついに初めての合格点越えです!
    今までの努力が、みんなからの手助けが無駄じゃなかったと、ようやく証明できましたよ!
    ありがとうございます!先生、コハルちゃん、ハナコちゃん、ヒフミちゃん、それに…アマネ会長!

  • 66門倉 リス◆rn85XRas5224/03/08(金) 10:25:28

    でも結果は継続できてこそ…

    恐らく次が最後の模試…ここでもなんとか結果を…!

    リスの得点85+dice1d15=5 (5)

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 10:27:41

    継続ヨシ!その調子だよリスちゃん!

  • 68門倉 リス◆rn85XRas5224/03/08(金) 10:31:12

    >>65

    あっ…とんでもない誤植してますね…全員合格です…コピペがばれちゃう…


    第5次補習授業部模試、結果─

    ハナコ─100点(合格)

    リス─90点(合格)

    コハル─83点(不合格)

    ヒフミ─89点(不合格)


    なんとか合格点スレスレですね…良かったです!

    でもコハルちゃんとヒフミちゃんが…前回は全員合格だったんで手放しで喜べましたけど…

    でも、二人はきっと大丈夫です!きちんと本番までに修正してくれると信じてます!

    あとは本番で私のベストで挑むだけ…絶対に、合格してみせます!

  • 69門倉 リス◆rn85XRas5224/03/08(金) 10:33:49

    >>68

    って言った側から誤植です…正しくは第6次模試ですね…。

  • 70門倉 リス◆rn85XRas5224/03/08(金) 10:40:56

    「…ついに明日、ですね。」
    「ま、まさかまた急に、色々と変わったりしないよね?」
    「場所はトリニティ第19分館の第32教室。本館から少し離れていますが、そこまで遠くはありません。」
    「…念のため今晩も、私の方で掲示板をずっと見ておきますね。」
    「は、ハナコちゃんも寝たほうが…。」
    「ふふっ、私は大丈夫です。さあ、みなさんはゆっくり体を休めて、明日に備えてください。」

    そうしてみんな寝ることになったけど…最後だし、アマネ会長に電話をしたいな…。

  • 71門倉 リス◆rn85XRas5224/03/08(金) 12:21:42

    …。
    「もしもし、アマネだ。明日は試験だろう、早く寝なくてもいいのか?」
    その…どうしても会長とお話がしたくて…。
    「…ふっ。お前ならそう言うと思っていたぞ。まったく、可愛いやつめ。それで?何を話したいのだ?」
    いろいろ、です。あの日、会長に指名されて、トリニティへの転校が決まった日から、本当に良くしてもらいました。
    「…トリニティについて軽く教えたり、連絡先を教えたり、日々の復習問題を作ったり、他にも幾つか、な…。」
    はい。最初は復習問題だけでしたけど、最近は私だけの模試みたいなものも用意してもらっちゃって…。
    ここまで追い上げるには、会長の協力がなければ厳しかったと思います。本当に、会長には頭があがりません。
    「いいんだ、気にするな。お前がトリニティとマルキオンの和解の象徴となる為なら、何も惜しくない。」
    「費やした時間も、労力も…お前が結実させると信じているからこそだ。リス、お前は期待に応えているのだよ。」

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 12:26:58

    しっかりと信頼してる事を真っ直ぐ伝えてる会長良いな
    言葉にしないとわからない事だもんねそういうのは
    しかし会長本当にリスちゃんのために色々したんだな…

  • 73門倉 リス◆rn85XRas5224/03/08(金) 12:31:35

    「何度でも言うぞ。リス、私はお前の味方だ。いつでも、どんな時でも、誰が敵に回ろうとも、な。」
    「だから、お前が必要と思ったならばいつでも私を頼れ。」
    「障害を打ち払うのも、苦難を乗り越える手伝いも、心の隙間を埋めるのも、全て私がやってやる。」
    「…だから、まずは明日の本番だ。見事、お前の居場所を守ってみせろ。敵は強大だ、全力でかかれよ。」
    はい!待っててください、会長!必ず、会長に良い報告をしますから!
    「…楽しみにしているぞ。では、おやすみ、リス。しっかりと体を休めておけよ。」
    ……おやすみなさい、会長。お体を労ってくださいね。

  • 74門倉 リス◆rn85XRas5224/03/08(金) 16:52:57

    …ふぅ。さてと、はやく部屋に戻らないと…


    ん?誰もいない…。先生の部屋かな?

    失礼しますよっと…。


    現時点でのハナコの持ってる情報dice1d100=18 (18)

  • 75門倉 リス◆rn85XRas5224/03/08(金) 17:04:50

    …あ、やっぱりみんないるね。どうしたの?寝ないの?…って、私もさっきまで起きてたんだけど。
    「…リスちゃんも来ましたね。では、少し明日についてのお話があるので、どうか聞いてください。」
    「明日の試験会場がある第19分館は、この後正義実現委員会が派遣されて建物全体が隔離されます。」
    えっ、てことは…
    「はい、試験を受けたいのであれば、正義実現委員会を敵に回せ、と…。」
    ええっ、流石に無茶苦茶やり過ぎじゃない!?横暴じゃん!
    「ここまではリスちゃんがいない時に軽く説明させてもらいましたが…ここからが本題です。」
    「明日、何者かがナギサさんを襲撃しようとしている、との情報があるのです。」
    ……え?

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 18:59:02

    予想通りアリウスが動いたか

  • 77門倉 リス◆rn85XRas5224/03/08(金) 19:04:20

    「本館に厳戒令が出ていて、正義実現委員会もナギサさんの指示で本館にはいないこのタイミングで…」
    「要人襲撃にここまでうってつけな日はないでしょう。敵もかなり切れるようです。」
    「私の方でもいろいろと探ってみたのですが…ナギサさんを襲撃しようとしていることしか分かりませんでした。」
    「敵の規模も、練度も、背後にいる存在も…手引きした『本当の裏切り者』以外はほぼ何も掴めていません。」
    …どうなってるの?なんでナギサ様が狙われてるの?
    「ナギサさんはティーパーティーのホスト、身柄を狙われる理由なんていくらでもあるでしょう。」
    「だからせめて、理由さえ絞れれば、敵の正体が推測しやすくなっていたはずなのですが、何の手がかりも掴めず…」
    …じゃあ、私たちの試験はどうなっちゃうの?
    「恐らく、それどころではなくなるかと…。ですから、何としてでも、襲撃を成功させてはならないのです。」
    …どうしていつもこうなっちゃうの?

  • 78生明 アマネ◆rn85XRas5224/03/08(金) 19:05:27

    >>76

    違うぞ、私だ。

    アリウスは今回、動くことは無い。そこだけは決まっている。

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 19:08:51

    >>78

    ああーなるほど。原作のアリウスは何かしらの理由で襲撃を早めたけど、アマネは予定通りでなくともそれだけの動機が生まれてしまってた…

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 19:14:06

    >>79

    いや元々ミカに恩返し込みで戦力提供とかしてたから今回原作通りミカが行動起こしただけだね

    会長は完全にバレないようにした上でバレても自分だけが責任取る形にするつもり

  • 81生明 アマネ◆rn85XRas5224/03/08(金) 19:43:53

    まあ2スレも前のことなんでざっと時系列の整理をしておこう。

    ミカ、セイア襲撃をアリウスに依頼→セイア死亡(ということになってる) ミカ、精神的ダメージを負う
    ミカ、アリウスを頼る事に忌避感を抱く
    ミカ、クーデター計画に使う兵力とスパイの手配をアマネに依頼→アマネ、リスを推薦、兵力を用意←今ここ

    これがアマネサイド、つまりリスや補習授業部が奮闘する裏で起きていた事だ。これは1スレ目でやってる。

    ハナコはなんとか襲撃計画に気付けはしたが、ミカが手を引いていることぐらいしか分かっていない。
    生明アマネの存在には近づくこともできていない状況だ。

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 19:48:39

    なるほど…過去スレ読み返さないとな

  • 83生明 アマネ◆rn85XRas5224/03/08(金) 19:49:24

    ところでそろそろ決めておこう。

    本来のスパイ、白洲アズサは何をやっているのだ?dice1d3=3 (3)

    1.今回はアリウスでバニバニしてて来れないよ

    2.とりあえずトラップだけ仕掛けてたらしいよ

    3.セイアが予めクーデターの日を伝えてたってことで参戦するよ

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 19:50:57

    会長関与してる事はそれこそマルキオンスクワッド以外誰にも悟らせてないもんな…そりゃハナコも気づかないよね
    そしてアズサは参戦するんだ

  • 85生明 アマネ◆rn85XRas5224/03/08(金) 19:53:03

    セイア「〇〇日にナギサを狙ったクーデターが起きるから準備よろ」
    アズサ「おかのしたᓀ‸ᓂ」

    こんな感じのやりとりがあったってことで、各自で解像度を高めて場面を想像してほしい。

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 19:55:17

    アズサも驚いただろうな…身内の関与だと思ったら全然違うところからの関与だなんて…

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 19:59:01

    ここでアズサがたった一人で参戦するのか
    黄金の精神保持者は伊達じゃない

  • 88生明 アマネ◆rn85XRas5224/03/08(金) 20:00:10

    まあアズサ参戦は決定した訳だが…

    仕込みはどれくらいしたんだ?dice1d3=1 (1)

    1.とりあえず外周にトラップやら塹壕やらをdice1d100=59 (59) ほど

    2.頑張ってナギサのセーフハウスは調べました

    3.完全部外者が出来ることなんてたかが知れてるじゃないか

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 20:02:30

    これ全部バレないように作ったんだもんな…凄いよアズサ

  • 90生明 アマネ◆rn85XRas5224/03/08(金) 20:05:36

    …ところでマルキオンスクワッドさんの質99ってのは、どこまでやれるんだ?dice1d3=3 (3)

    1.正面戦闘だけならまず負けるつもりは無い

    2.ゲリラ戦だってできるが?

    3.戦場で出来ないことは何も無い

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 20:09:03

    強!?会長本当目利きの目ありましたね…
    そしてスクワッドメンバーからも信頼や好意が高いのも会長の人徳あってのことだから益々凄い

  • 92生明 アマネ◆rn85XRas5224/03/08(金) 20:10:49

    うーん、アズサのトラップは他の部隊になら効くだろうが、スクワッドには効果が薄いだろうな。
    数でも戦力でもかなり開きがあるこの状況…
    補習授業部with先生とスクワッドwithミカ…互角ってところか?だいぶ甘く見積もってだが。

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 20:11:49

    えーとこれは下の通りか

    マルキオンスクワッド(キヴォトスほぼトップ)

    VS

    補習授業部+アズサ

    リスちゃんは襲撃者がアマネ会長の回し者だとわかったらどうすればいいんだ

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 20:12:51

    まずアズサと補習授業部は連携取れるのか?

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 20:14:10

    この世界線だと何故か加勢してくれた謎のガスマスク生徒になるのかアズサ

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 20:15:23

    下手したらアズサ対マルキオンスクワッド対補習授業部になりそうな

  • 97生明 アマネ◆rn85XRas5224/03/08(金) 20:16:25

    まあきっとセイアもアズサに幾つか情報は与えただろう。

    ここで戦局がだいぶ変わりそうなそうでないような、さて… dice1d4=1 (1)

    1.決行日しか教えてないセイア

    2.補習授業部を頼りなさい

    3.先生を頼りなさい

    4.犯人は生明アマネ

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 20:16:50

    >>93

    この場ではマルキオンスクワッドって名乗らないこと決めてるからこの襲撃では最後までバレないとは思う

    その後に判明した時は…会長弁明頑張ってくださいねとしか…

    会長自身はクーデターの成否は気にしてないみたいだし何ならミカの立場悪くなりそうならマルキオンに連れて帰る気気満々なんだよね

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 20:18:21

    このレスは削除されています

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 20:19:59

    ダメだこりゃ

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 20:20:21

    セイアこう…もう少し情報あげて…

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 20:21:00

    このポンコツが!!

  • 103生明 アマネ◆rn85XRas5224/03/08(金) 20:23:47

    …弁明チャンスをあげようか。

    何やってるんだよセイアdice1d4=2 (2)

    1.教えようとしたけどアズサが部屋爆破しちゃったんだよね

    2.明晰夢だって万能な訳じゃないんだから

    3.諦めムードセイアですまない…

    4.アマネに即堕ちセイアですまない…

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 20:24:06

    セクシーセイアさん、もう少し情報あげてやって…

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 20:26:56

    いやまぁ確かに原作でも便利なだけじゃなくて混濁したりとかする厄介な能力だったけども…やっぱ予知夢より直感だな!

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 20:26:58

    一番仕方ないところに当たったけどそれにしたってそんなにわからないものなのか?

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 20:27:19

    それを伝えるのだけで精一杯だったんだろう、体力的に
    たぶん

  • 108生明 アマネ◆rn85XRas5224/03/08(金) 20:27:50

    というわけで、明晰夢でミカがクーデターを起こそうとしてるのは分かったけど、
    ミカと繋がってる人間も、先生の信頼度も、補習授業部を頼れば良さそうってこともわかるわけじゃないんで
    責めないでやってほしい。

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 20:29:10

    責めるべきはセイアじゃなくて肝心な時に役立たない予知夢の方だろうなこれ…
    やっぱ夢なんかより超直感の方が便利よね

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 20:29:57

    これクーデター成功するか?

  • 111生明 アマネ◆rn85XRas5224/03/08(金) 20:32:49

    さて、とりあえず碌な情報も無く、敵の規模も強さも所属も分からず

    クーデター阻止のため奔走するアズサだが、当日は何をするんだ?

    dice1d4=1 (1)

    1.とりあえず用意したトラップと塹壕でゲリラ戦

    2.ナギサを探そう!

    3.協力者が欲しいな

    4.白洲アズサ、痛恨の正義実現委員会と交戦

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 20:36:52

    ゲリラ戦はアズサの得意分野だもんね
    それにスクワッド側もナギサを害したい訳ではなく確保するのが目的だから何とかなるか?

  • 113生明 アマネ◆rn85XRas5224/03/08(金) 20:40:57

    たった一人のナギサ防衛戦…果たして救いの手は差し伸べられるのか…

    だいぶ状況は苦しいな。まあ私にとっては都合が良いが。


    >>112

    アズサはナギサがホストでなくなる事によってエデン条約が締結されなくなる事を阻止しようとしているため、

    どう足掻いても交戦は避けられないな。

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 20:44:26

    >>113

    なるほど交戦は避けられないと…

    ただ本気出しすぎてナギサが戦いの余波で傷ついたりしたら大変だろうしミカ的にも傷つけたりしないでほしいと思ってそうだからある程度の力のセーブはあるかなぁと…

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 20:46:27

    今更ながら>>1みたいなこと言ってるのにリスにとっての諸悪の根元が他ならぬ会長なのか…

  • 116生明 アマネ◆rn85XRas5224/03/08(金) 20:46:48

    ちなみにミカ、君の作戦はどうなってるんだ?dice1d4=3 (3)

    1.3つの部隊で撹乱して、本命のスクワッドでナギちゃんを回収するよ

    2.2つの部隊で撹乱、スクワッドでナギちゃん回収

    3.1つは予備で残しておいて、2つで撹乱、スクワッドでナギちゃん回収

    4.総員でセーフハウスに突撃☆

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 20:48:21

    これは頭の切れるティーパーティーパテル分派長聖園ミカ

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 20:49:26

    あらやだ超冴えてる

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 20:51:17

    >>115

    いやまぁナギサが疑心暗鬼になったきっかけはアリウスだからセーフセーフ…

    会長としてはミカにホストになってもらってマルキオンとの交流を再開したいのとそれとは別にリスちゃんには和解の象徴として送ったからクーデターとは一切合切関与させてないから…

    寧ろ今の状況が想定外であったりしそうだし申し訳ないとは思ってると思うよ


    これはミカ策士ですね…予備残してるところとか特に

  • 120生明 アマネ◆rn85XRas5224/03/08(金) 20:54:28

    「一つの部隊は何かあった時の備えで残しておいて、他二つで混乱させるの。」
    「その隙に私がセーフハウスまでスクワッドを案内して、ナギちゃんを拘束して撤退…こんな感じでどうかな?」
    いいんじゃないか?手堅い手法は好きだ。この作戦、失敗はできないからな。
    もし一つの部隊に想定外が起きても、予備でリカバリーができる。私もそうするだろう。
    「え!アマネちゃんといっしょ?やったぁ☆」
    じゃ、そういうことだ、アサミ。ミカの指示にしっかり従えよ。
    「ああ、任せろ。必ず、お前の望む結果を持ち帰ろう。」

    この後リスに激励の言葉を送るアマネ

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 20:56:19

    二枚舌を使いこなす政治94のアマネ
    しっかりトリニティの系譜を感じる

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 20:56:52

    会長切り替えが凄いですね…後でリスちゃんには謝ってくださいね…

  • 123生明 アマネ◆rn85XRas5224/03/08(金) 21:07:41

    さてここで一旦状況の整理をしておこう。

    ミカ・アマネサイド
    四つの部隊を用意 質60前後が3つとマルキオンスクワッド(質99の7人部隊)がいる。
    作戦は2つの部隊で混乱を起こし、その隙にナギサ確保を狙う

    アズササイド
    単身トリニティに潜入、用意していたトラップに塹壕で徹底抗戦の構え
    なおナギサのセーフハウスを知らない。ミカ+スクワッドに勝てる未来が見えない。

    補習授業部サイド
    一応ハナコと先生がいる。あとハナコはシスターフッドに協力を頼んではいる。
    ただ情報で優位を取れていない。ハナコの采配に期待。ミカ+スクワッドに勝てる未来が見えない。

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 21:13:38

    まずアズサとシスフで戦闘起きそうなんだよな

  • 125生明 アマネ◆rn85XRas5224/03/08(金) 21:22:34

    まあこれが火蓋が切られる前の各陣営の状況だ。
    ここでクーデター成功エンドを避けるためには速やかにナギサを回収しないといけないが…
    ナギサのセーフハウスの護衛を倒すのもアズサを欠いては手間取るだろう。
    アズサも塹壕やトラップを離れるのは足止めを放棄することに等しい。それに合宿所を使った殲滅戦もできない。
    かなり厳しいな。私は優勢だが。

    さて、では補習授業部の作戦会議に視点を戻すとしよう。

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 21:33:21

    クーデター成功したらマルキオン分派は万歳だけど、回りまわってBADEND…?

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 21:38:44

    私的には原作からかけ離れた独自ルートを突っきってくれても全然構わないのだが?

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 21:40:16

    無理に原作をなぞろうとするからバッドエンドになるんだ
    ダイスに振り回された先人たちのように独自のハッピーエンドにしていいんだ

  • 129生明 アマネ◆rn85XRas5224/03/08(金) 21:44:04

    「ですが、こうなってしまったからには仕方ありません。桐藤ナギサさんを襲撃から守りましょう。」
    「そして私たちは私たちで無事に試験を受け、合格するのです。」
    「それが今の私たちにとって救いとなる、唯一の答えではありませんか?」
    …でも、そんなこと、私たちにできるのかな…。
    「…とにかく、先手を打たなければ。私たちが優位に立てる状況を作り出しましょう。」
    「そのためにまず、作戦を立てましょうか。」

  • 130門倉 リス◆rn85XRas5224/03/08(金) 22:03:37

    「敵の狙いはナギサさんです。ですから、先にナギサさんを私たちが押さえてしまうのです。」

    “でも、ナギサの居場所を知っているの?”

    「セーフハウスの場所は全て。その運用ローテも、変則的な使用方まで把握してます♡」

    「す、すごいですね…ハナコちゃん…。」

    「で、でも、ナギサ様の護衛だっているんじゃない!?それはどうするのさ…!」

    う〜ん… dice1d5=5 (5)

    1,2,3.何も思いつかない…

    4.協力してくれる人とか…

    5.…そうだ!

  • 131門倉 リス◆rn85XRas5224/03/08(金) 22:20:17

    あっ、ごめんみんな!ちょっと席外すね!会議は私抜きで進めてて!
    「えっ、ちょっとリスちゃん!?どこに行くんですか!?」
    私用!ほんとごめん!できるだけはやく済ますから!

    この状況、コハルちゃんが正義実現委員会の力を借りれるかは不透明、
    その他に私たちに加勢してくれそうな人たちもパッと思いつかない…
    でも、一人、絶対に力を貸してくれそうな人が…智慧くらいは貸してくれそうな人が…!
    私は知ってる!だから…!

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 22:23:20

    これはどうなんだろうな

  • 133門倉 リス◆rn85XRas5224/03/08(金) 23:06:52

    「…だから、私に…この生明アマネに電話をした、と…そうだな?リス。」
    はい…!会長なら、何か良い方法を教えてくれるんじゃないか、と思いました!
    「…ふふっ、そうだな。私はいつだってお前の味方だ。助言をする程度であればやぶさかではない。」
    はい。このままナギサ様が攫われたら、試験どころじゃ…退学になったら、和解の象徴としても…
    「それは困るな。(まあミカがマルキオンとの交流を開始するから、そのついでにどうとでもできるだろうがな。)」
    ですから、どうか力を貸してください…!お願いします!私に出来ることなら、なんでもしますから…!
    「対価や代償など求めん。私の助力はお前への愛情表現だとでも思え。」
    …!ありがとうございます!

  • 134門倉 リス◆rn85XRas5224/03/08(金) 23:54:21

    「ふむ、そうだな…まずお前たちがナギサを確保に行くのは何故だ?」
    えっと、攫われたら終わりだから、でしょうか?
    「まあそうだ。だが、もう一つ、本命の目的がある。何だと思う?」
    えぇ…わからないです…。
    「それは引き摺り出すこと、敵を盤上に立たせることだ。敵を率いている者と直接相対するためだ。」
    「(まあ私は盤上に出ないがな。卑怯とは言うなよ。私は駒を並べ、眺める者だからな。)」
    …そうして、どうするんですか?
    「…一つ忠告だが、絶対に正面戦闘で勝とうとするな。補習授業部だけでは、先生込みでも勝てる見込みは無い。」
    えっ、何でですか!?…私たち、確かに戦闘が得意な人いませんでしたね…。
    「それに桐藤ナギサ襲撃を企てるような奴らがそこらのチンピラと同等な訳がないだろう?数も質も段違いだ。」
    「それを踏まえて、だ。黒幕、そいつから戦う意思を奪うこと。戦意を折り、降伏させること。これしか手は無い。」

  • 135門倉 リス◆rn85XRas5224/03/09(土) 00:19:29

    「やることは3つだ。敵より早くナギサを捕り、敵をお前たちが有利な場に誘い込み、敵の戦意を折る。覚えとけ。」
    はい!ありがとうございます!
    「(まあこの程度の助言、浦和ハナコであれば必要無いだろうが、万が一だ。全体を知る者は私だけだからな。)」
    「最後に1つ。これは個人的な頼みなのだが…。」
    あっ、私に出来ることなら全力でやりますよ?
    「きっと、黒幕にも何か背景があるはずだ。ナギサ襲撃を踏み切らせた何かが…。」
    「できれば、そいつを救ってやってほしい。そうすればきっと、万事上手くいくだろうよ。」
    …?はい、わかりました!
    「そうか…では行け、リス!お前たちの奮闘は、この私が見届けてやろう!」
    はい!行ってきます、会長!楽しみに待っててください!

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 05:16:09

    会長頼られたらしっかり助けてくれるのありがたいな…
    実際ミカにセイア生存の事実さえ知らせれば止まる訳だしね
    正面戦闘避けた方が良い事教えてくれたのもありがたい

  • 137生明 アマネ◆rn85XRas5224/03/09(土) 09:14:37

    …なんか思ってたより早く頼られちゃったな。
    もうちょっと切羽詰まった時に頼られると思ったんだが…私を頼れって言い過ぎたか?
    あいつ私が襲撃に関わっているなんて微塵も思ってないだろ。もーほんとそういうところが可愛いんだよなあリスの。
    ちょっと信頼されてて気分がいいからサービスしちゃおっと…。
    …アサミ、聞こえるか?
    「何だよ突然…そろそろトリニティだから通信はちょっと待って…」
    今回の作戦、スクワッドは少し手を抜け。
    「…は?」
    恐らくだが…ミカの暴走を止められるのは補習授業部だ。そことの戦闘はできるだけ長引かせろ。
    「…お前も大変だな。同情なんて絶対にしてやらないが。」
    愛する者たちのことで悩めるなんて、私は幸せ者だが?
    「…お前もういい加減に刺されろよ。ミカとそのリスって奴に刺されろ。…了解。」

  • 138二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 09:22:35

    なんだかんだで了解しちゃうのアサミも会長に惚れ込んでるからだろうなぁ…
    会長コミュ完璧だしみんなのこと愛しててある意味無敵だから刺されたりはしなさそうでそこは安心かな
    …バレたら怒られそうではあるけども

  • 139門倉 リス◆rn85XRas5224/03/09(土) 09:33:08

    ごめん!お待たせ!

    「リスちゃん、あまり時間が無いので、今すぐにでもナギサさんのいるセーフハウスに向かいますよ。」

    うん!急ごう!


    道中 dice1d3=2 (2)

    1.遠いなあ…

    2.なんかすっごい銃声や爆音が…

    3.着いたよ!


    ミカたちがナギサのセーフハウスに到着するまで2+dice1d3=3 (3) ターン

  • 140二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 09:36:17

    ここで最大値はこちら的にありがたいね
    そしてこれはアズサかな?

  • 141門倉 リス◆rn85XRas5224/03/09(土) 09:40:02

    「なんか銃声や爆発音が聞こえてくるのですが…」

    「妙ですね…あちらには正義実現委員会はいなかったはず…スケバン同士の抗争か何かでしょうか…?」

    う〜ん、とりあえず行ってみようかな?


    ファーストコンタクト・アズサdice1d3=1 (1)

    1,2.話は聞いてくれる余裕があるアズサ

    3.あっ!敵と勘違いしたアズサが襲いかかってきた!

  • 142二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 09:44:13

    余裕あってよかったよかった
    これなら何とかなりそうかな

  • 143門倉 リス◆rn85XRas5224/03/09(土) 10:16:44

    あ、あそこに誰かが…一人で敵を足止めしてる…!?
    「…ん?後ろから…敵か?いや、トリニティの制服を着ている…変装の線は捨てられないが、敵ではない、か。」
    その…何してるんですか?
    「今日桐藤ナギサが襲撃されると聞いて、守りに来た。」
    「…!そうですか。こちらもそのつもりなので、力を貸していただけませんか?」
    「いいけど、作戦は?こっちはここで朝まで足止めくらいしか思いつかなかった。」

    〜作戦会議中〜

    「分かった。そちらの作戦に従う。ナギサを守るため、協力しよう。」
    お〜…なんか、頼りになりそう…

  • 144二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 10:18:33

    アズサ合流ヨシ!
    これで少しは楽になりそう

  • 145門倉 リス◆rn85XRas5224/03/09(土) 10:28:37

    「私はナギサのセーフハウスを知らないから、こうして協力者ができたのはありがたい。」

    「いえいえ、私たちも荒事に慣れてそうな人が欲しいと思ってたので、ナイスタイミングですよ!」

    「改めて、アリウス分校の白洲アズサだ。よろしく。」

    「えっ、あのアリウスですか?…そうですか。」

    (アリウスってどこだろ…?)


    道中(2ターン目) dice1d2=2 (2)

    1.まだ着かないの?

    2.着きました!

  • 146二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 10:32:25

    着いたヨシ!後はナギサ様連れ出すだけだな
    しかし堂々とアリウス名乗ったなアズサ…

  • 147門倉 リス◆rn85XRas5224/03/09(土) 10:36:01

    「…当然、護衛はいますよね…。」
    「問題ない。いつでもいける。」
    …あ!先生、指揮お願いします!
    “うん!任せて!”

    3ターン目、護衛を排除

  • 148門倉 リス◆rn85XRas5224/03/09(土) 10:42:05

    「…では、私とアズサちゃんでナギサさんを捕まえてきますね♡」
    「行ってくる。」
    あ、はい!ファイト!

    4ターン目、ナギサ確保・セーフハウスから離脱

    ミカたちがセーフハウスに来た時、既にそこはもぬけの殻だった…

  • 149二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 10:43:23

    ここまで順調だね
    後はミカを止めるだけか…

  • 150門倉 リス◆rn85XRas5224/03/09(土) 10:46:45

    …で、ナギサ様を確保できたのはいいけど、これからどうするの?
    「…合宿所に退きましょう。開けた場所で規模の分からない敵とぶつかりたくはありませんから。」
    「体育館があると聞いた。そこに誘い出して殲滅戦をする。幸い、トラップの類は予備がある。それを使う。」
    …なんか、すっごい手際が良い。

  • 151藤原 アサミ◆rn85XRas5224/03/09(土) 10:57:47

    …あ、突然の視点の変更ですまない、マルキオンスクワッドのリーダーをやっている、藤原アサミだ。

    ミカに案内されて来たセーフハウスがもぬけの殻だったのでな、こちらも作戦会議フェーズだ。



    …で、ミカ。これからどうするんだ?

    先ほど、ナギサを攫った集団が合宿所に向かったとの情報が入ったが…

    「…ってことは補習授業部、先生もか…うーん、ちょっと面倒かな。」

    (ミカには言えないが私たちは補習授業部との戦いを長引かせる。なんなら程良く負ける。それがあいつの意思…)

    「それじゃあ、dice1d4=4 (4)

    1.全部の部隊を向かわせよう☆

    2.二つの部隊と私たちで行こう

    3.一つの部隊を先に向かわせてから私たちも行こう

    4.私たちだけで行こうか

  • 152二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 11:01:59

    ミカとスクワッドだけでか…その狙いは如何に
    そしてアサミ含む全員納得してるんだ会長の指示…本当信頼されてるな会長

  • 153藤原 アサミ◆rn85XRas5224/03/09(土) 11:08:28

    「正義実現委員会は私が抑えてるけど、邪魔されたら嫌だからね。他の部隊は持ち場に留めておいて。」
    …いいのか?8人で敵の拠点に乗り込むのは少し無茶だと思いもするが…。
    「だってアマネちゃんがあなたたちを絶賛してたんだよ?なら大丈夫でしょ!絶対負けないって☆」
    そうか…まあ、善処しよう。
    (う〜ん…そのアマネに本気で戦うなと指示されたんだが…マジで刺されろあいつ…。)

  • 154二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 11:10:57

    >>153

    上の指示に振り回される現場の人………

  • 155二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 11:10:58

    …これ終わった後ミカのアフターフォローしっかりしてくださいね会長?
    ミカ会長の事心底信頼してるんですから

  • 156二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 11:14:53

    そもそもミカってアマネ会長がほとんどのマルキオンの生徒と体重ねてるの知ってるのか?

  • 157二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 11:16:05

    >>156

    会長の事だから知らせてるような気もする…

  • 158門倉 リス◆rn85XRas5224/03/09(土) 11:36:33

    …アズサさんが色々仕掛けて少し経った…ハナコちゃんも着いて行って、私たちは体育館で待機中だけど…。
    ヒフミ 「あっ、アズサちゃんが戻って来ました!それにハナコちゃんも一緒です!」
    コハル 「ハスミ先輩には連絡しておいた…!だからあとは時間を稼ぐだけってハナコも言ってたけど…。」
    アズサ 「くっ…みんな、気をつけろ!敵が想像よりずっと強い…!トラップがほとんど破られた…。」
    ハナコ 「それに、正義実現委員会が動く気配がまだ…」

    アサミ「…大人しく、桐藤ナギサを出してもらおうか…(さっさとミカの戦意を折れ!頼む!)」
    アズサ「もうここまで…!これはかなり厳しいか…?」
    アサミ「抵抗は無駄だ。(だからなんとかしてミカの戦意を折れ!何か無いのか今明かされる衝撃の真実とか!)」
    ミカ「ふふっ、黒幕登場☆ってところかな?」
    補習授業部 「…!?」

  • 159二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 11:38:08

    アサミが必死すぎる…頼んだぞハナコ
    早いところセイア生存伝えてくれ

  • 160門倉 リス◆rn85XRas5224/03/09(土) 12:03:34

    “ミカ、どうして…。”
    ミカ 「んー?聞きたい?先生にそう言われたら仕方ないなぁ。それはね…ゲヘナが嫌いだからだよ。」
       「だから、エデン条約を取り消すために、ナギちゃんを止めないと。」
       「この子たちは、そのために貸してもらったの☆同じゲヘナを憎む仲間同士だもんね!」
    アサミ 「(おいあんまりベラベラ喋るなよ、アマネに迷惑が…でもついポロッと動機を漏らしてくれ…ヒントを…)」
    ミカ 「あれっ、白洲アズサじゃん。どうしてここに?まあ丁度いいや、ナギちゃんを襲った犯人になって貰うね☆」
    アズサ 「…。」
    ミカ 「でもびっくりしたな。計画が崩されたかなと思って少し焦ってみたら…。」
       「まさかそれが補習授業部だったなんてねー、これは予想外だったよ。うん。」
       「先生ともいろいろ丁寧に話したいところだけど…まずは邪魔なものを片付けてからにしよっか?」
    アサミ 「(う〜んとりあえず相手に何か切り札がある事を期待して、手を抜いて)交戦開始!」

  • 161二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 12:09:54

    臨機応変なアドリブを強いられるアサミちゃんに悲しき現在

  • 162二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 12:17:30

    手を抜いてるとはいえマルキオンスクワッドとミカだからな
    相当厳しい

  • 163二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 12:37:36

    ヒナネルツルギホシノ4人同時に相手するような戦力差だよね
    手加減してるとはいえ

  • 164二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 12:41:33

    いざというときは予備部隊を呼ぶことも出来るからな
    戦意を折る以外じゃ厳しい
    それにセイア生存の情報を伝えても補習授業部側が壊滅寸前とかじゃ苦し紛れの嘘と判断されかねないし

  • 165門倉 リス◆rn85XRas5224/03/09(土) 12:47:02

    ミカ 「…なるほどねー、そっかそっかぁ。厄介だね、『大人』って。」

       「予想外ではあったけど…うん、まあ問題無いかな。ちょっと時間はかかりそうだけど。」

       「…みんなも頑張ってよね?あの子の期待を裏切っちゃだめだよ?」

    アサミ 「…善処する。(そのアマネの期待に応えようと頑張ってるんだよこっちはぁ!刺されろアマネ!)」

        「(…それは良いとして、聞いてはいたが、確かに厄介だな。シャーレの先生の指揮は…。)」

        「(一応手は抜いているが…向こうはどんな感じだ?)」


    補習授業部の余裕dice1d100=68 (68)

    (高いほど余裕アリ)

  • 166二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 12:49:24

    まだそこそこ余裕ありそうでよかった…
    アサミは終わったら会長からの労いとか色々あるだろうから頑張ってね…

  • 167門倉 リス◆rn85XRas5224/03/09(土) 13:18:25

    アサミ 「(あっ、結構大丈夫そう!まだまだやれそうか。よかったぁ〜…。程よく拮抗できてるな!)」
        「(ありがとう、スクワッドのみんな…ありがとう、丁度良い指揮してる先生…刺されろアマネ。)」
    ミカ 「さて、これなら増援も呼んじゃって…続けよっか?」
    ハナコ 「一つ聞かせてください!セイアちゃんを襲撃したのも、あなたの指示だったんですか!?」
    ミカ 「…?うん、私の指示だよ。でもヘイローを破壊しろとは言ってないよ。私は人殺しじゃない。」
    アサミ 「(お?なんか気になる単語が…上手いこと戦意を折ってくれ、えーっと…ハナコ?だったか…頼む!)」
    ミカ 「それ以上は、当事者に聞いた方が早いんじゃないかな?…ねえ、白洲アズサ。」
       「セイアちゃんがああなってから色々どうしようもなくなっちゃったし…その辺り、どう思う?」
    アズサ 「そ、それは…。ち、違う…あれは…。」
    アサミ 「(あちらか?あのアズサって子がカギなのか?どっちだ?)」

  • 168二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 13:20:19

    アサミお疲れ様…刺されろとは言ってても好きなんだもんな会長のこと
    惚れた弱みってやつか…

  • 169二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 13:32:38

    今のところは拮抗してるか
    ここまでミカは冴えた判断してるからな
    後詰めの予備部隊もピンチになれば投入するだろうし
    アサミはめっちゃ難しい状況ではある

  • 170門倉 リス◆rn85XRas5224/03/09(土) 13:32:46

    アサミ 「…っ!(程よく驚いたフリ)ミカ…トリニティの生徒が一部、こちらに向かって来ている。」
    ミカ 「んー?なんで?ティーパーティーの戒厳令に背くような人たちは、もう…」
    ハナコ 「…いますよ。ティーパーティーにも命令できない、独立的な集団が。」
    アサミ 「…シスターフッドか…。(隠し玉あるじゃ〜ん!もっとはやく出せよヒヤヒヤしただろ。)」
    ミカ 「シスターフッド…!?っ、浦和ハナコ…!」
    ハナコ 「…まあ、ちょっとした約束をしましたので。」

    サクラコ 「シスターフッド、これまでの慣習に反することではありますが…」
         「ティーパーティーの内紛に介入させていただきます。」

  • 171二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 13:34:23

    アサミちゃんの内心が面白すぎる件

  • 172二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 13:56:27

    おいたわしや、アサミ殿……
    会長まじでそのうち刺されるよ……

  • 173門倉 リス◆rn85XRas5224/03/09(土) 14:03:31

    ミカ 「…あはっ。流石にシスターフッドと戦うのは初めてだなー。なるほどね、これが切り札ってこと?」

       「…ねえ、浦和ハナコ、シスターフッドに何を支払ったの?」

    ハナコ 「…。」

    ミカ 「…うん、興味深いね。さて、片付けないといけない相手が一気に増えちゃったなぁ。」

    ハナコ 「…ようやく顔色が変わりましたね、ミカさん?」

    ミカ 「…そうかな?まあ、うん、大聖堂も一気にやれるチャンスだって考えることにしようかな。」

       「…さて、じゃあやってみよっか?」

    ハナコ 「…あくまでも戦うつもりですか、ミカさん。勝算が減ったことが分からないあなたではないですよね?」

    アサミ 「(でも私たちが禁じられてるのは補習授業部相手に全力を出すことなんだよなぁ…。)どうなの?(小声)」

    アマネ 「ん?dice1d4=3 (3) (小声)」

    1.いきなり本気なんて出させるわけないだろ

    2.まあシスターフッド相手なら

    3.捕まらない程度に好きにやれ

    4.高度な柔軟性を保ちつつ、臨機応変にケースバイケースだ

  • 174二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 14:05:34

    >>172

    紳士協定出来てるうえに会長一人一人にパフェコミュしてるから刺されはしないんじゃないかな…

    この後労いとかもするだろうし

    まぁ怒られたりはしそうだけども…


    捕まらない程度に好きにやらせる事でアサミ達のストレス発散もさせるの流石会長ですね

  • 175二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 14:10:03

    これミカが予備部隊投入してその部隊を補習授業部に当てたらやばそうだな
    多分他の部隊はこのこと知らないし

  • 176二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 14:12:47

    この場にアマネ会長いるんかい!
    いや通信機越しだろうそう思おう

  • 177二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 14:14:07

    >>176

    通信機持ってたから通信でしょ流石に…

    いたら会長がバレないようにしてたのとか台無しになるし…

  • 178門倉 リス◆rn85XRas5224/03/09(土) 14:24:12

    アマネ 「まあお前たちも鬱憤が溜まってくる頃だろうし、息抜きってことで(小声)」
        「シスターフッドと遊んでやれ。理不尽な現実を見せてやるのだ(小声)」
    アサミ 「いいのか?状況がひっくり返るかもだぞ?そしたらミカはどうなる?(小声)」
    アマネ 「状況的には向こうが起死回生の一手を打って優勢に見えるだろ?(小声)」
        「だから目を離していればミカは折れるだろう。たぶんハナコがトドメを用意してるとみた(小声)」
        「お前たちは邪魔が入らないようにしろ。補習授業部に決着を譲るのだ(小声)」
    アサミ 「…つまり?(小声)」
    アマネ 「相手側が優勢に見えるよう、シスターフッド相手で手一杯な感じを装え(小声)」
        「そこから先は指定しない。お前の腕の見せどころってやつだ。上手くいったら抱いてやるぞ?(小声)」
    アサミ 「マジで刺されろお前!(クソデカ小声)」

  • 179二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 14:27:12

    なるほどそんな感じか
    会長は終わった後アサミの事しっかり労ったり愛して(意味深)あげてくださいね…

  • 180門倉 リス◆rn85XRas5224/03/09(土) 14:41:39

    アサミ 「はあー…。すまない、ミカ。私たちはシスターフッドの足止めをする。先生たちは任せた。」

    ミカ 「えっ、あっ、うん。頑張ってね?」

    アサミ 「さて…お前たち、シスターフッドの相手するけどやる気ある?」


    スクワッドの鬱憤dice1d100=37 (37)

  • 181二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 14:42:47

    思ったより鬱憤溜まってないな…?

  • 182門倉 リス◆rn85XRas5224/03/09(土) 14:50:18

    B 「まあ…普通?」
    C 「私はまだ堕ちてない…私はまだ堕ちてない…」
    D 「シスター服ってなんか…エッチですよね…」
    E 「無茶振り大変だねリーダーも。」
    カミノ 「アマネ様の命令なら、喜んで!」
    G 「善処する…(アサミの真似)」
    アサミ 「うん、余裕いっぱいだな。では…交戦開始!」

  • 183二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 14:52:46

    みんな余裕そうで一安心
    カミノはブレないね…後cちゃんは堕ちるのはもう時間の問題じゃないかな…
    …このメンバーcちゃん以外全員ガチ恋勢なんだよな
    改めて会長凄いな…おまけに1日のスケジュールもものすごいし

  • 184二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 14:53:22

    ※なんか和気藹々としてるが全員ツルギ並の強さです

  • 185二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 15:00:44

    ミカの次の一手はどうか

  • 186門倉 リス◆rn85XRas5224/03/09(土) 15:06:47

    ハナコ 「お供の方たちまでいなくなってしまいましたね。それでもまだ戦うつもりですか?」

    ミカ 「…うん、そうかもね。でもここまで来て、大人しく降参します、なんてわけにはいかないでしょ?」

       「…もう私は、行くところまで行くしかないの。」

    “くるよ、みんな!”


    経過dice1d3=2 (2)

    1.拮抗

    2.ミカの増援が…

    3.諦めミカ

  • 187二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 15:09:36

    おっとここで増援か…早いところハナコ言ってくれ頼むから

  • 188門倉 リス◆rn85XRas5224/03/09(土) 15:10:24

    ハナコ 「まだ増援が来るのですか…!?」

    ヒフミ 「あうぅ…それにこの人たち、かなり強いですよ…!」

    でも、持ち堪えてはいるから…!まだ、まだ負けたわけじゃない!


    経過dice1d3=1 (1)

    1.拮抗

    2.ミカの増援が…

    3.トドメチャンス!

  • 189二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 15:14:47

    補習授業部がミカを追い詰めなきゃどうしようもないからな

  • 190門倉 リス◆rn85XRas5224/03/09(土) 15:15:36

    アズサ 「くっ…このっ…!」

    ハナコ 「ミカさんは一体どこからこんな兵力を得たのでしょうか…?」

    アマネ 「(…ん?何か今褒められたか…?)」


    経過dice1d3=1 (1)

    1.拮抗

    2.ミカの増援が…

    3.トドメチャンス!

  • 191二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 15:18:08

    そろそろトドメチャンス来るかな
    しかし拮抗してるの凄いなぁ…

  • 192二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 15:18:33

    そろそろ次スレ
    100面ダイスのほうがそれらしくなるかな?

  • 193門倉 リス◆rn85XRas5224/03/09(土) 15:21:32

    そろそろ何か決定機が欲しいんだけど…。

    アズサ 「だから、それまで凌ぐんだ。どれほど苦しくても、抵抗を止めるべきじゃない。」

    “あと少しだよ、みんな!頑張ろう!”


    経過dice1d3=1 (1)

    1. dice1d2=1 (1) (1ならミカの増援、2ならトドメ)

    2.ミカの増援が…

    3.トドメチャンス!

  • 194二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 15:22:14

    さらなる増援か
    こりゃさらに厳しいぞ

  • 195門倉 リス◆rn85XRas5224/03/09(土) 15:24:25

    コハル 「ええっ!?まだ来るの!?」

    ミカ 「私を支えてくれたあの子のためにも、負けるわけにはいかない…!」

    こっちだって!私たちを応援してくれたみんなのために、負けるわけにはいきません!


    経過dice1d3=1 (1)

    1. dice1d2=1 (1) (1ならミカの増援、2ならトドメ)

    2.ミカの増援が…

    3.トドメチャンス!

  • 196二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 15:25:07

    ミカ側が押しまくってるな
    このまま押し切るか?

  • 197門倉 リス◆rn85XRas5224/03/09(土) 15:27:30

    ミカ 「待機させてた3部隊、全部呼んじゃった…ここまで勝負が着かないなんて…すごいね、先生。」

    “たぶん、これが本当に最後…みんな、行くよ!”


    決着dice1d2=1 (1)

    1.ミカの勝ち

    2.補習授業部の勝ち

  • 198二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 15:30:41

    ミカ勝っちゃった…ここからどうなっちゃうんだろうか…

  • 199生明 アマネ◆rn85XRas5224/03/09(土) 15:30:45
  • 200二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 15:31:31

    ミカの勝ちか
    アマネからしたら想定外なのかな?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています