アデル「思い焦がれていた。お前のような者が来ることを!」

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 22:42:27

    イーラプレイ後ぼく「お前が来るのを待ってたんだよレックスゥ!!!!!!」

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 22:43:32

    イーラ未プレイワイ、本編前の世界の地獄がどんなレベルだったのか知らない

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 22:48:29

    イーラ本編中は割とパーティメンバー和気藹々としてるよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 22:50:43

    ほんへフード付きアデル君の服
    シンに似てる……似てない?

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 22:53:27

    イーラはやった方がいいぞ
    ヒカリがイキリちゃんだった頃が見られる

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:01:12

    >>2

    本編だけやるとヒカリちゃんのドライバーはアデルって感じが抜けんがイーラやった後ならヒカリちゃんのドライバーはレックスしかいねーわってなるからやった方がええで

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:05:34

    >>3

    ほっこりするくらい仲良しだよね

    イキリちゃんが丸くなる位に仲良し


    でもそれが壊されちゃうんだよねぇ…壊しちゃったんだよねぇ…

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 00:28:17

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 00:33:21

    >>4

    saitom先生がシンと同じでいいかもって指示書きしたから…

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 06:53:07

    理解ある彼SSRって言うこれ以上無いほどにレックスの事を端的に表した言葉よ

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 07:27:29

    いつかホムヒカが救われる事を願っていたアデルの遺した村で、心優しく育てられたレックスがホムヒカを救う構図が美しい

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 07:59:57

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 08:01:32

    ホムヒカしか勝てないからな……ゼノブレイド2は
    ニアちゃん?頑張って

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 08:02:56

    >>13

    ニアも勝ってるだろ!いい加減にしろ!

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 08:05:01

    >>14

    ニアちゃんの内心はこんな感じっすよ?

    まあそれでも勝てるのがアニキのヤバさだも

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 08:06:30

    >>15

    いやこれレックスから見てるニアだから。

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 11:53:38

    >>15

    そこはレックスが内心、みんなにこういう風に思われているんじゃないかっていう不安を神によって再現させられた場面だから、逆にニアの気持ちをレックスは自覚してる。

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 11:56:39

    それはそうと無限湧き+ブレイドコンボ規制ダンジョンはやめろォ!

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 12:05:21

    英雄アデル好きクソダンジョンメイカーアデル嫌い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています