遊戯王のアニメの中でさ

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 22:42:31

    もしかしてDMだけ世界が滅亡の危機とかに瀕してなかったりする?

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 22:45:18

    SEVENSだって世界の滅亡の危機とか無いけど

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 22:46:38

    ドーマ編は世界滅亡の危機だったな

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 22:47:15

    原作漫画の範囲だと特にないはず
    アニオリだと記憶編の闇TRPGがなんか現実に影響与えてたような気がする

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 22:48:25

    >>2

    そういやもう終盤だからもう世界がピンチに陥ることないのか

    >>3

    大まかな敵とかは覚えてるけどそんな大規模な感じだったっけ、ドーマ編

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 22:49:16

    記憶編でバクラが勝ったら大邪神復活やらで危なかったような雰囲気だったけど、どうだっけ?

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 22:49:50

    >>4

    お、覚えてねえ

    なんだっけそれ

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 22:50:29

    ドーマ編と記憶編はやばかった気がする…

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 22:50:43

    >>4

    アニオリ含むならドーマ編が世界が滅びる云々だったぞ

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 22:56:44

    海馬の目的:ブルーアイズ奪取
    ペガサスの目的:恋人復活
    決闘都市編:大会自体には何もない。闇マリクは敵を痛ぶりたいのと、宿主の復活を阻止したいだけで世界的には無害
    ドーマ編:オレイカルコスが復活すると世界がやばい
    記憶編:アテムが記憶を取り戻すには7つの千年アイテムが必要なように、バクラこと大邪神ゾークの完全復活にも7つの千年アイテムが必要。
    つまり、アテムの敗北は大邪神ゾークの完全復活を意味するのでやばい


    みたいなだった記憶。定かではない

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:02:36

    >>9

    ドーマもそうなんだけど、記憶編でもゾーク復活辺りが現実と連動して天変地異が起きてるんよ

    これは原作だと特にそんなことなくてアニオリ要素だったと思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています