何の気なしに組んでみたけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 22:46:32

    雑に強いなエルドリッチ⋯

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 22:47:25

    流石に
    コンテストで入賞しただけはある

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 22:48:19

    エルドリッチ単独でカードパワーめちゃ高いからね

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 22:48:56

    エルドリッチからエルドリッチ出せるからな……

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 22:49:19

    >>2

    ライスト羽箒は結構効きそうですねぇ

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 22:50:12

    なんで自身も特殊召喚できるんですか…
    打点1000上がるんですか…
    効果破壊耐性付いてくるんですか…

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 22:50:37

    これ黄金狂いる?

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 22:52:04

    >>7

    超融合で吸われるからむしろ弱点定期

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 22:53:50

    エルドリッチ鬼つええ!このままガン伏せで妨害しまくっていこうぜ!

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 22:55:11

    相性が良すぎる

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 22:56:28

    揃ってないカードの代わりに魔女の一撃入れてみたけど普通に相手の盤面バラバラにして草

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 22:57:27

    パーツ足りないままランク戦に挑んでしまったが
    相手によってはスキドレだけでもだいぶ封殺できたな

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:05:37

    >>8

    み、ミラーではエルドリッチ自身も世話になるから…

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:07:59

    >>11

    何に対してうつん?

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:10:04

    強い罠とエルドギミックとあれば壺合わせるだけである程度形になるもんな

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:33:03

    紙で組むのもお高いから折角だしマスターデュエルで組んでみようと思うけど結構作成コスト高そうですかね?

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:35:21

    >>16

    罠をガチガチにしたりEXも妥協しないで集めるなら高い

    罠はSRやRの強い罠で妥協すれば安い

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:38:52

    >>2

    色んな罠がありますねー、こんなに揃ってるとは思わなかったぁ

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 00:12:41

    >>18

    こっちが王宮の勅命で

    あっちにスキルドレインがあるんだ

    後で発動しようよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 00:14:03

    >>2

    じゃあ、二人で手違い(ミステイク)

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 06:06:31

    とりあえずエクストラガバガバな状態で最低限形作って初のランクマ行ったら投了貰った
    チュートリアル終わったっぽい人相手に御前試合!虚無空間!スキドレ!神の宣告!ってやるのは流石に申し訳ない。ただまあ本当に使いやすくて強いわ

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 06:10:04

    ガンドハ語録にハートついてて草生える
    やっぱ好きなんすねぇ

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 09:58:18

    >>19

    バキィッ!!(心が折れる音)

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 09:58:19

    しかもマスターデュエルならエクストラ略使わないから最悪強金用のテキトーなので済む、テーマ間のURがエルドリッチだけって理由てめっちゃ安く組める

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 10:54:26

    これですよ、マストカウンターって言うんです。

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 10:55:16

    >>24

    スキドレSRがでかすぎるわ

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 11:46:58

    >>10

    なんか意味深に見えてきたんスけど…

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 14:02:48

    >>19

    これはキツイですよ

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 18:10:35

    >>10

    胴上げされしエルドリッチGB

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 18:16:08

    蟲惑魔リッチと魔妖リッチが好き
    まあ混合組んでもエルドリッチが単体で蹂躙するだけなんだが

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 18:45:10

    うらら、壺、スキドレ、宣告ぐらいしか汎用カード(SRとUR)ないけどシルバー帯でも勝てるようになってきた
    EXデッキは全部適当だけど

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:42:16

    ランクマでドラグマエルドと出会って驚いた

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:46:19

    環境にドラゴンメイド増え始めると狩られるようになるけどな……相性最悪だからエルドリッチの攻撃全部受けきった上で返しに殴ってくる

    リアル環境だとドラゴンメイド居るせいでエルドリッチがあまり伸びなかったくらいです

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:49:20

    >>33

    当たってないから分かんないけどそんなヤベーのドラゴンメイド

    スキドレとかじゃ止まんない?

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:43:40

    >>34

    単純に相性悪いのよ

    妨害しても妨害しても耐えきって動き続けて、エルドリッチが息切れしたらボコボコにされる

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:51:12

    マスターで遊戯王始めた初心者だけど
    スキドレ勅命御前試合でロックして勝った時気持ちよかったです

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:59:07

    >>36

    ゆ、許せねぇぜ…

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 10:30:43

    すぐ伏せますよ(罠)

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 22:25:22

    墓穴とか除外カード握ってなかったら無限に蘇生されるのが強いね

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 22:26:12

    確かに強いけど正直使っても使われても楽しくねぇんだよなぁ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています