カプリコーン杯で使えるらしいから初めてカワカミプリンセス育てたんだけどさ··

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 22:47:44

    もしかして、この子世界一かわいい?

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 22:49:16

    そうだぞ

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 22:50:26

    高松宮のイベント回収できて良かった

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 22:52:09

    高松宮いったらバクシンオーにキングもろとも負けました…

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 22:55:19

    >>4

    高松宮は「勝利」「キングに敗北」「2人とも敗北」の3パターンあるから割とラッキーかも?

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 22:58:05

    オークスはストーリー的にも登山家的にも頑張れえええええええってなる
    毎回レース映像見てる

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 22:58:44

    育成の有無で印象が変わる筆頭だと思う

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 22:59:18

    隠しイベントって狙ってる?
    マイルBのままだと絶対阪神JFと桜花賞どっちか落とすんだけど

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:03:21

    カワカミプリンセスがメインヒロインの器であると

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:12:07

    世界一おもしれー女

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:12:29

    👺

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:20:13

    ほんとストーリー良いだけに
    性能で皆が見てないから語れないのが惜しすぎる

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:25:28

    >>12

    自分もすり抜けで来るまであまり興味持てなかったから皆側の気持ちも分かるけど、すでにいるなら今すぐ育ててほしい

    欲を言えば育てた勢いのままカワカミプリンセスのssを増やしてほしい

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:54:35

    なんだかんだ某所の方でプリンセスのストーリーに関するスレが立つと大抵完走するくらいの勢いはあるんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:57:02

    今日のチヨノオー狙いのガチャで出たけどそんなにストーリーいいのか

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 00:00:06

    >>15

    すぐに育てるんだ 出来れば育成ストーリーに邪魔が入りにくいURAシナリオの方で


    お前も気ぶり隊にならないか?

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 00:02:24

    温泉に行け

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 00:02:36

    >>16

    引いてなかったキャラのストーリーはスキップしてたので4話まで見てからにする

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 00:03:43

    胸部装甲も大きくて可愛いのにね

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 04:51:07

    カワカミプリンセスはいいぞ。王子様との関係含めて最高だと思う。

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 05:22:03

    キングとカワカミさんの史実親子コンビ、ウマ娘では師弟みたいな感じですね、可愛い。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています