アニメのキャラの中身が入れ替わる展開は

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 22:49:00

    ちゃんと体の方の声で喋ってくれると嬉しい

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 22:49:29

    僕は魂派だなぁ

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 22:54:01

    作中で「ただし声は入れ替わらんぞ!」って明言させといても良いから
    魂基準にしてほしい

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 22:54:15

    そうそうあることじゃないからせっかくならレアな演技が聞きたい
    中身ボイスはいつも聞いてるし

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 22:56:34

    特に男女だと普段と違う演技見れて面白いよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 22:59:07

    スケダンの修学旅行編ってアニメ化してたっけ

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:03:46

    ジョジョ5部はトリッシュ(ミスタ)は勿論頭良さそうな声になったナランチャに笑った

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:04:52

    >>6

    したけど生々しいシーンはロマンがネタにすることで泣く泣くカットされた

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 00:10:04

    ワンピースは残念だった

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 00:12:30

    声は神谷さんで演技はちゃんとルパンだった

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 02:17:11

    自分は肉体の声派かなぁ。キャラAは声優α、キャラBは声優βって紐付けしてるから混乱しちゃう

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 02:18:50

    >>1

    銀魂の声優陣のすごさがわかる神回

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 02:28:52

    映像があるなら肉体声帯のが楽しいと思う。

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 02:42:54

    男女が入れ替わった時は女性の声優さんの声で
    男の演技を聞きたいんじゃ!

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 04:16:19

    声まで入れ替わっちゃうと結構萎える

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 13:50:28

    田中くんと7人の魔女は入れ替わりがかなりメイン要素でもあっただけあって凄い自然な演技だったなぁ

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 14:13:14

    >>1

    この回は中井さんの演技力すご…ってなった

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 14:15:45

    声優さんの力量が試されるよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています