久々にキレちまったよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 22:50:14

    「 フェニックスライダー、軽減ループにしないってマジですか?越鳥クリアできるレベルにしてくださいよ!
    大体ライダー系統、龍剣士等、は今の時代手に入れる機会少ないんだから希少性は星7フェス限よりあるでしょ
    絵の使い回しするぐらいなら、テコ入れしてせめて修羅の限界はクリアできるキャラにしてあげましょうよ
     大体越鳥も大概なんですよ要求されるHP大体100万ですよそれ満たしつつ6ターン以内に2,3百億
    削りきれるリーダーロボ以外に何人いるんですか?せめて6ターン発狂ではなく覚醒無効プラス属性変化でいいでしょ、
     それに加えてリーダーには最低でも追い打ち(最大盤面組まないと倒しきれないため追い打ち覚醒は
    使えない、更にコンボ加算、できれば指延長、毒無効が要求されるんです、スキルだって消せないドロップ、バインド、
    覚醒無効状態回復、攻撃力回復力操作時間減少の上書き、一度相手の重い一撃を耐えるための軽減スキル、属性、ダメージ吸収無効スキル、そしてリーダースキル軽減を貼り忘れたら即死ぬためドロップ変化、覚醒はもっとひどい毒お邪魔暗闇帯雲は必須、無効貫通無きゃ殆どのボス倒せない、バインド耐性、スキル使用不可耐性も必須、指延長で10秒超えてなきゃ殆どのパズル難しい、スキブなきゃ環境最強であるロボに入れることすら許されない、最悪なのは潜在覚醒、
    これのせいで機構城や越鳥といったダンジョンの度に遅延耐性張り替えなきゃいけないし、おまけに毒お邪魔目覚めを入れるか上限解放入れるか無駄な駆け引きをしなきゃいけない。
     おまけに相手は機工城辺りからワンパンできなくなったので爽快感は半減つまり、トップ勢はやれるダンジョンが少ない上に、ダルイダンジョンをやらされるんですよ、高難易度ダンジョン作ってくれませんか?ゲームは1日時間推奨してくるくせに1回のダンジョンで30分ぐらい取られるんですよ、隙間の5分とかでできるものにしてください。
     つまり僕が言いたいのは
    ・全くの新キャラを出すのではなく旧フェス限などの今は持ってる人が少なそうなキャラを強化したほうが
     こさんは喜ぶ
    ・チーム編成をもっと楽にしてほしい
    ・もっと5〜10分でクリアできるダンジョンを増やしてほしい
    どうかお願いします」
    と、こんな感じのクレームを送ってしまった

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 22:52:38

    まあダイスケも期待させることいってたけどフニックスライダーにそれは高望みすぎるやろ

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 22:54:11

    >>2

    せめてステータス上げてほしかった

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 22:56:16

    こいつの火列要らなくね?

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 00:21:54

    火列+2way+7コン+ムコカンとかもう無茶苦茶やで

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 01:45:51

    火の消せない回復はポップハンソロと層が厚すぎるんよ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています