いつか行きたい思いを抱えながらレイクヴィラファームのHPを開くじゃん

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 22:51:21
  • 2二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 22:59:40

    閃いた、アレが収まったら中国行けば良くね?

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:52:42

    アルダンは分かるけどなんでブライトはないんだろう

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 00:13:08

    メジロ残党とかいうあだ名
    正直嫌いじゃない

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 00:37:28

    ざっと見た感じドーベルもページないね

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 00:42:53

    ドーベルは存命だからじゃね?

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 00:46:12

    メジロ牧場洞爺の残骸がどこかにあるなら、そこにブライトの墓はあるよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 00:46:35

    ドーベルは今、保育園の保母さんやってる感じだからね存命だし

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 00:47:07

    あそっか、物故した馬だけなのか

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 00:51:19

    ブライトの墓所別なの?

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 00:56:37

    よく見たらメジロアサマもページなくない?

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 00:59:00

    >>4

    ネオ・メジロやぞ

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 01:18:35

    アルダン中国行ったの?

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 01:21:56

    >>13

    中国でSSレベルの大種牡馬になったとかなんとか

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 01:53:33

    >>14

    アルダンは2世代しか子供残せなかったから大種牡馬とは言えないと思う

    産駒の一頭がどちゃクソやべぇ奴でそいつがリーディングサイアーにはなってる

    どちらにせよアルダン、ひいてはノーザンテーストの血が繋がってるのは嬉しいね

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 02:04:37

    メジロブライトのお墓はレイクヴィラファームにあるよ
    レイクヴィラファームはメジロ牧場洞爺湖本場の土地をそのまま受け継いでるからメジロ牧場時代のお墓はレイクヴィラに引き継がれてるよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 11:27:12

    アルダンの墓がアクセス遠いのは残念だわ、ともあれ新型コロナは滅ぼされるべきである

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています