ブルアカ未プレイなんだけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 15:12:34

    Twitterで見たこの人の着物をしてもなお素晴らしいスタイルに惚れました
    この清楚に見えるお姉さんはどんな名前でどんなキャラなのか教えてください

    思い立ったが吉日ということでブルアカは今ダウンロードしてます

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 15:13:40

    強強肉食獣だぞ

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 15:15:08

    清楚の反対に位置するようなキャラ

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 15:15:55
  • 5二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 15:16:16

    昨日からイベント始まってるし2週間もあれば流石に引けると思うから頑張れ

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 15:16:36

    鰐渕(わにぶち)アカリ
    ちょっと異常なレベルの大食い
    「普段は穏やかで善良」
    笑みを絶やさない
    テロリストの一員

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 15:17:13

    今ピックアップ中なのでリセマラして手に入れるのもありだと思われ

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 15:17:30

    美食のためなら悪にもなる悪名高いテロリスト集団4人のうちの一人、凄まじい大食いで先生に対しても肉食獣。語尾に☆がつくキャラの一人

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 15:17:36

    ガチで主人公を喰おうと(意味深)してくる女

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 15:18:09

    パンツ嗅がせてくる女

  • 11124/03/07(木) 15:18:40

    トリップ付けました
    清楚じゃないけど肉食獣ならセーフです(激エロなキャラが性癖)

    そろそろ始められそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 15:18:49

    生まれついての頂点捕食者、みたいな
    肉食系かつ暴食系で、そもそも一般人より色々な欲望が強そうに見える

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 15:19:10

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 15:19:20

    >>8

    先生ってのはプレイヤーのこと

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 15:19:46

    >>1

    とりあえず

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 15:21:48

    あーっほんとにでけえな
    あーっほんとにでけえな!

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 15:22:27

    超が付くレベルの大食いで、いつも笑顔を絶やさないテロリスト集団の実質副リーダー

    スレ画は正月衣装だが、通常衣装のほうは☆2かつ使い勝手のいいアタッカーなので
    狙うのはアリ

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 15:22:45

    チュートリアル終了後石が大体30連分もらえるのでそこでピックアップガチャ回しましょう
    通常衣装は☆2なので手に入りやすいのも良き

  • 19124/03/07(木) 15:23:41

    まとめてみると

    ・テロリストだけど比較的善良

    ・大食い

    ・肉食獣(意味深)


    清 楚 と は


    >>15

    H! とにかくHなキャラ! 

  • 20124/03/07(木) 15:24:35

    先生(プレイヤー)ってことは教職者なんだ
    教職者が生徒と恋愛していいの…?

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 15:25:32

    誰も清楚なんて言ってない定期

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 15:25:35

    >>20

    キヴォトスでは先生と生徒の恋愛は犯罪じゃありませんって警察の人が言ってくれるよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 15:25:38

    キリノ!教えてやってくれ

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 15:25:53

    >>20

    そこだけは深く考えない方がいい

    一応とあるキャラ曰く犯罪ではないらしい

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 15:26:20

    Hなのにもベクトルがどういうのだ
    雰囲気がなのか
    格好がなのか
    性格がなのか
    それ以外なのか

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 15:26:42

    そもそも教師って言っても普通の教師ともまたちょっと違う部分はある。じゃあなんなんだって聞かれるとまあ先生が一番近いのだが

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 15:28:49

    Hだけど一筋縄ではいかないタイプのめんどくさいHナコ

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 15:30:03

    少なくとも主人公である先生が生徒との恋愛には乗り気じゃないから大丈……
    ……大丈夫かな……?多分大丈夫だろ……

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 15:31:01

    >>20

    先生側は恋愛してると思ってないから…

    生徒の性格に合わせて達人の間合いをしてるだけだから

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 15:31:20

    可愛いイビルジョー

  • 31124/03/07(木) 15:32:13

    ヒーローはHとEROで出来ている(至言)

    というわけでHなキャラ教えてください!


    >>25

    強いて言うなら面倒くさいキャラかな

    壁がないかのように見えてあったりするみたいな


    でもぶっちゃけペド以外なら大体ストライクだから好きなキャラ上げてって欲しい(願望)

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 15:33:26

    面倒臭い女に関してはより取り見取りだから逆に困るな……

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 15:33:39

    >>31

    それマジで>>27がぶっ刺さってそう

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 15:34:05

    >>31

    めんどくさくてHなキャラがお好き?

    紹介しよう浦和ハナコだ

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 15:34:26

    教え導く立場が主人公な都合上大なり小なりめんどくさい性格のやつが多いからな…

  • 36124/03/07(木) 15:34:39

    教職者?にあるまじきふざけたネーミングセンス

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 15:35:35

    実は独占欲の強い女は好きか?

  • 38124/03/07(木) 15:37:48

    いきなり始まってびっくりしてる


    >>27

    >>34

    スケベなことしか頭になさそうな顔(失礼)なのに面倒くさいの!?

    気になってきた


    >>37

    先生というか君の周りの方が多い気が…

    というか天使とか車椅子の子とか色々いるね

  • 39124/03/07(木) 15:39:48

    ミスってこんな名前の先生を信用したこと…?

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 15:39:57

    一見気さくっぽいけど壁があるキャラはこの子だね
    名前は小鳥遊ホシノ

    あと面倒くさいキャラだと聖園ミカとか桐生キキョウとかが当てはまるかな
    まぁブルアカの生徒って大体面倒な子なんだけどね

  • 41124/03/07(木) 15:42:55

    これが美食研究会かな?

    仮にも研究会なのにテロリストなのはよくわかんないけど学校追放されたりとかしないのかな


    >>40

    おじさんだ!

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 15:44:28

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 15:44:54

    研究会のリーダーがね…お眼鏡にかなわない店をね…

  • 44124/03/07(木) 15:45:55

    角とか翼とかエルフっぽい耳とか色んな人がいるんだね
    あと君スタイルいいね!

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 15:47:13

    まぁ美食研究会のいるとこの学校はそもそも治安悪いからね

  • 46124/03/07(木) 15:47:22

    重すぎて写真貼れてなかったし…
    学園都市は単純に学校が沢山あるのが特徴の都市って意味なのかな

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 15:47:57

    >>41

    この世界は学園都市なだけあって学校=国みたいな感覚だからそうそう追放なんてことはされない

    人権剥奪みたいなもんだからな

    まぁ例外もいるんですけど

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 15:48:55

    リン行政官はいいぞ
    体がHだ

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 15:50:13

    このレスは削除されています

  • 50124/03/07(木) 15:51:20

    いい笑顔!(なお内容)
    全員学園違うみたいだけどセミナーは生徒会って認識でいいのかな

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 15:52:08

    画像貼れてても少し待たないと表示されないことはよくある
    個人設定から自分の書き込みを見ると貼れてるか確認できるぞ

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 15:52:50

    >>50

    せやな

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 15:52:59

    セミナーは生徒会でOK。学生が自治やってるので生徒会長=国家の代表みたいな感じ。

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 15:53:23

    セミナーはユウカの学校の生徒会だな

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 15:54:31

    全員推しだけど
    左はエッチだけどそこまでエッチじゃない推し
    右はドエッチな推しだ

  • 56124/03/07(木) 15:55:06

    今気づいたけどこのユウカって子キッチリした黒スーツにジャケット羽織ってる感じか 

    ミニスカもHだしパッと見とじっくり見で二度お得って感じ(???)


    >>51

    ちょうどあにまんが落ちかけてたからそれのせいだと思う

  • 57124/03/07(木) 15:58:22

    ミレニアムサイエンススクールの早瀬ユウカちゃんね
    技術力高そう(適当)

    連邦生徒会長が指名したのがプレイヤー(先生)なら最初の水色?の髪の子が生徒会長の可能性大

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 16:00:29

    「この先生はいったいどなた?」
    先生であることは認識してんのね

  • 59124/03/07(木) 16:02:39

    矯正局が連邦生徒会によるものってことは大人の影響力が低い?(もしくは存在しない?)

    美少女GTA呼ばわりされてたから薄々気づいてたけどキヴォトス人は銃弾喰らっても死なないんだね

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 16:05:14

    ブルアカは人が死なない青春物語だからね

  • 61124/03/07(木) 16:05:53

    因数分解バリア!?
    悲しみとか怒りとかの感情すら数字で証明しようとしてくるのはちょっと怖いレベル(声聞いた感じ本人は感情の抑制できなさそう)

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 16:07:44

    ユウカはかんぺき〜だから大丈夫

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 16:08:15

    流石に長時間バカみたいに弾丸浴びせ続ければ死ぬらしいけど…
    まぁほぼ効かないのと同じだよね

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 16:08:38

    ユウカはまぁ…
    ストーリー進めていけば分かるけど面白いし可愛い子だよ
    ⚪︎⚪︎童貞を奪う女とも言われる(ネタバレだから伏せるが)

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 16:08:42

    美食がテロ屋な風潮

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 16:09:13

    ユウカはほんとに優しい子だよね

  • 67124/03/07(木) 16:09:22

    ハイカラな服に銃剣とかオシャレすぎる

    百鬼夜行連合学園ってことは色々な学校が合併した感じか 日本モチーフだったりしそう


    あとこの子>>55の右上の子じゃない…?

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 16:10:39
  • 69二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 16:11:16

    >>3

    つまり西楚だな(=項羽)!

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 16:11:47

    >>67

    そうだよ

  • 71124/03/07(木) 16:12:05

    今更だけどこの子も相当Hな身体と格好してるよね
    ガーターベルトって言うんだっけ

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 16:13:00

    >>67

    ワカモえっちだ

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 16:13:23

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 16:14:52

    ユウカは理系の鬼ではあるけど性格はおかんでマッドに足突っ込んでないから問題なし!

    後公式で前にかなりの量の供給があった

    先生、ちょっとお時間いただけますか?#1


  • 75124/03/07(木) 16:17:06

    これはニコポ!? 十数年前に絶滅したんじゃなかったのか……!

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 16:18:52

    ニコポ需要が存在する限り、ニコポは存在するのだ

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 16:18:55

    ここで惚れられてなければ先生がお亡くなりになってた迄あるという。

  • 78124/03/07(木) 16:19:22

    ごめんiPadにしか見えない


    >>72

    お客様!!えっちすぎます!!あーっ!!えっちすぎます!!お客様!!あーっ!


    >>74

    後で見てみるね

  • 79124/03/07(木) 16:21:18

    背景が透き通ってる
    この子がアロナ?

  • 80124/03/07(木) 16:24:13

    カステラには牛乳かコーヒー牛乳でしょ(正論)


    >>77

    血の気多そうな囚人だしウザいし殺すか(バァン)で死んでた可能性あるのか

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 16:24:38

    スレ主ってブルアカ事態はどの程度知ってるの?

  • 82124/03/07(木) 16:28:27

    これを宇宙人のワンシーンで済ませる先生は流石に風情が無さすぎると思う


    >>81

    ネットミームぐらいしか知らないけどそのネットミームも有名どころしか知らないからほぼ無知


    ムチムチの初心者だよ

  • 83124/03/07(木) 16:30:16

    アロナって流石に他の機種に負けてるの指紋認証機能だけだよね?
    これで機械初心者が作ったタブレットみたいな性能だったら笑う

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 16:31:07

    アロナはすごいよ

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 16:31:56

    アロナの性能は化け物だぞ
    外界に物理的に干渉して弾丸や爆発、振動なんかから先生を守ってくれる

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 16:32:18

    性能はオーパーツだから大丈夫

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 16:33:48

    むしろ何故指紋認証だけ超ローテクなのかってくらい機能的には優秀だぞ

  • 88124/03/07(木) 16:34:23

    全学園から優秀な生徒を誘って最強のドリームチームを作ろう的な感じ?
    最終的にはキヴォトス有数の巨大戦力になってそう

    あとアロナ有能みたいで安心

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 16:36:12

    アロナ入手前だったからさっきのワカモのところが先生ヤバかったって言われるのよ

  • 90124/03/07(木) 16:36:37

    君ゲヘナ学園だったの!?

    ミレニアム→セミナー
    ゲヘナ→風紀委員会
    トリニティ→正義実現委員会か

    なんか正義実現委員会だけ違和感がすごい…

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 16:38:51

    >>90

    この3つの中でその学園の生徒会なのはセミナーだけなんだよね

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 16:40:11

    正義実現委員会って名前仰々しいよね
    実態はただの治安維持部隊なんだけど

  • 93124/03/07(木) 16:40:27

    PVの情報量にやられちゃった

    ある程度進んだら見直してみるのも面白そう


    >>91

    生徒会が来た方が誠意あるんだろうけど先に誠意欠けてたのは連邦生徒会の方だし難しいね…

  • 94124/03/07(木) 16:41:13

    1回目!
    ここからリセマラ地獄が始まる…!

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 16:41:59

    リセマラする気なら覚悟しておけ

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 16:43:31

    因みにここで出る星3は恒常ガチャのキャラ全員は含まれて無いのでスレ画はピックアップの方で引かないと出ないので注意

  • 97124/03/07(木) 16:44:50

    リセマラする前にオススメのキャラとか教えて欲しいな


    >>96

    OK!

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 16:46:01

    一応アルかイオリかシュンが当たり枠だね
    画像はシュン

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 16:47:31

    >>97

    よく言われるのは

    爆発アタッカーのアル

    貫通アタッカーのイオリ

    special枠で後ろから広範囲爆撃してくれるヒビキ


    後は此処意外だと狙って手に入れるのが難しいシュン

    あたりがよく言われてるイメージ

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 16:47:57

    シュンいいよね
    唯一無二でしかもHだ

  • 101124/03/07(木) 16:51:22

    シュンとイオリきた!
    とりあえず保存しておいたよ

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 16:52:16

    シュンイオリは運良いな
    余程すごいのが来なければそれで良さそうだ

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 16:52:40

    アルイオリシュンから2体ぐらい引きたい所だけど正月アカリ欲しいんならあんまりリセマラに時間使うのもね


    って書いてたら終わってた


    >>101

    それで良いと思う

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 16:52:48

    星32人でその二人は大当たりすぎる

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 16:52:50

    大当たりやん。

  • 106124/03/07(木) 16:53:59

    アタリみたいで嬉しい
    交換!

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 16:57:03

    腕があり得ない方に曲がってても笑顔を絶やさない

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 16:58:23

    >>106

    その☆1のピンク髪と初期からいる(いたよね?)ユウカは育てて損はないからとりあえず編成して進めよう

  • 109124/03/07(木) 17:00:47

    >>107

    怖い怖い怖い怖い

    清楚っぽい見た目に釣られたらテロリストのヤバい子だったとかそんなのアリ!?


    >>108

    こんな感じ?

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 17:00:48

    そういや本命はPUの正月アカリだからリセマラはまだ終わってないって事になるのかな…?

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 17:03:53

    始めたてなら二週間あれば一天井分くらいは稼げるだろうしまあいけるやろ

  • 112124/03/07(木) 17:06:36

    (リセマラはし)ないです 地獄を見るのは嫌なので
    ユウカに〇〇童貞奪われるってこれのことかな?

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 17:07:03

    >>109

    良き良き

    このゲーム育成素材枯渇しがちだけど序盤の要求数は知れてるから詰まったらイオリシュンとさっき言った2人育てながら進めば最初期の石集めぐらいは困らないと思う

  • 114124/03/07(木) 17:09:26

    領収書書いてくれる系生徒 
    その内確定申告もしてくれるようになりそう

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 17:09:27

    >>110

    今なら正月フウカいるしアカリPUガチャで目当て狙いつつ1天井ぐらいしてもいいんじゃない?


    リセマラなんて基本苦行だし推しの為に始めるなら早くプレイして楽しんだ方がいいさ

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 17:10:29

    そうですね。メモロビはホーム画面に設定出来るけど、公式によると今でもホーム画面でのユウカのメモロビの設定数2位だったりするらしい

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 17:10:55

    肝心な正月アカリは通常募集(ピックアップ終了後も通常ガチャから排出される)だからいいんでね別に
    いずれ引けるさ

  • 118124/03/07(木) 17:12:41

    ユウカに財布の紐握られちゃった……
    アカリ恒常キャラなら今は強いキャラ引くのを目指そうかな

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 17:14:07

    >>114

    プロローグの弾薬代請求の話からこれだからユウカもほとんどニコポ

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 17:14:43

    欲しいならピックアップは引いては狙ったほうがいいと思うぞ
    ピックアップ終われば基本は闇鍋だからな
    星3もそんなにぽんぽんでるわけではないし

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 17:15:22

    いやまぁこのゲームの恒常すり抜けってあまり信頼ならないけどね…
    推しは引ける時に引けってえろい人が言ってたし

  • 122124/03/07(木) 17:16:51

    ガチャどうしようかな……
    200連でアカリと環境のキャラ引けるのが望ましいけどそう上手くは行かなそうだし迷う

  • 123124/03/07(木) 17:17:44

    まず何から進めればいいんだろう
    出来ることが……出来ることが多い!

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 17:18:14

    今引けるのだと上でも上がってる限定キャラの正月フウカが強いな

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 17:18:23

    メインストーリーがAP消費なしで読めて1章につきおおよこ10連分もらえるからこまめに読みつつ任務とか進めてコンテンツ解放してくのがオススメ
    最初の方はガンガン石手に入るから頑張れば天井も不可能じゃないはず

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 17:19:05

    >>118

    そのうち引けるかもだけど全然引けないかもしれないからそこは悩み所だね


    性能で選ぶなら今のガチャだと正月フウカ1択

    200回ガチャで天井なんだけど、天井は今ある3つのガチャで共有されるから200回までにフウカかアカリ出れば出なかった方交換しても良いと思うよ


    アカリは通常衣装が低レアで手に入りやすいし正月衣装の性能的には初心者が頑張って引くほどでもないから、今回はフウカに絞って次の為に貯石するのもアリ

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 17:19:05

    とりあえず任務を進めてコンテンツを解放したりするのが良いぞ
    イベントも回れたら回る感じで
    あとストーリー読んで石貯めたり?

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 17:21:25

    今のガチャなら任務その他の報酬で200連分集めてぶっぱも十分アリなのよね

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 17:21:28

    正月フウカだけ引いて後はアニバか他の環境キャラの復刻を待つのがいいと思う(とはいえ性壁を優先するのも悪くないけど)

    アニバは星3確率が6%(通常は3%)だから1か2天井は貯めておきたい

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 17:21:34

    ストーリー読めば実績と報酬でがぽがぽ石が入ってくるからスタミナ使い切ったらそっちに注力するのもあり
    なんならストーリー読むのは後にしてストーリースキップして石だけもらってもいいし

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 17:22:20

    ストーリーと任務進めていくだけで1天井分位は余裕で溜まるからとりあえず行ける範囲でストーリーと任務進めたらいい
    正フウカは天井してでも引く価値あるから200連しちゃっていいと思う最低でも通常衣装のアカリならまず引けるだろうし

  • 132124/03/07(木) 17:25:44

    情報量が多すぎてこんがらがってきた…今のところ情報は
    ・正月アカリは性能だけ見るとそこまで強くない
    ・アニバは確実に引き得
    ・正月フウカはかなり強い
    だけどまずは200連貯めてから改めて考えてみるね

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 17:26:52

    アニバーサリーまで半年はあるから暫くはそれは考えなくていいよ
    初心者は石貯めやすいし

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 17:27:34

    強くて1に刺さりそうなキャラ置いとくね

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 17:27:56

    面倒くさいキャラ(ただし未実装)

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 17:29:12

    >>135

    (話が面倒くさい)

  • 137124/03/07(木) 17:31:32

    イオリの必殺技1ショットで2キルか3キルしてない!?


    >>134

    この露出した横乳と手錠は…?


    >>135

    >>136

    小難しい話をしてくる子なのかな 鳥が可愛いね!

    でも君も変な肌の出し方してない?

  • 138二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 17:32:42

    イオリの3連撃は調整ミス疑惑かかるほど強い

  • 139二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 17:33:36

    イオリのEXは着弾すると扇状に拡散する弾を3連射するスキルだからな…
    雑魚散らしも大物狩りもできる万能キャラよ

  • 140二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 17:35:47

    >>137

    その痴女の名前はアコ

    横乳に呼吸器があるから仕方なくこういう服を着てるんだよ

    手錠とカウベルは趣味だ

  • 141124/03/07(木) 17:38:52

    任務はイベント解放分まで進めればいいかな

    ストーリー楽しみー!


    >>140

    魚かな?

    カウベル気づかなかったけどイロモノすぎて草

  • 142二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 17:39:25

    イオリは攻撃属性の相性、扇形の範囲共に経験アイテム稼ぎのクエストと相性良いしな

  • 143124/03/07(木) 17:42:35

    嬉しいけど誰ー!?

  • 144二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 17:44:06

    >>143

    この子はストーリー少しやれば出てくるから楽しみに待ってて

  • 145二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 17:45:21

    上の方でチラッと出てた車椅子の子。
    ゲーム性能として強いけど、かなりイイ性格してる子だよ。

  • 146二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 17:46:55

    このレスは削除されています

  • 147124/03/07(木) 17:58:02

    ノノミ強いね 範囲攻撃は正義


    >>144

    わかった!

    2-3終わったらイベント解放されるしそこが区切りかな


    >>145

    凄いハイテクそうな車椅子だけどミレニアム製だったりする?

  • 148二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 18:01:29

    >>147

    よくお気づきになりましたね

    これがミレミアムの校章ですよ

  • 149二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 18:03:05

    >>147

    3-1まではクリアしといた方がいいよ

    スタミナとは別に毎日補充されるチケットで挑戦するコンテンツが解放されて、育成素材の主な入手手段の1つだから

  • 150二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 18:04:29

    3-1まで終わったらイベント周回かな
    スキルのレベル上げ素材が美味しいから頑張って

  • 151二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 18:16:22

    >>142

    さすがはミカが来るまで貫通属性の頂点にいた女よ……

  • 152二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 18:19:00

    面倒くさい生徒と言えばこの子みたいなところある
    ちなみに名前は聖園ミカね

  • 153124/03/07(木) 18:32:24

    3-1終わらせたしストーリー進める!
    脳死で任務進めるのは正直キツかった……

  • 154二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 18:33:47

    このレスは削除されています

  • 155二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 18:34:17

    >>153

    脳死でクリアできるうちは優しいよ…そのうち脳トレになるからね

  • 156124/03/07(木) 18:43:07

    イベントの敵の強さに辟易しながら進めてるけどこれって何と交換すればいいのかな

  • 157二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 18:56:21

    >>156

    BDとノート

  • 158二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 19:06:17

    そういやイオリもフウカもアカリもゲヘナだね…
    育成素材枯渇しそう

  • 159二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 19:06:51

    このレスは削除されています

  • 160二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 19:08:41

    >>159

    よく見るんだ

    20だ

    イベントの推奨レベルよりちょい下だから難しいのもしゃーない

  • 161二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 19:35:21

    >>132

    自分もそれでいいと思う

  • 162124/03/07(木) 20:26:42

    鯖落ち戻った?みたいだからストーリー進めるね!
    まずはvol1の一章から!

  • 163124/03/07(木) 20:28:04

    暴力組織が学校を支配しようとする……学園都市なのに学園同士では連携取れてないんだね

  • 164124/03/07(木) 20:29:54

    手紙もらって即出張は判断が早い👺

  • 165124/03/07(木) 20:31:15

    ん、メインヒロイン
    よく見たらオッドアイ?なんだね

  • 166124/03/07(木) 20:33:32

    クール系でもちゃんと恥じらいあるの好き

  • 167二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 20:36:22

    >>165

    ん、よくわかった

  • 168124/03/07(木) 20:40:03

    今更ながら初期キャラの3人(4人)は相当スタイルいいというか性癖のバーゲンセールみたいな濃さだった気がする 特にハスミとユウカ

  • 169124/03/07(木) 20:43:18

    闇が深い家庭事情……
    という冗談はさておき定期的に攻めてくる数十人を相手に5人で学校守ってるって凄くない?

  • 170124/03/07(木) 20:46:43

    シロコの必殺技1人倒したら残りの弾が別の敵に向かうのちょっと優秀すぎる
    欲しいけどガチャでしか手に入らないのが惜しい

  • 171二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 20:48:45

    リセマラすればチュートリアルガチャで手に入るよ(にっこり)

  • 172124/03/07(木) 20:50:31

    金融に頼って多額の資金を投与したのに結局砂漠化問題は解決してないの?
    そんなんで復興できるのかな……

  • 173二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 20:54:48

    ストーリー読み終わったらに皆好きになる

  • 174二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 20:57:37

    >>170

    シロコは任務のハードで出るからカケラを集めれば、少しずつだけど将来的には手に入るよ

  • 175124/03/07(木) 20:58:00

    食後なのにラーメン食べたくなってきた


    >>171

    リセマラは(虚しくなりそうだからし)ないです


    >>173

    >>168で言ってるのはスタイル! スタイルの話だからね!

    でもノノミも相当デカイな……

  • 176124/03/07(木) 21:00:26

    まだ赴任してから1週間も経ってないんだけど!?

  • 177124/03/07(木) 21:03:15

    闇討ちとは卑怯なりヘルメット団


    >>174

    そうなんだ

    それならイベントだけじゃなくて任務も定期的に進めなくちゃね

  • 178124/03/07(木) 21:06:55

    もしかしてカタカタヘルメット団ってスレの最初の方で言ってた学校に所属していない人たち?
    人権がほぼ無いようなものだからこんな蛮行染みたことしてるのかな

  • 179124/03/07(木) 21:12:41

    便利屋68は昔CMで見たことあるから知ってる! ギャグ要素しかなかったような気がするけどこっちではかっこいい登場してる

  • 180124/03/07(木) 21:14:26

    かわいそうかわいい
    セリカは将来マルチ商法とかに引っかかりそうだね

  • 181124/03/07(木) 21:16:13

    最上級生にあるまじき蛮族みたいな思考回路
    冗談だろうけど過激すぎるって!

  • 182124/03/07(木) 21:19:02

    そろそろ次スレだけどスレ名何にしようかな ネーミングセンスは最悪だから誰かいいの考えて欲しい(他力本願寺)

  • 183124/03/07(木) 21:20:35

    ラーメン1000円が主流になってきてる時代に580円は優良店すぎる
    アビドスが行きつけってことは美味しいんだろうし食べてみたい…

  • 184124/03/07(木) 21:26:24

    …………

  • 185二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 21:30:59

    >>184

    通常アカリ引いたか

    序盤だとアカリにお世話になると思う

    EX使いやすいんだよね

  • 186124/03/07(木) 22:01:55

    ガチャで星3引けなくてリセマラ宣言しようかと思ったら丁度鯖落ちしたの運命染みたものを感じる
    最後の50連目でアカリが出たんだしもう少し頑張ってみる!

  • 187二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 22:02:56

    それが基本だから慣れていこう…

  • 188二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 22:09:32

    確率3%だし下振れよりではあるけど割とある…

  • 189124/03/07(木) 22:19:32

    まぁ星2〜星3のキャラは大体揃ったし切り替えていこう!
    どうせ天井まで引くなら関係ないしね

  • 190二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 22:59:42

    200連で2体とかもあるしそんなもんよ
    続けてればいつかは神引きすることもある

  • 191124/03/08(金) 00:05:34

    いつのまにかあにまん復旧してた……
    今から次スレ立てるより明日立てた方がいいかな?

  • 192二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 00:11:36

    今建てても朝までに落ちそう朝建てても良いと思う

  • 193124/03/08(金) 00:40:34

    なんか情報量多くて疲れたような気がするしスレは明日の朝か昼頃に立てることにするね
    おやすみなさい!

  • 194二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 01:16:57

    >>182

    シンプルにエッチな生徒求めてキヴォトスに来たあにまん先生

    って感じのスレタイとか?

  • 195二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 01:21:33

    ゲーマーは自分のプレイしてるゲームの初心者が大好物だからな
    世話焼きたくなって洪水のように情報を浴びせちゃうんだ許せ
    ゆっくり寝ろよ

  • 196二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 13:08:15

    保守

  • 197あにまん先生24/03/08(金) 14:03:39

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています