こ、この遊園地は恋愛スクープ狙いの記者が結構来るんだって!もしトレーナーさんといるところなんて撮られたら…

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 22:52:44

    特集記事【ウマドル、燃ゆる】


    多くのカップルで賑わう遊園地。しかしそんな中、色語彙沙汰には興味なしと言わんばかりの『アスリート』と『仕事人』の姿がそこにあった。


    スマートファルコンとそのトレーナーは貴重な休日を返上して遊園地のライブイベントを視察。次のレースに向けて、ウイングライブのインスピレーションを強化した。トレーナーに腕を絡ませるスマートファルコン表情からは、レースに懸ける熱い想いとファンの期待に応えたいと言う情熱以外頭にはないと言う意気込みが読み取れる。


  • 2二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 22:53:32

    記者を買収しておかないから…

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 22:53:55

    トレーナーの目があまりにも仕事人すぎたから…

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 22:54:31

    くそぼけーーーーーしゃい☆!!

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 22:54:56

    ファルトレがファン一号兼トレーナーの鑑過ぎたんや

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 22:55:06

    ファルコンさんんんん!!!

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 22:55:52

    記者までクソボケなのか(困惑)

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 22:55:54

    (あ、あの恋愛ゴシップばかり書いてる先輩がこんな記事を書くなんて!やっぱりあのコンビは凄いんだ…!)

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 22:56:40

    素晴らしいですっ!

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 22:56:52

    クソボケ記者がよ……

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 22:56:53

    これは報道者の誉

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 22:57:42

    うーんしかし割と記者さんも匂わせしてる気がするぞ

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 22:58:13

    ダスカ「まだまだね」

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 22:59:26

    トレーナーは周囲をクソボケ化させる能力者か何か?

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:04:33

    なお次のページにはデカデカとマルゼンの熱愛報道が掲載されている

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:06:32

    【シリウス】メジロマックイーン主将、今季ワースト7連敗「見ての通りですわ」

    ―距離を入れ替えたが、重たい空気が。

     「見ての通りですわ」

     ―模擬レース明けはベテランに期待していたが、苦しい。

     「見ての通り苦しい。苦しいけど、このメンバーしかいない」

     ―個々が状態を上げていくしかない。

     「それが一番でしょう。距離適正あったときに、どうするか。スペ(スペシャルウィーク)なんかいい動きしてくれたけど、紙一重やったと思う。正面いってね」

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:07:25

    >>15

    これで逃げ切りシスターズで熱愛報道がないのはファルコンさんだけですね…

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:07:28

    (ファルコン先輩……アタシの教え方が悪かったせいだわ……ごめんなさい……)

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:08:23

    スズカさんですら熱愛報道出ててファル子の目が死んでそう

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:08:45

    >>17

    まさにウマドルの鑑

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:12:51

    頑張って腕まで絡ませてたのに…

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:17:30

    外堀すら埋めさせない難攻不落の名城、ファン一号

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:19:47

    >>22

    もう雷落として天守焼くか(過激派)

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:21:35

    >>8

    でも先輩、あの二人一緒にコーヒーカップとあ観覧車とか乗ってませんでした?

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:32:35

    >>24

    バカ野郎!


    トレセン学園のトレーナーはな、あらゆる物事をトレーニングに活かせる才能を持ってるんだよ。あれもきっとトレーニングの一環なんだ。


    恋愛ゴシップ一筋15年の俺が言うんだから間違いねえ!あの二人に恋心は無縁だ!

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:40:49

    >>25

    (こいつ……無能だ!)

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:43:22

    >>25

    無念な事に半分合ってるんだよなぁ

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:44:18

    クソボケ記者とか言う新しいジャンル

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:52:47

    >>28

    ファン1号は間違いなく記事の通りだし言うほどクソボケか?

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 00:06:25

    >>29

    クソボケトレーナーと恋ウマの組み合わせで、クソボケの方に共鳴して記事書いてるんだからクソボケよ

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 01:21:02

    まあ素直になれない内はファン一号の立ち位置しか外部に届かないからね。それにイメージが引っ張られるのは仕方がないんだ。
    と言うか本来ウマドルなら願ったり叶ったりの状況なんだがな

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 01:32:58

    この世界ファル子に厳し過ぎない?

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 01:35:52

    でも私はファン一号はウマドルの為に鋼の意志で自分の想いを抑え込んで一切見せないだけだと思いますよ(学園関係者)

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 01:39:26

    >>33

    憶測だけの記事は載せられませんので(不掲載)

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 03:58:12

    >>34

    ゴシップ記事より調査報道の方が向いてるよ

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 07:13:36

    >>16

    出たわね

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 07:24:05

    >>17

    逃げ切りシスターズそれ息してる?

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 11:25:56

    >>30

    まあそれは確かにそう

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 11:29:56

    >>32

    ファル子が自分の想いをファン一号にぶつければ問題は全部まんまるに収まるんだ

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 11:30:20

    記者、有能

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 12:48:19

    結局記者が敵になるのはアイドルでもウマドルでも変わってなくて草

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 12:50:23

    >>39

    ウマドルの夢はどうするの?

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 12:54:08

    記者を探してたらあの注意深く周囲を見回す目…!これはただの恋愛じゃない!と勘違いされたんだな

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 16:37:27

    ファン一号はともかく勝手に休日返上したことにされてるファル子かわいそう

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 18:18:48

    ファル(…あれ?よくよく考えてみたらファル子、腕絡ませてないか???)

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 18:21:21

    >>45

    玄人のファン

    「あれは体幹トレーニングだ。見ろ、身長差のあるトレーナーに無理に体を密着させようとしてかなりキツい姿勢になってる。ああやって日常の中でもトレーニングを欠かさないようにしてるんだ。やっぱりスマートファルコンは素晴らしいウマドルだよ」

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 18:29:48

    >>46

    すげぇ…すげぇよファル子…

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 18:31:56

    >>47

    まあお前はファン歴が浅いからそういうこじ付けみたいな目線を持ってしまうのもしょうがない


    これからウマドルを見る目を鍛えて行くんだ

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 18:49:06

    記者もトレーナーもさあ・・・

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 18:50:08

    >>48

    ありがとうございます先生!

    スマートファルコンはまさに真のウマドルだ!!

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 18:51:31

    >>50

    逃げ切りシスターズの他メンバーはもう熱愛報道出ちゃったからね…

    ウマドル純情勢からしたらもうファルコしかいないのよ…

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:07:04

    >>51

    ウマドルに殉じる覚悟なんだ…!!

    おれ、ファル子死ぬ気で応援するっス!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています