【クロス】ほう?メイン盾であるナイトを召喚するとかおもえ運がいいな

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 16:18:04

    全力頼って良いぞ。ちなみに俺の耐久はEXマクス、ナイトの防御=攻撃したザコの拳が真っ赤に晴れる
    つまりメイン盾が最強であることは確定的に明らかだべ

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 16:18:43

    10年ぶりくらいに見たわ

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 16:20:43

    >>2

    マジで?

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 16:22:02

    誰か教えてどういう人だい

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 16:22:58

    やはりぐだの相棒はブロントさんだった!
    後輩のナスビのポジションはあわれにも骨になる

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 16:23:35

    メイン盾来た!これで勝つる!メイン盾来た!これで勝つる!のネタ元のブロントさんじゃないか!

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 16:23:41

    >>4

    ブロントさんっていうこういう掲示板のイキった書き込みから生まれたキャラクター

    FF11で1番有名なキャラだけどFF11作中には居ないっていう独特の立ち位置

    語録が独特すぎてネットにまとめられてる

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 16:24:02

    >>4

    昔のインターネットのクソコテ……を周りの人が祭り上げた結果生まれた人

    盾役の忍者の事を異常に敵視してて事ある事に忍者の立場を貶めようとする 本人はナイト

    あと日本語のクセがすごく強い(黄金の鉄の塊、稀によくある)

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 16:25:12

    先月あたり3レスぐらいで落ちてるの見かけたわ
    あもりにも懐かしすぎるでしょう?

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 16:28:46

    黒髭や刑部あたりはブロント語とか使いそう
    そんで、徐々にブロント語に感染するサーヴァントが増えてくる

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 16:29:43

    懐かしくなったから検索してきたけどまだ語録残ってるんだな

    burontosan.com
  • 12二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 16:31:24

    >>5

    マシュ「まだ勝負していません!勝手に勝敗を決めるのはどうかと思います!」

    ブロントさん「もう勝負ついてるから」

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 16:33:55

    見事なサーヴァントだと関心はするがどこもおかしくはない

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 16:34:08

    やる夫スレでメチャクチャ強い事しか知らなかったけどゲームに居ないのか…

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 16:38:46

    >>14

    スクエニ公式にも人気だからFF14でパロディキャラが出たり選択肢で語録使われたりしてるけどユーザー産の非公式キャラクターなんだこの人

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 16:40:46

    ブロントさんはMUGENで見てた

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 16:42:48

    何言ってるかわからんけど何が言いたいかはうっすらわかる絶妙さ

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 16:43:14

    今のカルデアではそのナイトは謙虚なナイトで人気者

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 16:44:10

    >>17

    キャットとかと近いパターンだよな

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 16:47:39

    本当に強い奴は自分の強さを口で説明したりしないおれは説明するくらいなら牙を向くだろうな俺筋力値でB+とか普通に出すし

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 17:01:28

    ブロントさんの口調にイラッと来たりよく思わない鯖はそれなりにいるかも
    なんか気にくわないとか、ぐだの言葉遣いが悪くなるとかそういう理由で喧嘩が起きる

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 17:01:50

    ブロントさんほんま好き

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 17:04:11

    >>21

    これ書いたの絶対忍者だろ・・汚いなさすが忍者きたない

    俺はこれで忍者きらいになったなあもりにもひきょう過ぎるでしょう?

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 17:10:02

    やっぱシールダーか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 17:13:36

    >>24

    クラス:ナイトかもしれない

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 17:15:14

    うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 17:15:34

    >>26

    …すごい漢だ

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 17:27:23

    聖杯は9個でいい

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 17:32:23

    >>14

    小悪魔の聖杯戦争とかジョジョスレのブロントさんはガチで強かった 

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 17:34:27

    稀によくあるの産みの親である

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 17:44:43

    >>29

    それほどでもない

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 20:43:00

    ブロント語を使いなおす項羽を見たらぐっさんが殴り込む
    まぁ一般論でね

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 00:04:30

    Beriru
    「お前らは一級クリプターのおれの足元にも及ばない貧弱一般マスター
    その一般マスターどもが一級クリプターのおれに対してナメタ言葉を使うことでおれの怒りが有頂天になった
    この怒りはしばらくおさまる事を知らない

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 00:10:18

    謎のヒロインXがちょいちょいブロント語使ってるよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 00:13:10

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 00:17:06

    >>24

    ナイト以外にないと思われるが…

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 00:19:57

    割といろんなところに影響を与えた語録を生み出したナイト
    割とfateとのクロスだと質のいいやつを定期的に観測してた

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 00:34:04

    能力とうなるんだろう?

    >>29の聖杯戦争スレでは離れていても味方のピンチに瞬間移動、盾で受ければ無効化、一回ガッツがスキル

    宝具が有頂天(一定以上のダメージでステアップ、任意で解除可能)と グラットンソード(これまで盾で無効化したダメージを剣に込める※一度使えばリセット&ガッツ発動済み有頂天発動中でなければ使用不可)

    だったけど

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 01:40:48

    >>28

    ☆3……?

    ついげきのフレンドポインでさらに宝具レベルは加速した

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 06:40:29

    「マスター。今日は母が手によりをかけて夕飯を作りましたよ」
    「何いきなり話しかけてるわけ?俺は生まれながらの一級千葉県民タイプ。頭がヒットした一般貧弱源氏ライコウを母親に持った覚えはないんだが」
    「」


    「ブロントさん!あなたのせいでマスターが変な言葉遣いを身に着けたのですよ!?どう責任を取ってくれるのですか!」
    「おいィ…ナイトに罪を着せるとかお前絶対忍者だろ…、汚いなさすが源氏汚い」

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 10:20:19

    言動汚染(ブロント語)
    だんだんブロントさんの周りの人が話す言葉もブロント語になる

    みたいなスキル持ってそう
    マジ震えてきやがった…

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 18:42:34

    「えちょwwwBBAがPTにinするとか聞いたことがないんで抜けますねwww」
    「黄金鹿と嵐の夜!!!」

    「ウボァーーーーー!!」

    「黒髭のエドワードくんぶっとばされたー!」

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 18:43:24

    来た!メイン鯖来た!

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 23:19:08

    俺はカルデア北海道の喧嘩チームDARKの頭だべ

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 06:39:12

    気配遮断はズルすぎる、汚いなさすがアサシン汚い
    そのスキルはあまりにも卑怯すぎるでしょう?

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 18:15:46

    耐久PTでナイトの防御は更に硬くなり宝具のダメージも通りにくくなった!
    ああやはりメイン盾が居てよかったと思うよ。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています